墨田区おすすめ粗大ゴミ回収業者口コミBEST5 !不用品回収が安い!

2021年02月01日

0120-847-531
墨田区おすすめ粗大ゴミ回収業者口コミBEST5 !不用品回収が安い!

この記事では、墨田区に対応しているおすすめ粗大ゴミ回収業者を5社紹介します。

不用品回収が安く、口コミ評判の良い業者のみを選出しました。

墨田区で失敗しない粗大ゴミ回収業者を選びたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

※2023年3月に掲載業者情報を最新に更新しています。

墨田区第1位 粗大ゴミ回収隊 14,800円

墨田区第1位 粗大ゴミ回収隊

https://sodaigomi-kaishutai.com/

墨田区おすすめ粗大ゴミ回収業者、栄えある第1位には「粗大ゴミ回収隊」が見事ランクイン!

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系が強みとなっている粗大ゴミ回収業者です。

軽トラック目安のSパックの料金を比較しても料金の安さは一目瞭然。

見積依頼は無料のため、粗大ゴミ回収料金を安く抑えたい場合は、見積依頼をしてみてください。
料金の安さだけではなく、利便性の高さでも支持を集めています。

また、粗大ゴミ回収隊は、日本トレンドリサーチでも3部門でNo.1を達成

  • 一人暮らしの女性におすすめのゴミ回収業者No.1
  • 部屋の片付け代行顧客満足度No.1
  • ゴミ屋敷の清掃が得意な粗大ゴミ回収業者No.1

粗大ゴミk回収や不用品回収のほか、部屋の片付けやハウスクリーニングなども利用でき、組み合わせての依頼も可能です。

粗大ゴミ回収隊は、朝8時から夜24時まで営業しているため、都合の良い時にお問い合わせができます。

希望すれば、即日回収も引き受けてくれるため大変便利です。

作業担当者は、熟練スタッフのため、短時間で粗大ゴミ回収をしてもらえます。

サービスの品質と料金の両方で妥協したくない方は、粗大ゴミ回収隊がおすすめです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値14,800円からの激安粗大ゴミ回収!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品回収・不用品買取・部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い・ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 【粗大ゴミ回収のせ放題】
軽トラック目安で積載可能(1K):14,800円
1.5tトラック目安のMパック(1DK):34,800円
2tトラック積載目安のLパック(2DK):54,800円
4tトラックのせ放題・3DK以上:80,000円
営業時間 年中無休 8:00~24:00
対応エリア 墨田区ほか東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ

・スピーディーで丁寧な対応でした。ベッドの解体作業もお任せできたのでとても助かりました。料金もリーズナブルだったので、また何かあれば利用させていただきます。

・引っ越しの際に、かなり古くなったソファーやベッド、テレビなどをまとめて処分したいと思って粗大ごみ回収隊さんを利用しました。出張見積もりしていただくと想定していたよりもリーズナブルな料金だったので助かりました。スタッフさんの手際もよくて良かったです。

・今回初めて回収業者を利用しました。出張サービスで見積もりを出してくれたので安心して利用できました。従業員の方の対応も非常に丁寧だったので初めての利用が粗大ゴミ回収隊さんで良かったと感じることができました。

墨田区第2位 トラッシュアップ 15,000 円

墨田区第2位 トラッシュアップ

https://trashup.co.jp/

墨田区おすすめ粗大ゴミ回収業者の第2位は「トラッシュアップ」です。

トラッシュアップは「安心」「信頼」を大切にしています。

粗大ゴミ回収業に必要な許可証(古物商許可・一般廃棄物収集運搬業許可・産業廃棄物収集運搬業許可)を掲示しながら営業しています。

また、ホームページに掲載されている金額には「家具解体費」「スタッフ追加料金」などが含まれているため、基本的に追加料金が発生しません。

そのため、お問い合わせ前に、粗大ゴミ回収料金の相場を把握することができて便利です。

また、万が一の作業トラブル時は保険適用で補償もしてもらえます。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント 自社工場を保有しており低価格を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・汚部屋の片付け・遺品整理
料金プラン 【粗大ゴミ回収積み放題】
かごサイズ積み放題:5,000 円~
軽トラック積み放題:15,000 円~
1.5トラック積み放題:30,000 円~
2tトラック積み放題:57,000 円~
受付時間 年中無休 8:00~22:00
対応エリア 墨田区ほか東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県

