青梅市のおすすめ不用品回収業者10選!信頼できる業者の選び方| 粗大ゴミ回収隊

2024年03月29日

0120-847-531
自治体と業者どっちがお得?

不用品の処分に困っている方は多いと思います。このような不用品の処分は、お住いの地域の自治体や不用品回収業者に依頼することが可能です。ただし、自治体と不用品回収業者それぞれにはメリットとデメリットが存在します。ここでは具体的に青梅市における、安心して利用できる不用品回収業者の選び方を解説します。ぜひ業者選びの参考にしていただければと思います。
おすすめの業者を探している方はここからスキップ

自治体と業者、どちらがお得?

不用品回収の依頼先は、自治体や不用品回収業者といった選択肢がございますが、どちらがお得かは個々の状況によります。
具体的には、捨てる物の種類や量、処分にかけられる予算などが参考になります。

そこで、自分の状況にうまく対応した依頼先を選ぶため、以下の表をご活用いただくと良いでしょう。
適切な依頼先を選ぶことで、不用品回収を効率よく、経済的に行えます。

比較表

不用品回収業者 自治体
柔軟なスケジュールで回収してもらえる 回収までの手続きが煩雑であることがある
重い物や大きな物も自宅から運び出してくれる 大きな物や重たい物は自分で持ち込む必要がある
費用がかかる場合が多い 業者に比べて安価
回収できる品目が多い 回収できる品目が限定的
悪質な業者が存在する 信頼できる公的機関である

上の表からわかる通り、回収するアイテムが多数ある方や運び出すのが困難なものがある方、時間がないという方は、不要な物を取り扱う専門の業者に依頼することをおすすめします。

自治体に依頼した方が良い場合

不用品の量が少ない、または急ぎで不用品を処分する必要がない場合、自治体による処分を検討すべき状況もあり得るでしょう。

不用品回収業者へ依頼した方が良い場合

ここからは、不用品回収業者に依頼した方がいい場合について解説します。
以下のリストを確認して、次の条件に該当する方は不用品回収業者に依頼した方がお得になります。
不用品回収業者に依頼した方がメリットが大きいでしょう。
不用品回収業者に依頼した方がお得に感じるでしょう。
不用品回収業者に依頼することをおすすめします。

  • 処分場への運搬が煩雑
  • 処分行為を近所に知られたくない
  • 大掃除や引っ越しで出るごみの回収が必要
  • 引っ越しの日が迫っている
  • 不用品の廃棄に掛かる時間を短縮したい
  • 業務で不要になったアイテムの処理を望む
  •  など

不用品回収業者に依頼することで、専門的な知識が不可欠な整理も迅速に進めることが可能になります。また、特殊清掃や遺品査定、買取においても対処してもらうことができます。これらの要素が求められる方は、不用品回収業者を利用することが最善です。そこで、青梅市でお住まいの方に向けて、安心して頼める不用品回収業者を10社ご紹介します。

おすすめの不用品回収業者10選

粗大ゴミ回収隊|9,800円~

業者データベース1位

人気の理由

粗大ゴミ回収隊は年間実績10,000件以上、リピート率85%以上という高い人気を誇る業者です。専門知識と技術を持ったスタッフが、あらゆる片付け作業を手掛けます。

片付け代行掃除から整理整頓、遺品整理など、お客様のニーズに合わせたサービス提供が可能。どんな状況でも対応できるため、お困りの方はぜひ一度ご相談ください。

また、大切な貴重品の探索にも丁寧に対応。私たちはお客様のプライバシーを最優先に考え、適切な作業をおこなうことを約束します。立ち合いが難しいお客様に対しては、ご自宅を任せられる安心感を提供します。

私たちはあらゆる状況に対応することができ、一生涯のパートナーとして信頼されることを目指しています。コストパフォーマンスに優れ、最善のプランを提案することで、お客様の負担を軽減しております。

お客様の満足するサービスを提供するために、粗大ゴミ回収隊は日々努力を重ねています。私たちと一緒に、快適な生活空間を手に入れましょう。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷など大量の不用品処分に最適です。
他社に比べて安い価格が魅力で、その詳細は以下の表をご覧ください。

