【2021年最新】小平市でおすすめの優良粗大ゴミ回収業者|即日対応ができる

2021年04月27日

【2021年最新】小平市でおすすめの優良粗大ゴミ回収業者|即日対応

この記事では、小平市で即日対応ができるおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介します。優良業者に絞り込み、ランキング形式でご紹介しており、料金体系やサービス内容、営業時間などの特徴が一目瞭然です。そのため、小平市で粗大ゴミ回収業者をお探しの方は、この記事を参考にされてみてください。

【小平市】即日対応のおすすめ粗大ゴミ回収業者

小平市には、即日対応できる粗大ゴミ回収業者が数多く存在します。ここでは、小平市にあるおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介します。ぜひ、参考にされてみてください。

【第1位】粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、一都三県を営業エリアにしており、各エリアに専属スタッフが配置されています。このような営業体制によって、即日回収やスピード対応を実現しています。受付窓口は、朝8時から夜24時までのため、お客様の都合に良い時間にお問い合わせができるのも魅力的。
また、営業効率化や宣伝広告費の削減を実施して、業界最安値の料金体系を実現。軽トラック載せ放題などの定額パック料金を比較しても、低価格なのは一目瞭然です。そのため、粗大ゴミ回収料金を安く抑えたいという方におすすめです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラック載せ放題プラン:14,800円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~24:00
その他 【営業許可証】

産業廃棄物収集運搬業許可 第01402219018号

【お得な情報】

引越しシーズンキャンペーン、WEB割引クーポン

【第2位】不用品回収アース東京

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/)

不用品回収アース東京は、東京に営業エリアを絞り込んでおり、即日回収に対応する粗大ゴミ回収業者です。
不用品回収アース東京の魅力は、徹底された従業員教育です。粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けに関する知識や技術を身に付けるだけではなく、接客術も身に付けたスタッフが駆けつけてくれます。そのため、お客様の要望をヒアリングして、最適なプランを提案してもらえるのです。
また、リサイクル活動に徹底しており、不用品の単品回収でも料金が安いことも魅力となっています。そのため、満足度の高いサービスを受けたい方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント 接客技術が高くて高品質なサービスが魅力的な粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
その他 【営業許可証明】

産業廃棄物収集運搬業許可証 第1300166157号

古物商許可証 第542791100800号

【第3位】リサイクルイズミ

(出典元:https://www.recycle-izumi.net/)

リサイクルイズミは、粗大ゴミ回収トラブルの防止に努めている粗大ゴミ回収業者です。公式ホームページには、粗大ゴミ回収料金が掲載されています。明瞭会計のため、作業完了後に追加料金が請求される心配は必要ありません。また、作業トラブルを防止するために、搬出作業前には、建物に養生を徹底。万が一のトラブル時は、賠償責任保険で補償してくれるため安心・安全です。

また、作業完了後はお客様アンケートにて評価を頂き、従業員の教育やサービス品質の向上に活かしています。このような仕組みを整えて、トラブルを未然に防止しているのです。そのため、粗大ゴミ回収トラブルが不安な方におすすめです。

店舗名 リサイクルイズミ
おすすめポイント 粗大ゴミ回収トラブルの防止に努めている粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ハウスクリーニング・解体工事
料金目安 エコノミーパック:49,000円
対応エリア 東京・埼玉・群馬・栃木
受付時間 8:30~19:00(年中無休)
その他 【営業許可証明】

産業廃棄物運搬許可証 第1300159285号

遺品整理士認定証 第ISO8993号

【第4位】きずな屋

きずな屋

(出典元:https://otasuke-kizunaya.com/)

きずな屋は、一般社団法人JRRC認定の遺品整理業者です。粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けにも対応しています。その中でも、遺品整理を得意としており、デジタル遺品整理も依頼することができます。1人1台、パソコンやスマートフォンを持つ時代となりましたが、これらの端末には貴重なデータが保管されています。これらのデータの仕分けを依頼することができるため、故人様との思い出のデータを取り出すことができます。
遺品整理の作業も丁寧で、遺品を1つ1つ丁寧に取り扱ってくれるため、実家の整理を検討している方におすすめです。

店舗名 きずな屋
おすすめポイント 遺品整理を得意とする粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の片付け・デジタル遺品整理
料金目安 軽トラック積み放題プラン:25,000円
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 9:00~22:00(年中無休)
その他 【営業許可証】

