横浜市南区のおすすめゴミ屋敷 片付け業者10選!信頼できる業者の選び方| 粗大ゴミ回収隊

2024年04月03日

0120-847-531
自治体と業者どっちがお得?

不用品の処分方法について困っている方は多いかと思います。大切なことは、処分を依頼できるのがお住いの地域の自治体と、ゴミ屋敷片付け業者の2つであるということです。それぞれにはメリットとデメリットがあります。特に横浜市南区の方にとっては、安心して依頼できる業者の選び方が重要となるでしょう。故に、この記事ではその選び方を詳しく解説します。業者選びで悩むことがあれば、是非参考にしてみてください。
おすすめの業者を探している方はここからスキップ

自治体と業者、どちらがお得?

不用品回収の依頼先には、自治体と不用品回収業者がありますが、どちらがお得かは一概には言えません。
これは、何を捨てるか、どれくらい捨てるのか、そして処分に使える予算など、それぞれの人の状況によって変わるからです。
したがって、以下の表を参考に、それぞれの状況に最も適した依頼先を選んで頂くことをおすすめします。

比較表

不用品回収業者 自治体
柔軟なスケジュールで回収してもらえる 回収までの手続きが煩雑であることがある
重い物や大きな物も自宅から運び出してくれる 大きな物や重たい物は自分で持ち込む必要がある
費用がかかる場合が多い 業者に比べて安価
回収できる品目が多い 回収できる品目が限定的
悪質な業者が存在する 信頼できる公的機関である

上の表で確認できる通り、時間が足りない方、大量のごみを処理したい方、または手に負えないほどの大型ごみをどうにかしたい方には、ゴミ屋敷の片付け業者がおすすめとなります。

自治体に依頼した方が良い場合

ゴミの量が少ないゴミ屋敷の片付けや、急いで片付けていないゴミ屋敷については、自治体に処分を依頼する方が適切な場合も存在するかもしれません。

ゴミ屋敷 片付け業者へ依頼した方が良い場合

ここからは、ゴミ屋敷 片付け業者に依頼した方がいい場合について解説します。
以下のリストを確認して、次の条件に該当する方はゴミ屋敷 片付け業者に依頼した方がお得になる可能性が高いです。
ゴミ屋敷 片付け業者に依頼することをおすすめします。

  • 処分場までの手間が面倒
  • 近所の人に処分を知られたくない
  • 大掃除や引っ越しの際の不用品の回収が必要
  • 退去日が迫っている
  • 不用品処分に時間を割きたくない
  • 事業で不要になった物の廃棄が必要 など

ゴミ屋敷の片付けはプロに託すことで、専門知識が必要な場合でも迅速に整理が可能となります。さらに、特殊清掃や遺品の査定、買取など一連の作業も一緒に対応してもらえるので、これらのサービスが必要という方には、不用品回収業者がおすすめです。そこで、横浜市南区で安心して利用できるゴミ屋敷片付け業者を10社ご紹介いたします。

おすすめの不用品回収業者10選

粗大ゴミ回収隊|9,800円~

業者データベース1位

人気の理由

粗大ゴミ回収隊は年間実績10,000件以上、リピート率85%以上の人気業者です。さまざまなゴミ屋敷状況でも経験豊富なスタッフが親切に対応いたします。

片付け代行掃除から整理整頓、遺品整理といった片付け作業も含め、各種サービスを提供。どのような状況でも迅速に対応してくれます。

貴重品探索など細かい作業も真心を込めて対応。プライバシーをしっかり守りながら、適切な作業を行います。

立ち合い不要で作業をお任せいただくことも可能です。忙しいお客様でも安心してご利用いただけます。

あらゆる状況にも柔軟に対応し、コストを抑えるよう最善のプランをご提案。最適な解決策を提案してくれる信頼のパートナーです。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷から日々の不用品処分まで対応する回収業者です。
その人気の秘訣は他社に比べて圧倒的に安い価格で提供していること、サービス内容を見ていただくと一目瞭然です。

