【大田区】粗大ゴミ回収業者の口コミランキング2021年

2021年01月19日

大田区に在住で粗大ゴミ処分を依頼したい場合、業者選定に悩んでしまうこともあるでしょう。実際に、大田区には数多くの粗大ゴミ回収業者が存在します。

そこで、この記事では「料金」「スタッフ対応力」「営業時間」「サービス内容」「保証」の5つの基準を口コミを参照して人気ランキングにしてみました。ぜひ、粗大ゴミ回収業者の利用を検討している方は、この記事を参考にしてみてください。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、不用品回収やゴミ屋敷の片付けの実績数が豊富で、業界内でもパイオニア的存在に君臨する粗大ゴミ回収業者です。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、業界内のパイオニア的存在として知られており、吊り下げ搬出や家具解体、家電の取り外し工事などにも迅速に対応。短時間で不用品回収、ゴミ屋敷の片付けを終わらすことができます。熟練のベテランスタッフが対応するので、安心して作業をお任せ頂けます。
また、粗大ゴミ回収隊は料金面を強みとしており、業界最安値の料金体系を実現しています。軽トラックパック料金を比較しても、粗大ゴミ回収隊の安さは一目瞭然です。他社よりも1円でも高ければ、値引き交渉にも応じてくれるため、不用品回収の料金を安く抑えたい方におすすめの粗大ゴミ回収業者となっています。

評判

・「相見積もりして料金安く、当日の作業も丁寧な対応だったので粗大ごみ回収隊に依頼して正解でした。スタッフに清潔感があり、言葉遣いなど礼儀もしっかりしていたのでストレスなくゴミを処分できました。また利用する機会があったら連絡させてもらいます。」

・「不用品回収業者を利用するのは初めて、また同時に問い合わせた別の業者の対応がひどく悪かったので、実際に来てもらうまではかなり心配でした。しかし定額パックでここまではできる、ここからは追加になってしまうという説明が明瞭で信頼感があり、実際に妙な追加料金も一切ありませんでした。」

・「料金や対応も前回同様満足できました。今回も数社にお見積もりを依頼しましたが、他社に比べ断然安いお見積もり料金でしたので安心してお任せできました。急な依頼にも早急にご対応頂きまして本当に助かりました。」

会社概要

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・遺品整理
料金目安 軽トラックのせ放題:14,800円
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定クーポン2,000円OFF、引越しシーズン割引キャンペーン

第2位:ワンナップ

(出典元:https://b-oneup.jp/)

ワンナップは、粗大ゴミ回収トラブル防止に努めている粗大ゴミ回収業者です。

特徴

ワンナップは、依頼者から絶大な信頼を獲得している粗大ゴミ回収業者です。粗大ゴミ回収業者の高額請求は歩合給の給与体系の業者で起こります。ワンナップは、歩合給ではなく固定給の給与体系のため高額請求などのトラブルは起きません。

また、定期的にスタッフ教育を行っているため、接客スキルを身につけたスタッフが対応してくれます。12年間で24,000件の不用品回収実績を持っているため、スピーディかつ安全に作業してもらえます。オプションサービスで「パソコンデータ破壊」も用意されているため、電子機器を処分したい方はワンナップを検討してみましょう。

評判

・「引っ越す時に不用品が多くあった事もあり、口コミなどの評価も高かったワンナップさんを利用しました。流石はプロの回収業者の方達で冷蔵庫、洗濯機、タンス等の重量のある物も素早く引き取ってもらえました。対応もとても丁寧だったので気持ち良く処分ができました。」

・「数社に見積もりに来ていただいて比較させていただきました。料金は他社より少しだけ安く、見積もりが丁寧で礼儀がしっかりとしていたのでこちらに依頼しました。当日のスタッフの方も非常に礼儀正しく、コロナの対策もしっかりとされていて安心して利用ができる回収業者だと感じました。」

・「検索して評価の高めの口コミが多かったのでお願いしました。不安もあったのですが、評判通りの親切で丁寧な対応だったので良かったです。またお願いする機会があれば利用させていただきます。」

会社概要

サービス内容 不用品回収・不用品買取・引越し・パソコンデータ破壊
料金目安 軽トラックプラン:29,000円
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

第3位:エコピット

(出典元:https://www.ecopit-huyouhin.com/)

エコピットは、繁忙期でも即日回収に快く対応してくれる粗大ゴミ回収業者です。

特徴

エコピットは、24時間365日営業している粗大ゴミ回収業者です。オンライン無料お見積りも用意されており、お問い合わせをすればピピッと3分で見積金額を提示。

スピード対応を得意としているため、緊急の不用品回収を希望する方の心強い味方となる粗大ゴミ回収業者です。また、他社よりも多くのトラックを保有しているため、繁忙期の即日回収にも対応してます。

