市川市でスタッフ対応や料金がおすすめの不用品回収業者|2023年最新

2020年03月19日

0120-847-531
市川市でスタッフ対応や料金がおすすめの不用品回収業者|2022年最新

不用品回収業者はトラブルが起きやすいため、業者選びは慎重に行わなければいけません。この記事では、市川市でスタッフ対応力や良心的な料金が魅力となる不用品回収業者をご紹介します。この記事で、ご紹介する不用品回収業者は優良業者のみとなっています。そのため、安心して依頼もできるはずです。ぜひ、業者選びの参考に活用してみてください。
※2023年1月に掲載業者情報を最新に更新しています。

記事の目次

第1位:粗大ゴミ回収隊

https://sodaigomi-kaishutai.com/

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、スタッフの教育や指導にもしっかりと力を入れている、関東を拠点とする粗大ゴミ回収業者です。

千葉市内へも完全対応している業者ですので、市川市内なら電話から30分ほどで現地到着も可能。希望があれば即日の回収も行ってくれます。

現地にて作業にあたるスタッフは、作業着から靴下に至るまでみんな清潔な身なりをして訪問。お客様のお宅へうかがう際は、スタッフ同士で身だしなみチェックを行うことを徹底しています。

スタッフの対応も非常にていねいで親切だと、口コミでも高く評価を得ている不用品回収業者ですので、安心して作業を任せられるでしょう。

不用品回収のほかにも、片付けや遺品整理、ハウスクリーニングなどにも対応しています。

トラック積み放題の安心パック料金制ですので、リーズナブルに依頼ができて追加費用が掛からず安心て利用できると高評価です。

粗大ゴミ回収隊への口コミ評価

粗大ゴミ回収隊には市川市にお住まいのかたを中心に、以下のような口コミが寄せられていました。

「引越しで不用品が出たため、トラック積み放題でお願いしました。即日対応してくれ、連絡から3時間ほどできれいに片づけてもらうことができました。迅速な対応にとても感謝しています。」

「親切に相談に応じてもらえる業者さんでした。不用品があふれてゴミ屋敷のようでしたが、手際よく片付けや回収をしていただき、あっという間にきれいになりました。他社と比べて料金も安くお願いできたので大変助かりました。」

「粗大ゴミ回収隊さんには、不用品の回収をお願いしました。どんなスタッフさんが来られるのか不安でしたが、担当のかたは雰囲気がよく安心できるかたでした。当日も時間ぴったりに来ていただき、料金も良心的だったので満足しています。」

粗大ゴミ回収隊を利用されたかたの多くは、スタッフの対応や料金に対して非常に満足しているとの口コミを寄せています。

多くのかたがスタッフに対し「親切だった」「テキパキと作業をしてくれた」「細かな点にも気にかけてくれた」などといった対応の良さを上げています。

また料金に関しても、「思っていたより安く済んだ」「他社より安かった」など、満足している声を上げています。

 

スタッフの対応がよい・料金がおすすめとされる理由

  • お客様を第一に考えることを社員教育で伝えている
  • スタッフにはていねいな対応を徹底している
  • 清潔な身なりでおうかがいできるよう、必ず身だしなみチェックを行う
  • 電話受付時に希望や要望を細かくヒアリング
  • トラックのせ放題プランでは各種作業料などがコミコミ
  • お客様が困っていることにも柔軟に対応
  • 使える家電は積極的に買取対応してくれる

粗大ゴミ回収隊のスタッフの対応や料金の満足度は、お客様を第一に考えるようにとの社員教育を徹底していることからきているようです。身だしなみにおいても、事前にチェックを欠かさないなど細かな気遣いも感じられます。

料金面においては、トラックのせ放題プランが人気。出張費や作業料、2回までの階段料金や梱包費など、一般的には別料金となるようなものもプランに含まれているため、安くてかつ安心して任せられる仕組みとなっているようです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 質の高い接客・作業で良心的な料金が魅力の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収、粗大ゴミ処分、商品買取、ゴミ屋敷の片付け、引っ越しに伴う粗大ごみの回収、ハウスクリーニング、部屋の片づけ、遺品整理など
料金目安 軽トラックのせ放題プラン:9,800円※その他4tトラックのせ放題や別途単品回収もあります
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 市川市を含む千葉県全域、東京都内、埼玉県、神奈川県など
キャンペーン WEB限定2,000円割引クーポン、引越シーズン割引キャンペーン

