【2021年最新版】横須賀市にあるおすすめの片付け代行業者5選

2021年06月14日

この記事では、横須賀市にあるおすすめの片付け代行業者をランキング形式でご紹介します。各社の特徴(料金体系・サービス内容・営業時間・キャンペーン情報・営業許可証の有無)が一目で分かるようになっているため、業者の比較がしやすくなっています。ぜひ、横須賀市で片付け代行業者をお探しの方は、この記事を参考にしてみてください。

横須賀市にあるおすすめの片付け代行業者

まずは、横須賀市にあるおすすめの片付け代行業者をランキング形式でご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷の片付けを得意とする片付け代行業者です。公式ホームページには、ゴミ屋敷の片付けレポートが豊富に掲載されています。数々の現場を解決してきたノウハウを保有しているため、どのような現場でも短時間でキレイに片付けられます。

ゴミの分別や搬出、処分をお任せできるだけではなく、ハウスクリーニングにも対応。高い技術力は、情報メディア番組でも取り上げられました。
また、作業料金の安さも魅力となっています。他社の料金体系と比較しても、安さは一目瞭然です。見積依頼は完全無料のため、片付けの作業料金を安く抑えたい方は、粗大ゴミ回収隊にお問い合わせをしてみてください。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント ゴミ屋敷の片付けを得意とする格安の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・引越しに伴う粗大ゴミ処分
料金目安 軽トラック載せ放題プラン:14,800円~
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズンキャンペーン・Web限定割引クーポン(2,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第2位:G-Clean

G-Cleanは、ゴミ屋敷に漂う悪臭や害虫駆除まで対応してくれる片付け代行業者です。G-Cleanは、特殊清掃サービスを提供。孤独死や事故死、自殺や殺人現場など通常の清掃では落とせない汚れや異臭の除去してもらえます。ゴミ屋敷も放置すると、腐敗臭が充満してしまい、害虫が湧いてしまいます。このような問題を、特殊清掃で解決してくれるのです。
また、他社との大きな違いは、女性スタッフが在籍していること。女性スタッフならではのきめ細かな片付けサービスを提供。1人暮らしをしている女性で、男性スタッフに入られることに抵抗がある女性のお客様から、指示を集めています。このような、細かな配慮で高く評価をされている片付け代行業者です。

店舗名 G-Clean
おすすめポイント 特殊清掃サービスを提供している片付け代行業者
サービス内容 ゴミ屋敷清掃・特殊清掃・遺品整理・残置物撤去
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 10:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉

第3位:ディーメモリー

(出典元:https://ihinseiri-dmemory.com/)

ディーメモリーは、遺品整理を得意とする片付け代行業者です。一般社団法人遺品整理士協会から優良事業所として認定されており、高い技術力が認められています。遺品整理に関するお客様の悩みをヒアリングした上で、「消臭」「供養」「貴重品の探索」「遺品買取」「リフォーム」「解体」などにも柔軟に対応してくれます。
また、遺品整理の料金もリーズナブル。1Kの片付けは19,800円から依頼することが可能です。24時間365日営業しているため、お客様の都合に合わせてお問い合わせすることも可能。このような柔軟な対応力で高い評価を獲得している片付け代行業者です。

店舗名 ディーメモリー
おすすめポイント 遺品整理を得意とする格安の片付け代行業者
サービス内容 遺品整理・ゴミ屋敷の片付け
料金目安 1Kの片付け:19,800円~
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 神奈川
古物商取引許可番号 第452750021093号
遺品整理士 第IS09685号

第4位:やる気グループ

(出典元:https://shonan-anshin.com/)

やる気グループは、湘南に営業エリアを絞り込んで営業をしている片付け代行業者です。便利屋のため、さまざまなサービスを提供しています。不用品回収やゴミ屋敷の片付けだけではなく、遺品整理や引越し、ハウスクリーニング、リフォーム、庭のお手入れなどを提供。また、お客様の要望に応えられる内容であれば、快く応じてもらえます。
社内には、遺品整理士や遺品査定士、事故現場特殊清掃士などのスペシャリストが在籍。そのため、サービスの品質も高いです。公式ホームページには、不用品回収や遺品整理の片付け実績は豊富にアップロードされており、信頼性も抜群の片付け代行業者です。

