口コミで高評価の粗大ゴミ回収隊がおすすめの理由は?

2019年12月29日

0120-847-531

「年末の掃除として部屋の片付けをしたい…」「大量にある不用品を処分する良い方法はないだろうか…」とお悩みの方に利用していただきたい、粗大ゴミ回収隊のサービス。関東圏内には、さまざまな不用品回収業者が存在しますが、なぜ、粗大ゴミ回収隊がおすすめなのでしょうか?
この記事では、粗大ゴミ回収隊がおすすめの理由についてご紹介します。この記事を読めば、他社とのサービスの違いをご理解していただけます。

粗大ゴミ回収隊とは

粗大ゴミ回収隊

粗大ゴミ回収隊は、神奈川県大和市に本社を構えている会社です。「不用品回収・処分で少しでもお困りの方に良いサービスを提供したい」という考えから、営業エリアを絞り込み、運営の効率化を図ることで、業界最安値のサービスの提供に努めています。

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・倉庫の片付け
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
所在地 東京都町田市中町1-3-1 小田桐ビル 501
電話番号 0120-84-7531

粗大ゴミ回収隊がおすすめの理由

粗大ゴミ回収隊は、他の不用品回収とどこが違うのでしょうか?ここでは、他社には負けない粗大ゴミ回収隊の魅力やおすすめの理由をご紹介します。

1.業界最安値に挑戦

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値に挑戦をしている不用品回収業者です。営業エリアに拠点を持ち、運営効率化を図ることによって低価格のサービスを実現しています。
遺品整理やゴミ屋敷の片付けなど、一度に大量の不用品が出る場合におすすめの「トラックのせ放題」は他の業者もサービス提供していますが、粗大ゴミ回収隊のサービス価格は激安です。1Kのお部屋の片付け向けの「軽トラック目安で積載可能」が9,800円で、これは業界最安値の金額となっています。
この軽トラック目安で積載可能には、搬出作業費・階段料金・スタッフ追加料金・車両費・出張費・梱包費が含まれているので、無駄な追加料金もかかりません。

2.即日対応が可能

粗大ゴミ回収隊

粗大ゴミ回収隊の魅力は、サービスの価格だけではありません。対応の速さも高評価を頂いています。対応エリアに専属のスタッフを配置しているため、電話でお問い合わせをしていただければ、最短25分で現場にお伺い致します。見積金額に納得していただければ、即日対応も可能です。
営業受付時間は8:00~24:00。年中無休で営業しているため、突然の引越しをする場合など緊急の片付け時に利用されるお客様が多いです。これまで、さまざまな片付けを経験してきた粗大ゴミ回収隊だからこそ、片付けの手順を熟知しています。片付けが難しいと言われているゴミ屋敷の片付けも短時間で片付けします。

3.資格保持者などプロスタッフが対応

粗大ゴミ回収隊

粗大ゴミ回収隊は、スタッフの育成にも力を入れています。お客様のご自宅へ訪問する前には身だしなみのチェックも実施しており、少しでも安心して依頼していただけるように配慮している会社です。また、スタッフの中には遺品整理士などの資格保持者が多数在籍しているため、遺品整理などの難しい片付けも安心して依頼していただけます。

4.充実した買取サービス

粗大ゴミ回収隊では、まだまだ使用できる家電や家具などは処分するのではなく、リサイクルするため、高価買取させていただきます。もし対象となる家電や家具があった場合は、その場で現金化させていただきます。
不用品処分費用と相殺することも可能なため、買取サービスに該当する不用品を持っていれば、さらにお得に不用品の処分が行えます。

5.ハウスクリーニングにも対応

通常の不用品回収業者は、不用品の回収から処分までの作業を行っています。このような業者にゴミ屋敷の片付けを依頼すれば、確かに不用品は処分してもらえますが、悪臭などの原因の元となる汚れなどはキレイになりません。
粗大ゴミ回収隊では、不用品回収だけではなくハウスクリーニングのサービスも提供しているため、不用品処分からクリーニングまでワンストップでご依頼いただけます。

粗大ゴミ回収隊の口コミ内容

これまで、粗大ゴミ回収隊がおすすめの理由についてご紹介しましたが、実際に利用した人はどう感じたのでしょうか?ここでは、粗大ゴミ回収隊の口コミ内容をご紹介します。

「軽トラのせ放題がお得」

とても清潔感のある感じの良いスタッフが来てくれたので、安心して作業をお任せすることができました。お蔭様で部屋もキレイに片付きました。
軽トラのせ放題を利用したのですが、9,800円と大変お得でした。1Kの部屋の片付けを考えている方にはおすすめです。

「作業が非常に丁寧でした」

作業スタッフの方の作業が、非常に丁寧で満足しました。不用品の家具を処分しましたが、一つだけの回収を依頼したので料金はまあまあでした。一つだけの家具の処分でも嫌な顔をせずに、すぐに駆け付けてくれたので感謝しています。

