【2021年最新版】稲城市にあるおすすめの片付け代行業者5選

2021年06月21日

【2021年最新版】稲城市にあるおすすめの片付け代行業者5選

この記事では、稲城市にある片付け代行業者を優良業者に絞り込み、ランキング形式でご紹介します。各社の特徴(料金体系・サービス内容・営業時間・キャンペーン情報)を比較しやすくしているため、業者選びの参考になるはずです。ぜひ、稲城市にお住まいの方で部屋の片付けをご検討している方は、この記事を参考にしてみてください。

稲城市のおすすめの片付け代行業者

まずは、稲城市にあるおすすめの片付け代行業者をランキング形式でご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、部屋の片付け実績を豊富に持つ片付け代行業者です。一般的な部屋だけではなく、ゴミ屋敷や倉庫、オフィスの片付けにも対応しています。業界内でパイオニア的存在と知られており、情報メディア番組でも取り上げられるなど技術力は折り紙付き。産業廃棄物収集運搬業の営業許可証を掲示している優良業者でもあります。
片付けの知識や技術力だけではなく、料金の安さも魅力。ムダな広告宣伝費の削減や、徹底した業務効率化で低価格を実現。他社の料金と比較をしても圧倒的な安さを誇ります。

万が一、1円でも高ければ、値引きの交渉にも応じてもらえます。見積依頼は無料で、金額に満足できなければ、キャンセル料もかかりません。そのため、部屋の片付け料金を少しでも安く抑えたい場合におすすめです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 高品質なサービスを低価格で提供している片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・倉庫の片付け・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラックのせ放題:14,800円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第2位:ゴミ屋敷バスター七福神

(出典元:https://777fukujin.com/)

ゴミ屋敷バスター七福神は、ゴミ屋敷清掃士が在籍している片付け代行業者です。清掃業務を得意としており、ハウスクリーニングだけではなく、お庭やお墓のお手入れにも対応しています。年間20,000件以上の相談実績を持っており、各メディアでも取り上げられており、高い技術力が魅力となっています。

ご依頼をすれば、部屋の片付けから清掃業務までワンストップでお任せすることが可能。損害賠償責任保険に加入している片付け代行業者のため、万が一のトラブル時にも補償してもらえるので、安心して依頼ができます。作業当日に立ち会いが難しい場合は、相談すれば立ち会いせずに、作業をお任せすることが可能。そのため、遠方に不動産を所有しているオーナーや不動産会社から支持を集めています。

店舗名 ゴミ屋敷バスター七福神
おすすめポイント 立ち会いせずに作業をお任せできる片付け代行業者
サービス内容 ゴミ屋敷清掃・遺品整理・引越しに伴う不用品・不用品回収・まるごと
料金目安 軽トラ・パッケージプラン:19,800円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨・茨城・栃木・群馬
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
キャンペーン情報 WEB限定割引クーポン10%OFF
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第211514号
古物商取引許可番号 第651130000253号

第3位:すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、即日対応やスピード対応を得意とする片付け代行業者です。他社よりも稼働台数が多いため、引越しシーズンなどの繁忙期でも即日対応に快く応じてくれます。緊急依頼で他社に依頼したら断られてしまった案件でも、快く応じてくれたなどの評判も高い片付け代行業者です。
また、トラック車両にGPSが搭載されていることも大きな特徴。部屋の片付け依頼をすれば、現場の近くを走行しているトラックが駆けつけてくれます。緊急時の依頼でも「お見積り」「追加料金」が発生せず、トラブルが起きないように細心の注意を払ってくれるため、緊急で部屋の片付けをしたい方におすすめです。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 即日対応とスピード対応を得意とする片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・引越しに伴う粗大ゴミ回収
料金目安 1K/1Rの片付け:30,000円前後
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
産業廃棄物収集運搬業許可 第13-00-198230号
古物商取引許可番号 第451920003111号

第4位:不用品回収アース東京

不用品回収アース東京

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/)