第2位:不用品回収アース千葉

https://www.huyouhinkaisyuu-chiba.com/ichikawa/

不用品回収アース千葉は、不用品回収のほか買取やリユースなども行っている、千葉県の廃棄物リサイクル業者です。

激安・迅速・ていねいをモットーとし、それぞれのお客様に寄り添った接客対応ができるスタッフの育成と、低価格サービスの実現を目指しているのが特徴。利用者の多くからのスタッフへの評価も高く、良心的な価格だと人気です。

不用品回収アースのリサイクル率はなんと80%!

回収した処分品は自社にてリサイクル・リユース販売。その分リーズナブルな価格でのサービスを提供してくれるのが魅力。

家電製品以外の品も、積極的に買取に応じてくれるので、回収費用も安く抑えることができる仕組みにもなっています。

不用品処分、買い取り、ハウスクリーニングや引っ越しサービスなど、さまざまなサービスを同時に受けることもできます。

引越しに伴う不用品の処分や、ほかのサービスも検討されているというかたは、一度見積もり相談をされてみてはいかがでしょうか。

アース千葉の口コミ評価

不用品回収アース千葉には、市川市在住のかたをはじめ、以下のような口コミが寄せられています。

「連絡をしたのが祝日だったのですが、忙しい時にもかかわらずていねいに対応してもらうことができました。回収当日の対応もテキパキとスムーズで良かったです。」

「電話での見積もり時には、料金や作業についてとてもていねいに説明していただきました。不用品回収当日も、スタッフのかたの対応がとてもよく、回収がすごく早くて助かりました。」

「電話対応がとてもよかったのでお任せすることに。スタッフのかた一人ひとりの対応も良かったですが、チームワークが感じられてより安心でした。作業もスピーディーだし見積もりの説明もわかりやすく、申し分なしですね。作業後の掃除サービスもありがたかったです。」

ネットでも多くの口コミ評価が集まっている、不用品回収アース千葉。市川市にお住まいのかたの利用も多く、サービスの内容とスタッフの質の高さが高く評価されています。

対応が非常にていねいなため、気持ちよく回収作業を任せられたとの声も多数。回収費用においても、説明がわかりやすく良心的な価格だったという声が多く寄せられています。

 

スタッフの対応がよい・料金がおすすめとされる理由

  • お客様の要望にもていねいに対応できる柔軟さ
  • スタッフ一人ひとりの育成にも力を入れている
  • リユース・リサイクルにより回収費用を安く設定
  • さまざまなジャンルの製品を積極的に買取してくれる
  • わかりやすい料金プランと明朗会計で安心
  • 回収後には部屋のお掃除までしてもらえる

アース千葉では見積もり時にしっかりとていねいに内訳などを説明してくれるので、利用者も納得して不用品の回収が任せられます。

お客様への対応についても、ていねいで親切。マニュアルに偏った対応ではなく、一人ひとりに親身になって対応できるので、利用されたかたの満足度もかなり高いのが特徴です。

店舗名 不用品回収アース千葉
おすすめポイント 徹底したリサイクルで良心的な価格を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収、高価買取、リサイクル、ゴミ屋敷清掃、リフォーム、ハウスクリーニング、引越し作業など
料金目安 ワンルーム2~3万円※見積もり次第、1点からでも回収可能
受付時間 8:00~20:00 年中無休
対応エリア 市川市を含む千葉県全域
キャンペーン 現在公表されているキャンペーンはとくになし

 

