横浜市磯子区のおすすめゴミ屋敷 片付け業者10選!信頼できる業者の選び方| 粗大ゴミ回収隊

2024年04月03日

0120-847-531
自治体と業者どっちがお得?

「自宅に溜まった不用品、その処分方法に頭を悩ませた経験はないでしょうか。不用品処分サービスは、自治体の回収サービスや、専門のゴミ屋敷片付け業者に依頼する2つの方法が主流です。しかしながら、どちらにも一長一短があり、最適な選択をするのは容易ではありません。そんなあなたへ、横浜市磯子区で安全・確実に依頼できる処分業者の選び方をご紹介します。この情報が、業者選びで迷った時の一助になれば幸いです。」
おすすめの業者を探している方はここからスキップ

自治体と業者、どちらがお得?

不用品の処分は自治体と不用品回収業者、どちらがお得か知りたいと思いますよね。
しかし、何を捨てるか、どれくらいの量を捨てるか、どれだけの予算を処分に割けるかなど、その選択は個々の状況に大きく依存します。
以下の表を参照し、自分の状況に合った依頼先を選んでください。
それぞれの特性を理解し、最適な選択を行われるようおすすめします。

比較表

不用品回収業者 自治体
柔軟なスケジュールで回収してもらえる 回収までの手続きが煩雑であることがある
重い物や大きな物も自宅から運び出してくれる 大きな物や重たい物は自分で持ち込む必要がある
費用がかかる場合が多い 業者に比べて安価
回収できる品目が多い 回収できる品目が限定的
悪質な業者が存在する 信頼できる公的機関である

このように、時間がない人、大量のものを処理しなければならない人、持ち運びが困難な物品を持つ人には、ゴミ屋敷の片付け業者が最適でしょう。

自治体に依頼した方が良い場合

もしゴミ屋敷の片付けが少なかったり、急ぎで行わない場合は、自治体に処分を依頼する方が適切な状況もあるかもしれません。

ゴミ屋敷 片付け業者へ依頼した方が良い場合

ここからは、ゴミ屋敷 片付け業者に依頼した方がいい場合について解説します。
次の条件に該当する方はゴミ屋敷 片付け業者に依頼した方がお得になるでしょう。
以下のリストを確認して、ゴミ屋敷 片付け業者に依頼することをおすすめします。

  • 持ち運びが面倒な処分品
  • 近隣に知らせず処分したいもの
  • 大掃除や引っ越しで生まれた大量不用品
  • 近くに控えた引っ越しの退去日
  • 時間をかけずに不要品を処分したい意向
  • 会社で不必要なものを排除するニーズ など

ゴミ屋敷の片付けはなるべくプロに依頼するべきです。専門的な知識を持つ彼らに依頼すれば、迅速に整理が行えますし、特殊清掃や遺品査定、買取も一緒に依頼できます。このようなニーズがあるならば、不用品回収業者の利用が最適と言えるでしょう。そこで、今回は磯子区に住む方にぴったりの、信頼できるゴミ屋敷 片付け業者を10社紹介します。

おすすめの不用品回収業者10選

粗大ゴミ回収隊|9,800円~

業者データベース1位

人気の理由

粗大ゴミ回収隊は、驚異の「年間実績10,000件以上」「リピート率85%以上」を誇る人気の業者です。不用品の回収から最後の清掃まで、ワンストップで全てを行うことができます。

片付け代行掃除、整理整頓、遺品整理など片付け作業も得意としています。私たちは確かな技術と経験で、あらゆる清掃作業を行うことが可能です。

私たちは貴重品探索も一緒に行い、見つけた貴重品は責任を持ってお客様にお渡しします。立ち会いが難しい場合でも、私たちがあなたの部屋を整えることが可能です。

また、粗大ゴミ回収隊はプライバシーを守りながら、適切に作業を進行させることができます。そのため、お客様は安心してご利用いただけます。

あらゆる状況に柔軟に対応し、一番安くなるよう最善のプランを提案する事業者です。粗大ゴミの回収から始まり、必要に応じて各種清掃、遺品整理等のお手伝いまで、最初から最後までお客様のために最善を尽くします。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷など大量の不用品処分に最適です。人気の秘訣は、他社に比べて圧倒的に安い価格で提供していることです。
以下の表をご覧ください。

