【東京都】スタッフ対応や料金がおすすめの不用品回収業者5選!

2019年12月29日

0120-847-531
【東京都】スタッフ対応や料金がおすすめの不用品回収業者5選!

この記事では、東京都のおすすめ不用品回収業者をご紹介します。

東京都は不用品回収業者が非常に多くありますが、その中からスタッフ対応や料金の安さに定評がある5社を厳選しました。

東京都に対応する不用品回収業者をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

(※2023年6月の情報をもとに更新しています)

東京都第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

東京都第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は各対応エリアに専属のスタッフを配置しています。

また効率的に営業をしているため、業界最安値の料金での不用品回収・処分サービスを提供している不用品回収業者です。

人気の理由

粗大ゴミ回収隊は、教育されたスタッフによる作業で、丁寧で早く片付けを終わらせられるため人気を集めています。

片付けが難しいと言われているゴミ屋敷の片付けや遺品整理でも、2~3時間で片付けることが可能

また、大量に溢れた不用品を袋に詰めていくだけではなく、必要な物と不要な物を仕分けして処分していくため安心できるでしょう。

また、サービスの質だけではなく、価格もリーズナブルで喜ばれています。

トラックのせ放題プランは、載せられる分だけ定額料金で不用品を処分できるサービスですが、軽トラック目安で積載可能であれば9,800円で依頼できます

そのため、価格とサービスの両方で満足することができる不用品回収業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値の格安不用品回収!口コミでも評判
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 【不用品回収トラック積載パック】
軽トラック目安で積載可能(1K):9,800円
1.5tトラック目安のMパック(1DK):34,800円
2tトラック目安のLパック(2DK):54,800円
4tトラック積載目安のLLパック(3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

利用者の口コミ

実際に粗大ゴミ回収隊を利用した人の口コミは次のようのものがあります。

価格も安い不用品回収業者ですが、スタッフの対応力の良さも好評です。

「作業も丁寧で満足でした!料金はまあまあですかね、ありがとうございました!」

「とても清潔感のある感じの良い方がいらっしゃいました。おかげさまで部屋が綺麗になりました。軽トラパック9800円で回収していただきました。」

「粗大ゴミ回収隊さんに依頼したのは初めてでしたが今までの業者さんの中でも1番良かったですね。」

東京都第2位:不用品回収アース東京 16,500円

東京都第2位:アース東京 16,500円

https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/

不用品回収アース東京は、東京都以外に埼玉県、神奈川県、千葉県にも事業所をもっている不用品回収業者です。

事業所ごとに対応することで、各エリアの不用品回収作業を効率よく進めることに長けています。

人気の理由

不用品回収アース東京では、迅速、丁寧な高水準の作業を行ってくれることが魅力です。

見積り後の料金は一切なく、安心して依頼できることでも人気を集めています。

安く不用品回収作業が進められるのは、すべて自社スタッフによる作業を行い、豊富な実績で培った技術力が全員に身についているからです。

迅速で丁寧な不用品回収を行ってくれるため、初めて利用する方にもおすすめの不用品回収業者です。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント 迅速・丁寧なスタッフ対応が魅力の不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・家具組立て
料金プラン ミニパック小(カゴ車):5,500円~
ミニパック大(軽トラ):11,000円~
レギュラーパック(軽トラ):16,500円~
ファミリーパック小(1~2tトラック):33,000円~
ファミリーパック大(2tトラック):55,000円
受付時間 年中無休 8:00~20:00
対応エリア 東京都
キャンペーン情報 WEB限定:20%OFF

利用者の口コミ

アース東京には、以下のような口コミが寄せられています。

作業が非常に丁寧だった、迅速な対応だったと高評価の口コミが多く見られました。

・LINEでこちらの都合の合う時間帯に合わせて打ち合わせさせてもらいます、簡単に依頼することができました。迅速で丁寧な作業で済ませてもらい、非常に助かりました。

・丁寧に対応頂きました。急ぎでお願いしたく当日に来て頂きましたが、電話でご相談して提示頂いた金額で進めて頂けたのでとても助かりました。仕事も対応もとても丁寧です。

・見積もりから依頼までのレスポンスも早く、金額も見積もり通りでした。訪問、作業時の対応も良く好印象でした。

東京都第3位:エコステーション 19,800円

東京都第3位:エコステーション 19,800円

https://www.eco-st.net/

エコステーションは、横浜市旭区に拠点をおいて、東京都、神奈川県全域に対応する不用品回収業者です。

地域密着の不用品回収業者なので、融通の利きやすいのが特長です。

人気の理由

エコステーションの人気の理由は、まだ使えるものを買い取ることでより安く不用品回収ができることにあります。

また地域密着型の不用品回収業者だからできる、最短15分で到着できるスピード対応も人気の秘密。

ちょっとした片付けにおすすめのSSパックが9,800円からとリーズナブルな価格も魅力です。

倉庫やゴミ屋敷など自分で片付けることが難しい場合でも、しっかり分別もしてくれ、その中からリサイクルできるものを買い取るというエコな不用品回収業者です。

店舗名 エコステーション
おすすめポイント 不用品買取でより安くなる不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷片付け・遺品整理
料金プラン SSパック(1㎥・~1R):9,800円~
Aパック(2㎥・~1K):19,800円~
Bパック(4㎥・~2DK):34,800円~
Cパック(6㎥・~3LDK):69,800円~
Dパック(8㎥・3LDK~):109,800円~
※対象外品目あり
※キャンペーン適用料金
受付時間 不定休 9:00~18:00
対応エリア 東京都・神奈川県
キャンペーン情報
sale料金:20%OFF

