横浜市磯子区のおすすめ不用品回収業者10選!信頼できる業者の選び方| 粗大ゴミ回収隊

2024年03月29日

0120-847-531
自治体と業者どっちがお得?

不用品をどのように処分すべきかを迷う方は少なくないでしょう。不用品の処分については、お住まいの地域の自治体や不用品回収業者に依頼することが可能です。ただし、自治体と不用品回収業者の双方にはそれぞれメリットとデメリットが存在します。この記事では、特に横浜市磯子区での不用品処分に悩む方に向けて、安心して依頼できる業者とその選び方を紹介しています。どの業者を選ぶべきか難しいと感じる場合は、ぜひこちらの情報を参考にしてみてください。
おすすめの業者を探している方はここからスキップ

自治体と業者、どちらがお得?

不用品回収の依頼先についてお選びになる際は、自治体や不用品回収業者のどちらがお得かを考慮すると良いでしょう。
どの依頼先がお得かは、何を捨てるのか、どれだけ捨てるのか、処分にかけられる予算など、個々の状況によって変動します。

自分の状況と依頼先の条件を比較し、最も適した依頼先を選定することをおすすめいたします。
以下の表も参考にすると有用でしょう。

比較表

不用品回収業者 自治体
柔軟なスケジュールで回収してもらえる 回収までの手続きが煩雑であることがある
重い物や大きな物も自宅から運び出してくれる 大きな物や重たい物は自分で持ち込む必要がある
費用がかかる場合が多い 業者に比べて安価
回収できる品目が多い 回収できる品目が限定的
悪質な業者が存在する 信頼できる公的機関である

このように、時間が絞られている人、大量の廃棄物を処理する必要がある人、または重たいものを運ぶのが困難な人にとっては、不用品回収業者の利用がおすすめとなります。

自治体に依頼した方が良い場合

不用品回収が少なかったり、急いでいない場合、自治体に処分を依頼する方が効率的な場合もあるかもしれません。

不用品回収業者へ依頼した方が良い場合

ここからは、不用品回収業者に依頼した方がいい場合について解説します。
次の条件に該当する方は、不用品回収業者に依頼した方がお得になるでしょう。
以下のリストを確認して、不用品回収業者に依頼することをおすすめします。

  • 不用品の搬送が面倒
  • ごみ処分を人に知られまいとする意向がある
  • 引越しや大掃除に伴う不用品の一括回収希望
  • 引越しの期日が迫る
  • 不用品廃棄に時間を掛けられない
  • 会社の不要なものを持ち去りたい など

不用品回収業者のプロフェッショナルに頼むと、専門的な知識が必要な場面でも迅速に整理が可能です。加えて、特殊清掃や遺品査定、買取といった追加サービスも一緒に依頼できます。そういったニーズがある方にとっては、不用品回収業者が最適な選択と言えるでしょう。そこで、横浜市磯子区の方々に向けて、安心して利用可能な不用品回収業者10社をここでご紹介します。

おすすめの不用品回収業者10選

粗大ゴミ回収隊|9,800円~

業者データベース1位

人気の理由

粗大ゴミ回収隊は年間実績10,000件以上、リピート率85%以上の評価を実績とする人気業者です。粗大ゴミだけでなく、片付け代行掃除や整理整頓、遺品整理といった片付け全般も幅広く対応し、お客様の多様なニーズにお応えします。

貴重品の探索にも手間を惜しまず丁寧に対応し、見落としのないよう最大限の注意を払います。全ての作業を行う際には、お客様のプライバシーを尊重し、他人への情報の漏洩などを防ぐための措置を講じています。

立ち会いが難しい場合でも、お任せいただける信頼と実績があります。キーを預かることも可能なため、お客様のご都合に合わせて、柔軟に作業日時を設定します。

また、一般的なごみの処分だけでなく、生活全般の片付け、整理までトータルにサポートします。従来の粗大ゴミ回収サービスとは一線を画す、幅広いサービスを提供しています。

粗大ゴミ回収隊では、お部屋の状況や顧客のニーズに合わせて最善のプランをご提案。あらゆる状況にも柔軟に対応し、一番安くなるよう最善を尽くします。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷など大量の不用品処分に最適なサービスを提供し、高く評価されています。
その人気の秘訣は、他社に比べて圧倒的に安い価格で提供していることです。