評判

・「メールで概算の金額をすぐに教えて貰える点も良かったです。他社さんだと現地に行かないとわからないと返信がありました。処分したいものがたくさんある人は実際に来て貰った方がいいと思いますけど、私はテレビと冷蔵庫だけなので、エコピットさんの様にすぐ金額を教えて貰った方が比較の目安になるのでありがたかったです。」

・「メールで問い合わせをして、予約させて頂きました。日中に電話で質問する時間が無くて、担当者の方とは何度かメールのやり取りをさせて頂きました。細かい物が多くあり文面で表現するのが少し難しかったのですが、担当者の方が写真でも確認できると教えてくれたので助かりました。回収日や時間も私の希望通りに予約出来たのでとても助かりました。ありがとうございました。」

・「電話した日にすぐ来てくれたのが良かった。区の粗大ごみに出すのに間に合わなかったので助かったです。」

会社概要

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラックパック:25,000円
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

第4位:すぐ片付け隊

(引用元:https://sugukataduketai.com/)

当日の申込みでも、すぐに駆けつけてくれる粗大ゴミ回収業者が「すぐ片付け隊」です。

特徴

すぐ片付け隊は、トラック稼働台数業界最大級のため、当日の申込みでもすぐに駆けつけることができます。また、全ての車両にGPSが搭載されており、近くを走行している車両が来てくれます。そのため、スピード回収を希望する方におすすめです。
また、すぐ片付け隊は、回収した不用品を海外に売ったり、オークションサイトで売ったりして処分費を抑えています。口コミでも、すぐに駆けつけてくれたのに、料金が良心的だったなどの声が上がっています。

評判

・「事務所の移転に伴い、大量の不用品を回収していただきました。朝に頼んで夕方には対応していただきました。対応がとても早く価格もリーズナブルだったのでとても助かりました。また何かあればよろしくお願いいたします。」

・「見積り後、即日作業OKとの事だったのでそちらで依頼しましたが、見積り段階で来て頂いたトラックに積みきれないとわかると直ぐにトラックの補充を要請して下さり、相当量の家具や家電をまさかの二時間弱で片付けて頂きました。こちらにお願いして良かったです。」

・「不用品回収業者は前回失敗して高くついたので、今回は失敗したくないと思いました。電話+LINE対応も安心して、家に来る前にかなり安心して任せられました。ありがとうございました。」

会社概要

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越し
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

第5位:エコナイン

(出典元:http://econine.jp/)

エコナインは、10,000件の不用品回収実績を持つヨシイグループが運営する粗大ゴミ回収業者です。

特徴

エコナインは、24時間365日営業しており、早朝や深夜にも対応してもらえる粗大ゴミ回収業者です。産業廃棄物収集運搬業許可番号や古物商許可番号を掲示して営業したり、明瞭会計の提示で料金トラブルが発生しないように工夫がされています。
お得な定額パックは少し高いですが、スタッフ追加料金やエアコン取り外し工事などが含まれているため、基本的に追加料金は発生しません。そのため、不用品回収トラブルが不安という方も安心して依頼できます。

評判

・「不用品回収をお願いしました。 てきぱき作業して頂き大変スムーズに作業が終了しました。 近いうちにまた依頼予定です。 作業員の方を増加してお願いしてみようと思っています。 ありがとうございました。」

・「2階に設置していたエアコン(室外機は屋根上)も追加料金無しで引き取ってもらえました。 軽トラいっぱいまで積んでいただけて非常に助かりました。 また機会があればぜひ利用したいです。」

・「不用品回収は初めてではなかったので、 この安さにビックリです。作業にきてくれたお兄さんもとてもテキパキしていて気持ちが良かったです!また、不用品が出た時にはリピートしたいと思います。」

会社概要

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷・遺品整理
料金目安 軽トラックパック:29,800円
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

まとめ

今回は、大田区の粗大ゴミ回収業者ランキングをご紹介しました。「料金」「スタッフ対応力」「営業時間」「サービス内容」「保証」の5つの基準を口コミを参考にしてランキング付けをしています。ぜひ、ランキングで気になる業者を見つけた場合は、お問い合わせをしてみてください。
粗大ゴミ回収業者は、業界最安値を実現している粗大ゴミ回収業者です。料金に絶対的な自信を持っています。そのため、不用品回収料金を安く抑えたいという方は、見積金額を確認してみてください。

関連記事

ページ上部へ戻る
Do NOT follow this link or you will be banned from the site!