不用品回収アース東京は、リサイクルに徹底してゴミを最小限に抑えて、低価格の料金体系を実現している片付け代行業者です。他社の見積金額よりも高ければ、値引き交渉に応じてもらえます。不用品回収アース東京が提示する見積金額から、基本的に追加料金は発生しません。

また、料金の安さだけではなく、高品質なサービスも魅力的。従業員研修が定期的に行われており、知識や技術だけではなく、接客などの教育をしています。従って、接客スキルの高いスタッフが対応してくれます。初めて、片付け代行業者を利用する方に対しても、きめ細かく相談に乗ってくれるため安心。

万が一のトラブル時には、損害賠償責任保険で補償してもらえます。従って、不用品回収トラブルが心配な方でも安心して依頼することができます。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント 接客技術の高いスタッフによるきめ細かなフォローが魅力的な片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷・引越し
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
産業廃棄物収集運搬業許可 第13-00-166157号
古物商取引許可番号 第542791100800号

第5位:きずな屋

きずな屋

(出典元:https://otasuke-kizunaya.com/)

きずな屋は、一般社団法人JRRCが認定している遺品整理を得意とした片付け代行業者です。貴重品探索、遺品査定、遺品の買取、不動産整理、特殊清掃などに対応しています。
他社では対応していないデジタル遺品整理が魅力的。故人様が愛用していたパソコンやスマートフォンに保存されているデータを整理してくれます。各種サービスの契約状況も調べてくれるため、解約し忘れによる請求トラブルなども防げます。
故人様との別れは、突然訪れるもので、何から始めれば良いか分からないと悩んでしまうかもしれません。このような悩みを抱えた方をサポートしてくれる片付け代行業者のため、遺品整理に悩んだ時に、おすすめの片付け代行業者です。

店舗名 きずな屋
おすすめポイント 遺品整理士認定協会からも認められている片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・デジタル遺品整理
料金目安 軽トラック積み放題パック:25,000円~
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
受付時間 9:00~22:00(年中無休)

稲城市の片付け代行業者の選び方

稲城市にあるおすすめの片付け代行業者をご紹介しましたが、どのように依頼先を決めれば良いのでしょうか?ここでは、片付け代行業者の選び方について解説します。

複数業者を比較・検討する

片付け代行業者のサービスを利用する場合は、最初から1社に絞り込まずに、複数の業者を比較・検討してみましょう。複数の業者に見積依頼することで、各社の特徴や違いについて理解できるようになるはずです。とくに、スタッフ対応力は電話や現地見積を依頼してみて、比較してから気付けるものです。そのため、見積依頼は複数業者にしてみましょう。

見積書の内訳を確認する

部屋の片付けサービスの見積書は、見積金額だけではなく、内訳も確認しましょう。部屋の片付け料金の中には「搬出作業費」「階段料金」「スタッフ追加料金」「車両費」「出張費」「エアコン取り外し工事費」「梱包作業費」が含まれていることが多いです。

各項目がいくらであるかを把握しておかなければ、作業完了後に追加料金が請求されてしまうかもしれません。そのため、見積書に記載されている内訳にも目を通しましょう。内訳を記載しない片付け代行業者と契約するのは危険のため控えてください。

粗大ゴミ回収実績を確認する

片付け代行業者には、必須となる営業許可証はありません。そのため、誰でも簡単に参入することができます。片付け実績を持たない業者に依頼をしてしまうと、作業トラブルや近隣トラブルが起きてしまいます。また、作業段取りが悪くて、予定した時刻までに片付けが終わらないこともあります。

このようなトラブルに巻き込まれないように、公式ホームページに粗大ゴミ回収実績が掲載されているかを確認してください。

まとめ

今回は、稲城市にあるおすすめの片付け代行業者をご紹介しました。各社で特徴は異なります。遺品整理を得意としている業者も存在すれば、繁忙期でも即日対応してくれる業者も存在します。そのため、要望に見合う片付け代行業者にお問い合わせをしてみてください。
粗大ゴミ回収隊は、業界最安値を実現する片付け代行業者です。料金には絶対的な自信を持っています。他社よりも1円でも安ければ、値引き交渉にも応じています。そのため、料金を安く抑えたい方は、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