一覧表

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 料金の安さとサービスによる顧客満足度98%、年間実績10,000件以上
サービス内容 不用品や粗大ゴミの回収、廃品回収
汚部屋・ゴミ屋敷清掃
引っ越し時の不用品回収
ハウスクリーニング
片付け・掃除のお手伝い
遺品整理など
料金プランの目安 軽トラック(目安:1.5㎡):9,800円~
1.5tトラック(目安:4㎡):39,800円~
2tトラック(目安:7㎡):59,800円~
4tトラック(目安:10㎡):80,000円~
営業時間 年中無休・8:00〜24:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
お得情報 公式サイト限定割引クーポン:2,000円OFF

引越し割引キャンペーン
 不用品回収:10%OFF
 不用品回収+部屋掃除:15%OFF

公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/
電話番号 0120-84-7531
支払方法 現金、クレジットカード

このように、表に詳しく掲載されています。
他社に比べて安い価格が魅力の一つで、その安さの理由とは、業界最大級の実績とコスト削減に成功した結果だからです。

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは、不用品回収、ゴミ屋敷の清掃、引越しの不用品処分、整理整頓、遺品の片付けなど、豊富なサービスを提供しています。回収後の適切なリサイクルの実行や、見積もり後に追加料金が発生しないことを保証するなど、高品質な業者の条件をきちんと満たしています。顧客に賞賛される理由の一つは、丁寧な接客対応です。完全な教育と効率的な作業は、全てが自社のスタッフによって実現されています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗は、その動きの迅速さが魅力で、即日対応が可能です。30分から1時間程度で作業完了という効率的な対応が可能であり、これが注目のポイントです。

さらに、粗大ゴミの回収だけではなく、ゴミ屋敷の清掃やハウスクリーニングも依頼できるため、とても便利です。丁寧な対応をしてくれるという評判もあり、多くの方から好評を得ています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスでは、不用品回収を一年中無休で行っています。サービスは、WEBやLINEによる写真見積、電話による見積、出張見積と、どれも無料です。また、迅速な対応を特徴としており、最短で25分で現場に到着します。

当社のサービスは、速さだけでなく、料金の手頃さも魅力です。WEB上でご覧いただき依頼すると、2,000円割引のキャンペーンを利用いただけます。さらに、2回目以降の利用では20%オフとなり、お得にご利用いただけます。

さらに、トラック積み放題というサービスもご用意しています。適切なプランを選んでいただければ、不用品の廃棄がよりお得になります。使用料金の請求は一切ありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

弊社、ベンリーズプラザは、遺品整理士協会により優良な業者と認定されています。お気に入りの遺品は大切に分類し、再利用可能なものは買取りし、保存場所がないものはレンタルの物置きとしてお貸しします。

また、遺品整理後の家や不動産の整理も対応しています。当社ベンリーズプラザを選ぶことで、初めての遺品整理でも安心して任せることができます。

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザは粗大ゴミ回収のプロフェッショナルとして、遺品整理士協会により優良事業所と認定されています。
遺品整理のエキスパートとして、自宅の遺品を丁寧に分類してくれます。
再利用が可能な遺品は買取を行ったり、保管スペースがなくても置きたいものを預けられるレンタルサービスを提供しています。

さらに、遺品整理後のハウスクリーニングから不動産整理まで相談できます。
これにより、遺品整理が初めての方でも、ベンリーズプラザに安心してお任せすることができます。

営業時間・営業日 9:00~20:00(年中無休)
基本料金 1Kの片付け:25,000円2LDKの片付け:70,000円3LDKの片付け:130,000円4LDKの片付け:190,000円
電話番号 0120-216-339
見積もり/出張/相談費用 無料

“不用品処分のヤマイチ”は、東京都とその周辺地域を対象にサービスを提供する不用品回収業者です。

“不用品処分のヤマイチ”が提供するサービスは、LINE、メール、電話を利用した手軽な見積もり提出や、出張での詳細な見積もり作成が可能です。

費用は、軽トラックで半分の量から2tトラックまで選べる定額パック制度を採用しています。ただし、決められた容量を超過すると追加料金が生じますので、余裕を持ってプランを選択してください。