一覧表

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 料金の安さとサービスによる顧客満足度98%、年間実績10,000件以上
サービス内容 不用品や粗大ゴミの回収、廃品回収
汚部屋・ゴミ屋敷清掃
引っ越し時の不用品回収
ハウスクリーニング
片付け・掃除のお手伝い
遺品整理など
料金プランの目安 軽トラック(目安:1.5㎡):9,800円~
1.5tトラック(目安:4㎡):39,800円~
2tトラック(目安:7㎡):59,800円~
4tトラック(目安:10㎡):80,000円~
営業時間 年中無休・8:00〜24:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
お得情報 公式サイト限定割引クーポン:2,000円OFF

引越し割引キャンペーン
 不用品回収:10%OFF
 不用品回収+部屋掃除:15%OFF

公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/
電話番号 0120-84-7531
支払方法 現金、クレジットカード

このように、粗大ゴミ回収隊は多くのサービスと共に安い価格が魅力となっています。
その安さの理由とは、効率的な作業体制と大量処分によるコストダウンが挙げられます。

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは不用品回収から引越し処分、部屋片付けまで、様々なサービスをご提供しております。
また、回収後の適正な処理サイクルの実行や、見積り後の追加料金が発生しないこと等、信頼に足る業者の基準を満たしております。お客様から高評価をいただく理由として、丁寧な対応と、徹底された教育による効率的な作業が挙げられます。これらは全て当社のスタッフが心掛けて頂いていることです。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗の顕著な特徴は、緊急の要請にも対応可能なフットワークの軽さです。粗大ゴミの回収といったシンプルな作業ならば、30分~1時間程度で全て完了するという迅速さも好評です。

粗大ゴミの引き取りだけでなく、ゴミ屋敷の整理や掃除、ハウスクリーニング等も頼むことができ、利便性も高いです。また、スタッフの対応は大変丁寧で、細やかなサービスが評価されています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスは、WEBやLINEで写真を送り見積をする、電話での見積、出張見積が無料で行われています。不用品回収業者として365日年中無休で活動しています。迅速な対応能力を持っており、最短で25分で現場到着も可能です。

ただ速さだけではなく、料金の手頃さも特長です。WEBサイトから依頼をすると、2,000円OFFのキャンペーンを実施中だし、2回目以降の利用には20%割引の特典があります。

さらには、トラックの積載量無制限のサービスも揃っています。適切なサービスを選択すれば、不用品の処分をお得に行うことが可能です。料金面でも無理な請求は一切ありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

エコキャットでは4種類の不用品回収定額パックが提供されています。

明朗会計プランが有り、トップ3と同じく9800円の軽トラック任せ放題も支持を得ています。

費用の安さは、スタッフが関東全域に待機していて現地に向かうため、諸経費の削減が可能となるという利点です。

少量の不用品回収も対応しており、LINEから見積もりを取れる手軽さが利便性で評価されています。

不用品回収だけでなく、不用品の買い取りも行っており、さらに低コストでサービスを利用できるという利点もあります。

WEB限定の割引や引越し割引キャンペーンも開催中なので、新生活をスタートする皆さんにもおすすめです。

中野区であれば約25分で到着可能です。

スピーディーな不用品回収を希望する方にも、エコキャットは適した不用品回収業者と言えます。

エコキャット

エコキャット

粗大ゴミ回収業者のクレストは、単品の不用品回収にも快く即日で対応可能です。オフィスの不用品回収を専門として扱っております。

オフィスにあるデスクやチェア、OA機器、その他雑貨といった多岐にわたる品物を買い取ります。オフィスの片付けを営業時間以外に依頼したいお客様に対しても、クレストは深夜の時間帯でも対応可能です。

営業時間・営業日 8:00~23:00 年中無休
基本料金 【不用品回収トラック積載パック】軽トラック載せ放題:9,800円1.5tトラック載せ放題:34,800円2tトラック載せ放題:49,800円4tトラック載せ放題:80,000円
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-879-446
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、業界で一番大きいトラックを所有していて、同日での回収ができる粗大ゴミ回収業者です。「他社では対応できなかった案件でも、積極的に受け入れてくれた」という声も多く、信頼を得ています。さらに、すぐ片付け隊の強みとして、GPSがトラック内に設置されていることが挙げられます。

そのため、現場付近を走行中のトラックの位置情報がすぐにわかり、効率的に作業を進めることが可能です。急な不用品の処理が必要な方にとっては、とても頼りになる存在として知られている粗大ゴミ回収業者です。