第3位:エコ☆えこ 浦安支店

エコえこ

https://eko-eko.com/

エコ☆えこは、不用品回収から軽トラによる引っ越し配送などを含め、地域のさまざまなお手伝いをしてくれる町の便利屋サービスです。

浦安市内に事務所があるため、市川市への対応もスムーズ。電話連絡をすれば即日対応も可能です。

問い合わせに対するレスポンスが非常にスピーディ、スタッフの対応も非常に気さくで親しみやすいと評判。リピート利用率が高い業者でもあります。

便利屋ならではのフットワークの軽さが高評価

エコ☆えこはいわゆる町の便利屋さん。不用品回収だけでなく、家具の組み立てや草刈りなどを含む、さまざまな要望にも柔軟に対応してくれることなどから、多くのかたに選ばれている業者でもあります。

軽トラの荷台4分の1積み込みで7,000円や、トラック半分の積み込みで10,000円など、価格も格安でとても良心的です。

エコ☆エコの口コミ評価

エコ☆えこには、以下のような口コミが寄せられています。

「引越し後の廃品の回収をお願いしました。他社では断られてしまったのですが、エコ☆えこさんに相談すると快く引き受けていただけました。作業も迅速でていねい、スタッフのかたも笑顔でとても気持ちの良い対応をしていただけました。」

「はじめての不用品回収で緊張したのですが、見積もりや作業予約などの対応がスムーズで安心できました。当日も対応がスムーズで的確!価格的にも大満足でした。」

「一部屋分の不用品や家具などをまるっと回収してもらいました。重たくて自分では処分がむずかしいものがたくさんあったのですが、スタッフのかたがテキパキと運んでくれて大助かり!とても感じが良く素敵なスタッフさんたちでした。」

エコ☆えこは、質の高いサービス提供とリーズナブルな価格で高い評価を得ている回収業者です。

ハウスクリーニングや引っ越し作業などにも対応しているので、まるごとおまかせもできて便利と評判。

回収費用に関しては、トラック4分の1相当積み放題から対応しているため、少量でも気軽に依頼できると人気です。

対応してくれるスタッフも、まじめで誠実だとの口コミ多数!

スタッフの対応がよい・料金がおすすめとされる理由

  • 電話連絡をすればすぐに現地見積もりに来てくれる
  • 何でも屋さんならではの柔軟な対応が可能
  • 引越しやハウスクリーニングなどまとめて依頼できる
  • 少量の回収を安く頼めるのも魅力
  • 明朗会計で満足のいくサービス
  • 気持ちの良い対応をしてくれるスタッフの存在

エコ☆えこは、不用品回収から引っ越し作業、ハウスクリーニングなど、さまざまなことに対応してくれる便利屋さんです。

お客様の「困った」「何とかしたい」を解決するために、さまざまな提案をしてくれるのが魅力。

一人ひとりにあわせた親身になった対応で、利用者にも高く評価されています。

店舗名 えこ☆エコ 浦安支店
おすすめポイント 浦安市内に拠点を持ち即日回収を得意とする粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収、不用品買取、引越、配送、遺品整理、ゴミ屋敷片付け、ハウスクリーニング、伐採、草刈り、他便利屋業
料金目安 軽トラック積み放題プラン:15,000円、軽トラック1/4台積み放題プラン:7,000円など。
二階以上の階段料金:+1,000円(1階上がるごとに1,000円増し)
受付時間 8:00~19:00 年中無休
対応エリア 千葉県、東京都、神奈川県、茨城県、埼玉県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県など
キャンペーン 口コミ投稿割引キャンペーン

 

第4位:不用品回収エコスマイル

エコスマイル

https://eco-life-smile.com/

エコスマイルはご家庭での少量の不用品から、一軒家や事業所単位など大量の不用品回収が可能な不用品回収業者です。関東エリアを中心とし、市川市を含む千葉県内にも広く対応しています。

回収作業教育による業務の効率化により、あらゆる作業面での能率向上を実現。スムーズな対応や料金の低価格化へとつなげています。

作業にはその地域に詳しいスタッフが出張対応。地元に密着する形で対応することにより、柔軟で行き届いた対応ができるのも強みとなっています。

エコスマイルへの口コミ評価

エコスマイルに寄せられている口コミには、以下のようなものがありました。

「家具などが不要になったので、回収をお願いしました。当日回収に来てくれたスタッフさんは、清潔感があり対応も良く安心しておまかせできました。料金に関しても、詳しく説明していただき明朗会計で申し分なしです。」