利用者の口コミ

エコステーションには以下のような口コミが寄せられています。

口コミでは、不用品買取でより安くなったと高評価の意見が目立ちました。

・料金も比較的安めでやってくれたので非常に助かりました。全部処分するだけの物だと思っていましたが中には売れる物も出てきたりして気持ち分ですがとの事で買取もつけていただきました。

・物置の中の不用品の引取りをしてもらいました。小さいものは自分で片付け出来ましたが大きいものだけ依頼しました。夫が趣味で買ったスピーカーも買取してくれて非常に嬉しかったです。

・口コミ通り良い対応でした。自分達では運べない大きな家具が無くなっただけでも非常に助かりました。

東京都第4位:片付けエキスパート 24,000円

東京都第4位:片付けエキスパート 24,000円

https://kataduke-expert.com/

片付けエキスパートは、フットワークの軽さと安さが魅力的な不用品回収業者です。

平日土日関係なく、不用品回収に対応しており、問い合わせれば当日作業などにも対応してくれます。

人気の理由

片付けエキスパートは、どこよりも迅速作業の不用品回収サービスを提供しています。

電話受付も夜遅くまで受け付けているため、仕事で忙しい方も使い勝手良い不用品回収業者です。

東京都のゴミの処分は「資源ゴミ」「プラスチック」「ビン」「カン」「紙」などに分別しなければならず、また資源ゴミは大きさの制限もあるなど厳しいルールがあります。

片付けエキスパートは作業は早いだけではなく、これらの厳しいルールにも忠実に従った方法で処分してくれるのもうれしいポイントです。

そのため、廃棄処分のトラブルなどはありません。

店舗名 片付けエキスパート
おすすめポイント 丁寧で忠実な分別もしてくれる不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の清掃・オフィス整理
料金プラン カゴ台車(0.8㎥):11,000円~
軽トラック(2.5㎥):24,000円~
2tトラック平(5㎥):39,000円~
2tトラックボックス(8㎥):84,000円~
受付時間 8:00~23:45(年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県

利用者の口コミ

実際に片付けエキスパートを利用した人の口コミは次のようのものがあります。

やはり、依頼時に手間がなくて楽という口コミが多いです。

・手間が一切なく、料金も事前に提示された金額通りで大変満足しております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

・積み込みもスタッフの方にやって頂けたので、こちらは別の作業を同時進行で完了できました。とても頼りになる業者様だと思います。

東京都第5位:ドープランド 要見積り

東京都第5位:ドープランド 要見積り

https://www.dope-land.net/

ドープランドは、東京都内でリサイクルショップを運営している不用品回収業者です。

人気の理由

ドープランドは、東京にリサイクルショップを運営しています。

リサイクルショップは多くの方に利用されており「新宿早稲田店」「武蔵小山店」「杉並区西永福店」「大井町店」と店舗拡大しています。

各店舗で地域限定で営業しているため、お問い合わせから不用品回収まで迅速に対応してもらえます

地域に愛されるリサイクルショップであれば、安心して依頼することができます。

さらに産業廃棄物収集運搬業許可や古物商取引許可など資格も掲示して営業している信頼に値する不用品回収業者です。

店舗名 ドープランド
おすすめポイント リサイクルショップの買取力が魅力!
サービス内容 不用品回収・不用品買取・引越し
料金プラン 要見積り
受付時間 年中無休 10:00~19:00
対応エリア 東京都

利用者の口コミ

ドープランドは、返信が早くて不用品回収料金が安いといて評判を集めている不用品回収業者です。

「家電などを買い取ってもらったのですが、想像以上に高く売れました。回収作業の早さに驚きました。また、不用品が出てきた場合は利用したいと思っています。」

「物が大量にあって、不安だったのですが、丁寧に査定してもらえました。本当に助かりました。」

東京都対応のおすすめ人気業者ランキングをチェック!



東京都の不用品回収業者おすすめNo.1は「粗大ゴミ回収隊」

東京都の不用品回収業者をお探しなら、ランキングNo.1の「粗大ゴミ回収隊」がおすすめです。

粗大ゴミ回収隊の不用品回収トラック積載パックは業界最安値なのが魅力です。

人気の軽トラック目安で積載可能は9,800円からと激安の料金で対応してもらえます。

しかも諸経費もコミコミだから、他社に比べてダントツの安さを誇ります。

東京都での不用品回収ならぜひ「粗大ゴミ回収隊」にご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