クレスト

クレスト

「片付けサポーター」は、リサイクルに適した不要品の買取を提供します。結果的に依頼の費用が低く抑えられます。苦手な渋谷エリアでも、多数のトラックを運行しているため迅速に対応可能です。そして、その対応に追加への料金は不要です。依頼の料金は作業の量で決まるため、事前の見積もりで確認できます。

さらに、「片付けサポーター」は、他社の価格を常時チェックし、業界内で最も低い価格を目指しています。その結果、格安の価格でサービスを利用可能です。緊急の対応も可能で、渋谷では追加料金なしで最短30分で駆けつけます。

店舗名

片付けサポーター

おすすめポイント

不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品処分・不用品買取

料金プラン

用お問い合わせ

受付時間

9:00~19:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

口コミ

「大変満足しています。様々なアイテムを買い取ってもらえました。」

「家具や家電など、良好な状態のものは積極的に買い取ってくれます。」

「不用品の買取価格と粗大ゴミの処分費用を相殺してもらえるので、コストが抑えられます。」

営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 小型軽トラック[1立米分]:10,000円軽トラック[2.5立米]:30,000円1tトラック:50,000円2tトラック:80,000円2tロングトラック:100,000円
支払い方法 現金・銀行振込(前払い)
電話番号 042-764-2521
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、トラックの数は業界最大級で、即日回収を得手とする粗大ゴミ回収業者です。
口コミや評判でも「他の業者では対応できなかった案件でも、当社では受けてくれた」と称賛されています。
そして、すぐ片付け隊の特徴のひとつはすべてのトラックがGPSを装備しているという点です。

周辺を走行中のトラックの位置が把握でき、迅速な対応が可能なので、急ぎで不用品を処分したい方々から頼りにされている粗大ゴミ回収業者なのです。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 繁忙期の即日回収にも対応してくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

くまのては、千代田区で第3位の評価を持ち、女性の皆様からの利用が多い不用品回収業者として知られています。弊社の利用者は「女性:57.3%」「男性:42.7%」という比率で、特に女性の皆様にご支持いただいております。

その理由として、弊社の徹底したプライバシー保護体制が挙げられます。安心して利用いただけるよう、女性のお客様に対する配慮を重視した対応によって、リピーターの数を非常に増やすことができています。

加えて、家電製品を中心とした買取にも対応しております。買取が難しい場合でも即時に回収の依頼が可能で、効率GOODな不用品の処分が可能です。

また、分別作業が無料、予算内での処理が可能などが当業者の人気の理由となっております。

店舗名 くまのて
おすすめポイント セキュリティに自信あり!女性も安心して利用できる
サービス内容 粗大ゴミ、不用品回収
不用品買取り
ゴミ屋敷の片付け
遺品整理
料金目安 くまトラS(1R/1K程度に対応):23,000円〜
くまトラM(1DK/1LDK):40,000円〜
受付時間 9:00〜19:00 年中無休
対応エリア 東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県
営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

片付けサポーター

片付けサポーター

営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済、デビットカード
電話番号 0800-999-7508
見積もり/出張/相談費用 無料

くまのて

くまのて

営業時間・営業日 9:00〜19:00 年中無休
基本料金 くまトラS(1R/1K程度に対応):23,000円〜くまトラM(1DK/1LDK):40,000円〜
支払い方法 現金・銀行振込
電話番号 0120-910-984
見積もり/出張/相談費用 無料

【青梅市】自治体が回収できない品目は?

青梅市の自治体で回収できないものは以下の通りです。

  • エアコン
  • テレビ
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機
  • パソコン類
  • 二輪自動車(原動機付自転車を含む)
  • 温水器
  • 自動車
  • タイヤ
  • 消火器
  • 耐火金庫
  • バッテリー
  • ピアノ
  • 農業用機具・器具
  • 廃油
  • 塗料
  • 密閉型蓄電池
  • 農薬等毒性物質
  • 爆発物等危険性のあるもの
  • 著しく異臭を放つもの
  • 水銀含有廃棄物
  • 感染性医療廃棄物
  • 産業廃棄物

上記はあくまで目安となります。具体的な品目は、青梅市の自治体の公式ホームページをご確認ください。

悪徳業者に引っかからないためには

悪徳業者の特徴や見分け方について説明いたします。
不用品回収業者を選ぶ前に、この情報を参照して不適切な業者が該当しないか確かめてください。

複数の業者に相見積もりをとる

今回紹介した業者はどれも優良な業者でございますが、相見積もりを取ってから依頼する業者を慎重に選択するようお願いします。
悪徳業者の常套手段に気をつけなければならず、トラブルを避けるためにも行動することが求められます。
この記事でおすすめした業者も素晴らしい会社ばかりですが、選ぶ際には複数の見積もりを比較するなど、自身で調査を行うようにしましょう。
また、不明確な費用発生を防ぐため、契約前に全ての料金を確認し、必要であれば事前に書面での明細を要求してください。