一覧表

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 料金の安さとサービスによる顧客満足度98%、年間実績10,000件以上
サービス内容 不用品や粗大ゴミの回収、廃品回収
汚部屋・ゴミ屋敷清掃
引っ越し時の不用品回収
ハウスクリーニング
片付け・掃除のお手伝い
遺品整理など
料金プランの目安 軽トラック(目安:1.5㎡):9,800円~
1.5tトラック(目安:4㎡):39,800円~
2tトラック(目安:7㎡):59,800円~
4tトラック(目安:10㎡):80,000円~
営業時間 年中無休・8:00〜24:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
お得情報 公式サイト限定割引クーポン:2,000円OFF

引越し割引キャンペーン
 不用品回収:10%OFF
 不用品回収+部屋掃除:15%OFF

公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/
電話番号 0120-84-7531
支払方法 現金、クレジットカード

このように、サービスの内容や料金、お得なキャンペーン情報などをご覧いただけます。
他社に比べて安い価格が魅力であり、その安さの理由とは量の多さからくる効率性と確かな品質を保証しているからです。

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは、不用品の回収、ゴミ屋敷清掃、引っ越しの不用品処分、部屋の整理、遺品の整理など多彩なサービスを提供する業者です。回収後の適切な処理や、見積もり後の追加料金が発生しないことなど、信頼性の高い業者としての基準を満たしています。また、お客さまを満足させるためには丁寧な対応が求められます。当社のスタッフは全て自社の社員で、徹底した教育と効率的な作業が可能です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

「粗大ゴミ回収本舗」は、当日対応が可能な軽快な対応力が特徴的な企業です。30分~1時間ほどで手軽な粗大ゴミ回収作業を完了できるスピード感も魅力的と言えます。

ここでは、粗大ゴミの回収だけでなく、ゴミ屋敷の清掃や掃除、ハウスクリーニング等の依頼も可能で、非常に親切丁寧な対応が受けられると評価の高いサービスを提供しています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスは、WEBとLINEから写真を送ることで簡単に見積もりができるという特徴があり、また、電話による見積もりや出張見積もりさえも無料で提供しています。一年中365日間、休みなく営業している優良な不用品回収業者といえるでしょう。対応が早く、最短で25分ほどで現場に到着するスピーディな対応が評価されています。

その他にも、サービスの迅速さだけでなく、コストにも配慮しています。ウェブサイトから申し込むと2,000円の割引が適用されたり、二度目の利用では20%の割引が得られるなど、お得にサービスをご利用いただけます。

さらに、トラック積み放題の特典も充実しています。適切なプランを選択すれば、不用品の処分をさらにお得に行うことが可能です。使用料金を請求することもございません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

ベンリーズプラザは、優良事業所として遺品整理士協会から認定を受けている粗大ゴミ回収業者です。遺品整理のエキスパートということもあり、ご自宅の遺品を丁寧に分類いたします。買取可能な不要遺品には買取オプションがあり、また、保管スペースに困っている方にはレンタル収納の提供もございます。

遺品整理後のハウスクリーニングや不動産整理の相談も可能です。これらの援助があるため、遺品整理を初めて行う方でも、ベンリーズプラザにご依頼いただけます。

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

99クリーンサービスは、遺品整理、害虫駆除なども請け負う多岐にわたる不用品回収業者です。

我々の経験豊富なスタッフが対応しますので、時間と手間の無駄がなく効率的に回収作業を行います。

その上、提示した見積もり価格を増額することは絶対にありませんので、ご利用者様は安心してご利用いただけます。

可能な限り自社でリサイクルを行い、処分費用を抑えてお客様への還元を行っている不用品回収業者です。

営業時間・営業日 9:00~20:00(年中無休)
基本料金 1Kの片付け:25,000円2LDKの片付け:70,000円3LDKの片付け:130,000円4LDKの片付け:190,000円
電話番号 0120-216-339
見積もり/出張/相談費用 無料

年間3万件の回収実績を誇るECOクリーンは高い信頼を持つ不用品回収業者です。電話一本で最短30分というスピード対応が可能であるため、急な不用品回収にも対応します。また、不用品回収に関するトラブルを未然に防ぐため、作業前には見積書や作業内容の説明を行います。
そのような信頼性と速さが評価され、「トラブル解決サイト総合比較所」での人気不用品回収業者1位に輝いています。したがって、不用品回収のトラブルを懸念されている方には特におすすめの業者と言えます。

