【2021年最新】墨田区で即日対応が可能!おすすめ粗大ゴミ回収業者5選

2021年03月12日

【2021年最新】墨田区で即日対応が可能!おすすめ粗大ゴミ回収業者5選

この記事では、墨田区で即日対応が可能な粗大ゴミ回収業者をご紹介します。紹介業者は優良業者に絞り込んでいるため、安心して依頼することができるはずです。また、各社の特徴についても分かりやすく記載しています。ぜひ、墨田区に在住の方で即日対応ができる粗大ゴミ回収業者をお探しの方はこの記事を参考にしてみてください。

即日回収が得意な粗大ゴミ回収業者の特徴

即日回収が得意な粗大ゴミ回収業者には、以下のような特徴があります。

営業時間が長い

自治体のように朝9時から夜18時で営業が終了する粗大ゴミ回収業者だと、日頃、仕事をしている会社員の方は粗大ゴミ処分を依頼しづらいです。そのため、営業時間が長い粗大ゴミ回収業者を利用しましょう。営業時間が長い粗大ゴミ回収業者に依頼をすれば、当日中に粗大ゴミ処分を終えられるように柔軟に対応してくれるはずです。そのため、業者を選ぶ場合は、営業時間も比較してみてください。

トラック保有台数が多い

ホームページ上で、トラック保有台数が多いことを述べている粗大ゴミ回収業者もおすすめです。引越しシーズンや年末年始の掃除の時期は、繁忙期を迎えます。そのため、粗大ゴミ回収業者の中には、繁忙期の即日対応に応えられない業者も多いです。しかし、トラック保有台数が多い業者であれば、繁忙期の即日対応にも快く応じてくれることが多いです。そのため、緊急の依頼をする場合は、トラック保有台数が多い粗大ゴミ回収業者を利用しましょう。

粗大ゴミ回収実績が豊富にある

粗大ゴミ回収実績を豊富に持つ業者であれば、料金や作業、近隣住民トラブルが発生しないように細心の注意を払ってくれるはずです。また、ゴミ屋敷の片付けは知識や技術が必要で、ノウハウを豊富に持っている業者に依頼をすれば短時間で片付けを終わらせてくれるでしょう。そのため、依頼前に実績を豊富に持っている業者かを確認してみてください。

実績を確認する際は、写真付きの回収レポートがあるかを確認してください。写真付きのレポートがない業者には依頼しないようにしましょう。

スタッフ教育を実施している

粗大ゴミ回収業者の中には、搬出作業を得意としているけれど不愛想なスタッフもいます。そのようなスタッフだと、不安なことが聞きづらくなってしまうはずです。そのため、接客スキルなどスタッフ教育を定期的に実施している粗大ゴミ回収業者であるかを確認しましょう。どのようなスタッフが駆けつけてくれるのか不安な方は、スタッフの雰囲気がホームページからも伝わってくる業者を選ぶようにしましょう。

明瞭会計

粗大ゴミ回収業者では、高額請求や追加請求などの料金トラブルが多いです。このような料金トラブルを回避するためにも、明瞭会計を心掛けている業者を選びましょう。定額パックプランに含まれている内容が細かく記載されていたり、粗大ゴミ1点1点の価格が掲載されている業者であれば、大体の相場が分かるはずです。
また、見積書に内訳が記載されていたり、作業前に見積書の説明をしてくれて、同意を得た上で作業を進めるような誠実な業者に依頼するようにしましょう。

現場近くに営業拠点がある

スピード対応を希望される方は、現場近くに営業拠点を持つ粗大ゴミ回収業者を選びましょう。現場近くに営業拠点があれば、すぐに駆けつけてくれます。また、近くにある粗大ゴミ回収業者であれば、出張費のコストも抑えられます。そのため、スピード対応を希望する方は、現場近くに拠点を持つ粗大ゴミ回収業者に依頼をしましょう。