「回収当日若いスタッフさんがいらっしゃいました。とてもハキハキとしていて気持ちよくていねい、作業もテキパキ進めてくださいました。社員教育がきちんとしている会社なんだなと感心しました。」

「大きなサイズのソファを処分したかったのですが、自分では運べなかったのでエコスマイルさんにお願いしました。作業当日は家の中を傷つけないよう、しっかりと養生やソファの梱包をして運び出していただけたのが印象的でした。とてもていねいで良かったです。」

エコスマイルの口コミでは「スタッフの教育がしっかりしている」「搬出作業がていねいで安心して任せられる」といった声が多く寄せられています。

作業計画がしっかりとしているため、作業にもムダがなくゆとりも生まれるため、お客様への対応が柔軟でよりていねいなものになるのが魅力です。

スタッフの対応がよい・料金がおすすめとされる理由

  • お客様の状況に合わせた適正なプランを提案
  • スタッフの対応がとにかく親切でていねい
  • 見積もり後の追加料金なし
  • 作業教育によりスタッフの能率アップを実現
  • ていねいな対応で安心して任せられる
  • 当日の急な依頼にも対応してくれることが多い

エコスマイルは徹底した社員教育を行っている不用品回収業者です。

作業スタッフもふくめ清潔感のある身なりとていねいな対応を徹底しており、接客対応の良さも高評価につながっているのでしょう。

価格的には激安というわけではありませんが、見積もり時にしっかりと作業計画を提示し、内訳もちゃんと説明してもらえるので、不満の声などが上がることがないようです。

店舗名 不用品回収エコスマイル
おすすめポイント 徹底した従業員教育で質の高いサービスを提供する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収、商品買取、ゴミ屋敷の片付け、引越し時の粗大ごみ回収、遺品整理生前処分など
料金目安 軽トラック目安のSパックプラン:9,800円~
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 千葉県全域、東京都内、埼玉県、神奈川県
キャンペーン WEBサイト限定5,000円割引、リピーター割引20%OFF、引越しシーズン割引など

第5位:粗大ゴミ回収本舗

粗大ごみ回収本舗

https://sodaigomi-kaishu.com/

粗大ゴミ回収本舗は、市川市を含む千葉県全域のほか、東京都内・埼玉県・神奈川県などを拠点に対応している不用品回収業者です。

市川市内へなら即日の連絡でも対応可能、最短30分で現地に到着するスピード対応で、多くのかたからも好評です。

搬出作業費や車両費、梱包費用などもコミコミのトラック乗せ放題プランが、追加料金もなく安心で利用しやすいと人気。

定期的な研修システムにより、スタッフの接客対応やマナー、清潔感に対する意識は非常に高いのも特徴です。

作業も非常にスムーズで、手際が良くテキパキとしているといった評価もたくさん寄せられている業者でもあります。

粗大ゴミ回収本舗への口コミ評価

粗大ゴミ回収本舗には、市川市内のかたや関東エリアのかたから以下のような口コミが寄せられています。

「電話で連絡をしたら、その場で見積もりもしていただき、その日中にすぐに回収に来てくれました。作業もとてもていねいで壁などを傷つけることも一切なく、スムーズに搬出してもらえました。急なお願いにも対応いただきありがとうございました。」

「部屋の模様替えに伴って出た不用品の回収をお願いしました。電話の際の受け答えがとても感じよく、見積もり時の内容説明もていねいでわかりやすかったことが以来の決め手となりました。当日のスタッフの対応もよく、作業面においても大変満足しています。」

「遺品の整理と処分を依頼しました。作業スタッフの印象がとてもよく、不用品の分類など作業の対応も気持ちのこもった大変ていねいな対応をしていただきました。自分ではなかなかできないことですが、お願いすることでとても手早く片付けることができました。」