99クリーンサービス

99クリーンサービス

リサイクル可能な不用品に関して、片付けサポーターは買取を行ってくれます。それにより、依頼金額は安く抑えられます。また、リサイクル可能な不用品のトラックが多数稼働しており、渋谷では追加料金無しで即日対応可能です。料金は作業量に基づいて決まるため、見積もりにより確定します。

また片付けサポーターは、自身の価格競争力を保つために他社の価格を常時チェックし、業界最安値に挑戦し続けています。その結果、格安価格でのサービス提供が可能です。さらに、緊急時の対応も行っており、渋谷では特急料金を加えずに最短30分で対応してくれます。

店舗名

片付けサポーター

おすすめポイント

不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品処分・不用品買取

料金プラン

用お問い合わせ

受付時間

9:00~19:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

口コミ

「さまざまな商品を買取るので良かった」といった意見があります。
「商品の状態が良好であれば、特に積極的に買取りしてくれる」という声もあります。
「不要な商品の買取とゴミ処理費用の相殺により、全体のコストが抑えられた」との評価もあります。

営業時間・営業日 9:00〜20:00 年中無休
基本料金 軽トラパック:25,000円〜中型トラックプラン:40,000円〜大型トラックプラン:85,000円〜
支払い方法 現金・クレジットカード
電話番号 0120-966-031
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は業界トップクラスの大型トラックを所有し、即日対応が可能な粗大ゴミの回収業者として知られています。
顧客からは、「他社では対応できないと断られた案件でも快く対応してくれる」と好評な意見が多いです。
加えて、すぐ片付け隊の秀でた特徴の一つとして、トラックにGPSが導入されていることが挙げられます。

現場付近を移動しているトラックの位置をリアルタイムで把握できるため、迅速に対応することが可能です。
このため、急遽不用品を処分したい時に重宝する信頼できる粗大ゴミ回収業者という評価を頂いています。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 繁忙期の即日回収にも対応してくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

ECOクリーン

ECOクリーン

ワンナップライフが強みを持っているのは、現代の流行に合わせた多種多様なキャンペーンを提供している点でしょう。

不要品の引取だけでなく、引っ越しの際の不要物処分、汚れた部屋の整理、ゴミ屋敷の清掃など、多岐にわたるサービスを提供しており、それぞれのサービスに適したキャンペーンを開催しています。

ワンナップライフは、日本トレンドリサーチで“女性に向けたおすすめの不用品回収業者”としても一位を獲得しており、不要品の分別から搬出までを全て対応することで、簡単に処分することができます。

一人で暮らす女性やシングルの高齢者のために、大きな家具や重い家電の引取に最適な不用品回収業者です。

トラック載せ放題のプランは、16,280円から始まる中野区の平均料金よりも安い設定となっています。

スタッフの丁寧な接客により、顧客満足度も高く、リピーターが多いことから高い利益を実現し、それが低廉な価格設定につながっています。

店舗名 ワンナップライフ
おすすめポイント どのサービスでも使えるキャンペーンが充実!
サービス内容 不用品回収・粗大ゴミ処分・ゴミ部屋の掃除や片付け
引越し時のゴミ回収・遺品整理・ハウスクリーニング
事業ゴミ対応
料金目安 【不用品回収トラック積載パック】
軽トラ載せ放題:16,280円
1.5tトラック載せ放題:38,280円
2tトラック載せ放題:60,280円
4tトラック載せ放題:無料お見積り
受付時間 年中無休 8:00~24:00
対応エリア 東京都
埼玉県・神奈川県・千葉県
高評価の理由 ・物腰が柔らかく丁寧な対応
・大量の不用品処分が楽にできる
・載せ放題でわかりやすい料金体系
・安くなるキャンペーンが充実
・女性の一人暮らしでも安心
キャンペーン 【WEBサイト限定】5,000円OFF
【コロナに負けるなキャンペーン】
不用品回収:5,000円OFF
引越し処分:10,000円OFF
汚部屋片付け:18,000円OFF
ゴミ屋敷清掃:30,000円OFF
撮影OKでさらに割引:30%OFF
【リピーター割引】
2回目以降20%OFF
営業時間・営業日 24時間 年中無休
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・クレジットカード
電話番号 050-3186-4780
見積もり/出張/相談費用 無料

片付けサポーター

片付けサポーター

営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済、デビットカード
電話番号 0800-999-7508
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

ワンナップLIFE

ワンナップLIFE

営業時間・営業日 年中無休 8:00~24:00
基本料金 【不用品回収トラック積載パック】軽トラ載せ放題:9,800円~1.5tトラック載せ放題:34,800円~2tトラック載せ放題:54,800円4tトラック載せ放題:無料お見積り
支払い方法 現金・銀行振込
電話番号 0120-836-897
見積もり/出張/相談費用 無料

【横浜市南区】自治体が回収できない品目は?

