【年間実績10,000件】粗大ゴミ回収隊(名古屋支店)が新規オープン!

2020年11月11日

【年間実績10,000件】粗大ゴミ回収隊(名古屋支店)が新規オープン!

粗大ゴミ回収隊は年間10,000件以上の粗大ゴミ処分・ゴミ屋敷の片付けを担当しており、85%以上のお客様にリピートされています。関東圏で数多くの現場の粗大ゴミ処分やゴミ屋敷の片付けを担当させて頂いています。

 

この度、関西圏のお客様にサービスをご利用して頂くために、粗大ゴミ回収隊(名古屋支店)を新規オープンしました。より多くのお客様に満足して頂けるように尽力しますので、ぜひ、粗大ゴミ回収隊(名古屋支店)もご利用ください。

粗大ゴミ回収隊(名古屋支店)の概要

(出典元:https://nagoya.sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、粗大ゴミ処分やゴミ屋敷の片付け、汚部屋の片付けで業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊(名古屋支店)
サービス内容 不用品回収

不用品買取

ゴミ屋敷の片付け

ハウスクリーニング

遺品整理

料金体系 軽トラックのせ放題:14,800円

1tトラックのせ放題:39,800円

2tトラックのせ放題:59,800円

4tトラックのせ放題:80,000円

営業時間 8:00~24:00
キャンペーン情報 引っ越し割引キャンペーン(10%OFF)

WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

URL https://nagoya.sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊が選ばれる理由

粗大ゴミ回収隊は年間10,000件のご相談を頂き、業界でもパイオニア的存在として知られています。ここでは、粗大ゴミ回収隊が選ばれる理由について簡単にご紹介します。

業界最安値の料金体系

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系が魅力となっています。他社の見積金額を比較してもらえば、料金の安さを体感して頂けるはずです。料金体系に絶対的な自信を持っているため、万が一、他社より料金が高い場合は値引き交渉にも応じています。

見積依頼は完全無料で、見積金額にご納得ができない場合はキャンセルして頂いて構いません。ぜひ、粗大ゴミ処分を検討している方はお気軽にご相談ください。

最短25分!スピード対応

粗大ゴミ回収隊は、エリア別に専属スタッフを配置しています。お問い合わせをして頂ければ、お客様がお住まいのエリアを巡回しているトラックを向かわせることが可能です。このような営業体制でスピード対応を実現しています。ご予約の状況にもよりますが、最短25分で駆けつけることができます。

不用品の分別不要

自治体サービスで粗大ゴミ処分をする場合は、不用品を種類別に細かく分別しなければいけません。正しい分別が行われていなければ、粗大ゴミ回収してもらえない恐れがあります。大量のゴミを処分したい方は、分別作業が大変に感じてしまうでしょう。しかし、粗大ゴミ回収隊にご相談して頂ければ、不用品の分別作業から搬出作業処分作業まで全てお任せ頂けます。

早朝や深夜にも対応

粗大ゴミ回収隊は、どのようなお客様にもご利用して頂けるように、朝8時から夜24時まで営業しています。

また、事前にご予約をして頂ければ早朝や深夜にも対応できます。オフィスや店舗の法人様からの依頼にも対応でき、営業時間外の片付けにも応じていますので、作業時間帯についてお気軽にご相談して頂けます。

不用品買取サービス

粗大ゴミ回収隊は、不用品買取サービスを提供しています。再利用できる状態の家具・家電であれば、その場で査定をして買取させていただきます。買取金額は作業料金との相殺も可能です。

自治体サービスを利用すると処分費が必要となりますが、現金化できればプチ収入にできます。そのため、状態が良い家具や家電の処分を検討されている方は不用品買取サービスを利用してみてください。

LINE無料見積りサービス

粗大ゴミ回収隊は、LINE無料見積もりサービスを提供しています。引き取って欲しい不用品の画像を写真に撮影して連絡するだけで、簡易見積ができます。スピーディーに見積金額を計算することができるため、料金が知りたいという方は「粗大ゴミ回収隊」のLINE友達になってください。

豊富な片付け実績を保有

粗大ゴミ回収隊は、粗大ゴミ処分やゴミ屋敷の片付けなどの実績を豊富に持つ粗大ゴミ回収業者です。豊富な経験を持つベテランスタッフが作業を担当します。そのため、粗大ゴミ回収業務上のトラブルの心配も必要ありません。安心して粗大ゴミ回収サービスをご利用して頂けます。

ご依頼はホームページからがお得です

粗大ゴミ回収隊のホームページ上では、定期的にキャンペーンを開催したり、WEB限定割引クーポンを発行していたりします。これらを上手く活用すると、お得に粗大ゴミ処分ができるため、お問い合わせ前にホームページをご覧ください。

まとめ

粗大ゴミ回収隊は、皆様のお蔭で年間10,000件の粗大ゴミ処分の相談をして頂ける粗大ゴミ回収業者へと成長することができました。関東圏だけでなく、関西圏の方にもサービスを利用してもらうために、2021年に名古屋支店をオープン。より、お客様に満足して頂けるサービス提供に尽力していきますので、粗大ゴミ回収隊をご利用してください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