【横浜市戸塚区】口コミ高評価でおすすめの粗大ゴミ回収業者10社

2020年06月03日

「横浜市戸塚区で粗大ゴミ処分を依頼したいけれど、どこに依頼すれば良いのだろう…?」「お得に回収するには、どうすれば良いのだろう…?」と疑問に感じている人もいるかもしれません。

実際に、不用品回収トラブルの件数は増えているため、依頼先は慎重に選んだ方が良いでしょう。また、不用品回収業者によって料金やサービス内容は異なります。そのため、適切に業者は選びましょう。

この記事では、横浜市戸塚区で口コミ高評価でおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介します。ぜひ、不用品処分を検討されている方は、この記事を参考にしてみてください。

1.粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、エリア毎に専任者を配置しています。各エリアを巡回しているため、効率良く不用品回収が行えるのです。このような運営方法で、車両費と燃料費を削減し、削減できた分を依頼費用に還元している業界最安値の粗大ゴミ回収業者です。

定額料金パックの軽トラック積み放題プランは、14,800円で利用することができますが、WEBクーポンを活用すれば、12,800円で利用することができます。この料金体系は、他社と比較をしても圧倒的な安さです。

また、格安業者でありながら、朝は8時から夜は24時まで電話がつながります。そのため、早朝や深夜の作業も依頼できる便利な業者として高い支持を集めています。

口コミ評価

粗大ゴミ回収隊は、横浜市戸塚区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 不用品を処分するために連絡を入れました。最初は、どのような方が来るか不安でしたが、とても雰囲気の良い担当者で安心して依頼することができました。時間厳守で、価格も手ごろだったので満足しています。
  • 他社と見積比較をしましたが、圧倒的な安さでした。また、スタッフの方も爽やかで、とても気持ちの良い対応をしてくれました。本当にありがとうございます。
  • 他の業者では回収不可能な処分に困るものも回収して頂けました。支払いも後払いで対応して頂けたり、かなり助かりました。頼りになる親切な業者さんでした。ありがとうございました。

おすすめの人

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値で不用品回収サービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。軽トラック積み放題プランは14,800円から利用できて、WEBクーポンを利用すれば、12,800円で利用できます。そのため、とにかく不用品処分費を安く抑えたいという方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラック積み放題:14,800円~
受付時間 8:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割引2,000円OFF、引越しシーズン割引キャンペーン

2.エコリーフ

(出典元:http://ecoreaf.com/)

エコリーフは、即日回収に対応している粗大ゴミ回収業者です。即日回収を依頼できるだけではなく、ガソリンや薬品などの危険物を取り除き、基本的に何でも回収してもらうことができます。また、不用品回収の作業時の配慮も徹底されており、個人情報やご相談内容の秘密は厳守しています。そのため、引越し日程が目前に迫っているときなど、急に不用品処分が必要になったときに便利な粗大ゴミ回収業者です。

口コミ評価

エコリーフには、横浜市戸塚区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 自宅の隣にある倉庫内の片付けをして、大量の不用品が出ました。家具や家電以外の品物が多くて、回収してもらえるのか不安でしたが、危険物以外は回収対象とお聞きしたので、依頼しました。とても速やかに回収してもらえて、おかげで倉庫がスッキリしました。本当にありがとうございました。
  • 会社の倉庫に放置したままの廃棄物をどうにかしたいと思っており、エコリーフさんに回収依頼をしました。立ち会わなくても、すべて回収してもらえたので、通常業務を止めずに済みました。とても機転の利く不用品回収業者だと思います。
  • 電話の対応が明るくて、信頼してお任せできると思ったため依頼しました。急な依頼にも関わらず、快く引き受けてくれたことに感謝しています。

おすすめの人

エコリーフは、即日回収を得意としている業者ですが、回収対象品目の多さが自慢です。薬品などの危険物以外は、基本的に何でも回収してもらえます。そのため、倉庫などに不用品が眠っていて片付けをしたいという方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収・遺品整理・ハウスクリーニング・引越し・ゴミ屋敷の片付け
料金目安 軽トラック積み放題プラン:8,000円~
受付時間 8:00~22:00
対応エリア 神奈川・東京
キャンペーン

3.すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、ご相談件数70,000件を突破した片付け実績を豊富に持つ粗大ゴミ回収業者です。トラック稼働台数は業界最大級で、全てのトラックにGPSが搭載されています。そのため、現場近くのトラックがすぐに駆けつけることができるのです。

また、回収した不用品は、海外へ販売したり、提携リサイクルショップで販売するなど、可能な限りリサイクルに回しています。そのため、業界最安値の料金で不用品処分が行えます。