「依頼してよかった」

これまで引越しをする前に、何度か不用品回収業者を利用してきました。今回は、価格面から粗大ゴミ回収隊を選びましたが、スタッフの質が良かったです。今までの業者の中でも依頼して良かったと思える業者さんでした。

「スタッフの対応が良かった」

不用品を処分するために連絡を入れました。最初は、どのような方が来るか不安でしたが、とても雰囲気の良い担当者で安心して依頼することができました。時間厳守で、価格も手ごろだったので満足しています。

「安心してお任せできた」

不用品回収業者を利用するのは初めて、また同時に問い合わせた別の業者の対応がひどく悪かったので、実際に来てもらうまではかなり心配でした。しかし定額パックでここまではできる、ここからは追加になってしまうという説明が明瞭で信頼感があり、実際に妙な追加料金も一切ありませんでした。大変満足しており、引越しまでにまた利用すると思います。

粗大ゴミ回収隊の対応エリア

粗大ゴミ回収隊には運営効率を図るためにエリアを絞り込んでいます。ここでは、粗大ゴミ回収隊の対応エリアをご紹介します。

東京都

あ行 昭島市、 あきる野市、 足立区、 荒川区、 板橋区、 稲城市、 江戸川区、 青梅市、 大田区、奥多摩町(西多摩郡)
か行 葛飾区、 北区、 清瀬市、 国立市、 江東区、 小金井市、 国分寺市、 小平市、 狛江市
さ行 品川区、 渋谷区、 新宿区、 杉並区、 墨田区、 世田谷区
た行 台東区、 立川市、 多摩市、 中央区、 調布市、 千代田区、 豊島区
な行 中野区、 西東京市、 練馬区
は行 府中市、 八王子市、 羽村市、 東久留米市、 東村山市、 東大和市、 日野市、 日の出町(西多摩郡)、福生市、 文京区
ま行 目黒区、 町田市、 瑞穂町、 三鷹市、 港区、 武蔵野市、 武蔵村山市

 

神奈川県

あ行 小田原市、 足柄上郡中井町、 足柄上郡大井町、 足柄上郡開成町、 足柄上郡松田町、 厚木市、海老名市、 綾瀬市、 愛川町、 伊勢原市
か行 川崎市川崎区、 川崎市幸区、 川崎市中原区、 川崎市高津区、 川崎市宮前区、 川崎市多摩区、川崎市麻生区、 鎌倉市、 清川村
さ行 逗子市、 相模原市中央区、 相模原市南区、 座間市、 寒川町
た行 茅ヶ崎市
な行 中郡二宮町、 中郡大磯町
は行 秦野市、 葉山町、 平塚市、 藤沢市
や行 横須賀市、 横浜市鶴見区、 横浜市神奈川区、 横浜市西区、 横浜市中区、 横浜市南区、横浜市港南区、 横浜市保土ヶ谷区、 横浜市旭区、 横浜市磯子区、 横浜市金沢区、 横浜市港北区、横浜市緑区、 横浜市青葉区、 横浜市都筑区、 横浜市戸塚区、 横浜市栄区、 横浜市泉区、 横浜市泉区、横浜市瀬谷区、 大和市

 

埼玉県

あ行 上尾市、 入間市、 朝霞市、 桶川市、 伊奈町、 越生町
か行 川越市、 川口市、 春日部市、 鴻巣市、 越谷市、 久喜市、 北本市、 川島町
さ行 さいたま市、 狭山市、 草加市、 志木市、 坂戸市、 幸手市、 白岡市、 杉戸町
た行 所沢市、 戸田市、 鶴ヶ島市、 ときがわ町
な行 新座市
は行 飯能市、 東松山市、 富士見市、 蓮田市、 日高市、 ふじみ野市、 鳩山町
ま行 三郷市、 三芳町、 毛呂山町、 宮代町、 松伏町
や行 八潮市、 吉川市、 吉見町
わ行 蕨市、 和光市

 

千葉県

あ行 市川市、 浦安市
か行 柏市
た行 千葉市
な行 習志野市、 流山市
は行 船橋市
ま行 松戸市
や行 八千代市

 

まとめ

ここでは、粗大ゴミ回収隊がおすすめの理由をご紹介しました。さまざまな不用品回収業者がありますが、不用品回収や処分からハウスクリーニングまでワンストップで対応している珍しい会社です。また、トラックのせ放題プランは業界最安値を誇ります。

そのため、遺品整理やゴミ屋敷、倉庫の片付けなど大量の不用品が発生する部屋の片付けを依頼する際に利用していただければ、価格面でもサービス面でも満足してもらえるはずです。営業時間は8:00~24:00で年中無休の営業のため、緊急の片付けの際にもご利用ください。

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