口コミ

・年明けに早急な依頼に直ぐ作業日が決まり、完全撤廃の作業を丁寧にして頂き、本当に助かりました。料金も見積もり通り明瞭で。凄く安心して最後まで綺麗に作業をして頂きました。とても信頼できる会社です。

・見積もりを取った中で1番安かったです。業者によってこんなに見積もりに差が出るのは勉強になりました…部屋の退去まで時間がなかったので大変助かりました。金額、サービス共に満足です。

・お見積りの際にお願いした家具以外にも不用品の回収をしていただきました。迅速かつ丁寧な対応で年末の断捨離がスムーズにできました。また機会があればこちらを利用したいと思います。

墨田区第3位 アース東京 16,500円

墨田区第3位 アース東京

https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/

墨田区おすすめ粗大ゴミ回収業者の第3位には「不用品回収アース東京」がランクインしました。

不用品回収アース東京は、粗大ゴミ回収、不用品回収のほか、ゴミ屋敷の片付け、遺品整理、家具組立など、さまざまなサービスを提供する粗大ゴミ回収業者です。

中でもカゴ車を使ったミニパック小の積載プランが5,000円からとリーズナブルな価格が魅力です。

また、積載プランで使うトラックは「バン型トラック」なので、積載量も多く、プライバシーにもしっかり配慮されていて安心して利用できます。

見積り時には、諸経費を含んだ最終的に支払う金額を提示するので、内訳もしっかり確認でき安心です。

利用者のニーズにしっかりと応えてくれる良心的な粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント お手軽な粗大ゴミ回収を実現!カゴ車で楽々!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・家具組立て
料金プラン ミニパック小(カゴ車):5,500円~
ミニパック大(軽トラ):11,000円~
レギュラーパック(軽トラ):16,500円~
ファミリーパック小(1~2tトラック):33,000円~
ファミリーパック大(2tトラック):55,000円
受付時間 年中無休 8:00~20:00
対応エリア 墨田区ほか東京都
キャンペーン情報 WEB限定:20%OFF

口コミ

・LINEですぐに見積もりもいただき、実際もほぼ見積り通りの金額でした。当日もお二人で来ていただき、大きめの家具でしたがスムーズかつ丁寧に回収いただき、他で頼んだことがなく比較が出来ないですが、総じてとても良かったです!

・翌日に対応してもらいました。事前に伝えていたものよりも回収品が多くなってしまいましたが嫌な顔せず運んでくれました。大型家具や布団類、照明、食器や捨て方が分からなかったゴミ箱も運んでもらいました。

・本日回収に来ていただきました。LINEでやり取りをさせて頂いたのですが、そこに書いてない当日に出てしまった品も回収してくださってとても助かりました。とてもスムーズに運び出しが終わってびっくりしました!

墨田区第4位 エコステーション 19,800円

墨田区第4位 エコステーション

https://www.eco-st.net/

墨田区の粗大ゴミ回収業者おすすめ第4位にランクインしたのは「エコステーション」です。

エコステーションは墨田区ほか東京都全域、神奈川県全域に対応できる地域密着型の粗大ゴミ回収業者です。

不用品買取にも力を入れており、口コミでも「買取で安くなった」「相殺されて予算内に収まった」と多くの利用者に喜ばれています。

利用できる定額パックも5種類と豊富にあり、キャンペーン適用で格安で粗大ゴミ回収が可能

ただし、定額パックでは、ピアノや金庫、土、砂、石、建築資材などは、定額パック対象外となっているため、利用する際は注意が必要です。

店舗名 エコステーション
おすすめポイント 買取でさらに安く!まだまだ使える家具・家電の処分におすすめ!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷片付け・遺品整理
料金プラン SSパック(1㎥・~1R):9,800円~
Aパック(2㎥・~1K):19,800円~
Bパック(4㎥・~2DK):34,800円~
Cパック(6㎥・~3LDK):69,800円~
Dパック(8㎥・3LDK~):109,800円~
※対象外品目あり
※キャンペーン適用料金
受付時間 不定休 9:00~18:00
対応エリア 墨田区ほか東京都・神奈川県
キャンペーン情報
sale料金:20%OFF

口コミ

・かなりの時間がかかると思っていましたが、依頼してから粗大ゴミや不用品が全て片付くまでに2日しかかからなくて、仕上がりを確認すると何もなかったかのように綺麗になっていたのでホッとしました。

・一軒家の引越しの荷物の片づけもできなくて困って助けを求めました。10年以内でまだ使える家電なら買取りにも対応してもらえるということで、当初予定していたよりも粗大ゴミや不用品の回収費用は安く済んで良かったです!

