【2021年最新】府中市で即日対応が可能!おすすめの粗大ゴミ回収業者5選

2021年03月18日

府中市でおすすめの業者

この記事では、府中市で即日回収に対応できるおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介します。この記事を読めば、即日回収に対応できる業者の特徴から、緊急時の依頼でもトラブルを防止する方法、おすすめの粗大ゴミ回収業者まで全てが分かります。ぜひ、粗大ゴミ即日回収の依頼を検討している方は、この記事を参考にしてみてください。

優良の粗大ゴミ回収業者の見極め方

粗大ゴミ即日回収を依頼すると、料金や作業、近隣住民トラブルが起きることが多いです。このようなトラブルを防止するために、業者選びを慎重に行いましょう。ここでは、トラブルを防止を回避できる優良業者の見極め方をご紹介します。

実績を豊富に持っている

粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けなど、実績を豊富に持っている業者であれば、即日回収でもトラブルが起きないように配慮して対応してもらえます。豊富な実績を保有する業者ほどノウハウを蓄積しているはずです。

従業員教育を行っている

従業員の接客対応力の良さも、即日回収でトラブルが起きないためには必要不可欠です。分からないことを丁寧に教えてくれるスタッフであれば、突然の依頼でも安心できるでしょう。
電話対応・見積作成・金額説明・搬出作業の各工程が丁寧で、気持ちが良い取引ができます。また、気遣い力があるため、近隣トラブルが起きる心配もありません。

明瞭会計を心掛けている

料金トラブルが不安な方は明瞭会計を心掛けている粗大ゴミ回収業者を選びましょう。ホームページに料金を掲載している業者は、料金体系に絶対的な自信を持っている証拠です。
また、見積書を提示してもらった際は、見積金額だけで比較するのは避けましょう。見積書の内訳まで細かく記載している業者に依頼することで、料金トラブルを防止できます。さらに、作業前に見積書に関する説明を丁寧に行ってくれる業者であれば安心です。

損害賠償責任保険に加入している

全ての粗大ゴミ回収業者が加入しているわけではありませんが、作業トラブルが不安な方は損害賠償責任保険に加入している業者に依頼をしましょう。
スタッフは搬出作業を得意としていますが、万が一の作業ミスは稀にあります。このようなミスが発生した場合でも、損害賠償責任保険に加入している業者であれば、保険適用で補償してもらえます。

住所所在地が明確である

悪質業者は営業エリアを転々としています。また、不正な行為でトラブルを起こしても逃げられるように住所所在地を明確に記載していません。または、レンタルオフィスの住所を活用しています。このような業者を選ぶのは控えて、住所所在地が明確な粗大ゴミ回収業者を利用しましょう。住所所在地が明確な業者であれば、トラブル時も安心です。

府中市で即日回収できる粗大ゴミ回収業者5選

即日回収を得意とする粗大ゴミ回収業者の特徴や選び方について理解して頂けたかと思います。しかし、数多くの業者が存在するため、どこに依頼すれば良いか悩んでしまうかもしれません。このような悩みを抱えた場合はおすすめ業者からお選びください。ここでは、府中市で即日回収できる粗大ゴミ回収業者をご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収業者

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収業者は、一都三県を営業エリアにしており、各エリアに専属スタッフを配置しています。そのため、最短25分で駆けつけることが可能です。
また、早朝や深夜にも対応。現金払いや銀行振込(後払い可)、クレジットカード払いなどの決済手段が選べるため、お財布の中に現金が入っていなくても、粗大ゴミ回収を依頼できます。
とても便利な粗大ゴミ回収業者ですが料金体系が魅力的。料金の安さに絶対的な自信を持っており、定額パック料金を比較しても安さは一目瞭然です。見積依頼は無料で行えるため、処分費がいくらになるか気になる方はお問い合わせをしてみましょう。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント スピード対応と格安の料金体系で支持を集める粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・倉庫整理
料金目安 軽トラックのせ放題:14,800円
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
その他 引越しシーズン割引キャンペーン、WEB限定割引クーポン

