茅ヶ崎市でおすすめの片付け代行業者ランキング【2021年最新版】

2021年10月05日

茅ヶ崎市でおすすめの片付け代行業者ランキング【2021年最新版】

この記事では、茅ヶ崎市で格安プランのサービスを提供するおすすめの片付け代行業者をランキング形式で5社ご紹介します。

片付けの際には見ず知らずの作業員を家に入れて、貴重品の扱いをしてもらう必要があるので価格だけでなく安心して任せられるかもポイントです。

信頼して片付けを依頼できる5社のおすすめポイントをそれぞれ紹介しているので確認してみて下さい。

記事の最後には片付け代行業者の比較方法についても載せているので最後までご覧ください。

茅ヶ崎市でおすすめの片付け代行業者5選

まずは、茅ヶ崎市でおすすめの片付け代行業者をランキング形式でご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、不用品処分からハウスクリーニングまで幅広いサービスを提供している片付け代行業者です。片付けのプロが担当してくれるため、大型家具の解体吊り上げ搬出にも対応しています。また、日頃の掃除では落とせない頑固な汚れも落としてもらえます。

粗大ゴミ回収隊は宣伝広告費を削減するなど、余計な経費を使用しない姿勢で料金に還元。そのため、業界最安値の料金体系で依頼しやすい片付け代行業者として支持を集めています。片付け作業を専門業者にお任せしたいけれど、作業料金が心配という方も安心して依頼できます。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値の料金体系を実現する片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・倉庫整理
プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

第2位:湘南ベストサービス

(出典元:http://shonan-best.com/)

湘南ベストサービスは、便利屋サービスを提供している片付け代行業者です。お客様の要望に柔軟に対応できる姿勢が強みで、草刈り家電製品の撤去ハウスクリーニング原状回復工事など、幅広いサービスを提供しています。

他社で断られてしまうような、犬の散歩や買い物まで暮らしの困り事に対応してくれるため快適です。そのため、日々の暮らしで手伝って欲しいことがある方は、湘南ベストサービスに相談してみると良いでしょう。

店舗名 湘南ベストサービス
おすすめポイント お客様の要望に柔軟に対応できる片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・引越し・ハウスクリーニング・草刈り・不動産関連・車関連
プラン料金 軽トラ1/2パック:15,000円(参考価格)
受付時間 要お問い合わせ
対応エリア 東京・千葉・神奈川

第3位:ベアーズ

(出典元:https://www.happy-bears.com/)

ベアーズは業界最大手の家事代行サービスを提供しており、日本初となる家事代行サービス認証を受けた片付け代行業者です。ベアーズには、厳しい研修に合格したスタッフが働いており、日常の掃除料理買い物洗濯アイロン掛けなどを依頼できます。
また、専門機材を使用した本格的なハウスクリーニングも依頼が可能です。業界最大手で日本経済新聞や毎日新聞、各テレビ番組でも紹介されているため、トラブルの心配もなく依頼できます。

店舗名 ベアーズ
おすすめポイント 家事代行サービスを提供する業界最大手の片付け代行業者
サービス内容 家事代行・家政婦・ハウスクリーニング・料理代行・キッズ・ベビーシッター
プラン料金 リセットプロプラン:20,940円(参考価格)

※スタッフが定期的に訪問してハウスクリーニングを行ってくれるプラン

受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 全国

第4位:ワイツーホーム

(出典元:https://y2-home-yokohama.com/)

ワイツーホームは、徹底したリサイクルを心掛けており、ゴミ処分費を抑えて業界最安値を実現している片付け代行業者です。固定経費や広告宣伝費も抑えて、必要な経費を削減しサービスに還元しています。

お客様とはwin-winの関係であることを重要視しているため、お客様の立場を忘れない温かな対応が魅力なっています。しかし、ワイツーホームはハウスクリーニングサービスを提供していないためご注意ください。そのため、価格面とサービス面で満足したい方は、ワイツーホームを検討してみても良いでしょう。

店舗名 ワイツーホーム
おすすめポイント リサイクルに徹底し業界最安値の料金体系を実現する片付け代行業者
サービス内容 遺品整理・ゴミ屋敷の片付け
プラン料金 1Kの片付け:15,000円

2DKの片付け:50,000円

3DKの片付け:80,000円

受付時間 9:00~20:00
対応エリア 神奈川・東京
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01400166778号

第5位:プログレス

(出典元:https://www.ihinseiri-progress.com/)

プログレスは遺品整理を得意とする片付け代行業者です。遺品整理士協会から優良事業所として認定されており、数多くの遺品整理士が在籍していることが同社の大きな特徴です。年間5,000件以上にのぼる遺品整理を行ってきており、率先して誘導してくれるため、初めて遺品整理を行う方も安心。遺品を供養して処分してもらえるのも嬉しいポイント。
また、業界最安値の料金体系で、遺品整理が30,000円から依頼できることも同社の魅力となっています。

店舗名 プログレス
おすすめポイント 年間5,000件の遺品整理を手掛ける片付け代行業者
サービス内容 遺品整理・遺品買取
プラン料金 1Kの片付け:30,000円~

1DKの片付け:63,000円~

2LDKの片付け:96,000円~

3LDKの片付け:151,000円~

4LDKの片付け:195,000円~

受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 全国

茅ヶ崎市の片付け代行業者の比較方法

茅ヶ崎市には、さまざまな片付け代行業者が存在します。そのため、複数の業者を比較・検討してください。ここでは、どのように片付け代行業者を比較すれば良いかをご紹介します。

料金

片付け代行業者の料金は定価が存在しません。複数の業者に見積取得をすれば、差額が出ることでしょう。そのため、片付け作業料金を安く抑えたい方は、料金体系に自信を持っている片付け代行業者へお問い合わせをしてみてください。複数社に見積依頼をすれば、信頼できる業者であるかどうか見極められるはずです。

サービス内容

片付け代行業者によって提供しているサービスは異なります。ゴミ屋敷汚部屋の片付けを得意とする業者も存在すれば、洗濯アイロン掛けの家事を得意とする業者も存在します。そのため、要望に見合うサービスを提供している業者であるかを確認しましょう。

信頼度

料金やサービス内容が魅力的でも、信頼できない業者に依頼するとトラブルが起きます。そのため、実績が豊富で安心してお任せできる片付け代行業者であるかを確認しましょう。

また、片付け代行業者ではなく、担当者の人柄でも満足度は変わります。そのため、見積依頼時に信頼ができる担当者であるかも見極めましょう。

茅ヶ崎市でおすすめの業者をチェック

まとめ

今回は、茅ヶ崎市でおすすめの片付け代行業者をランキング形式でご紹介しました。この記事で、ご紹介した片付け代行業者は優良業者のためトラブルなく依頼ができるはずです。しかし、各業者で特徴は異なります。そのため、要望に見合った片付け業者へお問い合わせをしてみてください。
粗大ゴミ回収隊は、粗大ゴミ処分からハウスクリーニングまでを提供する片付け代行業者です。業界最安値の料金体系で依頼がしやすい業者と評判のため、ぜひ、片付け作業費を安く抑えたい方はお気軽にご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