・料金も比較的安めでやってくれたので非常に助かりました。全部処分するだけの物だと思っていましたが中には売れる物も出てきたりして気持ち分ですがとの事で買取もつけていただきました。その節はありがとうございました。

墨田区第5位 東京不用品回収センターねこのて 23,000円

墨田区第5位 東京不用品回収センター

https://tfkc.site/

墨田区の粗大ゴミ回収業者おすすめ第5位は「東京不用品回収センターねこのて」です。

東京不用品回収センターねこのてでは、粗大ゴミ回収、不用品回収のほか、遺品整理、部屋の片付けなど豊富なサービスを提供しています。

4種類の粗大ゴミ回収定額パック料金のほか、「お部屋片づけSコース」「引っ越し+不用品回収コース」と別料金となることも公式サイトで説明されているので予算も立てやすいのが魅力です。

解体工事や引っ越しなども依頼できるので、実家の片付けや引っ越しの際にも重宝する粗大ゴミ回収業者とも言えます。

年中無休、24時間対応可能なので、近所にバレずに片付けを終わらせることもできます。

店舗名 東京不用品回収センターねこのて
おすすめポイント 豊富なサービスが魅力!解体工事や引っ越しもOK
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品回収・不用品買取・遺品整理・部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・解体工事・引っ越しなど
料金プランの目安 【定額パックプラン】
お手軽パック(掃除程度):12,000円~
軽トラックパック(1R):23,000円~
1t車パック(2部屋程度):38,000円~
2t車パック(家族向け):78,000円~
お部屋片づけSコース:パックプラン+20,000円~
引っ越し+不用品回収コース:パックプラン+10,000円~
営業時間 年中無休 24時間
対応エリア 墨田区ほか東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県

口コミ

・先ほど部屋の掃除をしていただいた者です。今日は本当にありがとうございました。おかげで部屋がスッキリです。本当に助かりました。感謝です。

・他に数件電話をしたのですが、お値段が安いのはもちろん、とても気持ちのいい対応をしていただいたのでこちらに決めました。電話対応も心のある対応でした。

・見積りはシンプルの一言でとても良いです。説明とスタッフさんの人柄で安心して納得のいくお見積りでした。作業も時間通りで見積り通りでした。好感度No.1です。

墨田区対応のおすすめ人気業者ランキングをチェック!

墨田区粗大ゴミ回収業者の料金相場

ここでは、墨田区粗大ゴミ回収業者の料金相場を紹介します。

各粗大ゴミ回収業者の公式サイト料金ページに掲載された料金と以下の料金相場を比較すれば、安く粗大ゴミ回収が可能な業者が見つかります

のせ放題プラン種類 料金相場
軽トラック目安のSパック 25,000円
1.5tトラック目安で積載可能なMパックプラン 50,000円
2tトラック目安で積載可能なLパックプラン 80,000円
4tトラックのせ放題プラン 120,000円

定額パックが安く利用できる粗大ゴミ回収業者ランキングも併せてご確認ください。

墨田区なら「粗大ゴミ回収隊」が口コミ評価No.1

墨田区での粗大ゴミ回収なら「粗大ゴミ回収隊」が口コミ評価No.1です。

粗大ゴミ回収隊の口コミでは、料金が安いだけでなく、スタッフ対応の良さやスピーディーな対応が良かったという意見も目立ちます

定額パックは4種類あり、電話やメール1本だけで手続きは完了です。

無料お見積りで詳細を確認し、粗大ゴミの量や大きさに合わせて、ピッタリのプランを提案します。

技術力を備えたベテランスタッフが対応するので安心です。

墨田区の粗大ゴミ回収なら「粗大ゴミ回収隊」にぜひご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