粗大ゴミ回収本舗は、かなりの台数のトラックを所有しているため、急な依頼にも柔軟に対応してくれることが多いです。

迅速ていねい、スタッフの対応も良く好印象だったという声も多く目にします。

こういう不用品の回収はむずかしいかな?と感じた場合にも、相談をすれば快く引き受けてくれることの多い回収業者です。

スタッフの対応がよい・料金がおすすめとされる理由

  • 即日対応可能、最短30分で到着のスピード対応
  • トラックのせ放題プランのバリエーションが豊富
  • パック料金にさまざまな作業代も含んでいるので余計な費用が掛からずに済む
  • 定期的なスタッフ研修により質の高いサービス提供と接客対応を実現
  • スタッフの対応がていねいでテキパキとしている
  • 不用品回収以外にもハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる
  • 使える家電や家具などは高価買取も可能

粗大ゴミ回収本舗は、さまざまな容量のトラックを所有しており、急な依頼にも柔軟に対応できるフットワークの軽さが魅力です。

大量の不用品でも良心的な価格で回収してもらえるため、お客様の満足度もとても高いようです。

社員研修を行うことでスタッフの教育も徹底。ていねいながらもテキパキとした作業をしてくれる、親切で寄り添った対応ができる回収業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 追加料金が発生しにくい積載プランが魅力の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収、商品買取、粗大ゴミ処分、ゴミ屋敷の片付け、引越しに伴う粗大ゴミ回収、ハウスクリーニング、片付けや掃除の手伝い、遺品整理など
料金目安 軽トラックのせ放題プラン:9,800円~
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 市川市を含む千葉県全域、東京都内、神奈川県、埼玉県など。その他エリアも相談に応じて対応可能。
キャンペーン WEBサイト限定2,000円割引、リピーター割引15%OFFなど

第6位:すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、トラック稼働台数が業界最大級であり、繁忙期でも即日回収に対応できる粗大ゴミ回収業者です。走行中のトラックにはGPSが搭載されているため、現場近くを走行しているトラックが駆けつけてくれます。そのため、引越し前の粗大ゴミ回収の依頼など、緊急を伴う依頼におすすめです。

緊急を伴う依頼は粗大ゴミ回収料金が気になるものですが、すぐ片付け隊は、回収品を提携リサイクルショップで販売したり、海外に輸出したりしています。このような徹底したリサイクル活動によって、処分費を最小限に抑えているのです。

そのため、手頃な価格で依頼ができて、スピード回収をしてくれるので便利と高く評価をされています。

すぐ片付け隊への口コミ評価

すぐ片付け隊には、市川市にお住まいのかたを中心に、以下のような口コミが寄せられていました。

「大量の不用品をあっという間に回収していただきました。事前に何度かメールでやりとりをして、追加料金のかかるものを聞いており、当日の追加料金はありませんでした。また機会があればお願いしたいと思います。」

「迅速に仕事をしてくれました。料金も後払いじゃないので安心でした。不用品の片付けに困っていて、すぐ処分したい場合はここで決まりだと思います。」

「当日の朝にメールで連絡して14時に見積もりに来ていただきました。納得のいくお値段で対応もよく、大型のタンス、食器棚、本棚をあっという間に二階から運び出して下さいました。亡くなった母のアパート片付けだったので、とても助かりました。」

多くの方が「即日回収に対応してくれたので助かった」「緊急の依頼でも追加料金がかからずに安心した」などといった、即日回収の利便性を高く評価しています。また、搬出作業の技術力が高くて、短時間で粗大ゴミを回収してもらえた等の喜びの声も上がっています。

スタッフの対応がよい・料金がおすすめとされる理由

  • 業界最大級のトラック稼働台数
  • 繁忙期でも即日回収に対応してくれる
  • 短時間で搬出作業が終わる
  • 粗大ゴミ回収料金がリーズナブル
  • 追加料金の請求などされない

すぐ片付け隊のスタッフの対応や料金の満足度は、繁忙期でも即日回収に対応してくれるキャパシティからきているようです。社名の由来通りで、お問い合わせをすれば、すぐに駆けつけてくれるため、緊急を伴う依頼の際に便利です。