一覧表

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 料金の安さとサービスによる顧客満足度98%、年間実績10,000件以上
サービス内容 不用品や粗大ゴミの回収、廃品回収
汚部屋・ゴミ屋敷清掃
引っ越し時の不用品回収
ハウスクリーニング
片付け・掃除のお手伝い
遺品整理など
料金プランの目安 軽トラック(目安:1.5㎡):9,800円~
1.5tトラック(目安:4㎡):39,800円~
2tトラック(目安:7㎡):59,800円~
4tトラック(目安:10㎡):80,000円~
営業時間 年中無休・8:00〜24:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
お得情報 公式サイト限定割引クーポン:2,000円OFF

引越し割引キャンペーン
 不用品回収:10%OFF
 不用品回収+部屋掃除:15%OFF

公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/
電話番号 0120-84-7531
支払方法 現金、クレジットカード

このように、粗大ゴミ回収隊は他社に比べて安い価格が魅力です。安さの理由とは、一度に多量のゴミを処理することでコストを下げ、顧客に還元しているからです。

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

不用品の回収やゴミ屋敷清掃、引っ越し処分、部屋の整理、遺品整理など、多種多様なサービスを展開しているのが回収MONSTERです。回収後に適切なリサイクルを行うこと、見積もり後に予期せぬ追加費用が発生しないことなど、良質な業者としての基準を貫き通しています。当社が受けられる好評の理由としては、丁寧な接客対応があります。全てのスタッフが専任で、徹底した指導を経て、効率的な作業が可能となっています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗の特徴として、対応の素早さが挙げられます。急な依頼にも即座に対応でき、わずか30分から1時間程度で作業が完了するなど、効率性が評価されています。

粗大ゴミ回収だけでなく、ゴミ屋敷の清掃やハウスクリーニングまで承っており、その対応の丁寧さから評判を得ています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスは、WEBやLINEを使って写真を送るような見積もりのやり取りから、電話を利用したもの、そして出張による見積もりまで、どの方法でも無料でご提供しております。さらに、すばやい対応が特徴であるため、最短で25分で現場へ到着可能です。

早さに限らず、料金のリーズナブルさも強みです。WEBサイトから依頼すれば、2,000円OFFのキャンペーンを実施中であり、2回目の利用からは20%も割引が可能です。

また、トラック積み放題サービスもご用意しておりますので、適切なプランを選べば、効率よく不要品を処分することが可能です。また、使用料の請求は一切ありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

ビジネスクリーンは法人専門の不用品回収業者で、状況に応じて迅速に回収を行います。

トラックの位置をリアルタイムで把握し、時間を最小限に抑えて運送費用を削減する手法を取り入れており、高品質なサービスを低価格で提供します。

また、価格だけでなく、日々様々な地域を巡回しているため、即日対応も可能となっています。

ビジネスクリーンは、スタッフ間の役割分担を明確にし、申し込みから回収までのフローをスムーズに進めます。不用品回収が完了した際には無料でマニュフェストを発行するサービスもあるため、安心してご利用いただけます。

ビジネスクリーン

ビジネスクリーン

ベンリーズプラザは、優良事業所と認定された遺品整理士協会からの粗大ゴミ回収業者として、自宅の遺品を得意として処理します。
再利用可能な不要な遺品を買取し、保管場所が不足している方に向けての物置きレンタルサービスを提供します。

また、遺品整理後の家の清掃や不動産の整理についても相談を受け付けています。
それゆえ、遺品整理が初めての方でも、安心してベンリーズプラザにご依頼いただけます。

営業時間・営業日 9:00~19:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・クレジットカード・デビットカード
電話番号 0120-575-030
見積もり/出張/相談費用 無料