横浜市南区の自治体で回収できないものは以下の通りです。

  • エアコン
  • テレビ
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機
  • パソコン類
  • 二輪自動車(原動機付自転車を含む)
  • 温水器
  • 自動車
  • タイヤ
  • 消火器
  • 耐火金庫
  • バッテリー
  • ピアノ
  • 農業用機具・器具
  • 廃油
  • 塗料
  • 密閉型蓄電池
  • 農薬等毒性物質
  • 爆発物等危険性のあるもの
  • 著しく異臭を放つもの
  • 水銀含有廃棄物
  • 感染性医療廃棄物
  • 産業廃棄物

上記はあくまで目安となります。具体的な品目は、横浜市南区の自治体の公式ホームページをご確認ください。

悪徳業者に引っかからないためには

悪徳業者の見分け方について、いくつかのポイントを示します。
ゴミ屋敷の片付け業者に依頼する前に、これらのポイントが該当していないか必ずご確認ください。

複数の業者に相見積もりをとる

この記事でおすすめしたゴミ屋敷片付け業者は、皆さま優良な業者でございます。
とはいえ、依頼する際は相見積もりを取り、慎重に選択されることをおすすめいたします。
悪徳業者の常套手段には、予めご承知おきいただきたいことがあります。
回収無料、作業有料と称して、あとから高額な請求をしてくるケースがございます。
そうならないためにも、依頼前に複数の業者から見積もりを取り、追加費用が発生する場合は先に知らされるよう求められることが大切です。
これを念頭におけば、トラブルを避けることができます。

廃棄物の回収や処分に必要な許認可を取得していることを確認する

許認可が取得されているかどうかのチェックが必要です。
これにより、信頼できるゴミ屋敷片付け業者かどうかを判断することが可能となります。
不用品の回収や処分に必要な許認可を以下に記載します。
これらの条件を満たす業者だけが、ルールを守って仕事を行うことができます。

一般廃棄物収集運搬業許可

一般廃棄物収集運搬業許可とは、ごみを収集し運搬する業務を行うために必要な許可のことを指します。
これは、環境衛生を守るため、その業務を適切に行えるかどうかを審査し、適合していれば発行されます。
一般廃棄物収集運搬業許可の発行方法は、所在地の市区町村の役所に許可申請書を提出し、審査を経て許可を得る流れとなります。
許可申請には、業者の詳細、業務計画、保証金の納付証明、車両及び施設の清潔度などが審査の対象となります。
一般廃棄物収集運搬業許可を取得しているゴミ屋敷の片付け業者とは、適切な法令順守体制を持ち、専門的な知識と技術を有し、責任を持ってゴミの収集と運搬を行う業者といえます。
また、この許可を持っていることは、その業者が信頼性と確かなサービス提供能力を持っている証ともなります。
一般廃棄物収集運搬業許可を取得している業者を確認する方法として、各市区町村の役所に問い合わせるか、公開されている免許証やパンフレットを確認するなどがあります。
また、業者自体が公表していることも多く、その業者が適切な許可を得て運営されているかどうかを確認することが可能です。

産業廃棄物収集運搬業許可

産業廃棄物収集運搬業許可とは、経済産業省から認可を得て産業廃棄物を収集・運搬する事業を営むことができる許可のことを指します。
これにより、産業廃棄物収集運搬業許可を持つゴミ屋敷片付け業者は、安全かつ適法に産業廃棄物を収集し、適切な処理場所へ運搬することが可能となります。
許可を受けた業者を確認するには、県や市のホームページなどで公表されている「産業廃棄物収集運搬業許可業者リスト」を確認します。
これにより、信頼性のある業者を選択することができます。