【墨田区】即日対応可能なおすすめ粗大ゴミ回収業者5選

即日対応を得意とする粗大ゴミ回収業者に関しては理解して頂けたと思います。ここでは、粗大ゴミ回収業者の中でも、即日対応が得意でおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収業者は、各エリアに専属担当者を配して巡回しています。早朝から深夜まで巡回しているため、お問い合わせをすれば、最短25分で駆けつけてくれます。そのため、スピード対応を希望する方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。
また、粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金に絶対的な自信を持っている粗大ゴミ回収業者です。定額パックの料金を比較しても、圧倒的な安さであることは一目瞭然です。そのため、粗大ゴミ回収料金を少しでも安く抑えたい方は見積依頼をしてみましょう。見積依頼は完全無料です。料金に納得できなければキャンセルしてもOK。そのため、気軽にお問い合わせすることができます。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値の料金を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラックのせ放題プラン:14,800円~
対応エリア 東京都・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~24:00
その他 引越しシーズン割引キャンペーン、WEB割引クーポン

第2位:すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、稼働トラック台数が多いため、繁忙期の即日対応にも快く対応してくれる粗大ゴミ回収業者です。また、各車両にGPSが搭載しているため、粗大ゴミ回収を依頼すれば、現場近くを走行しているトラックが駆けつけてくれます。口コミでも「社名の通りで、すぐに駆けつけてくれたので助かりました。」という声が多く上がっています。
また、すぐ片付け隊は、再利用できる物を再販して処分費を抑えるなどして、リーズナブルな料金を実現。そのため、緊急時の依頼でもお問い合わせがしやすいです。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント トラック保有台数が多く即日回収を得意とする粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・引越しに伴う粗大ゴミ回収
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
その他

第3位:ドープランド

(出典元:https://www.dope-land.net/)

ドープランドは、リサイクルショップを構える近辺に営業エリアを絞り込んでいるため、お問い合わせをすればすぐに駆けつけてくれる粗大ゴミ回収業者です。当店は、不用品買取を得意としており、家電や家具の買取だけではなく、楽器やオーディオ機器、ゲーム機、ブランド品、貴金属などさまざまな物を買い取ってくれます。通常は、処分費が必要な物も買い取ってもらえば、現金化できるので便利です。また、不用品買取対象ではない物は処分もしてくれます。

店舗名 ドープランド
おすすめポイント 不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・引越しに伴う粗大ゴミ回収・ハウスクリーニング
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京・神奈川
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
その他

第4位:桜サービス

桜サービス

(出典元:https://xn--u9j940gj4d01ak7ez03bc2t.com/)

桜サービスは、東京都23区に営業エリアを絞り込んでいるため、目黒区であれば即日対応してくれる粗大ゴミ回収業者です。また、不用品回収のトラブルが発生しないように細心の注意を払っており、粗大ゴミ回収業に必要な資格(一般廃棄物許可・産業廃棄物許可・古物商認可)を掲示。また、損害賠償責任保険の加盟業者のため、万が一、作業トラブルが発生した際も保険で補償してもらえます。
スタッフの接客対応も非常に丁寧なため、トラブルは起きにくいです。そのため、不用品回収トラブルが不安という方におすすめの粗大ゴミ回収業者となっています。

店舗名 桜サービス
おすすめポイント 不用品回収トラブルの防止に努める粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京
受付時間 9:00~19:00(定休日:第1火曜日・第3火曜日)
その他

第5位:不用品回収アース東京

不用品回収アース東京

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/)

不用品回収アース東京は、リサイクルに注力しており処分費を最小限に抑えています。定額パックプランは用意されていませんが、単品回収でも料金が格安です。
また、自社スタッフの教育に力を入れており、丁寧で親切な対応力が魅力となっています。口コミでも「とても爽やかな担当者が駆けつけてくれました。」「不明なことは聞きやすい人だった。」という声が多く上がっています。そのため、どのような方が来るか不安という方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント 丁寧で親切なスタッフ対応力が魅力の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・引越しに伴う粗大ゴミ回収
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
その他

墨田区でおすすめの業者をチェック

まとめ

今回は、墨田区にある即日回収が得意な粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。この記事で、紹介した粗大ゴミ回収業者は優良業者に絞り込んでいるため、気になる業者があった場合はお問い合わせをしてみてください。第1位で紹介した粗大ゴミ回収業者は、業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回収業者です。料金に絶対的な自信を持っているため、料金を安く抑えたい方は、ぜひ、無料見積で料金を確認してみてください。

関連記事

ページ上部へ戻る
Do NOT follow this link or you will be banned from the site!