「不用品処分のヤマイチ」は、東京都を中心に活動する専門の不用品回収業者です。

「不用品処分のヤマイチ」は、LINE、メール、電話での簡単な見積もり、そして出張見積もりで詳細な見積もりを提供しています。

費用は、軽トラッカー半分の容量から2tトラックまで選ぶことが可能です。しかし、その容量を超えると追加料金が必要になるため、余裕を持って選択してください。

メールによる問い合わせは24時間対応しており、X(旧Twitter)からも問い合わせることが可能です。依頼前にホームページに掲載されている実例や顧客の声をぜひご覧ください。

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

不用品のリサイクルに力を入れている「片付けサポーター」は買取サービスを提供し、その結果、依頼した人の負担を軽減します。
また、多数のトラックを所有しており、渋谷地域では追加料金無しで即日対応を行います。費用は作業内容によるもののみで、見積もりを基に料金が決定します。

さらに、「片付けサポーター」は、常に他社の価格を調査し続け、業界内で最もリーズナブルな価格を提供することに挑戦しています。
急な要望にも対応可能で、渋谷地区では特急料金を加算することなく、最短30分で到着します。

店舗名

片付けサポーター

おすすめポイント

不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品処分・不用品買取

料金プラン

用お問い合わせ

受付時間

9:00~19:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

口コミ

「さまざまなものを買い取ってくれるので嬉しかったです。」

「状態が良い家具や家電であれば、積極的に買い取ってもらえます。」

「不用品買取金額と粗大ゴミ処分費を相殺してくれるため、トータルコストが抑えられます。」

営業時間・営業日 9:00~20:00(年中無休)
基本料金 1Kの片付け:25,000円2LDKの片付け:70,000円3LDKの片付け:130,000円4LDKの片付け:190,000円
電話番号 0120-216-339
見積もり/出張/相談費用 無料

「すぐ片付け隊」は、業界最大級のトラック保有数を誇り、即日回収に非常に強い粗大ゴミ回収業者です。数々の口コミや評判からも「断られた案件にも積極的に対応してくれた」と好評を得ています。さらに、その大きな特徴として各トラックにGPSが装備されていることが挙げられます。

これにより、常に現地近くを走行しているトラックの動向を把握可能で、迅速な対応が実現します。これらの特性から、緊急時の不用品処分に即座に対応してくれる業者として高い評価を受けています。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 繁忙期の即日回収にも対応してくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

粗大ゴミ回収業者であるトラッシュアップは、自己の工場で積極的にリサイクルを行い、手頃な料金設定を提供しています。他業者と比較し、軽トラック利用プランが29,800円と高額に感じるかもしれません。

だけど、電気製品の回収や作業員増員、階段利用料など、他の業者では余分な費用が発生しやすいことも全て含まれております。ですので、望むならば多人数で作業を行い、短時間に部屋を片付けることも可能です。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント リサイクルに取り組み、リーズナブルな料金を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理
プラン料金 かごプラン:14,500円

軽トラックプラン:29,800円

1.5tトラックプラン:56,000円

2tトラックプラン:89,000円

受付時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

片付けサポーター

片付けサポーター

営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済、デビットカード
電話番号 0800-999-7508
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

トラッシュアップ

トラッシュアップ

営業時間・営業日 9:30~18:30(月曜除く)
基本料金 かごプラン:14,500円軽トラックプラン:29,800円1.5tトラックプラン:56,000円2tトラックプラン:89,000円
支払い方法 現金
電話番号 0120-370-241
見積もり/出張/相談費用 無料

【横浜市磯子区】自治体が回収できない品目は?

横浜市磯子区の自治体で回収できないものは以下の通りです。

  • エアコン
  • テレビ
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機
  • パソコン類
  • 二輪自動車(原動機付自転車を含む)
  • 温水器
  • 自動車
  • タイヤ
  • 消火器
  • 耐火金庫
  • バッテリー
  • ピアノ
  • 農業用機具・器具
  • 廃油
  • 塗料
  • 密閉型蓄電池
  • 農薬等毒性物質
  • 爆発物等危険性のあるもの
  • 著しく異臭を放つもの
  • 水銀含有廃棄物
  • 感染性医療廃棄物
  • 産業廃棄物

