【川崎市川崎区】口コミ高評価でおすすめの粗大ゴミ回収業者10社

2020年06月25日

0120-847-531

「川崎市の自治体の不用品回収サービスの日程では間に合わない・・・」「引越しを控えていて、引越日までに不用品処分がしたい・・・」という悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか?そのような方におすすめなのが、民間の粗大ゴミ回収業者です。

しかし、粗大ゴミ回収業者の回収トラブルは相次いでいるため、業者選びは慎重に行うようにしましょう。ここでは、川崎市川崎区で口コミ高評価でおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介します。ぜひ、粗大ゴミ回収の依頼を検討している方は、この記事を参考にしてみてください。

1.粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金設定と充実したサービス内容が魅力となっている粗大ゴミ回収業者です。軽トラック積み放題プランは、9,800円で利用することができます。他社の料金プランと比較しても圧倒的な安さでしょう。また、粗大ゴミ回収隊は、早朝や深夜の対応も可能です。ハウスクリーニングなどにも対応しているため、とても依頼しやすい粗大ゴミ回収業者として認知されています。

口コミ評価

粗大ゴミ回収隊には、川崎市川崎区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・粗大ゴミ回収業者ランキングで、粗大ゴミ回収隊を見かけたので依頼してみました。本当にランキングの口コミ通りで、価格もサービスも満足できるものでした。また、機会があれば利用したいと思います。

・業界最安値の業者は、どのようなスタッフが来るのだろうと不安に感じましたが、爽やかなスタッフの方が来てくれました。お得に処分ができて良かったです。

・深夜の対応にも快く引き受けてくれました。日頃、仕事で不用品回収を依頼できないと悩んでいたので助かりました。

おすすめの人

粗大ゴミ回収隊は、料金もリーズナブルでサービスが充実しています。早朝や深夜の作業にも対応しているため、気軽にいつでも依頼することができます。そのため、少しでもリーズナブルな価格で不用品を処分したいとお考えの方に最適な粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラック積み放題:9,800円~
受付時間 8:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割引2,000円OFF、引越しシーズン割引キャンペーン

2.お片付けStyle

(出典元:https://www.ecostyle1.com/index.html)

お片付けStyleは、従業員教育に力を入れており接客コンテスト顧客サービス部門で金賞を受賞しました。事前見積もりにも対応しており、見積金額と作業内容について丁寧に説明してもらえます。お客様が納得した上で作業を始めるため、トラブルが発生する心配もありません。

また、お得な定額パック料金には、軽トラックパックよりもサイズが小さいカゴ車の定額パック(SSパック)も用意されています。そのため、1点の不用品、少量の不用品にも柔軟に対応してくれる粗大ゴミ回収業者として支持を獲得しています。

口コミ評価

お片付けStyleには、川崎市川崎区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・不用品回収に来てくれたスタッフの方の感じが良くて、作業もとても円滑に進んで助かりました。こういう業者の人って不愛想なイメージがあったのですが、こちらのスタッフの方は笑顔で言葉遣いも丁寧で好感が持てましたね。

・川崎市で引っ越しの際に粗大ごみを全部処分しようと依頼しました。3社に見積もりをとって他社と比較しましたが、こちらの見積もり金額が安かったのでお願いしました。対応もとても早かったので、次も是非利用したいと思います。

・初めての業者さんだし、とにかく安かったので、正直引取り作業は無事に済めばいいな程度にしか思っていなかったのですが、約束の時間ぴったりにスタッフの方が来て、迅速に、そして丁寧にベッドを運び出してくださいました。

おすすめの人

お片付けStyleには、軽トラックパックよりワンサイズ小さな定額パックのプランが用意されています。そのため、少量の不用品回収であれば、お得に依頼することができます。接客対応も良く、お客様が納得の上で作業を開始するため、トラブルが発生する心配もありません。そのため、少量の不用品処分をしたい方には、おすすめの粗大ゴミ回収業者となっています。

サービス内容 粗大ゴミ回収・遺品整理・引越し・事業ゴミ
料金目安 軽トラックパック:24,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京・神奈川
キャンペーン 超割引キャンペーン:最大50%OFF

3.不用品回収アース神奈川

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-yokohama.com/)

