逗子市の激安のおすすめ粗大ゴミ回収業者|2023年最新

2021年11月02日

0120-847-531
逗子市の激安のおすすめ粗大ゴミ回収業者|2022年最新

本記事は、逗子市で依頼できる粗大ゴミ回収業者業者の中から激安なおすすめの業者5社を厳選してご紹介します。

激安な粗大ゴミ回収業者を選ぶ際の秘訣は、料金の安さだけではなく対応力や対応の丁寧さ、スピード感などの確認が必要です。

今回は逗子市に対応している業者の中でも、料金・対応に定評のある粗大ゴミ回収業者を厳選して紹介していますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。
※2023年1月に掲載業者情報を最新に更新しています。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、激安でありながらも対応力とスピード感に定評がある粗大ゴミ回収業者です。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、対応が丁寧で見積もりからお支払いまでトラブルの心配がありません。

また、現場まで最短25分で駆けつけるという圧倒的なスピード感も特徴です。

料金形態がわかりやすく、法外な追加料金を請求されることもありません。

 

また、2階までの階段料金や2名までのスタッフ追加料金など、粗大ゴミ回収の依頼時に発生しやすい追加料金を最初から正規料金に含めています。

期間限定WEB申し込み2,000円OFFとなるため、お早めに相談してみてください。

評判

・「激安なのに対応力があるのか疑心暗鬼でしたが、相談時の対応が素晴らしかったので依頼しました。予想通り、対応が丁寧でスピード感もあり大満足です。」

・「激安業者の中には法外な追加料金を請求する人もいると聞いていたので不安でした。見積もり通りの料金しか請求されなかったので安心しました。」

・「激安の代わりにスタッフの質が悪いことが多いようですが、粗大ゴミ回収隊は2人のスタッフどちらとも丁寧で安心して任せることができました。」

会社概要

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 激安でありながら対応が丁寧
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・遺品整理
料金目安 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8時~24時
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定クーポン2,000円OFF
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号


第2位:
株式会社エコアース

(出典元:https://www.e-ecoshop.com/)

株式会社エコアースは、激安であるだけではなく不用品の高価買取もできる業者です。

特徴

株式会社エコアースは、粗大ゴミ回収だけではなく不用品の買取にも対応しています。

粗大ゴミ回収の料金が激安なだけではなく、不用品の買取によって料金を相殺できる可能性があるため、候補に入れたいところでしょう。

また、粗大ゴミの量に応じてプランを選択できるので、中途半端な量であるために高いプランを選択せざるを得なくなる心配がありません。

さらに、買取に関しては他社よりも高く買い取ることを掲げており、他社の見積もりを提示すれば査定額がアップする場合があります。

評判

・「買取料金はかなり安いのだろうなと思っていたのですが、予想以上に高価買取してくれたので粗大ゴミ回収料金を抑えることができました。」

・「粗大ゴミ回収のついでにゴミ屋敷の片付けも対応してもらえたので助かりました。」

・「料金が激安だったので不安でした。電話で問い合わせたところ、感じが良い人が丁寧に対応してくださり、依頼することに決めました。スタッフの作業もテキパキしていて満足です。」

会社概要

 

店舗名 株式会社エコアース
おすすめポイント スタッフの対応がテキパキ
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・遺品整理
料金目安 カゴ車おまかせパック

1トン平トラックおまかせパック

2トン平トラックおまかせパック

3トントラックおまかせパック

4トントラックおまかせパック

(それぞれ基本料金3,000円+トラックごとの料金が発生※要問い合わせ)

受付時間 8時~24時
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-149547号
第01403149547号
第01200149547号
第01100149547号
古物商許可番号 第452600003996号

 

第3位:おめでたい株式会社

(出典元:https://www.fuyouhin.co.jp/index.html)

おめでたい株式会社は、激安で粗大ゴミ回収しているほか、買取や遺品整理にも対応している業者です。

特徴

粗大ゴミを激安で買い取ってくれることに加え、持ち込みの場合は無料で回収してくれます。

所在地とお住まいの地域が合致すれば、無料回収を利用してはいかがでしょうか。

出張サービスは有料ですが、激安で回収してくれます。また、激安な理由は引き取った粗大ゴミを再利用可能な状態で売却しているためです。

ただし、再利用が難しい木材家具などは回収できません。しかしながら、壊れている粗大ゴミでも回収してくれるので、総合的に見るとメリットが大きい業者と言えるでしょう。

評判

・「本当に無料回収してくれるのか不安だったのですが、持ち込んだら本当に無料回収してくれました。」

・「有料の回収サービスを利用しました。丁寧に搬出してもらえて、周りの家具や壁などを傷つけられることもありませんでした。次もまた利用したいと思っています。」

・「回収してもらえない品目がよくわからなかったので、とりあえず来てもらうことにしました。回収できるものとできないものをしっかり仕分けてくださり助かりました。」

会社概要

 