緊急を伴う依頼では、粗大ゴミ回収料金がいくらになるかが気になるものですが、すぐ片付け隊はリサイクルを徹底。粗大ゴミ処分費を最小限に抑えているため、良心的な価格で粗大ゴミが処分できると高く評価されています。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 即日回収・スピード対応を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

第7位:クリーンワークス

(出典元:http://www.cleanworks-ichikawa.jp/)

 

クリーンワークスは市川営業所を持っているため、即日回収に対応できる粗大ゴミ回収業者です。

解体工事も担う高度な技術力を保有しており、ベッドやタンスの解体や、風呂釜の処分など他社では依頼しづらい内容の相談も行えます。また、他社では対応していない引越しや解体作業など、サービス内容が充実しているのが魅力的。担当スタッフは、ベテランスタッフのため、安心して搬出作業がお任せできます。

また、お客様に寄り添った安心価格で、依頼のしやすさでも注目を浴びる粗大ゴミ回収業者です。何よりも、市川市に営業所を持っているので、安心して依頼できることが魅力となっています。

クリーンワークスの口コミ評価

クリーンワークスには、市川市にお住まいのかたを中心に、以下のような口コミが寄せられていました。

「時間通りに来て頂けました。接客と搬出作業、どちらも丁寧に対応して頂くことができました。本当にありがとうございました。」

「お問い合わせをしたら、数十分で駆けつけてくれました。市川市内に営業所があるため、粗大ゴミ回収トラブルの心配もなく依頼することができました。市川市でおすすめの粗大ゴミ回収業者です。」

「即日と言う無理な対応を心良く引き受けて頂き、本当に嬉しかったです。人当たりの良い、優しいお二人に丁寧に搬出してもらいました。もしまた機会がありましたらゼヒよろしくお願い致します」

多くの方が「即日回収にも関わらず快く対応してくれた」「スタッフの方が丁寧で優しい人だった」などといった、スタッフ対応力が高く評価されています。また、市川市内に営業所を持っているため、安心して依頼できるという声も寄せられていました。

スタッフの対応がよい・料金がおすすめとされる理由

  • サービス内容が充実している
  • 市川市内であれば即日回収に対応してもらえる
  • スタッフの方が親切で丁寧
  • 家具解体や吊り下げ搬出など高度な技術力を持っている
  • ベテランスタッフが担当してくれる

クリーンワークスのスタッフの対応や料金の満足度は、地域密着型の営業スタイルからきているようです。市川市内のお客様がお問い合わせをすれば、すぐ近くに営業所があるため、短時間で駆けつけてくれます。そのため、緊急時の依頼にも快く応じてもらえるのです。
また、スタッフの人柄が良いなどの声も多く寄せられていました。

店舗名 クリーンワークス
おすすめポイント 即日回収・スピード対応を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ベランダ掃除・引越し・解体工事など
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 千葉
キャンペーン 春のフレッシュ応援キャンペーン

第8位:ゴミ回収バスターズ

ゴミ回収バスターズ

(出典元:https://recycle-tokyo.jp/)

ゴミ回収バスターズは、粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付け実績を豊富に持つ粗大ゴミ回収業者です。社内には、整理収納アドバイザーや遺品整理士、整理収納作業技能士などの資格保有者が在籍しているため、他社と比較しても対応力が異なります。粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けだけではなく、部屋の収納に関する相談などプロにお任せしたいという方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

また、ゴミ回収バスターズはサービス内容が充実。不用品回収やゴミ屋敷の片付けの他にも、引越しやハウスクリーニング、リフォーム工事などにも対応できます。複数のサービスを併せて依頼すれば、トータルコストが抑えられるため、大変便利です。平日限定クーポンが配布されているため、時間的に余裕がある方は平日に依頼するようにしてみてください。

ゴミ回収バスターズの口コミ評価

ゴミ回収バスターズには、市川市にお住まいのかたを中心に、以下のような口コミが寄せられていました。

「粗大ゴミの不要品回収を依頼。事前の電話での相談にも丁寧に乗ってくれました。値段なども細かく伝えてもらえて安心してお願いできました。結構な量だったのですが、値段以上に満足しています。業者の方も凄く感じが良かったので、またお願いしたいと思います。」