不用品回収アース神奈川は、不動産・事務所・倉庫・店舗・レストランの不用品回収を得意とする粗大ゴミ回収業者です。各種業者の幅広いニーズにお応えしており、不用品回収・クリーニング・現状回復のリフォーム工事に対応しています。また、厨房機器・事務機器・家具類・電化製品・雑貨に至るまで、リユースに回せるものは、買取までしてもらえます。このように法人サービスが充実しているため、さまざまな業種の企業から高い支持を集めている粗大ゴミ回収業者です。

口コミ評価

不用品回収アース神奈川には、川崎市川崎区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・不動産賃貸管理会社を行っています。退去者の方が残置物を残したまま退去されることが多いので、退去時に不用品回収と現状回復のハウスクリーニングを依頼しています。ワンストップで依頼できるので、とても助かっています。

・事務所移転時に出る粗大ゴミの回収をお願いしました。倉庫内に不用品が大量にあったのですが、倉庫の整理・搬出・運搬までしてくれたので、とても助かりました。おすすめの粗大ゴミ回収業者さんです。

・飲食店を閉めることになり、貸しビルを原状回復しなければいけませんでした。厨房機器の買取から、クリーニングまでスピーディーに対応してくれたので、とても助かりました。

おすすめの人

不用品回収アース神奈川は、一般家庭のお客様を対象にしたサービスだけではなく、法人のお客様を対象にしたサービスを用意しています。オフィスで利用していた不用品も買取対象となるため、お得に不用品回収が依頼できます。そのため、不用品回収を依頼したい法人の方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・リフォーム・ハウスクリーニング・引越し・家具組み立て・その他
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00
対応エリア 神奈川
キャンペーン

4.くまのて

(出典元:https://fuyouhin-kumanote.com/)

くまのては、お客様が安心して利用できるように、保障や保険に力を入れています。また、個人情報に関しても徹底した管理のもと運営しています。分別作業や荷物移動などにも対応しているため、すべてを業者にお任せできて便利です。

また、くまのての見積金額には、搬出作業・階段料金・スタッフ追加料金・車両費・出張費・エアコン取外し・梱包作業費・分別作業費などが含まれています。そのため、追加料金が発生する心配も必要ありません。

口コミ評価

くまのてには、川崎市川崎区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・急な相談に素早く対応してくれました。爽やかなスタッフさんが来られて、家族の評判も良かったです。
・即日回収の依頼をさせて頂きましたが、迅速にご対応頂けました。処分に困っていたので、とても助かりました。
・対応が良く、当日の作業もスムーズに完了できました。本当に助かりました。

おすすめの人

くまのては、安心して粗大ゴミ回収を依頼できる仕組みが整っています。セキュリティ対策も取っており、万が一のトラブル時には、損害賠償責任保険内で補償してもらえます。また、見積金額には、あらゆる項目の料金が含まれているので、追加料金が発生しません。そのため、不用品回収トラブルを避けたいという方におすすめの粗大ゴミ回収業者となっています。

サービス内容 不用品回収
料金目安 くまトラS:23,000円~
受付時間 9:00~23:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
キャンペーン

5.LifeTie

(出典元:https://ihinseiri-lifetie.com/)

LifeTieは、一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定されている粗大ゴミ回収業者です。社内には、遺品整理の各専門鑑定士が在籍しているので、正確な遺品査定が行えます。

また、遺品整理士や特殊清掃士などの有資格者がいるので、安心して遺品整理をお任せすることができるでしょう。また、遺品整理から買取、不動産相談・解体工事までを一括で依頼できるので、相続した家の処分・運営方法の相談もできます。

口コミ評価

Life Tieには、川崎市川崎区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・引越のため不要になった物の撤去をしていただきましたが、迅速かつ丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。お値段もご協力いただきありがとうございました。

・仏壇の引き取りをして頂きました。私達の気持ちに寄り添いながら仕事もとても丁寧に進めて頂きました。本当にありがとうございました。

・知人に紹介いただき、おばの自宅整理で依頼しました。見積もりから感じが良く整理後の事もサポートしていただきました。依頼して良かったです。

おすすめの人

LifeTieには、遺品整理士や特殊清掃士などの保有資格者が在籍しています。また、遺品整理から買取、不動産相談・解体工事までを一括で依頼できるので、相続した家の処分・運営方法の相談もできます。そのため、相続した家をどうしようか悩んでいる人におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 遺品整理・生前整理・住環境福祉整理・特殊清掃・残置物整理・遺品買取・不動産売買・解体工事
料金目安 1Kの片付け:35,000円~
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城
キャンペーン

