粗大ゴミ回収本舗の口コミ・評判を徹底検証!おすすめの人は?

2020年02月02日

0120-847-531
粗大ゴミ回収本舗の口コミ・評判を徹底検証!おすすめの人は?

粗大ゴミ回収業者でも、高い支持を集めている「粗大ゴミ回収本舗」

さまざまな粗大ゴミ回収業者が存在するため、どこに依頼するべきか、迷うこともあるでしょう。また、粗大ゴミ回収本舗が口コミ・評判通りの業者なのか、気になっている方もいるのではないでしょうか?そのような悩みを抱えている方のために、この記事で、粗大ゴミ回収本舗を徹底検証していきます。ぜひ、粗大ゴミ回収本舗にご依頼を検討している方は、この記事をお読みになられてください。

粗大ゴミ回収本舗とは

粗大ゴミ回収本舗は、東京・神奈川・千葉・埼玉を営業エリアに活動している粗大ゴミ回収業者です。
業界最安値の料金体系が魅力となっており、軽トラック載せ放題は9,800円から利用できます。他社と比較しても圧倒的な安さを誇ります。日本トレンドリサーチのインターネット調査で「粗大ゴミ回収業者 価格満足度 No,1」を獲得するなど、価格の安さが強みです。
粗大ゴミ回収料金の安さだけではなく、スタッフ対応力も魅力となっています。関東エリアであれば、最短30分で駆けつけてくれます。熟練スタッフが駆けつけてくれるので、丁寧・迅速の搬出作業を実現。安心してお任せできる粗大ゴミ回収業者と定評を集めている粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収・粗大ゴミ処分・ゴミ屋敷の片付け・引越しに伴う粗大ゴミ回収・ハウスクリーニング・片付けのお手伝い・遺品整理
積載プラン 軽トラック目安のSプラン:9,800円

1.5tトラック目安のMパック:34,800円

2tトラック目安のLパック:54,800円

4tトラックのせ放題:要お問い合わせ

営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 WEBサイト限定割引クーポン(2,000円OFF)
会社名 株式会社ゴン
本店

渋谷支店

目黒支店

埼玉県草加市新里町815番地16号

東京都渋谷区富ケ谷2丁目2番地9号

東京都目黒区中目黒1丁目10番地23号

TEL 0120-914-229
URL https://sodaigomi-kaishu.com/

粗大ゴミ回収本舗の口コミ・評判

次に、粗大ゴミ回収本舗の口コミ・評判をご紹介します。

不安を払拭してくれる対応力

電話対応が丁寧で親切、不安に感じていることにも回答してもらえたので信用できました。作業開始前にも料金や作業内容、作業時間を説明してくれて、とても感じのよい粗大ゴミ回収業者さんです。以前、別の粗大ゴミ回収業者を利用しましたが、依頼先によって、サービス品質が変わることを実感しました。

他社よりも圧倒的に料金が安い

数社に見積もりを依頼しましたが、圧倒的に料金が安かったですね。格安の粗大ゴミ回収業者に不安を感じましたが、挨拶をしてくれて、搬出作業もスムーズにしてくれて大満足の仕事ぶりでした。予算内で、粗大ゴミ処分ができたので大満足です。

安心して依頼できる格安粗大ゴミ回収業者

トラック積み放題プランを利用しました。事前に、別途費用がかかる品物について説明してくれたので、定額料金より高くなりましたが、納得してお任せできました。別途費用が上乗せされても、他社の見積金額よりも安かったです。

午前中の作業を依頼したのですが、近隣の住民に迷惑がかからないように、注意を払いながら作業してくれました。安心して依頼できる格安の粗大ゴミ回収業者だと思います。

迅速に対応してもらえる

事前見積もりに来てもらえて、丁寧な説明を受けることができたので、安心してお任せできました。予定していた作業終了時刻よりも、早めに終えてもらえました。スピードの早さに驚きです。本当に、ありがとうございました。

きめ細かな搬出作業で安心できた

冷蔵庫と洗濯機の処分をお願いしました。今どきの男性が来てくれましたが、搬出作業が丁寧で感心しました。リサイクル料金を含めても、お手頃な価格で家電製品を処分できたと思います。

【口コミ・評判】粗大ゴミ回収本舗がおすすめの人

粗大ゴミ回収本舗の口コミ・評判をご紹介しましたが、おすすめの人は次に該当する方です。

粗大ゴミ回収料金を安く抑えたい人

粗大ゴミ回収本舗は、業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回収業者です。
粗大ゴミ回収・処分費は定価が定められていないため、少しでも、料金を抑えたいという方は、粗大ゴミ回収本舗に相談をしてみてください。
また、粗大ゴミ回収本舗の公式ホームページには、WEB限定割引クーポンが配布されています。クーポンを使用すれば、2,000円OFFに値引きしてもらえるため、ぜひ、ご利用ください。

丁寧・迅速な対応を希望したい人

粗大ゴミ回収本舗は、関東エリアであれば、最短30分で駆けつけてくれます。また、粗大ゴミ回収本舗は、熟練スタッフのみを採用しているため、粗大ゴミ回収の作業もスピーディー。予定時刻よりも早めに終わらせてもらえるため、他の予定が立てられます。

粗大ゴミ回収トラブルが不安な人

格安の粗大ゴミ回収業者によるトラブルが不安な方もいるかもしれません。しかし、粗大ゴミ回収本舗は、トラブルが起きないように、細心の注意を払ってくれます。

電話対応から、他社との対応力に違いに気づけるはずです。また、粗大ゴミ回収作業に入る前にも説明してくれて、同意を得た上で作業を始めてくれます。このような配慮によって、粗大ゴミ回収トラブルを防止しているのです。

まとめ

今回は、粗大ゴミ回収本舗の口コミ・評判についてご紹介しました。業界最安値の料金体系を実現しながら、迅速で丁寧な作業が人気を集めています。従って、サービス面と価格面で満足したい方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

粗大ゴミ回収隊も、粗大ゴミ回収料金の安さ、サービス品質では負けません。お客様にご満足して頂けるサービスを用意しています。そのため、粗大ゴミ処分をご検討の方は、ぜひ「粗大ゴミ回収隊」へご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