一般社団法人JRRC認定遺品整理事業所

【第5位】すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、業界最大級のトラック保有台数を保持しており、繁忙期の即日回収にも対応できる粗大ゴミ回収業者です。他社で断られがちな案件でも快く対応してくれるため、お急ぎで粗大ゴミ回収を依頼したい際に役立ちます。
また、走行している車両にGPSを搭載していることも大きな特徴。このような仕組みによって、作業現場近くを走行している車両を現地に向かわすことができるのです。そのため、社名の由来の通りに、すぐに駆けつけてくれます。引越し前の粗大ゴミ回収など緊急時におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 即日回収・スピード対応を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
その他 【営業許可証】

産業廃棄物収集運搬業 第1300198230号

古物商許可証 第451920003111号

【小平市】即日対応の優良粗大ゴミ回収業者の見極め方

小平市にある即日対応ができるおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しましたが、優良業者はどのように見極めるのでしょうか?ここでは、優良粗大ゴミ回収業者の見極め方をご紹介します。

明瞭会計の料金体系

粗大ゴミ回収トラブルで多いのが料金トラブルです。公式ホームページに料金が掲載されておらず、現地調査による見積依頼をしたら、想像以上に高くて驚くことも珍しくありません。このような事態を招かないためにも、公式ホームページに料金体系が掲載されているかを確認してください。
料金体系を掲載している業者は、料金体系に自信を持っていることが多いです。また、依頼前に料金の目安が分かるため、安心して依頼できます。そのため、明瞭会計の料金体系の業者を優良粗大ゴミ回収業者として認定しています。

粗大ゴミ回収の実績

粗大ゴミ回収業者は、トラックを保有すれば誰でも気軽に参入できる業界です。粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付け実績を保有しない業者に依頼をしてしまうと、ノウハウがないため、近隣住民に迷惑をかけてしまったり、満足度の高いサービスが受けられなかったりします。そのため、業者を選定する際は、粗大ゴミ回収の実績の有無を確認してください。この記事では、豊富な実績を保有している業者を、優良粗大ゴミ回収業者として認定しています。

営業許可証の所持

粗大ゴミ回収業者は、無免許でも営業することが許されています。しかし、一般廃棄物処理業や産業廃棄物収集運搬業などの営業許可証明が自治体から付与されています。このような営業許可証は、自治体から高度な技術力を持つ粗大ゴミ回収業者として認定されている証拠です。

営業許可証を保有している業者は、自治体のゴミ回収にも協力しているため、自治体と同等の高品質なサービスが受けられ、トラブルの心配がありません。そのため、この記事では、営業許可証の所持をしている業者を優良粗大ゴミ回収業者として認定しています。

従業員教育の実施

粗大ゴミ回収業務は、搬出作業で力仕事が多いです。このような業務を担う担当者は、高い知識と技術力を保有していますが、お客様の要望を聞くヒアリングや提案を苦手としています。このような担当者に当たると、最適な方法を提案してもらえません。そのため、従業員教育を定期的に実施している粗大ゴミ回収業者を利用しましょう。
従業員教育を行っている業者のスタッフは、接客術が優れています。お客様に見合ったプランを提案してくれるため、高い満足度が得られるでしょう。そのため、この記事では、従業員教育を実施している業者を優良粗大ゴミ回収業者として認定しています。

口コミの高評価

全てを参考にするのは危険ですが、粗大ゴミ回収業者に依頼をする前に口コミの確認をしましょう。GoogleMapなどを活用すれば、現場近くにある粗大ゴミ回収業者の口コミが閲覧できます。実際に利用した方の口コミが高評価であるかを確認してください。

しかし、口コミは操作もできるため、参考程度に留めておくことをおすすめします。この記事では、実際にサービスを利用した方の高評価の口コミがあった粗大ゴミ回収業者のみに絞り込んでいます。

会社概要の記載

粗大ゴミ回収業者に依頼する前に、公式ホームページの会社概要欄をご確認ください。悪質業者はトラブルを起こして、営業エリアを転々とするために会社概要を記載していないことがあります。このような悪質業者に依頼してトラブルを起こしてしまうと、連絡先が分からずに泣き寝入りするしかありません。

このようなトラブルに巻き込まれないためにも、必ず、会社所在地と電話番号が分かる粗大ゴミ回収業者に依頼をしましょう。この記事で、ご紹介している粗大ゴミ回収業者は、公式ホームページに会社概要欄を設けている業者をピックアップしています。

小平市のおすすめの業者をチェック

まとめ

今回は、小平市にある即日回収ができる粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。この記事に掲載されている粗大ゴミ回収業者は、営業許可証を取得している優良業者です。そのため、粗大ゴミ回収トラブルも起きません。気になる業者があった場合は、お問い合わせをしてみてください。
粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系が魅力となっている粗大ゴミ回収業者です。料金体系に自信を持っており、見積依頼は完全無料。そのため、粗大ゴミ回収料金を安く抑えたい方は、まずは、見積依頼で安さを体験してみてください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