廃棄物の回収や処分に必要な許認可を取得していることを確認する

不用品回収業者が許認可を持っているかをご確認ください。
信頼性のある業者かどうかの判断材料になります。
許認可については以下に詳しくまとめています。
どの業者でも必要とされる許認可の一覧をご覧いただけます。

一般廃棄物収集運搬業許可

一般廃棄物収集運搬業許可とは、一般ごみや不用品を回収し、適正な廃棄物処理場に運ぶ業務を行うために必要な許可です。
これは、自治体が環境保全の観点から出した許可となります。
一般廃棄物収集運搬業許可の発行は、自治体に申請しなければなりません。
車両や廃棄物処理場、運搬経路等の審査があり、審査合格後に発行されます。

取得している不用品回収業者は、法令順守を確約し、正しく業務を行う確証といえるでしょう。
不法投棄などの違法行為を防ぐため、この許可を持つ業者を選ばなければなりません。
取得している業者の確認は、各自治体のホームページで行うことができます。
一般廃棄物収集運搬業許可を持つ業者を選び、適正に不用品処分を行いましょう。

産業廃棄物収集運搬業許可

産業廃棄物収集運搬業許可とは、産業廃棄物の収集と運搬を行うことを黙示的に許可することを指します。
許可を得た不用品回収業者は、合法的に産業廃棄物を収集し、運搬することが可能となります。
許可を取得している業者を確認するには、環境省の公表情報、各都道府県のホームページなどから情報を取得することができます。
また、直接業者に問い合わせることも一つの方法となります。

廃棄物処理業許可

廃棄物処理業許可とは、廃棄物を適切に処理するための知識・技術を持つ業者であることを証明する公的な許可証のことを指します。
国や自治体から発行され、その要件を満たす者にのみ交付されます。
不用品回収業者がこの許可を取得していると、適切な知識と技術を持ち、法令順守して営業活動していると認められます。
また、廃棄物処理のルールを遵守し、環境に配慮したサービスを提供できることを示しています。
許可を取得している不用品回収業者かどうかは、業者の公式ウェブサイトやパンフレットに記載されています。
また、地方自治体のウェブサイトや直接問い合わせて確認が可能です。

古物商許可

古物商許可証は、中古品の取引を行う事業者に必要な許可証です。
この許可証は公安委員会により発行され、法律に基づいた適正な取引を保障します。
許可証の対象となるのは、古い物品を回収して再販する業者です。
リサイクルショップやオークション業者などがこれに含まれます。
許可証を持つ業者は、店舗に許可証を掲示していることが一般的です。
また、公安委員会のウェブサイトで許可証の有無を確認することが可能です。

所在地が不明瞭な業者を避ける

所在地がはっきりしない不用品回収業者を利用すると、事前に提示された料金と比べて後から高額請求が来るリスクがあります。
また、個人情報漏洩の恐れや、不用品が適切に処理されずに不法投棄される可能性もあります。
トラブルに巻き込まれないためには、不用品回収業者が正規の業者であることを確認することが重要です。
まず、業者の公式ウェブサイトを確認し、その情報が信頼できるものであるかを見極めてください。
業者の所在地や連絡先、料金体系などが明確に表示されているかを確認してください。
さらに、その業者が実際に存在することをGoogleマップなどで確認しましょう。
また、業者が適切な許認可を取得しているかどうかの確認も欠かせません。

不用品回収業者比較サイト、口コミなどで利用者の声を確かめる

不用品回集サービスの品質について最も詳しいのは、一度でもそのサービスを利用したことのある方々です。
私どものサービスを選ぶ際には、ぜひこれらの方々の評価をご確認ください。

【青梅市】不用品処分は粗大ゴミ回収隊がおすすめ

激安価格の実現方法は、不要な経費の厳重な削減です。頂戴したアイテムを「処分」する代わりに「リユース・リサイクル」することで廃棄費用を軽減しています。

広告費や移動費を最小限に抑え、地元の皆様に安く高品質なサービスを提供しています。

さらに、見落とせないお得なキャンペーンもご用意しています。公式ウェブサイト限定のディスカウントクーポンを用いるとさらに2000円割引でサービスを利用することが可能です。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

青梅市の不用品回収業者に関するよくある質問

粗大ゴミ回収隊はなぜ他の業者より安いのですか?