上記はあくまで目安となります。具体的な品目は、横浜市磯子区の自治体の公式ホームページをご確認ください。

悪徳業者に引っかからないためには

悪徳業者を判別するには、見積もりが不透明であるか、聞いたことのない費用が請求されるか、などのポイントをチェックしてみてください。
また、ゴミ屋敷の片付けを業者に任せる前に、これらのポイントが該当しない業者を選ぶように気をつけましょう。

複数の業者に相見積もりをとる

この記事で紹介したゴミ屋敷片付け業者はすべて信頼できる優良企業です。
しかし、依頼する際には相見積もりを取り、納得のいく業者を選ぶようにしてください。
悪徳業者は無料回収を謳いつつ、後から作業費をボッタクるという手口をよく使います。
それを避けるために、見積もりを取る際には追加費用が発生しないか確認し、事前に全ての条件を把握するよう心がけましょう。

廃棄物の回収や処分に必要な許認可を取得していることを確認する

許認可の有無はゴミ屋敷片付け業者の信頼性を測る大切な基準の一つです。
まず確認すべきは、業者が適切な許認可を持っているかどうかです。
許認可を取得している業者は、不用品の回収や処分を適切に行う能力が認められています。
この許認可がなければ、安心して依頼することは難しいでしょう。
それでは、どのような許認可が必要なのか簡単にまとめていきます。
具体的な許認可の詳細を知ることで、より信頼できる業者を見つける手助けになります。

一般廃棄物収集運搬業許可

産業廃棄物収集運搬業許可

産業廃棄物収集運搬業許可とは、産業廃棄物を適正に取り扱うための許可証です。
これを持つ業者は、ゴミ屋敷の片付けに特化した業務が行えます。
許可を取得している業者を確認する方法としては、各都道府県の環境部門のウェブサイトを利用するのが一般的です。
許可証を有する業者のリストが掲載されているため、そこから確認することができます。

廃棄物処理業許可

廃棄物処理業許可とは、ゴミや廃棄物を収集・運搬・中間処理・最終処理を行うために必要な許可のことを指します。
環境省から与えられ、適切な廃棄物処理が求められます。
廃棄物処理業許可を取得しているゴミ屋敷片付け業者は、不要な物の片付けだけでなく、法律に基づいた適切なゴミの処理も行います。
また、トラブル発生時の対応もしっかりとしているのが特徴です。
許可を取得している業者かどうかは、業者のホームページやパンフレット等に記載されています。
また、直接業者に問い合わせて確認することも可能です。

古物商許可

事業者が古物や中古品の取引をする際に必要となるのが古物商許可証です。
申請は都道府県ごとの警察署窓口を通じて行い、都道府県公安委員会による審査を経た後に許可証が発行されます。
古物商の登録簿は公安委員会の公式サイトにて公開されており、そこから確認が可能です。
この許可証は、不要になった物品や中古品を販売する業者にとって必須の許可となります。

所在地が不明瞭な業者を避ける

所在地が明確でないゴミ屋敷の片付け業者を利用すると、適切なサービスが提供されないリスクがあります。
さらに、不適切な処理をされることでトラブルへ巻き込まれる可能性もあります。
そのため、利用する前には業者の公式サイトを確認し、詳細な情報を集めることが大切です。
また、Googleマップなどを利用して実際にその業者が存在することを確認しましょう。
業者との連絡はすべて記録に残すようにし、また彼らからの提案内容も詳細に確認することを忘れないでください。
必要であれば専門家に相談することも選択肢の一つです。

不用品回収業者比較サイト、口コミなどで利用者の声を確かめる

ゴミ屋敷 片付けサービスの品質については、実際に利用したことがある方々の意見が一番参考になります。
そのため、サービスを選ぶ際は、利用者の評価を必ず確認してください。
評価が良ければ安心して利用できますし、悪ければ別の業者を探しても良いでしょう。
あらかじめ利用者の評価を調べておくことで、後悔することも防げます。

【横浜市磯子区】不用品処分は粗大ゴミ回収隊がおすすめ

激安価格は無駄な経費の削減により実現しています。回収品は「リユース・リサイクル」を行い、廃棄コストを軽減しています。

広告費や移動コストを抑制し、質の高いサービスをお安く提供します。

お得なキャンペーンも実施中!公式サイトからのご予約で2,000円OFFの特典があります。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

横浜市磯子区のゴミ屋敷 片付け業者に関するよくある質問

粗大ゴミ回収隊はなぜ他の業者より安いのですか?