口コミ評価

すぐ片付け隊は、横浜市戸塚区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 問い合わせ対応で決めました。不用品回収業者は前回失敗して高くついたので、今回は失敗したくないと思いました。電話+LINE対応も安心して、家に来る前にかなり安心して任せられました。ありがとうございました。
  • 引越し前に片付いてない我が家。横浜の不用品回収の業者さんを探したけど、翌日に来てくれるところがない中ですぐ片付け隊に行きついた。
    「すぐ片付け隊」っていう名前通りですぐ来てくれるのが良かった!お値段もスタッフさんも良かったので、また引越しの時にお世話になるかもです!!
  • どうしても当日中に処分したい不用品があったので、すぐ片付け隊さんを呼んでみました。本当にすぐに駆けつけてくれて驚きました。対応力が良かったので、またの機会に利用したいと思います。

おすすめの人

すぐ片付け隊は、トラック稼働台数が業界最大級のため、他社が断りやすい繁忙期でも快く回収を引き受けてくれます。また、全てのトラックにはGPSが搭載されているため、問い合わせをすれば、現場近くの業者が駆けつけてくれます。そのため、即日に不用品を処分したいという方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・引越し
料金目安 1Kの片付け:30,000円~
受付時間 7:00~21:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

4.エコバリュー

(出典元:https://value-eco.com/)

エコバリューは、さまざまなメディアから取材を受けている実力を持つ粗大ゴミ回収業者です。テレビ朝日「10万円でできるかな」の企画にてエコバリューが紹介されたり、各雑誌にも取り上げられています。なぜ、取材を受けているのかというと、軽トラックの積み方が上手だからです。隙間なくビッシリと詰め込むため、他社とは違う圧倒的な積荷量を誇るのです。また、軽トラックが満載にならなければ割引にも対応してもらえます。

口コミ評価

エコバリューは、横浜市戸塚区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 事務所移転に伴って大量の不用品が発生。大型の什器から細々したものまで、こちらがまとめきれていなかったものまで、率先して取り掛かってもらえたのには驚き。一人一人の手際の良さが伝わってくる気持ちのいい仕事をしてもらえたように感じました。
  • 急遽異動になり不用品をどうするか迷っていた時にこちらの会社にお願いしたのですが、凄く手際が良くスタッフの方も気遣いが行き渡っていてとても安心して任せられました。手際も良く連携も取れていてあっと言う間に片付きました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
  • 先日は即日対応して頂きありがとうございました。ゴミ屋敷状態にも関わらず、買い取りまでして頂き、非常にありがたかったです。スタッフの方も嫌な顔せず、迅速に作業して素晴らしかったです。

おすすめの人

エコバリューは、さまざまなメディアにも取り上げられている粗大ゴミ回収業者です。軽トラック積み放題が低価格ですが、トラックにギッシリと載せてくれるのでムダがありません。また、トラックに空きが出た場合は割引にも応じてもらえます。そのため、費用対効果を感じたいという方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収
料金目安 軽トラパック:14,800円~
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
キャンペーン

5.エコ☆えこ

(出典元:https://eko-eko.com/)

エコ☆えこは、不用品回収や遺品整理をはじめ、引越しやハウスクリーニング、リフォーム工事などにも対応している便利屋です。不用品回収の実績が約15万件、遺品整理の実績が約1万件、不用品買取の実績が約3万件、便利屋サービスの実績が約2万件と豊富な実績を持っているため、これまでの実績で培った知識と経験を活かした、手厚いサービスの提供を得意としている業者です。

公式ホームページにも、実績は掲載されているので、安心して依頼することができるでしょう。

口コミ評価

エコ☆えこは、横浜市戸塚区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 何度も利用させ頂いてます!いつも電話対応から好印象で、時間通りに来て頂き助かります!また利用させて頂きます!ありがとございました!
  • 初めて利用しました。ラインで問い合わせ、対応も素早くとても丁寧に対応していただいたので、電話で相談させていただき、価格も安かったのでお願いしました。家電等の不用品回収をしていただいたのですが、作業も素早く、お願いしていた物以外にもサービスで回収していただきとても満足しています。ありがとうございました。
  • 回収品の変更についても快く対応してくださり、不用品をスムーズに回収してくださいました。他社ではお断り、もしくは高額を請求される2階からの吊り下げもさすがプロと思わせる対応でした!