第2位:リーフクリーン

(出典元:https://leaf–clean.com/)

リーフクリーンは、24時間365日営業しており、早朝や深夜にも対応している粗大ゴミ回収業者です。サービス内容が充実しているため「近隣住民の方にバレないようにゴミ屋敷を片付けたい」「引越しと粗大ゴミ回収を合わせて依頼したい」などの要望にも応えてくれます。
全ての作業を専任スタッフが担当してくれるため、電話やメールでお問い合わせした内容が作業スタッフに伝わっていないというトラブルが発生しません。万が一、トラブルが発生した場合も損害賠償責任保険で補償してもらえるので安心できます。

店舗名 リーフクリーン
おすすめポイント サービスが充実した24時間営業の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・引越し
料金目安 コミコミSプラン:24,000円
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 0:00~24:00
その他 お客様感謝キャンペーン

第3位:クリーンゲート

(出典元:https://www.cleangate24.com/)

クリーンゲートは、東京都府中市に本社を置く粗大ゴミ回収業者です。本社が府中市にあるため、お問い合わせをしたらすぐに駆けつけてもらえます。また、24時間営業のため、早朝や深夜にも対応しています。
クリーンゲートでは「お客様の納得のいく価格を提供し、どのような理由に対しても素早く手軽に皆様の希望を叶え、抱えている問題を解決させていただくことが使命」とポリシーを掲げており、粗大ゴミ回収業に関する免許証を掲示して営業活動を実施。
市区町村からも認定を受けている粗大ゴミ回収業者のため、料金や作業、近隣トラブルの心配もなく依頼できます。

店舗名 クリーンゲート
おすすめポイント 各種許可証を掲示!トラブル0を目指す粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
その他

第4位:KADODE

(出典元:https://kado-de.jp/)

KADODEは24時間営業で即日回収を得意とする粗大ゴミ回収業者です。研修プログラムが用意されており、クレーム0を実現。万が一のトラブルに備えて、損害賠償責任保険にも加入しています。
研修プログラムを受けたスタッフが対応してくれるため安心です。清潔で丁寧な作業を心掛けてくれます。また、依頼者の個人情報は外部に漏れません。秘密厳守で作業に当たってもらえて、近隣住民にも配慮した対応を心掛けてくれます。年間40,000件の実績を持つ粗大ゴミ回収業者のため信頼度も高いです。

店舗名 KADODE
おすすめポイント 年間40,000件の実績を持つ手際の良さで支持を得る粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・引越しに伴う粗大ゴミ回収
料金目安 Sパック:15,000円
対応エリア 関東・関西・四国・中部・中国・九州
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
その他 WEB割引キャンペーン

第5位:アーム

(出典元:http://www.arm-corp.co.jp/)

アームは東京都新宿に拠点を持っており、都内に絞り込み営業しているため、即日回収に対応してもらえます。粗大ゴミ回収トラブルを防止するために、産業廃棄物収集運搬業・運送業・古物商・特定信書便事業などの各種許可を掲示して営業。
また、不潔で対応力がなくて満足できないスタッフが到着した場合は、スタッフクーリングオフ制度が設けています。
このような制度を設けるほど、スタッフの対応力に自信を持っているのです。実際に、高品質のサービスを提供し続けており、一般顧客だけではなく法人からの依頼も引き受けています。

店舗名 アーム
おすすめポイント スタッフ対応力に絶対的な自信を持つ粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・代行業務・その他サービス
料金目安 積みきりパック軽:25,000円
対応エリア 関東・関西
受付時間 8:00~19:45(年中無休)
その他

府中市でおすすめの業者をチェック

まとめ

この記事では、府中市で即日回収できるおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。繁忙期などの即日回収は対応してもらえないことも多いため、どのような業者が即日回収を得意としているか理解した上で依頼をしましょう。
粗大ゴミ回収隊も府中市に専属スタッフを配置しているため、即日回収を得意としています。また、粗大ゴミ回収料金の安さにも自信を持っています。見積依頼は完全無料のため、ぜひ、料金の安さを確認してみてください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