激安価格は無駄な経費の削減により実現しています。回収品は「リユース・リサイクル」を行い、廃棄コストを軽減しています。

広告費や移動コストを抑制し、質の高いサービスをお安く提供します。

お得なキャンペーンも実施中!公式サイトからのご予約で2,000円OFFの特典があります。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ“)

回収物が少ないのですが依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では1点からでも回収可能です。
遠慮せずにお申し付けください。
単品での回収料金の目安もあります。
公式サイトから確認してみてください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

不用品回収業者が違法な場合はどう見分ける?

違法な不用品回収業者と合法な業者を見極めるための手段は、公式ウェブサイトで表示されている料金体系が明瞭であるかを確認することです。
口コミや評判を見て、不自然な低料金を謳っている業者には警戒が必要です。
さらに、廃棄物回収や処理に関する許認可を持っている業者であるかを確かめることも重要です。
信頼できるゴミ屋敷片付け業者を見つけることは可能です。
粗大ゴミ回収隊」では、無料で出張見積もりを実施し、正確な見積もりを提示しています。」

自治体で引き取ってもらえないものも回収してもらえますか?

粗大ゴミ回収隊では、エアコンやテレビ、冷蔵庫、洗濯機など、家電リサイクル法の対象品目も回収しています。1点からでも対応可能ですので、いつでもお申し付けください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

事務所の不用品回収や片付け作業などのご依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、事業ゴミの回収も可能です。
さらに、その情報処理も徹底しているため、機密情報が漏れる心配はありません。
→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

不用品の回収やゴミ屋敷清掃、引っ越し処分、部屋の整理、遺品整理など、多種多様なサービスを展開しているのが回収MONSTERです。回収後に適切なリサイクルを行うこと、見積もり後に予期せぬ追加費用が発生しないことなど、良質な業者としての基準を貫き通しています。当社が受けられる好評の理由としては、丁寧な接客対応があります。全てのスタッフが専任で、徹底した指導を経て、効率的な作業が可能となっています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗の特徴として、対応の素早さが挙げられます。急な依頼にも即座に対応でき、わずか30分から1時間程度で作業が完了するなど、効率性が評価されています。

粗大ゴミ回収だけでなく、ゴミ屋敷の清掃やハウスクリーニングまで承っており、その対応の丁寧さから評判を得ています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスは、WEBやLINEを使って写真を送るような見積もりのやり取りから、電話を利用したもの、そして出張による見積もりまで、どの方法でも無料でご提供しております。さらに、すばやい対応が特徴であるため、最短で25分で現場へ到着可能です。

早さに限らず、料金のリーズナブルさも強みです。WEBサイトから依頼すれば、2,000円OFFのキャンペーンを実施中であり、2回目の利用からは20%も割引が可能です。

また、トラック積み放題サービスもご用意しておりますので、適切なプランを選べば、効率よく不要品を処分することが可能です。また、使用料の請求は一切ありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

ビジネスクリーンは法人専門の不用品回収業者で、状況に応じて迅速に回収を行います。

トラックの位置をリアルタイムで把握し、時間を最小限に抑えて運送費用を削減する手法を取り入れており、高品質なサービスを低価格で提供します。

また、価格だけでなく、日々様々な地域を巡回しているため、即日対応も可能となっています。

ビジネスクリーンは、スタッフ間の役割分担を明確にし、申し込みから回収までのフローをスムーズに進めます。不用品回収が完了した際には無料でマニュフェストを発行するサービスもあるため、安心してご利用いただけます。