メールによるご連絡は24時間いつでも承りますので、X(旧Twitter)からもお気軽にお問い合わせいただけます。また、ホームページには実際の事例やお客様の声も掲載していますので、ご依頼前にぜひご覧頂くことをおすすめします。

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

不用品がリサイクル可能な場合、「片付けサポーター」は買い取りを行い、その結果請求金額が削減されます。
トラックが多数稼働しており、渋谷地区では追加料金なしで当日内の対応が可能です。
料金設定は割増料金などはなく、作業量に応じて決定されます。そのため、見積もり時に費用が確定します。

更に、「片付けサポーター」は他社との価格競争に積極的で、常に業界最低価格を目指し続けています。
また、緊急時の対応も行っており、渋谷地区なら最短で30分以内に特急料金なしで対応いたします。

店舗名

片付けサポーター

おすすめポイント

不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品処分・不用品買取

料金プラン

用お問い合わせ

受付時間

9:00~19:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

口コミ

「多種多様なものを買い取ってもらえて助かりました。」

「良好なコンディションの家具や家電は積極的に買取対象となります。」

「不用品の買取価格と廃棄処理費用が相殺されるため、結果的なコストが抑えられる点が素晴らしいです。」

営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、業界トップクラスのトラックを保持し、その日のうちに回収が可能な粗大ゴミ回収業者です。口コミや評判では「他の業者が引き受けられなかった案件でも、積極的に対応してくれた」ことが評価されています。また、すぐ片付け隊の大きな特徴はトラックにGPSが設置されていること。

近くを走行中のトラックの動きが確認できるため、効率的に素早く対応してくれます。これにより、急に不用品を処分したい方々から信頼を寄せられている業者です。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 繁忙期の即日回収にも対応してくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

片付けサポーター

片付けサポーター

トラッシュアップは、自社工場でのリサイクル活動を展開し、リーズナブルな料金設定が評価されている、粗大ゴミの収集を手掛ける会社です。29,800円の軽トラック載せ放題プランですが、他社と比べて割高に感じるかもしれません。

だからといって、電化製品の収集や追加の作業員派遣、階段料金など、他社では追加費用が発生するようなサービスを、一切含む形で提供します。だからこそ、エクストラな手間をかけずに部屋を整理完了したい、多人数の作業員による素早い作業が望ましいといった要望にも対応可能です。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント リサイクルに取り組み、リーズナブルな料金を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理
プラン料金 かごプラン:14,500円

軽トラックプラン:29,800円

1.5tトラックプラン:56,000円

2tトラックプラン:89,000円

受付時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済、デビットカード
電話番号 0800-999-7508
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

トラッシュアップ

トラッシュアップ

営業時間・営業日 9:30~18:30(月曜除く)
基本料金 かごプラン:14,500円軽トラックプラン:29,800円1.5tトラックプラン:56,000円2tトラックプラン:89,000円
支払い方法 現金
電話番号 0120-370-241
見積もり/出張/相談費用 無料

【横浜市磯子区】自治体が回収できない品目は?

横浜市磯子区の自治体で回収できないものは以下の通りです。

  • エアコン
  • テレビ
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機
  • パソコン類
  • 二輪自動車(原動機付自転車を含む)
  • 温水器
  • 自動車
  • タイヤ
  • 消火器
  • 耐火金庫
  • バッテリー
  • ピアノ
  • 農業用機具・器具
  • 廃油
  • 塗料
  • 密閉型蓄電池
  • 農薬等毒性物質
  • 爆発物等危険性のあるもの
  • 著しく異臭を放つもの
  • 水銀含有廃棄物
  • 感染性医療廃棄物
  • 産業廃棄物

上記はあくまで目安となります。具体的な品目は、横浜市磯子区の自治体の公式ホームページをご確認ください。

悪徳業者に引っかからないためには

不用品回収業者選びにおいて、悪徳業者を見分けるポイントを把握しておくことが重要です。
業者に依頼を出す前に、そのポイントを元に該当する疑念がないか確認しましょう。