廃棄物処理業許可

廃棄物処理業許可とは、廃棄物の収集、運搬、処分を法的に行うために必要な許可のことを指します。
産業廃棄物を専門に手がけるゴミ屋敷片付け業者は、この許可を必ず取得しています。

許可を取得している業者は、適切な処理を行うための専門的な知識と技術を持ち、安全性と信頼性を保証します。
また、不法投棄や違法処分の可能性も排除できます。

許可を取得している業者かを確認するには、業者自身に許可証を見せてもらうことが最も確実です。
また、地方公共団体が発行した廃棄物処理業許可証をウェブ上で公開している場合もあるため、そちらを確認する方法もあります。

古物商許可

古物商の許可証は、再販業者など中古品や不用品の取り扱いを行う事業者に求められます。
申請は各都道府県の警察署窓口で行い、審査を受けてから都道府県公安委員会から取得します。
公安委員会の公式ウェブサイトでは小物商の登録簿を公開し、そこで確認可能です。
許可証は中古品や不用品を販売する業者が必要とするものです。

所在地が不明瞭な業者を避ける

所在地が明確でないゴミ屋敷片付け業者を利用すると、非合法業者に遭遇するリスクがあります。
このような業者は不適切な処理方法をとることがあり、結果として公害や法律違反などのトラブルに巻き込むことがあります。
また、費用の請求が途中で変わるなど、金銭面でのトラブルもあります。
さらに、作業が中途半端に終わる、進行が遅いなどのサービス面での問題もあります。
業者を利用する際には、しっかりとしたリサーチが必要です。
まずは、業者の公式サイトを確認し、適切な許認可を持っているかや評判などを確認してください。
また、Googleマップなどを使って事業所が実際に存在するか確認しましょう。
最後に、見積もりの内容や費用を事前によく確認し、契約内容に不明点があれば必ず質問してください。

不用品回収業者比較サイト、口コミなどで利用者の声を確かめる

ゴミ屋敷片付けサービスの品質については、実際にサービスを利用したことがある人が最も詳しく知っています。
その評価を確認することをおすすめいたします。

【横浜市南区】不用品処分は粗大ゴミ回収隊がおすすめ

当社のサービスは徹底した無駄な経費削減による激安価格が特徴です。回収品は「処分」ではなく、「リユース・リサイクル」への最適化を図り、廃棄コストを軽減しています。

広告費や移動コストを最小限に抑え、お客様に安く、質の高いサービスを提供します。さらに、お得なキャンペーンも開催中です。

公式サイトでのみ利用できる割引クーポンを用意しており、これを使用すれば、さらに2,000円OFFでサービスをご利用いただけます。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

横浜市南区のゴミ屋敷 片付け業者に関するよくある質問

粗大ゴミ回収隊はなぜ他の業者より安いのですか?

当社のサービスは徹底した無駄な経費削減による激安価格が特徴です。回収品は「処分」ではなく、「リユース・リサイクル」への最適化を図り、廃棄コストを軽減しています。

広告費や移動コストを最小限に抑え、お客様に安く、質の高いサービスを提供します。さらに、お得なキャンペーンも開催中です。

公式サイトでのみ利用できる割引クーポンを用意しており、これを使用すれば、さらに2,000円OFFでサービスをご利用いただけます。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ“)

回収物が少ないのですが依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、1点からでも回収が可能です。
お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。

また、単品での回収料金の目安も公式サイトでご確認いただけます。
必要な情報が整理されていますので、安心してご利用ください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

不用品回収業者が違法な場合はどう見分ける?

「不用品回収業者を選ぶ時には、途中で詐欺に遭遇しないための安全な選び方が重要です。
その業者が信頼できるか見分ける為には、まず公式ウェブサイトで明示されている料金体系を確認します。
さらに、口コミや評価をよく読み、異常に低い金額を提示する業者には十分な注意が必要です。
その業者が廃棄物の回収や処分に必要な許認可を取得している確認することも大切です。
粗大ゴミ回収隊」では、無料の出張お見積もりを用いて、具体的な費用を明示しています。」

自治体で引き取ってもらえないものも回収してもらえますか?