「スタッフさんの親切さと丁寧さに驚きました!不用品回収をお願いしましたが、こんなに良い業者があったのかという印象です。金額的にも、このクオリティーでとてもお得だと思う。スタッフさん達の清潔感が特に良かったです。ハウスクリーニングや引っ越し、内装とかもやっているので、これから何かあったら頼んでみようと思います!とにかく気持ちが良かった!」

「大変気持ちの良い接客対応を受けられた事に感動です。遺品整理の事で御願いしたのですが、最初のお電話での対応で決めました。なかなかここまで対応の良い回収業者さんってないと思う。料金も良心的で、丁寧な清掃にも安心感が生まれた。スタッフの方々には本当に感謝しかありません。」

多くの方が「スタッフの対応力が良かった」「サービス内容が充実していた」などといった、スタッフ対応力が高く評価されています。また、高度な技術を持っているにも関わらず、粗大ゴミ回収料金がリーズナブルという声も寄せられていました。

スタッフの対応がよい・料金がおすすめとされる理由

  • 粗大ゴミ回収実績を豊富に持っている
  • 高度な技術力を持つスタッフが担当してくれる
  • 短時間で片付けを終えてもらえる
  • 部屋の収納術などの相談にも応じてもらえる
  • 片付け作業の料金がリーズナブル

ゴミ回収バスターズのスタッフの対応や料金の満足度は、スタッフの技術力の高さからきているようです。数多くの現場を経験してきた資格保有者が担当するため、驚くほど作業のクオリティーが高いです。そのため、口コミでも「作業力の割に料金がリーズナブルで大満足できた」という声が寄せられています。

店舗名 ゴミ回収バスターズ
おすすめポイント 資格保有者が担当してくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ハウスクリーニング・その他
料金目安 軽トラ積み放題Lパック:24,800円
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・茨城
キャンペーン 平日限定特別割引クーポン

第9位:かたづけ応援隊

(出典元:https://katazuke-oet.com/)

かたづけ応援隊は、24時間365日営業している粗大ゴミ回収業者です。早朝や深夜でも電話が繋がるので、いつでもお問い合わせすることができます。

また、かたづけ応援隊は、サービス内容が充実していることも魅力的。粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けの他にも、便利屋サービスを提供しています。そのため、日々の暮らしでのお困り事をサポートしてくれます。対応できる範囲であれば、柔軟に応えてくれることが、かたづけ応援隊の魅力となっています。

各作業は、経験豊富なスタッフが担当してくれるため、トラブルの心配もありません。また、子育て世代、学生、シニア向けに特典を付与しているため、該当する人であれば、サービスをお得に利用することができます。

かたづけ応援隊の口コミ評価

かたづけ応援隊には、市川市にお住まいのかたを中心に、以下のような口コミが寄せられていました。

「引っ越しで利用しました。冷蔵庫や洗濯機など重たい荷物がありましたが、ものの数分で回収していただき助かりました。不用品回収の業者さんって胡散臭く、がさつなイメージがあるんですけど、ここの方は愛想もよく、壁とか廊下とか傷つけずに対応してくださいました。また、機会があれば利用したいと思います。」

「すぐに来てくれる業者を探していたので、千葉で不用品回収を調べたところかなりの業者がいて迷ってしまいましたが、口コミの高かったかたづけ応援隊さんを発見しました。大型冷蔵庫一台だけでしたが嫌そうなそぶりもなく、笑顔で対応してくださったので非常に安心しました。」

「就職で千葉を離れることになったので不用品回収で利用しました!冷蔵庫やテレビなど大きいものなので家が傷つけられるのではないかと心配していましたが、慎重かつスピーディに運んでくださいました。担当してくださった方も愛想がよく気持ちよくお任せできました。また、学割なるものもあったらしく、伝えられていた見積もりよりも少し安くなりました!」