おすすめの人

エコ☆えこは、不用品回収や不用品買取、遺品整理の実績を豊富に持っている粗大ゴミ回収業者です。依頼者によって要望は変わることがありますが、さまざまなお客様の要望に柔軟に応えてくれる業者です。そのため、実績を豊富に持っており、柔軟な対応力がある業者をお探しの方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ハウスクリーニング・引越し・その他
料金目安 軽トラック積み放題プラン:15,000円~
受付時間 8:00~19:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木
キャンペーン

6.エコ本舗

(出典元:https://eco-honnpo.com/)

エコ本舗は、女性スタッフが在籍している粗大ゴミ回収業者で、女性の立場を配慮したサービス提供を得意としています。秘密厳守を徹底しており、お客様のプライバシーを第一に考えて作業します。

また、従業員は保有資格者が多いため、ハウスクリーニング、解体作業、鑑定など質の高いサービス提供を実現。受付のフリーダイヤルは24時間365日つながるため、早朝や深夜の作業も依頼することができます。

口コミ評価

エコ本舗には、横浜市戸塚区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 仕事の都合で急に転勤が決まり、急いで引越し準備をしていました。引越し直前になって、不用品処分はどうするのか悩んでいたところ、友人に「エコ本舗」を紹介されたので、見積りに来てもらいました。追加料金がかからない的確な料金を提示してもらえたので、その場で依頼。スピーディーな対応のおかげで、引越し前に不用品を処分することができました。
  • 納戸の中を掃除しようとして不用品を片付けていたのですが、自分では掃除しきれないほどのゴミの山になってしまいました。軽トラックプランで依頼したのですが、パンパンになるほど詰め込んでくれて、追加料金が発生することもありませんでした。
  • パソコンの買取を依頼したのですが、すぐに来てくれたので、本当に助かりました。処分しようと思っていたCDプレーヤーも無料で引き取ってくれました。とても便利な業者なので、また利用したいと思います。

おすすめの人

エコ本舗は、気遣いができる粗大ゴミ回収業者で、女性の方から人気を集めています。お客様の要望に寄り添った提案をしてくれるため、初めて粗大ゴミ回収業者に依頼するから不安という悩みを抱えている方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
料金目安 Sプラン:15,800円~
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
キャンペーン

7.ユアス片付けサポート

(出典元:http://www.yuasu-yokohama.com/index.html)

ユアス片付けサポートは、ご自宅の不用品回収・不用品買取・引越しに伴った粗大ゴミの回収の依頼後に、空き家になっているご実家の片付けなどの依頼をして頂けるなど、リピーターが多い粗大ゴミ回収業者です。

全体の依頼の7割程度の依頼がリピーターのお客様からの依頼のため、宣伝広告費をかけることもありません。削減できた分は、低価格での不用品回収やリユース品の高価買取として還元しています。不用品買取は、家電製品や家具だけではなく、骨董品や日常雑貨品までさまざまなジャンルでの高価買取を実現しています。

口コミ評価

ユアス片付けサポートには、横浜市戸塚区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 作業前に見積りをしてくれて、納得した上で作業を進めてくれました。追加料金が発生することもなく、丁寧な作業にとても安心することができました。
  • 営業エリアを横浜市と絞り込んでいる地域密着型の会社のため、問い合わせをすれば、その日に来てくれました。急いで処分したい不用品があったので、本当に助かりました。
  • 遺品整理をお任せしましたが、仕分け作業が丁寧で安心できました。1日で遺品整理を終えることができたので、本当に助かりました。ありがとうございます。

おすすめの人

ユアサ片付けサポートは、約7割のお客様がリピーターのお客様のため、広告宣言費をかけていません。横浜市を巡回しているので、少量の不用品回収を得意としています。小型の家電であれば、500円、大型の家電や家具でも3000円で処分することができます。そのため、1点の不用品をお得に処分したいという方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・物置解体撤去・ハウスクリーニング・その他サービス
料金目安 1Kの片付け:19,800円~
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 神奈川県
キャンペーン

8.エコピット

(出典元:https://www.ecopit-huyouhin.com/)

エコピットは搬出作業費や車両費、スタッフの追加料金まで含まれているパック料金が用意されています。そのため、基本的にはパック料金から追加費用が発生する心配はありません。荷台容量も搬出用の台車一台分から2tトラック分の量まで対応しているため、お客様の要望に柔軟に対応してくれる粗大ゴミ回収業者です。

お問い合わせのフリーダイヤルは、24時間365日つながるため、早朝や深夜の作業もお任せすることができます。

口コミ評価

エコピットには、横浜市戸塚区のお客様から、以下の口コミが寄せられています。

  • 模様替えをしていたときに、いくつか不要な家具が出たので利用しました。料金が高くなることを覚悟していましたが、意外と安く済みました。見積書も丁寧に作成されていて、内訳まで細かい部分も記載されていたので、安心して依頼することができました。
  • 冷蔵庫が故障してしまい、買い替えました。そのため、古い冷蔵庫を処分しようと思い、エコピットさんに相談。すぐに回収に来てくれて、本当に助かりました。
  • 引越しの準備をしている際に、マットレスにカビが生えているのを発見しました。マットレスはスプリングが入っているタイプなどで、自分で運ぶことができなかったので、エコピットさんに依頼しました。翌日が引越日だったので、即日回収をしてくれて本当に助かりました。