もちろん、粗大ゴミ回収隊ではエアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機など、家電リサイクル法の対象品目も回収可能です。1点からでも対応いたします。お気軽にご依頼ください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

事務所の不用品回収や片付け作業などのご依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊は、企業のゴミも回収可能です。
また、情報の処理も徹底し、安全な廃棄が行われています。
不用心による機密情報の漏洩の危険性はありません。
→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは、不用品の回収、ゴミ屋敷清掃、引っ越しの不用品処分、部屋の整理、遺品の整理など多彩なサービスを提供する業者です。回収後の適切な処理や、見積もり後の追加料金が発生しないことなど、信頼性の高い業者としての基準を満たしています。また、お客さまを満足させるためには丁寧な対応が求められます。当社のスタッフは全て自社の社員で、徹底した教育と効率的な作業が可能です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

「粗大ゴミ回収本舗」は、当日対応が可能な軽快な対応力が特徴的な企業です。30分~1時間ほどで手軽な粗大ゴミ回収作業を完了できるスピード感も魅力的と言えます。

ここでは、粗大ゴミの回収だけでなく、ゴミ屋敷の清掃や掃除、ハウスクリーニング等の依頼も可能で、非常に親切丁寧な対応が受けられると評価の高いサービスを提供しています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスは、WEBとLINEから写真を送ることで簡単に見積もりができるという特徴があり、また、電話による見積もりや出張見積もりさえも無料で提供しています。一年中365日間、休みなく営業している優良な不用品回収業者といえるでしょう。対応が早く、最短で25分ほどで現場に到着するスピーディな対応が評価されています。

その他にも、サービスの迅速さだけでなく、コストにも配慮しています。ウェブサイトから申し込むと2,000円の割引が適用されたり、二度目の利用では20%の割引が得られるなど、お得にサービスをご利用いただけます。

さらに、トラック積み放題の特典も充実しています。適切なプランを選択すれば、不用品の処分をさらにお得に行うことが可能です。使用料金を請求することもございません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

ベンリーズプラザは、優良事業所として遺品整理士協会から認定を受けている粗大ゴミ回収業者です。遺品整理のエキスパートということもあり、ご自宅の遺品を丁寧に分類いたします。買取可能な不要遺品には買取オプションがあり、また、保管スペースに困っている方にはレンタル収納の提供もございます。

遺品整理後のハウスクリーニングや不動産整理の相談も可能です。これらの援助があるため、遺品整理を初めて行う方でも、ベンリーズプラザにご依頼いただけます。

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

99クリーンサービスは、遺品整理、害虫駆除なども請け負う多岐にわたる不用品回収業者です。

我々の経験豊富なスタッフが対応しますので、時間と手間の無駄がなく効率的に回収作業を行います。

その上、提示した見積もり価格を増額することは絶対にありませんので、ご利用者様は安心してご利用いただけます。

可能な限り自社でリサイクルを行い、処分費用を抑えてお客様への還元を行っている不用品回収業者です。

営業時間・営業日 9:00~20:00(年中無休)
基本料金 1Kの片付け:25,000円2LDKの片付け:70,000円3LDKの片付け:130,000円4LDKの片付け:190,000円
電話番号 0120-216-339
見積もり/出張/相談費用 無料

年間3万件の回収実績を誇るECOクリーンは高い信頼を持つ不用品回収業者です。電話一本で最短30分というスピード対応が可能であるため、急な不用品回収にも対応します。また、不用品回収に関するトラブルを未然に防ぐため、作業前には見積書や作業内容の説明を行います。
そのような信頼性と速さが評価され、「トラブル解決サイト総合比較所」での人気不用品回収業者1位に輝いています。したがって、不用品回収のトラブルを懸念されている方には特におすすめの業者と言えます。

99クリーンサービス

99クリーンサービス

リサイクル可能な不用品に関して、片付けサポーターは買取を行ってくれます。それにより、依頼金額は安く抑えられます。また、リサイクル可能な不用品のトラックが多数稼働しており、渋谷では追加料金無しで即日対応可能です。料金は作業量に基づいて決まるため、見積もりにより確定します。

また片付けサポーターは、自身の価格競争力を保つために他社の価格を常時チェックし、業界最安値に挑戦し続けています。その結果、格安価格でのサービス提供が可能です。さらに、緊急時の対応も行っており、渋谷では特急料金を加えずに最短30分で対応してくれます。