ビジネスクリーン

ビジネスクリーン

ベンリーズプラザは、優良事業所と認定された遺品整理士協会からの粗大ゴミ回収業者として、自宅の遺品を得意として処理します。
再利用可能な不要な遺品を買取し、保管場所が不足している方に向けての物置きレンタルサービスを提供します。

また、遺品整理後の家の清掃や不動産の整理についても相談を受け付けています。
それゆえ、遺品整理が初めての方でも、安心してベンリーズプラザにご依頼いただけます。

営業時間・営業日 9:00~19:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・クレジットカード・デビットカード
電話番号 0120-575-030
見積もり/出張/相談費用 無料

「不用品処分のヤマイチ」は、東京都を中心に活動する専門の不用品回収業者です。

「不用品処分のヤマイチ」は、LINE、メール、電話での簡単な見積もり、そして出張見積もりで詳細な見積もりを提供しています。

費用は、軽トラッカー半分の容量から2tトラックまで選ぶことが可能です。しかし、その容量を超えると追加料金が必要になるため、余裕を持って選択してください。

メールによる問い合わせは24時間対応しており、X(旧Twitter)からも問い合わせることが可能です。依頼前にホームページに掲載されている実例や顧客の声をぜひご覧ください。

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

不用品のリサイクルに力を入れている「片付けサポーター」は買取サービスを提供し、その結果、依頼した人の負担を軽減します。
また、多数のトラックを所有しており、渋谷地域では追加料金無しで即日対応を行います。費用は作業内容によるもののみで、見積もりを基に料金が決定します。

さらに、「片付けサポーター」は、常に他社の価格を調査し続け、業界内で最もリーズナブルな価格を提供することに挑戦しています。
急な要望にも対応可能で、渋谷地区では特急料金を加算することなく、最短30分で到着します。

店舗名

片付けサポーター

おすすめポイント

不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品処分・不用品買取

料金プラン

用お問い合わせ

受付時間

9:00~19:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

口コミ

「さまざまなものを買い取ってくれるので嬉しかったです。」

「状態が良い家具や家電であれば、積極的に買い取ってもらえます。」

「不用品買取金額と粗大ゴミ処分費を相殺してくれるため、トータルコストが抑えられます。」

営業時間・営業日 9:00~20:00(年中無休)
基本料金 1Kの片付け:25,000円2LDKの片付け:70,000円3LDKの片付け:130,000円4LDKの片付け:190,000円
電話番号 0120-216-339
見積もり/出張/相談費用 無料

「すぐ片付け隊」は、業界最大級のトラック保有数を誇り、即日回収に非常に強い粗大ゴミ回収業者です。数々の口コミや評判からも「断られた案件にも積極的に対応してくれた」と好評を得ています。さらに、その大きな特徴として各トラックにGPSが装備されていることが挙げられます。

これにより、常に現地近くを走行しているトラックの動向を把握可能で、迅速な対応が実現します。これらの特性から、緊急時の不用品処分に即座に対応してくれる業者として高い評価を受けています。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 繁忙期の即日回収にも対応してくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

粗大ゴミ回収業者であるトラッシュアップは、自己の工場で積極的にリサイクルを行い、手頃な料金設定を提供しています。他業者と比較し、軽トラック利用プランが29,800円と高額に感じるかもしれません。

だけど、電気製品の回収や作業員増員、階段利用料など、他の業者では余分な費用が発生しやすいことも全て含まれております。ですので、望むならば多人数で作業を行い、短時間に部屋を片付けることも可能です。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント リサイクルに取り組み、リーズナブルな料金を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理
プラン料金 かごプラン:14,500円

軽トラックプラン:29,800円

1.5tトラックプラン:56,000円

2tトラックプラン:89,000円

受付時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

片付けサポーター

片付けサポーター

営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済、デビットカード
電話番号 0800-999-7508
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

トラッシュアップ

トラッシュアップ

営業時間・営業日 9:30~18:30(月曜除く)
基本料金 かごプラン:14,500円軽トラックプラン:29,800円1.5tトラックプラン:56,000円2tトラックプラン:89,000円
支払い方法 現金
電話番号 0120-370-241
見積もり/出張/相談費用 無料

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