おすすめの人

エコピットの定額料金には、片付け費用やスタッフ追加料金などが含まれています。そのため、基本的に追加費用は発生しません。また、お問い合わせのフリーダイヤルは24時間365日つながり、早朝や深夜の片付けも依頼できます。そのため、日頃は仕事で忙しくしているビジネスパーソンにおすすめの粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越しに伴う粗大ゴミ回収・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラックパック:25,000円~
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
キャンペーン

9.不用品回収戦隊エコレンジャー

エコレンジャー

(出典元:https://不用品回収戦隊.jp/)

不用品回収戦隊エコレンジャーは、関東地方を中心に不用品回収を行っている業者です。明瞭会計を強みとしている不用品回収で、見積金額の内訳について細かく丁寧に説明してくれます。

不用品回収トラブルの件数は増えていますが、明瞭会計のエコレンジャーであれば、安心してお任せすることができるでしょう。また、見積相談をLINEですることも可能で、スームズな対応をしてもらえます。

口コミ評価

不用品回収戦隊エコレンジャーには、横浜市戸塚区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 遺品整理を依頼しました。仕分け方法が分からなくて困っていたのですが、プロの方にお任せしたら、アッという間に片付けが終わりました。
  • さまざまな品目の不用品処分に対応しているということで、エコレンジャーさんに相談しました。短時間で大量の不用品を処分してもらえたし、掃除までしてくれました。
  • タンスを処分したかったのですが、ひとりでは動かすこともできずエコレンジャーさんに依頼。さすがプロですね、当日はスタッフの方ふたりが来られて、すんなりと持ち上げて回収してもらうことができました。

おすすめの人

不用品回収戦隊エコレンジャーは、他社で回収を断られてしまった不用品の処分も快く引き受けてくれる業者です。また、仕分け作業もお任せすることができます。そのため、さまざまな品目の不用品を処分したいという方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・引越し時の粗大ゴミ回収・遺品整理・清掃・不用品買取
料金目安 軽トラックパック:25,000円~
受付時間 8:00~23:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
キャンペーン

10.粗大ゴミ回収本舗

(出典元:https://sodaigomi-kaishu.com/)

粗大ゴミ回収本舗は、片付け作業が丁寧で安心してお任せできると信頼を集めている粗大ゴミ回収業者です。実際に公式ホームページには、不用品回収の実績が豊富に掲載されています。これまでの経験で培った知識と経験で、手際良く不用品を処分してくれます。

また、不用品処分も格安なので、気軽に依頼できることが魅力となっている粗大ゴミ回収業者です。

口コミ評価

粗大ゴミ回収本舗には、横浜市戸塚区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • お隣さんへ迷惑が掛からないか心配でしたが、相談すると静かに作業をしてくださったのでトラブルもなく回収してもらうことができました。
  • 壁面収納の解体撤去と回収を依頼しました。大型家具なので断られてしまうのではないかと不安でしたが、快く対応していただけました。大きな粗大ゴミも任せられるのはいいですね。
  • エレベータのない古い区営アパートに住んでいます。足腰が悪く粗大ごみの日でも自分で不用品を出せずに困っていました。粗大ごみ回収本舗さんは、そんな中でも気持ちよく作業をしてくださりとても助かりました。

おすすめの人

粗大ゴミ回収本舗は、不用品処分や部屋の片付け実績を豊富に持つ粗大ゴミ回収業者です。実績が豊富な業者に選べば、これまでの経験を培って、スムーズに部屋の片付けをしてもらえるでしょう。そのため、片付け作業の質にこだわりたい方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取ゴミ屋敷の片付け・引越しに伴う粗大ゴミ回収・ハウスクリーニング・片付けや掃除の手伝い・遺品整理など
料金目安 軽トラック乗せ放題プラン:14,800円~
受付時間 8:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
キャンペーン WEBサイト限定2,000円割引、リピーター割引15%OFFなど

まとめ

今回は、横浜市戸塚区で口コミ高評価のおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。粗大ゴミ回収業者と一言で括っても、業者ごとに特徴は異なります。サービス内容や作業の質、営業時間などを良く比較検討して、依頼先を決めてください。また、どこの業者に依頼しようか迷われた方は、ぜひ、業界最安値の粗大ゴミ回収隊にご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る