店舗名

片付けサポーター

おすすめポイント

不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品処分・不用品買取

料金プラン

用お問い合わせ

受付時間

9:00~19:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

口コミ

「さまざまな商品を買取るので良かった」といった意見があります。
「商品の状態が良好であれば、特に積極的に買取りしてくれる」という声もあります。
「不要な商品の買取とゴミ処理費用の相殺により、全体のコストが抑えられた」との評価もあります。

営業時間・営業日 9:00〜20:00 年中無休
基本料金 軽トラパック:25,000円〜中型トラックプラン:40,000円〜大型トラックプラン:85,000円〜
支払い方法 現金・クレジットカード
電話番号 0120-966-031
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は業界トップクラスの大型トラックを所有し、即日対応が可能な粗大ゴミの回収業者として知られています。
顧客からは、「他社では対応できないと断られた案件でも快く対応してくれる」と好評な意見が多いです。
加えて、すぐ片付け隊の秀でた特徴の一つとして、トラックにGPSが導入されていることが挙げられます。

現場付近を移動しているトラックの位置をリアルタイムで把握できるため、迅速に対応することが可能です。
このため、急遽不用品を処分したい時に重宝する信頼できる粗大ゴミ回収業者という評価を頂いています。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 繁忙期の即日回収にも対応してくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

ECOクリーン

ECOクリーン

ワンナップライフが強みを持っているのは、現代の流行に合わせた多種多様なキャンペーンを提供している点でしょう。

不要品の引取だけでなく、引っ越しの際の不要物処分、汚れた部屋の整理、ゴミ屋敷の清掃など、多岐にわたるサービスを提供しており、それぞれのサービスに適したキャンペーンを開催しています。

ワンナップライフは、日本トレンドリサーチで“女性に向けたおすすめの不用品回収業者”としても一位を獲得しており、不要品の分別から搬出までを全て対応することで、簡単に処分することができます。

一人で暮らす女性やシングルの高齢者のために、大きな家具や重い家電の引取に最適な不用品回収業者です。

トラック載せ放題のプランは、16,280円から始まる中野区の平均料金よりも安い設定となっています。

スタッフの丁寧な接客により、顧客満足度も高く、リピーターが多いことから高い利益を実現し、それが低廉な価格設定につながっています。

店舗名 ワンナップライフ
おすすめポイント どのサービスでも使えるキャンペーンが充実!
サービス内容 不用品回収・粗大ゴミ処分・ゴミ部屋の掃除や片付け
引越し時のゴミ回収・遺品整理・ハウスクリーニング
事業ゴミ対応
料金目安 【不用品回収トラック積載パック】
軽トラ載せ放題:16,280円
1.5tトラック載せ放題:38,280円
2tトラック載せ放題:60,280円
4tトラック載せ放題:無料お見積り
受付時間 年中無休 8:00~24:00
対応エリア 東京都
埼玉県・神奈川県・千葉県
高評価の理由 ・物腰が柔らかく丁寧な対応
・大量の不用品処分が楽にできる
・載せ放題でわかりやすい料金体系
・安くなるキャンペーンが充実
・女性の一人暮らしでも安心
キャンペーン 【WEBサイト限定】5,000円OFF
【コロナに負けるなキャンペーン】
不用品回収:5,000円OFF
引越し処分:10,000円OFF
汚部屋片付け:18,000円OFF
ゴミ屋敷清掃:30,000円OFF
撮影OKでさらに割引:30%OFF
【リピーター割引】
2回目以降20%OFF
営業時間・営業日 24時間 年中無休
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・クレジットカード
電話番号 050-3186-4780
見積もり/出張/相談費用 無料

片付けサポーター

片付けサポーター

営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済、デビットカード
電話番号 0800-999-7508
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

ワンナップLIFE

ワンナップLIFE

営業時間・営業日 年中無休 8:00~24:00
基本料金 【不用品回収トラック積載パック】軽トラ載せ放題:9,800円~1.5tトラック載せ放題:34,800円~2tトラック載せ放題:54,800円4tトラック載せ放題:無料お見積り
支払い方法 現金・銀行振込
電話番号 0120-836-897
見積もり/出張/相談費用 無料

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