多くの方が「スタッフが快く応じてくれるので、気持ち良くサービスが受けられた」「当日中に粗大ゴミ回収に来てくれた」などといった、即日回収・スピード対応力が高く評価されています。また、学生やシニア向けの特典も値引きが受けられるとして喜ばれています。

スタッフの対応がよい・料金がおすすめとされる理由

  • スタッフの人が良くて対応力がある
  • 24時間365日営業で、深夜や早朝に対応できる
  • 即日回収に対応してもらえる
  • 便利屋サービスを提供している
  • 要望に対して柔軟に対応してもらえる

かたづけ応援隊のスタッフの対応や料金の満足度は、24時間365日営業で、便利屋サービスを提供する利便性の高さです。お客様の要望に柔軟に対応してくれるため、日々の暮らしの困り事のサポートが依頼できます。スタッフの人柄が良いとも口コミで書かれているため、悩み事の相談がしやすいでしょう。

店舗名 かたづけ応援隊
おすすめポイント 24時間365日営業、便利屋サービスを提供する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ハウスクリーニング・引越し・便利屋サービス
料金目安 軽トラMパック:39,500円
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン 平日限定特別割引クーポン

第10位:グッドワン

(出典元:https://good-1.jp/)

グッドワンは、サービス内容が充実している粗大ゴミ回収業者です。粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けの他に、引越しやハウスクリーニング、便利屋サービスを提供しています。日々の暮らしの困り事に対して、柔軟な姿勢でサポートしてくれます。

また、業務中にトラブルが起きた場合は、損害賠償保険で補償してもらえるため、最大1億円まで補償してもらえることが、グッドワンの魅力。トラブル発生時も補償してもらえるのであれば、安心して作業を依頼することができるはずです。

また、女性のお客様の中には、自宅に男性スタッフを入れたくないと思う方もいます。このようなご要望があれば、女性スタッフが担当してくれるシステムも、グッドワンならではです。

グッドワンの口コミ評価

グッドワンには、市川市にお住まいのかたを中心に、以下のような口コミが寄せられていました。

「洗濯機の不用品の回収をお願いしました。まだ使用できたため、少しではありますが、買取っていただきました。そのため、少しお得に回収してもらいました。迅速な対応で良かったです。」

「以前、遺品整理を依頼させていただきました。急な連絡だったのにも関わらずしっかり対応していただけてとても感謝しています。」

「引越しするにあたり、不用品がでた為、急遽お願いしました。スムーズな対応でとても助かりました。」

多くの方が「お問い合わせをしたら、すぐに駆けつけてくれた」「緊急の依頼にも快く対応してくれた」などといった、即日回収・スピード対応力が高く評価されています。また、見積書の内訳が細かく記載されていたので安心できたという口コミも寄せられていました。

スタッフの対応がよい・料金がおすすめとされる理由

  • 即日回収に対応してもらえる
  • 便利屋サービスを提供している
  • 明瞭会計でトラブルの心配がない
  • 要望に対して柔軟に対応してもらえる
  • スタッフの対応力が良い

グッドワンのスタッフの対応や料金の満足度は、スピード対応と便利屋サービスを提供する利便性の高さです。お客様からお問い合わせがあれば、迅速に柔軟に対応してくれるため、暮らしの困り事のサポートが依頼できます。緊急で依頼したい内容ある際に相談することをおすすめします。

店舗名 グッドワン
おすすめポイント スピード対応と便利屋サービスが魅力的な粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ハウスクリーニング・引越し・便利屋サービス
料金目安 軽トラ載せ放題:30,000円
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割引クーポン

市川市でおすすめの業者をチェック

まとめ

市川市には多くの不用品回収に対応している業者があります。

単純に安さだけで選んでしまうと、思わぬトラブルに見舞われたり、スタッフの対応が良くないために嫌な思いをしてしまうこともあるかもしれません。

今回紹介した5つの不用品回収業者は、どちらもスタッフの対応がよく価格も良心的でおすすめだとされているところばかりです。

どの業者も相談をすればすぐに見積もりを立ててくれるところです。

気になる業者がある場合は複数社合い見積もりを取ったうえで、比較検討をして決めると良いでしょう。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