店舗名 おめでたい株式会社
おすすめポイント 丁寧でスピーディーな仕分け
サービス内容 粗大ゴミ単品|粗大ゴミ複数|ゴミ屋敷|倉庫片付け|遺品整理|ハウスクリーニング
料金目安 要問い合わせ
受付時間 9時~17時
対応エリア 神奈川県
古物商許可番号 第452680008401号

 


第4位:エコリサイクル便利片付け不用品回収遺品整理センター

(出典元:http://www.ecorecycle.jp/)

エコリサイクル便利片付け不用品回収遺品整理センターは、明瞭会計が特徴の粗大ゴミ回収業者です。

特徴

エコリサイクル便利片付け不用品回収遺品整理センターは、粗大ゴミ回収の積載プランがありません。

粗大ゴミの種類ごとに料金が定められているので、予想以上に費用がかかるようなこともなく、安心して粗大ゴミ回収を依頼できます。

激安だと思って依頼したら法外な追加料金を請求してくる悪質な業者も存在しますが、同社はそのような心配がありません。

また、法人の粗大ゴミ回収も引き受けており、対応力やスピード感に定評があります。

 

評判

・「粗大ゴミの種類ごとに料金が設定されていたので、追加料金を心配することなく依頼できました。実際に追加料金も発生せず、予算内で回収してもらえて満足です。」

・「激安な粗大ゴミ回収業者は対応が心配だったのですが、そのような心配を吹き飛ばすかのごとく、気持ちのいい対応をしてくださいました。」

・「法人を経営しており、倉庫の片付けを依頼しました。対応が良かったので、自宅の私物の回収も依頼したのですが、変わらない気持ちのいい対応で安心しました。」

会社概要

店舗名 エコリサイクル便利片付け不用品回収遺品整理センター
おすすめポイント 気持ちのいい対応に定評あり
サービス内容 粗大ゴミ単品|粗大ゴミ複数|ゴミ屋敷|倉庫片付け|遺品整理|ハウスクリーニング
料金目安 要問い合わせ
受付時間 9時~20時
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-182948号
古物商許可番号 第452530008457号

 


第5位:
ファーストリサイクルサービス

(出典元:http://www.first-recycle.net/)

ファーストリサイクルサービスは、粗大ゴミ回収の他にも、遺品整理や片付けサービスなどを提供している業者です。

特徴

ファーストリサイクルサービスは、激安で粗大ゴミ回収してくれるだけではなく、不用品の買取にも対応しています。

そのため、買取料金次第では粗大ゴミの処分にかかる費用を大幅に抑えることができます。

また、シルバー人材を中心としたスタッフが丁寧に搬出してくれる点も特徴です。

女性でも安心して依頼ができ、相談時から支払いまでトラブルが起きる心配はありません。

評判

・「シルバー人材を中心とのことで不安だったのですが、複数人のスタッフが協力し合って問題なく運び出してくれました。」

・「形だけの買取なのではと思っていたのですが、予想以上に高く買い取ってもらえたのでありがたかったです。おかげで予算内で粗大ゴミを処分できました。」

・「遺品整理のついでに自分の粗大ゴミを回収してもらったのですが、同日中にどちらの作業もしていただけたので大変助かりました。」

会社概要

店舗名 ファーストリサイクルサービス
おすすめポイント 気持ちのいい対応に定評あり
サービス内容 粗大ゴミ単品|粗大ゴミ複数|遺品整理
料金目安 軽トラパック45,000円

2tトラック90,000円

受付時間 9時~20時
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、静岡
古物商許可番号 第452940002275号

逗子市の粗大ゴミ回収は「粗大ゴミ回収隊」がおすすめ!

逗子市で激安な粗大ゴミ回収業者に依頼したいのであれば、粗大ゴミ回収隊がおすすめです。激安なだけではなく対応力やスピード感も好評を得ており、安心して依頼できるでしょう。今なら期間限定2,000円OFFクーポンをWEB限定で配信中です。激安な粗大ゴミ回収業者を選ぶ際は、その質までチェックすることが大切です。今回、ご紹介したランキングをぜひ参考にしてみてください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