激安価格の実現方法は、不要な経費の厳重な削減です。頂戴したアイテムを「処分」する代わりに「リユース・リサイクル」することで廃棄費用を軽減しています。

広告費や移動費を最小限に抑え、地元の皆様に安く高品質なサービスを提供しています。

さらに、見落とせないお得なキャンペーンもご用意しています。公式ウェブサイト限定のディスカウントクーポンを用いるとさらに2000円割引でサービスを利用することが可能です。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ“)

回収物が少ないのですが依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、1点からのご利用が可能です。
具体的な回収対象や手順など、お問い合わせはお気軽にどうぞ。
また、単品での回収料金の目安もございます。
詳細は公式サイトからご確認いただけます。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

不用品回収業者が違法な場合はどう見分ける?

不用品回収業者が違法かどうかの見分け方としては、まず公式ウェブサイトで料金体系が明確に表示されているかをチェックします。
その次に、口コミや評判を参考にし、異様に安価な料金を謳う業者に対する警戒を怠らないようにします。
更に、廃棄物の回収や処分についての許認可を持っているか確認することで、業者が信用できるかどうかを判断することが可能です。
粗大ゴミ回収隊」では、無料で出張し見積もりを提供しています。

自治体で引き取ってもらえないものも回収してもらえますか?

もちろん、粗大ゴミ回収隊ではエアコンやテレビ、冷蔵庫、洗濯機といった家電リサイクル法の対象品目の回収も可能です。1点からでも回収を行いますので、どうぞ気軽に依頼してください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

事務所の不用品回収や片付け作業などのご依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、事業ゴミの回収も可能です。
情報処理も徹底し、機密情報の漏洩は心配ありません。
→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは不用品回収から引越し処分、部屋片付けまで、様々なサービスをご提供しております。
また、回収後の適正な処理サイクルの実行や、見積り後の追加料金が発生しないこと等、信頼に足る業者の基準を満たしております。お客様から高評価をいただく理由として、丁寧な対応と、徹底された教育による効率的な作業が挙げられます。これらは全て当社のスタッフが心掛けて頂いていることです。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗の顕著な特徴は、緊急の要請にも対応可能なフットワークの軽さです。粗大ゴミの回収といったシンプルな作業ならば、30分~1時間程度で全て完了するという迅速さも好評です。

粗大ゴミの引き取りだけでなく、ゴミ屋敷の整理や掃除、ハウスクリーニング等も頼むことができ、利便性も高いです。また、スタッフの対応は大変丁寧で、細やかなサービスが評価されています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスは、WEBやLINEで写真を送り見積をする、電話での見積、出張見積が無料で行われています。不用品回収業者として365日年中無休で活動しています。迅速な対応能力を持っており、最短で25分で現場到着も可能です。

ただ速さだけではなく、料金の手頃さも特長です。WEBサイトから依頼をすると、2,000円OFFのキャンペーンを実施中だし、2回目以降の利用には20%割引の特典があります。

さらには、トラックの積載量無制限のサービスも揃っています。適切なサービスを選択すれば、不用品の処分をお得に行うことが可能です。料金面でも無理な請求は一切ありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

エコキャットでは4種類の不用品回収定額パックが提供されています。

明朗会計プランが有り、トップ3と同じく9800円の軽トラック任せ放題も支持を得ています。

費用の安さは、スタッフが関東全域に待機していて現地に向かうため、諸経費の削減が可能となるという利点です。

少量の不用品回収も対応しており、LINEから見積もりを取れる手軽さが利便性で評価されています。

不用品回収だけでなく、不用品の買い取りも行っており、さらに低コストでサービスを利用できるという利点もあります。

WEB限定の割引や引越し割引キャンペーンも開催中なので、新生活をスタートする皆さんにもおすすめです。

中野区であれば約25分で到着可能です。

スピーディーな不用品回収を希望する方にも、エコキャットは適した不用品回収業者と言えます。

エコキャット

エコキャット

粗大ゴミ回収業者のクレストは、単品の不用品回収にも快く即日で対応可能です。オフィスの不用品回収を専門として扱っております。

オフィスにあるデスクやチェア、OA機器、その他雑貨といった多岐にわたる品物を買い取ります。オフィスの片付けを営業時間以外に依頼したいお客様に対しても、クレストは深夜の時間帯でも対応可能です。

営業時間・営業日 8:00~23:00 年中無休
基本料金 【不用品回収トラック積載パック】軽トラック載せ放題:9,800円1.5tトラック載せ放題:34,800円2tトラック載せ放題:49,800円4tトラック載せ放題:80,000円
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-879-446
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、業界で一番大きいトラックを所有していて、同日での回収ができる粗大ゴミ回収業者です。「他社では対応できなかった案件でも、積極的に受け入れてくれた」という声も多く、信頼を得ています。さらに、すぐ片付け隊の強みとして、GPSがトラック内に設置されていることが挙げられます。

そのため、現場付近を走行中のトラックの位置情報がすぐにわかり、効率的に作業を進めることが可能です。急な不用品の処理が必要な方にとっては、とても頼りになる存在として知られている粗大ゴミ回収業者です。

クレスト

クレスト

「片付けサポーター」は、リサイクルに適した不要品の買取を提供します。結果的に依頼の費用が低く抑えられます。苦手な渋谷エリアでも、多数のトラックを運行しているため迅速に対応可能です。そして、その対応に追加への料金は不要です。依頼の料金は作業の量で決まるため、事前の見積もりで確認できます。

さらに、「片付けサポーター」は、他社の価格を常時チェックし、業界内で最も低い価格を目指しています。その結果、格安の価格でサービスを利用可能です。緊急の対応も可能で、渋谷では追加料金なしで最短30分で駆けつけます。

店舗名

片付けサポーター

おすすめポイント

不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品処分・不用品買取

料金プラン

用お問い合わせ

受付時間

9:00~19:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

口コミ

「大変満足しています。様々なアイテムを買い取ってもらえました。」

「家具や家電など、良好な状態のものは積極的に買い取ってくれます。」

「不用品の買取価格と粗大ゴミの処分費用を相殺してもらえるので、コストが抑えられます。」

営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 小型軽トラック[1立米分]:10,000円軽トラック[2.5立米]:30,000円1tトラック:50,000円2tトラック:80,000円2tロングトラック:100,000円
支払い方法 現金・銀行振込(前払い)
電話番号 042-764-2521
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、トラックの数は業界最大級で、即日回収を得手とする粗大ゴミ回収業者です。
口コミや評判でも「他の業者では対応できなかった案件でも、当社では受けてくれた」と称賛されています。
そして、すぐ片付け隊の特徴のひとつはすべてのトラックがGPSを装備しているという点です。

周辺を走行中のトラックの位置が把握でき、迅速な対応が可能なので、急ぎで不用品を処分したい方々から頼りにされている粗大ゴミ回収業者なのです。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 繁忙期の即日回収にも対応してくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

くまのては、千代田区で第3位の評価を持ち、女性の皆様からの利用が多い不用品回収業者として知られています。弊社の利用者は「女性:57.3%」「男性:42.7%」という比率で、特に女性の皆様にご支持いただいております。

その理由として、弊社の徹底したプライバシー保護体制が挙げられます。安心して利用いただけるよう、女性のお客様に対する配慮を重視した対応によって、リピーターの数を非常に増やすことができています。

加えて、家電製品を中心とした買取にも対応しております。買取が難しい場合でも即時に回収の依頼が可能で、効率GOODな不用品の処分が可能です。

また、分別作業が無料、予算内での処理が可能などが当業者の人気の理由となっております。

店舗名 くまのて
おすすめポイント セキュリティに自信あり!女性も安心して利用できる
サービス内容 粗大ゴミ、不用品回収
不用品買取り
ゴミ屋敷の片付け
遺品整理
料金目安 くまトラS(1R/1K程度に対応):23,000円〜
くまトラM(1DK/1LDK):40,000円〜
受付時間 9:00〜19:00 年中無休
対応エリア 東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県
営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

片付けサポーター

片付けサポーター

営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済、デビットカード
電話番号 0800-999-7508
見積もり/出張/相談費用 無料

くまのて

くまのて

営業時間・営業日 9:00〜19:00 年中無休
基本料金 くまトラS(1R/1K程度に対応):23,000円〜くまトラM(1DK/1LDK):40,000円〜
支払い方法 現金・銀行振込
電話番号 0120-910-984
見積もり/出張/相談費用 無料

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