店舗名 やる気グループ
おすすめポイント 地域密着型で即日に対応ができる片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・引越し・ゴミ屋敷の片付け・引越し・ハウスクリーニング・リフォームなど
料金目安 1Kの片付け:35,000円
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01403195597号
古物商取引許可番号 第452660009560号

第5位:すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、即日対応を得意とする片付け代行業者です。他社よりも稼働トラック台数が多いため、繁忙期でも即日対応に快く応じてくれます。他社に断られてしまった内容でも、すぐ片付け隊では応えてくれるなどの口コミ・評判も多いです。
また、すぐ片付け隊は、即日対応だけではなくスピード対応も魅力。お問い合わせをすれば、すぐに駆けつけてくれます。その仕組みは、トラックに搭載されたGPS。本社では、全てのトラックの走行場所が把握できるようになっており、現場近くを走行しているトラックを向かわすことができるのです。このような仕組みで、スピード対応を実現しています。そのため、緊急で部屋を片付けなければいけない人の心強い味方となってくれます。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 即日対応とスピード対応が魅力的な片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越しに伴う粗大ゴミ回収
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
古物商取引許可番号 第13-00-198230号
産業廃棄物収集運搬業許可 第451920003111号

横須賀市の片付け代行業者の選び方

横須賀市には、さまざまな片付け代行業者を存在することを理解して頂けたと思います。実際に、どのように依頼先を決めれば良いのでしょうか?ここでは、横須賀市の片付け代行業者の選び方をご紹介します。

料金を比較する

片付け代行業者の料金体系は、各業者で異なります。定価はないため、最初から1社に絞り込まずに複数の業者に見積依頼をしてみましょう。見積内容を比較する場合は、金額だけではなく内訳も比較してください。どのようなサービスがいくらであるかを把握することで、作業後のトラブルが防止できます。
また、料金体系に絶対的な自信を持っているはずは、安さをホームページ上で謳っているはずです。そのため、片付け作業料金を安く抑えたい方は、依頼前に公式ホームページをチェックしてみましょう。

サービス内容を比較する

片付け代行業者のサービス内容は、各社で異なります。また、得意分野も異なるので、サービス内容を必ずチェックしてみてください。遺品整理を得意とする業者もあれば、特殊清掃を得意とする業者も存在します。希望するサービス内容を得意とする片付け代行業者に依頼をすれば、満足度の高いサービスが受けられるでしょう。

部屋の片付け実績を確認する

片付け代行業者に依頼をする前に、公式ホームページに掲載されている片付け実績を確認しましょう。豊富な実績を持っている業者であれば、その分のノウハウが蓄積されているはずです。ノウハウを活かして片付けをしてくれるため、満足度の高いサービスが受けられるでしょう。

補足:依頼前に公式ホームページを確認しよう

公式ホームページには、各業者の料金体系やサービス内容、片付け実績が掲載されています。それだけではなく、キャンペーン情報やWEB限定クーポンが配布されていることもあります。これらの割引を適用すれば、とてもお得に部屋の片付けをしてもらえるため、公式ホームページは必ずチェックをしましょう。

横須賀市でおすすめの業者をチェック

まとめ

今回は、横須賀市にあるおすすめの片付け代行業者をご紹介しました。遺品整理を得意とする業者や特殊清掃を得意とする業者など、多種多様な片付け代行業者が存在します。そのため、各社の特徴を把握した上で、要望に見合う業者に依頼をしましょう。
粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷の片付けを得意とする片付け代行業者です。業界最安値の料金体系が強みとなっているため、サービス品質と料金に妥協したくない方に満足いただけるサービスが提供できます。ぜひ、見積依頼は無料のため、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