6.Benrry’s Plaza

(出典元:https://benrrys-plaza.com/)

Benrry’s Plazaは、ハウスクリーニングやリフォームなどの各種オプションが用意されている遺品整理業者です。遺品整理の仕分け作業や供養の他に、遺品買取、リフォーム工事、解体工事、遺品の再送などをお任せすることができます。基本料金の各種オプション料金を追加して依頼する形になるため、遺品整理の依頼内容をカスタマイズすることができます。そのため、必要なオプションのみを依頼したいとお考えの方から、高い評価を獲得している遺品整理業者です。

口コミ評価

Benrry’s Plazaには、川崎市川崎区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・遺品整理をお願いしましたが、仕分け作業がとても丁寧でした。思い出の品が出てきて、処分せずに保管してくれて助かりました。

・親が亡くなり、葬儀やお墓の件で頭がいっぱいの中で、遺品整理や解体工事もしなければいけない状況でした。頭がパニック状態になっていましたが、遺品整理から解体工事までワンストップで依頼することができたので大変助かりました。

・Benrry’s Plazaは、好きなオプションを選べるので便利だなと思いました。遺品整理やハウスクリーニングだけではなく、庭の掃除までお任せできたのは、とても助かりました。まとめて依頼すると料金がお得になるので、少しでも費用を安く抑えたい方におすすめの業者さんです。

おすすめの人

Benrry’s Plazaには、オプション項目が豊富に用意されています。遺品買取、リフォーム工事、解体工事、庭のお掃除、遺品の再送などをお任せすることができます。さまざまなオプション項目が用意されているため、依頼内容をカスタマイズしてお得に依頼したいとお考えの方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け
料金目安 1Kの片付け:25,000円~
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 神奈川
キャンペーン

7.エコピット

(出典元:https://www.ecopit-huyouhin.com/)

不用品回収の見積金額には、定価は存在しません。各会社によって、見積金額は異なるため、複数社の業者から見積りを取得することをおすすめします。エコピットは、電話でお問い合わせをすれば、ピピッと3分で見積金額を提示してもらえます。この見積金額には、車両費や人件費・搬出作業費・梱包材料費などが含まれているので、追加料金が発生する心配も不要です。すぐに見積金額を教えてもらえるので、相見積もりの1社の候補として利用する方が多いです。

口コミ評価

エコピットには、川崎市川崎区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・メールで3社に連絡させて頂いたのですが、エコピットさんが一番メールのレスポンスが早く、簡単に手続きを進める事が出来ました。メールで概算の金額をすぐに教えて貰える点も良かったです。

・メールで問い合わせをして、予約させて頂きました。日中に電話で質問する時間が無くて、担当者の方とは何度かメールのやり取りをさせて頂きました。細かい物が多くあり文面で表現するのが少し難しかったのですが、担当者の方が写真でも確認できると教えてくれたので助かりました。

・引越し前の不用品の引き取りを行なっていただきました。他社見積りがあまりにも高かったので何社か相見積もりをとったところ、最後はエコピットさんにお願いしました。値段も他社と比べて安く、対応してくれた作業員の男性スタッフ二人もきびきびと作業をしていただき感じの良いスタッフでした。

おすすめの人

エコピットは、3分で見積もりを提示してくれる会社です。フリーダイヤルは24時間つながるので、お好きな時に見積もりを取得することができます。そのため、複数社の粗大ゴミ回収業者を比較する際におすすめです。

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越しに伴う粗大ゴミ・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラックパック:25,000円~
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

8.川崎よろずカンパニー

(出典元:https://yorozu-kawasaki-company.com/)

川崎よろずカンパニーは、3つのライセンス(古物商許可業者・産業廃棄物収集運搬許可業者・運送事業経営業者)を掲示して運営している粗大ゴミ回収業者です。また、特約付請負保険や運搬保険などの各種保険にも加入しているため、万が一、トラブルが発生した際も補償してもらえます。そのため、不用品回収トラブルを避けたいという方から選ばれている業者です。

口コミ評価

川崎よろずカンパニーには、川崎市川崎区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・リサイクルショップに回収を依頼したら断られてしまったのですが、よろずカンパニーさんに相談したら、何の問題もなく回収してもらえました。本当にありがとうございました。

・大型家電の回収をお願いした際は、引越し業者さんのような養生をしてくれた上で、丁寧に不用品を回収してもらえました。以前も、他の業者さんに依頼したのですが、業者によって差があるのだなと思いました。

・以前、他の業者に不用品回収を依頼した際に不当な金額を請求されてしまい、安全に取引ができる業者さんを探していました。3つのライセンスが掲示されている川崎よろずやさんに依頼しましたが、本当に安心してお願いできました。

おすすめの人

川崎よろずカンパニーは、3つのライセンス(古物商許可業者・産業廃棄物収集運搬許可業者・運送事業経営業者)を掲示して運営している粗大ゴミ回収業者です。損害賠償責任保険にも加入しているため、万が一のトラブル時も安心。また、オペレーターの対応が良いので、安心して依頼することができるでしょう。不用品回収トラブルを避けたいとお考えの方に最適な粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収
料金目安 軽トラックパック:9,800円~
受付時間 9:00~18:00
対応エリア 東京・神奈川
キャンペーン

9.すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、回収料金が安く、お急ぎの案件にも快く対応してくれる粗大ゴミ回収業者です。気軽に頼めて素早く対応してくれる業者として認知されており、相談件数は70,000件を突破。すぐ片付け隊は、トラック稼働台数は業界最大級のため繁忙期でも快く引き受けてくれて、全てのトラックにGPS搭載がされています。そのため、お問い合わせをしたお客様のご自宅近くを走行しているトラックを向かわすことができるのです。

口コミ評価

すぐ片付け隊には、川崎市川崎区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・引越し日なのにも関わらず、不用品の処分を忘れていました。午後から始まる引越しの前に不用品処分をしたいと思い、すぐ片付け隊に連絡をしたら、30分程度で駆けつけてくれました。おかげさまで、無事に引越しを済ますことができました。

・引越しシーズンは、不用品回収業者も繁忙期を迎えるみたいです。他社で不用品回収を断られてしまい、諦めかけていたときに見つけて相談したら、快く回収をしてくれました。迅速な対応で、とても良かったです。

・名前の通り、すぐに駆けつけてくれる業者です。即日に不用品回収を希望される方におすすめの業者です。

おすすめの人

すぐ片付け隊はトラック保有台数が多くて、各トラックにGPSが備えられています。そのため、お問い合わせをすれば、現場近くを走行しているトラックが駆けつけてくれるのです。そのため、緊急で不用品を処分したいとお考えの方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越し
料金目安 1Kの片付け:30,000円~
受付時間 7:00~21:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
キャンペーン

10.ECOスマイル

(出典元:https://eco-life-smile.com/)

ECOスマイルは、粗大ゴミ・ゴミ屋敷回収のパイオニアとして知られている粗大ゴミ回収業者です。ゴミ屋敷の片付けには、絶対的な自信を持っており、さまざまな実績を豊富に持っています。また、定額料金パックプランも業界最安値となっており、軽トラック載せ放題プランは、9,800円で依頼することが可能です。とてもリーズナブルな価格で、ゴミ屋敷の片付けができると高い評価を獲得しています。

口コミ評価

ECOスマイルには、川崎市川崎区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・数社に見積もりを取って頂きましたが、エコスマイルさんが1番料金の安い業者さんでした。ほかの業者さんにはなかった丁寧で親切な対応がとても好印象でした。またお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

・安い・早い・丁寧!3拍子揃っていて客目線でのご対応がとても満足できました!次があれば、必ずお願いします。ありがとうございました!

・電話の対応から親切で安心してお願いできました。料金も他社に比べると安いので満足です。

おすすめの人

ECOスマイルは、ゴミ屋敷の片付けのパイオニアとしても知られている業者です。これまで多くのゴミ屋敷の片付けをしてきたので、気軽にゴミ屋敷の片付けを依頼することができるでしょう。また、細心の配慮までしてくれるはずです。そのため、ゴミ屋敷で恥ずかしいけれど、部屋を片付けたいと思っている方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・引越しに伴う粗大ゴミ回収
料金目安 トラック乗せ放題:9,800円~
受付時間 8:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
キャンペーン

まとめ

この記事では、川崎市川崎区で口コミ高評価のおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。業者によって特徴は大きく異なります。サービス内容・料金・営業時間・保証内容などを良く比較した上で依頼先を決めてみてください。
しかし、さまざまな業者が存在するため、どこの業者に依頼すれば良いのか悩んでしまうこともあるでしょう。そのような場合は、ぜひ、業界最安値を実現する粗大ゴミ回収隊にご相談ください。

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