複数の業者に相見積もりをとる

今回ご紹介した不用品回収業者はすべて信頼のおける優良業者です、しかし依頼する際は、相見積もりを取るなどしてより慎重に選択することをおすすめします。
悪徳業者のよくある常套手段として、無料だと謳いつつ後から高額な作業費を請求するケースがみられます。
そうしたトラブルを防ぐために、契約する前に見積もりを複数の業者から取り、追加投資が必要になった場合は必ず事前に通知を受けるように行動しましょう。

廃棄物の回収や処分に必要な許認可を取得していることを確認する

不用品回収業者の選び方について説明いたします。
まずは、許認可の有無を確認しましょう。これが業者の信頼性を判断する上で重要なポイントとなります。
信頼度の高い不用品回収業者は、一般的に公的な許認可を取得しています。
次に、どのような許認可が必要なのか、その詳細をご説明します。
不用品の回収や処分に必要な許認可とは、一般廃棄物収集運搬業許可と産業廃棄物収集運搬業許可です。
これらを保有している業者の場合、安心して依頼することができます。

一般廃棄物収集運搬業許可

一般廃棄物収集運搬業許可とは、各都道府県から発行される許可のことを指します。
この許可を取得することで一般廃棄物の収集運搬業を営むことが認められます。
一般廃棄物収集運搬業許可の発行方法は、都道府県により異なりますが、許可申請書や具体的な業務計画書などを提出し審査を受けるのが一般的です。
審査を経て承認されると、許可証が発行されます。
一般廃棄物収集運搬業許可を取得している不用品回収業者とは、法令に基づき正しく不用品の収集、処分を行うことが認められた業者のことを指します。
この許可を取得していることは、その業者が信頼できる証になります。
一般廃棄物収集運搬業許可を持っている業者かどうかは、業者のウェブサイトやパンフレット、許可証等から確認できます。
あくまで自己申告のため、確認には注意が必要です。

産業廃棄物収集運搬業許可

産業廃棄物収集運搬業許可とは、産業廃棄物の収集及び運搬に関する事業を行う際に必要な許可のことを指します。
この許可を持つ不用品回収業者は、産業廃棄物を適正に処理することが認められます。
業者が産業廃棄物収集運搬業許可を取得しているかどうかを確認する方法は、地方自治体の公式ウェブサイトや公表されている資料を調査することです。
また、直接業者に問い合わせることも可能です。

廃棄物処理業許可

廃棄物処理業許可とは、各都道府県や指定都市が出している、正しく不用品を処理できる能力を認められた事業者だけが取得できる許可のことを指します。
この許可を取得している不用品回収業者は、法令遵守の範囲内で正しく不用品を処理できることが出来、安心して利用することが可能です。
また、許可を取得している業者は、地方公共団体の公表情報や業者のホームページ等で確認することが可能です。
確認方法は、地方公共団体のホームページで「廃棄物処理業」の許可証を持つ業者の一覧を探すか、業者のホームページに掲載されている許可証の番号を確認する方法があります。

古物商許可

中古品や古物の取引をする事業者は古物商許可証が必要とされています。
該当の許可は各都道府県の警察署で申請し、審査を経た後に都道府県公安委員会から交付されます。
公安委員会のオフィシャルウェブサイトには古物商の登録簿が開示されており、そこで確認可能です。
不要品や中古品を買取り、再度販売する業者はこの許可が必要となります。

所在地が不明瞭な業者を避ける

所在地がはっきりしない不用品回収業者を利用すると、些細なトラブルから詐欺に至るまでのリスクがあります。
公式サイトが存在しない、連絡先が曖昧、実在しない住所を記載しているなどがその典型的な特徴です。
あいまいな業者に対する対策として、まずは業者が提示する所在地をGoogleマップなどで確認しましょう。
また、公式サイトの存在も確認することが大切です。
これらを行うことで、不用品回収業者によるトラブルを未然に防ぐことが可能となります。
裁判になった場合や詐欺被害に遭った場合など、安易に不用品回収業者を利用するリスクを理解しておきましょう。

不用品回収業者比較サイト、口コミなどで利用者の声を確かめる

不用品回収サービスの品質を最も深く知るのは、そのサービスを実際に利用したことがあるお客様です。
そのため、不用品回収業者を選ぶ際には、一度利用者の評価をご確認になることをおすすめします。

【横浜市磯子区】不用品処分は粗大ゴミ回収隊がおすすめ

激安価格の理由は徹底的な無駄経費の削減です。回収品は極力「処分」では無く「リユース・リサイクル」にし、廃棄コストを軽減しています。
広告費や移動コストをセーブし、皆様に安く、質の高いサービスを提供しております。
加えて、お得なキャンペーンも行っています。
嬉しい「2,000円OFF」の割引クーポンも用意しています。サイトをチェックしてみてください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

横浜市磯子区の不用品回収業者に関するよくある質問

粗大ゴミ回収隊はなぜ他の業者より安いのですか?

激安価格の理由は徹底的な無駄経費の削減です。回収品は極力「処分」では無く「リユース・リサイクル」にし、廃棄コストを軽減しています。
広告費や移動コストをセーブし、皆様に安く、質の高いサービスを提供しております。
加えて、お得なキャンペーンも行っています。
嬉しい「2,000円OFF」の割引クーポンも用意しています。サイトをチェックしてみてください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ“)

回収物が少ないのですが依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、1点からのご利用も可能です。
どんな物品でも気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
また、単品での回収料金についての目安もあります。
公式サイトで詳細をご覧いただけます。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

不用品回収業者が違法な場合はどう見分ける?

確かな不用品回収業者かどうかを見極めるために、業者の公式ウェブサイトで料金の構造が明確に表示されているか調査します。
さらに、業者の評価や口コミも確かめ、不自然に安い料金を求める業者は避けるようにします。
さらに、廃棄物処理を行うための法的な許可を取得しているかどうかを調べることも重要です。
粗大ゴミ回収隊」という業者では、無料でお見積もりを持ってきてくれ、きちんとした見積もりを提供します。

自治体で引き取ってもらえないものも回収してもらえますか?

もちろん、我々の粗大ゴミ回収隊では、エアコンやテレビ、冷蔵庫、洗濯機といった家電リサイクル法の対象品目の回収も承っております。お手持ちの一品からでも回収できますので、何なりとご依頼ください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

事務所の不用品回収や片付け作業などのご依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では事業ゴミの回収も可能です。
心配なくご利用いただけるよう、情報処理も徹底し、機密情報漏洩の防止に努めています。
→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは、不用品回収、ゴミ屋敷の清掃、引越しの不用品処分、整理整頓、遺品の片付けなど、豊富なサービスを提供しています。回収後の適切なリサイクルの実行や、見積もり後に追加料金が発生しないことを保証するなど、高品質な業者の条件をきちんと満たしています。顧客に賞賛される理由の一つは、丁寧な接客対応です。完全な教育と効率的な作業は、全てが自社のスタッフによって実現されています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗は、その動きの迅速さが魅力で、即日対応が可能です。30分から1時間程度で作業完了という効率的な対応が可能であり、これが注目のポイントです。

さらに、粗大ゴミの回収だけではなく、ゴミ屋敷の清掃やハウスクリーニングも依頼できるため、とても便利です。丁寧な対応をしてくれるという評判もあり、多くの方から好評を得ています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスでは、不用品回収を一年中無休で行っています。サービスは、WEBやLINEによる写真見積、電話による見積、出張見積と、どれも無料です。また、迅速な対応を特徴としており、最短で25分で現場に到着します。

当社のサービスは、速さだけでなく、料金の手頃さも魅力です。WEB上でご覧いただき依頼すると、2,000円割引のキャンペーンを利用いただけます。さらに、2回目以降の利用では20%オフとなり、お得にご利用いただけます。

さらに、トラック積み放題というサービスもご用意しています。適切なプランを選んでいただければ、不用品の廃棄がよりお得になります。使用料金の請求は一切ありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

弊社、ベンリーズプラザは、遺品整理士協会により優良な業者と認定されています。お気に入りの遺品は大切に分類し、再利用可能なものは買取りし、保存場所がないものはレンタルの物置きとしてお貸しします。

また、遺品整理後の家や不動産の整理も対応しています。当社ベンリーズプラザを選ぶことで、初めての遺品整理でも安心して任せることができます。

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザは粗大ゴミ回収のプロフェッショナルとして、遺品整理士協会により優良事業所と認定されています。
遺品整理のエキスパートとして、自宅の遺品を丁寧に分類してくれます。
再利用が可能な遺品は買取を行ったり、保管スペースがなくても置きたいものを預けられるレンタルサービスを提供しています。

さらに、遺品整理後のハウスクリーニングから不動産整理まで相談できます。
これにより、遺品整理が初めての方でも、ベンリーズプラザに安心してお任せすることができます。

営業時間・営業日 9:00~20:00(年中無休)
基本料金 1Kの片付け:25,000円2LDKの片付け:70,000円3LDKの片付け:130,000円4LDKの片付け:190,000円
電話番号 0120-216-339
見積もり/出張/相談費用 無料

“不用品処分のヤマイチ”は、東京都とその周辺地域を対象にサービスを提供する不用品回収業者です。

“不用品処分のヤマイチ”が提供するサービスは、LINE、メール、電話を利用した手軽な見積もり提出や、出張での詳細な見積もり作成が可能です。

費用は、軽トラックで半分の量から2tトラックまで選べる定額パック制度を採用しています。ただし、決められた容量を超過すると追加料金が生じますので、余裕を持ってプランを選択してください。

メールによるご連絡は24時間いつでも承りますので、X(旧Twitter)からもお気軽にお問い合わせいただけます。また、ホームページには実際の事例やお客様の声も掲載していますので、ご依頼前にぜひご覧頂くことをおすすめします。

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

不用品がリサイクル可能な場合、「片付けサポーター」は買い取りを行い、その結果請求金額が削減されます。
トラックが多数稼働しており、渋谷地区では追加料金なしで当日内の対応が可能です。
料金設定は割増料金などはなく、作業量に応じて決定されます。そのため、見積もり時に費用が確定します。

更に、「片付けサポーター」は他社との価格競争に積極的で、常に業界最低価格を目指し続けています。
また、緊急時の対応も行っており、渋谷地区なら最短で30分以内に特急料金なしで対応いたします。

店舗名

片付けサポーター

おすすめポイント

不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品処分・不用品買取

料金プラン

用お問い合わせ

受付時間

9:00~19:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

口コミ

「多種多様なものを買い取ってもらえて助かりました。」

「良好なコンディションの家具や家電は積極的に買取対象となります。」

「不用品の買取価格と廃棄処理費用が相殺されるため、結果的なコストが抑えられる点が素晴らしいです。」

営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、業界トップクラスのトラックを保持し、その日のうちに回収が可能な粗大ゴミ回収業者です。口コミや評判では「他の業者が引き受けられなかった案件でも、積極的に対応してくれた」ことが評価されています。また、すぐ片付け隊の大きな特徴はトラックにGPSが設置されていること。

近くを走行中のトラックの動きが確認できるため、効率的に素早く対応してくれます。これにより、急に不用品を処分したい方々から信頼を寄せられている業者です。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 繁忙期の即日回収にも対応してくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

片付けサポーター

片付けサポーター

トラッシュアップは、自社工場でのリサイクル活動を展開し、リーズナブルな料金設定が評価されている、粗大ゴミの収集を手掛ける会社です。29,800円の軽トラック載せ放題プランですが、他社と比べて割高に感じるかもしれません。

だからといって、電化製品の収集や追加の作業員派遣、階段料金など、他社では追加費用が発生するようなサービスを、一切含む形で提供します。だからこそ、エクストラな手間をかけずに部屋を整理完了したい、多人数の作業員による素早い作業が望ましいといった要望にも対応可能です。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント リサイクルに取り組み、リーズナブルな料金を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理
プラン料金 かごプラン:14,500円

軽トラックプラン:29,800円

1.5tトラックプラン:56,000円

2tトラックプラン:89,000円

受付時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済、デビットカード
電話番号 0800-999-7508
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

トラッシュアップ

トラッシュアップ

営業時間・営業日 9:30~18:30(月曜除く)
基本料金 かごプラン:14,500円軽トラックプラン:29,800円1.5tトラックプラン:56,000円2tトラックプラン:89,000円
支払い方法 現金
電話番号 0120-370-241
見積もり/出張/相談費用 無料

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