エコスマイルの口コミ・評判を徹底検証!おすすめの人は?

2020年07月07日

0120-847-531
エコスマイルの口コミ・評判を徹底検証!おすすめの人は?

粗大ゴミ回収業者の中でも、注目を集めている「エコスマイル」
さまざまな業者の中で、どこに依頼すべきか、悩んでいる方もいるのではないでしょうか?また、エコスマイルの口コミ・評判が気になっている方もいるでしょう。実際に、エコスマイルは、どうなのでしょうか?

この記事では、エコスマイルの口コミ・評判を徹底検証します。ぜひ、エコスマイルに依頼を検討している方は、この記事をお読みになってください。

エコスマイルとは

エコスマイル

エコスマイルは、粗大ゴミ・ゴミ屋敷の片付けのパイオニアとして知られている粗大ゴミ回収業者です。

日本トレンドリサーチのインターネット調査で「ゴミ屋敷の片付け顧客満足度」「女性におすすめの粗大ゴミ回収業者」「粗大ゴミ回収業者価格満足度」の3冠を達成。情報メディア番組のグッディでは、ゴミ屋敷の片付けに関する情報を提供するなど、幅広く活躍をしています。

公式ホームページには、粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷の片付け実績を豊富に掲載されており、実力は折り紙つき。このように、高い技術力を持つ業者ですが、料金体系がリーズナブルです。
軽トラック載せ放題は、9,800円で利用できます。粗大ゴミ回収料金に絶対的な自信を持っており、他社よりも高ければ、値引き交渉に応じてもらえることも魅力。このような理由により、さまざまな方から支持を集めている粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・引越しに伴う粗大ゴミ回収・ハウスクリーニング・片付けのお手伝い・遺品整理
積載プラン 軽トラック目安のSプラン:9,800円

1.5tトラック目安のMパック:34,800円

2tトラック目安のLパック:54,800円

4tトラックのせ放題:-

営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 Webサイト限定割引クーポン
会社名 株式会社success
事業名 不用品回収エコスマイル
本社所在地 〒340-0004 草加市弁天2-21-7
支社所在地 〒107-0052 港区赤坂9-1-7
TEL 0120-984-983
URL https://eco-life-smile.com/

エコスマイルの口コミ・評判

次に、エコスマイルの口コミ・評判をご紹介します。

他社より料金が安いです

粗大ゴミ回収料金は、他社と比較して5,000円程度は安かったです。最終的な料金に関しては、現地での説明となりましたが、見積金額で依頼できました。駆けつけてくれたスタッフの雰囲気も良くて、分からないことは丁寧に説明をしてくれたので大満足。おすすめの粗大ゴミ回収業者です。

私たちの気持ちに寄り添ってくれました

トラブルが発生することもなく、安心して依頼ができました。見積担当者と作業担当者は別の人でしたが、どちらの担当者も親切でした。ゴミ屋敷の片付けを依頼して、少しだけ予算が超えていることを伝えたら、予算内で片付けてくれたことには、驚き。

2回目を利用する方には、リピーター割引が用意されているので、頻繁に部屋の片付けを依頼する方におすすめです。また、エコスマイルさんを利用しようと思っています。

ゴミ屋敷を短時間で片付けてくれました

エコスマイルさんに、ゴミ屋敷の片付けを依頼しました。今回、初めての依頼だったのですが、丁寧な作業で安心して依頼することができました。

1.5tトラック目安で積載可能なMパックプランを利用しましたが、作業時間は1時間程度で終了。こんなに短時間で片付けてもらえるのだと、プロの片付けを見て驚きました。1.5tトラック目安のMパックの料金内で全てをしてくれたので大満足です。

サービスのクオリティが高くて満足

当たり前かもしれませんが、サービスのクオリティが高くて満足できました。スタッフの方がコロナ対策をしてくれて、安心してお任せできるように配慮してくれました。朝8時に部屋の片付けを依頼したのですが、早い時間帯にも関わらず、時間通りに来てくれたことが嬉しかったです。

また、近隣住民の方に迷惑がかからないように、片付けの音にも気をつけてくれていました。また、機会があれば、エコスマイルさんを利用したいと思っています。

全てをお任せできます

普段は、自治体の粗大ゴミ回収サービスを利用していますが、大量の粗大ゴミ処分はエコスマイルを利用した方がお得になることに衝撃を受けました。

粗大ゴミの回収をお任せできて、面倒なことを全てお任せできるので、とても助かります。スタッフの方も親切で愛想の良い方だったので、また、何かあればお願いすると思います。

【口コミ・評判】エコスマイルがおすすめの人

エコスマイルの口コミ・評判をご紹介しましたが、おすすめの人は次に該当する方です。

粗大ゴミ回収料金を安く抑えたい人

エコスマイルは、業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回収業者です。下記の表は、他社との比較表になりますが、圧倒的な安さであることが一目瞭然。エコスマイルは、基本料金や車両料金は無料のため、他社より圧倒的な安さを実現できるのです。

エコスマイル A社 B社
基本料金 無料 2,000円~ 無料
車両料金 無料 無料 3,000円~
総費用 9,800円~ 15,000円~ 19,800円~

ゴミ屋敷の片付けを依頼したい人

エコスマイルは、ゴミ屋敷の片付けを得意としています。業界内でもパイオニア的存在として知られています。1.5tトラック目安のMパックを利用したゴミ屋敷の片付けでも、1時間で作業が終わります。どのような現場でも、短時間で片付けられるため、ゴミ屋敷の片付けの依頼を検討している方におすすめです。

早朝や深夜の作業を希望したい人

エコスマイルの受付対応時間は、朝8時~夜24時までです。しかし、事前を予約すれば、早朝や深夜の片付けにも対応してくれます。ゴミ屋敷の住民であることを、周囲の人に知られたくないなどの理由で、深夜に片付けを依頼する方もいるようです。

口コミ・評判でも「早朝にも関わらず、時間厳守で駆けつけてくれました。」と投稿されていました。従って、早朝や深夜の作業を希望したい方に、エコスマイルはおすすめです。

柔軟な対応を希望したい人

エコスマイルは、東京・神奈川・埼玉・千葉を対象エリアに活動している粗大ゴミ回収業者です。全国を対象にした粗大ゴミ回収業者には、マニュアルが用意されており、マニュアル通りに作業をしなければいけないことが多いです。しかし、エコスマイルは関東エリアに絞り込んでおり、店舗数が少ないため、柔軟な対応が実現できます。
例えば、見積金額が予算オーバーをしていることを伝えれば、値引き交渉に応じてもらえます。また、トラックのせ放題を利用したときには、満杯になるまで詰んでくれるのです。お客様が不安に感じていることを払拭してから、作業に入ってくれるなど、柔軟な対応力が魅力的。そのため、柔軟な対応を希望したい人におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

まとめ

今回は、粗大ゴミ回収本舗の口コミ・評判についてご紹介しました。ゴミ屋敷の片付けのパイオニア的存在と知られており、技術力と価格で満足できるため人気を集めています。従って、ゴミ屋敷の片付けの依頼を検討している方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

粗大ゴミ回収隊も、ゴミ屋敷の片付け作業の技術力や料金では負けません。お客様にご満足して頂けるサービスを用意しています。そのため、ゴミ屋敷の片付けの依頼をご検討の方は、ぜひ「粗大ゴミ回収隊」へご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