千葉県のおすすめ不用品回収業者ランキング10!口コミでも評判!

2020年03月14日

0120-847-531
千葉県のおすすめ不用品回収業者ランキング10!口コミでも評判!

この記事では、千葉県にある不用品回収業者で利用者からの口コミ評価が高い優良業者をご紹介します。

ランキング形式になっており、各業者の特徴・サービス内容・料金・営業時間・お得なクーポン情報まで一目で分かりやすくなっています。

そのため、業者の比較・検討に役立つはずです。ぜひ、千葉県で不用品処分を検討している方は、この記事を参考にしてみてください。

※2024年3月に掲載業者情報を最新に更新しています。

千葉県第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

千葉県第1位:粗大ゴミ回収隊

https://sodaigomi-kaishutai.com/

千葉県おすすめ不用品回収業者の堂々第1位に輝いたのは「粗大ゴミ回収隊」です。

粗大ゴミ回収隊は、一都三県が営業エリアで、自宅およびオフィスの不用品回収を依頼できます。

粗大ゴミ回収隊の大きな特長は、不用品回収の料金の安さです。

なんと業界最安値の14800円から軽トラック目安で積載可能が利用できます。

安さの理由は、無駄な広告費を削減し、その分を利用者に還元しているからです。

明瞭会計で、見積金額には搬出作業費・階段料金・スタッフ追加料金・車両費・出張費・梱包作業費が含まれていて追加料金が発生しないため、安心して依頼できます。

また粗大ゴミ回収隊は日本トレンドリサーチで3冠を達成しています。

  • 一人暮らしの女性におすすめのゴミ回収業者No.1
  • 部屋の片付け代行顧客満足度No.1
  • ゴミ屋敷の清掃が得意な粗大ゴミ回収業者No.1

ベテランのスタッフが対応するため、作業の手際も良いです。

近所の方に片付けをしていることがバレないように梱包して搬出するなど、丁寧な作業も高い評価を集めていて、情報メディア番組「グッデイ!」でも紹介されました。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 追加料金の心配も不要な格安の不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い・ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 【粗大ゴミ回収のせ放題】
軽トラック目安で積載可能(1K):9,800円
1.5tトラック積載目安のMパック(1DK):34,800円円
2tトラック積載目安のLパック(2DK):54,800円
4tトラックのせ放題・3DK以上:80,000円
営業時間 年中無休 8:00~24:00
対応エリア 千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県
口コミ高評価の理由 ・問い合わせをすれば、即日対応してくれる
・業界最安値の料金設定のため依頼しやすい
・明瞭会計で追加費用が発生しない
・ハウスクリーニングにも対応している
・搬出などの作業がプロフェッショナル
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ評価

粗大ゴミ回収隊には、以下のような口コミが寄せられていました。

「2階の部屋に使用していないベッドがあって邪魔になっていました。階段を使用して運び出すのは難しいと思いましたが、スタッフさんはスムーズに搬出してくれました。壁に傷が付かないように養生までしてくれて嬉しかったです。本当にありがとうございました。」

「物置きにしていた部屋があったのですが、子供が突然戻ってくることになり、部屋を片付けなければいけなくなりました。どこから片付ければ良いか悩んでいましたが、粗大ゴミ回収隊さんが、仕分けまでしてくれて、手際よく片付けてくれました。本当に感謝しています。」

「とても重たくて運ぶのが難しいキャビネットをスタッフさんは軽々と運んでいたので驚きました。」

粗大ゴミ回収隊は、不用品回収の実績が豊富なため、どのような状況でも素早く回収します。

ネットの各ランキングサイトでも高い評価を受けているため、信頼して依頼したという声も見られます。

実際に、口コミ通りに満足できたと納得するお客様の声が多いです。

千葉県第2位:アース千葉 16,500円

千葉県第2位:アース千葉

https://www.huyouhinkaisyuu-chiba.com/

千葉県おすすめ不用品回収業者の第2位に輝いたのは「アース千葉」です。

アース千葉は、回収費用を安く抑えることができる独自の仕組みを持っています。

国内では需要のない不用品でも海外に売ることができる販路を持っているため、高価買取を実現することができるのです。

また、ネットオークションを利用することで、少数派のニーズも堪えられる買取を実施しています。

このような仕組みによって、業界最安地の回収費用を実現しているのです。

他社では、買取を断られてしまうような家電や家具でも、極力買い取ってもらうことができます。

買取金額は、他の不用品の回収費用と相殺することができるため、格安で不用品を処分することができます。

店舗名 アース千葉
おすすめポイント リサイクルで処分費削減!格安の不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・家具組み立て・解体工事
料金プランの目安 【不用品回収パック料金】
ミニパック小(カゴ車):5,500円~
ミニパック大(軽トラ):11,000円~
レギュラーパック(軽トラ):16,500円~
ファミリーパック小(1~2tトラック):33,000円~
ファミリーパック大(2tトラック):55,000円~
営業時間 年中無休 8:00~20:00
対応エリア 千葉県
口コミ高評価の理由 ・不用品買取の対象品目が多い
・個人のお客様だけではなく法人からの依頼も多い
・業界最安地の料金体系で依頼しやすい
・明瞭会計で追加費用が発生する心配がない
・大量の不用品回収を得意としている
キャンペーン情報 WEB限定割引:20%OFF

口コミ評価

アース千葉は、以下のような口コミが寄せられていました。

「事前にホームページを見てお問い合わせをしました。ホームページからの予約だと10%割引が適用されて、とてもお得でした。回収料金もそれほど高くなかったので、次も頼みたいと思います。」

「不要になった洋服や靴、バックなどを引き取ってもらいました。リサイクルショップに持っていく手間が省けると思い問い合わせをしましたが、高価買取になり驚きました。他の不用品の回収料金から差し引いてもらえたので、得した気分になりました。」

「家をリフォームするために不用品回収の依頼をしました。作業自体は1時間程度で終了し、対応も丁寧で良かったです。大量の処分品の中には、買取対象の品物もあり、お得に処分ができました。」

アース千葉に寄せられる口コミを見て分かりますが、不用品をリサイクルとして買い取ってもらえた方が多くいることが分かります。

そのため、買い取ってもらえそうな品物を処分する場合は、利用すると良いでしょう。

千葉県第3位:かたづけタイガー 17,600円

千葉県第3位:かたづけタイガー

https://katazuke-taiger.com/

千葉県おすすめ不用品回収業者の第3位にランクインしたのは「かたづけタイガー」です。

千葉県を中心に不用品回収を行う、かたづけタイガー。

昭和49年創業で、40年以上も千葉県内で不用品回収を営んできた株式会社丸幸が、一般家庭用向けの地域密着サービスとして始めました。

千葉県の行政許可を得ている一般廃棄物収集運搬業者のため、信頼できる業者です。

千葉県の各自治体の広報誌にも掲載されています。

また、即日対応はもちろん、夜間の回収も行っているため、サラリーマンの一人暮らしや、共働き世帯でも利用しやすい環境が整っています。

店舗名 かたづけタイガー
おすすめポイント 長い歴史を持つ信頼のおける不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理・解体工事・庭の掃除
料金プランの目安 【不用品回収パック料金】
シングルお気軽パック:17,600円
2部屋おまかせパック:44,000円
家族でまるまるパック:88,000円
営業時間 年中無休 7:00~20:00
対応エリア 千葉県
口コミ高評価の理由 ・市役所の広報誌にも乗る信頼性がある
・回収トラブルの心配がない
・実績が豊富なため短時間で作業が終わる
・夜間の作業にも対応してもらえる
・明瞭会計で追加料金が発生しない
キャンペーン情報 WEB限定クーポンプレゼント:1,000円OFF
クーポン券・QUOカードプレゼント:口コミ公開で適用

口コミ評価

かたづけタイガーには、以下のような口コミが寄せられていました。

「3年前に利用したときに対応が良かったので、今回も不用品回収をお願いしました。相変わらず、対応が素晴らしかったです。点数を付けるなら100点満点です。今回は、以前も利用したことがあると伝えたら、料金も少し安くしてもらえました。また機会があれば、利用したいと思います。」

「かたづけタイガーは電話の応答も見積りの回答も良かったです。スタッフの人柄が良かったので、文句のつけどころがありません。スピーディーに作業を進める姿は頼もしかったです。さすが老舗の不用品回収業者さんだなと思いました。」

「電話で相談したときは、作業の流れを丁寧に教えてくれました。料金は、トラックの台数を見積もってくれた後に「これ以上の増額はしません」という誠実な一言が印象的でした。当日の作業も丁寧で申し分なく、無事に完了。知人にも紹介したいほど、信頼できる業者だと思いました。」

かたづけタイガーに寄せられる口コミを確認すると、とても信頼できる業者であることが分かります。

市役所でも紹介されている業者のため、信頼性を重視したい方から多くの支持を集めているようです。

千葉県第4位:かたづけレスキュー千葉 18,000円

千葉県第4位:かたづけレスキュー千葉

https://rescue-chiba.com/

千葉県おすすめ不用品回収業者の第4位には「かたづけレスキュー千葉」がランクイン。

かたづけレスキュー千葉は、明朗会計を心掛けており、粗大ゴミ回収トラブルの防止に努めている粗大ゴミ回収業者です。

搬出作業費や人件費、梱包材料費が全て含まれた定額パックの料金表示だけではなく、タンスや自転車などの単品回収の料金表示もしています。

そのため、粗大ゴミ回収を依頼する前に費用相場が分かるので安心です。

また、他社との大きな違いは、遺品整理・生前整理を得意としていること。社内には、遺品整理士や終活カウンセラーが在籍しています。

人生で何度も訪れない遺品整理や生前整理の方法が分からない場合でも、プロが寄り添ってくれるので、どのように始めれば良いかが分かります。

料金がリーズナブルなのも嬉しいポイントとなっている不用品回収業者です。

店舗名 かたづけレスキュー千葉
おすすめポイント エアコン・アンテナ取外しにも対応の不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・生前整理・解体作業
料金プランの目安 【不用品回収トラックパック】
軽トラックパック:18,000円~
2tトラックパック:38,000円~
2tアルミトラックパック:68,000円~
営業時間 年中無休 10:00~19:00
対応エリア 千葉県・茨城県・東京都・埼玉県・栃木県
口コミ高評価の理由 ・遺品整理や生前整理を得意としている
・遺品整理士や終活カウンセラーが在籍している
・スタッフの対応が良い
・即日対応に応じてくれる
・粗大ゴミ回収料金がリーズナブル

口コミ評価

かたづけレスキュー千葉には、以下のような口コミが寄せられていました。

「料金が安いですので、親身に相談に乗ってくれるとは思っていなかったのですが、本当に良い意味で想像を裏切られてしまいました。安さだけを基準にして選び失敗したケースも聞きますが、むしろこの選択は間違っていなかったと思います。」

「女性の1人暮らしなので、業者を利用することにためらっていたのですがこちらに依頼してよかったです。女性スタッフが作業に来てくださったので、時々会話もしながら丁寧に作業を進めてくださいました。次困ったときにも、また利用したいと思います。」

「生前整理をすると、子供に負担がかからないと聞きましたが、身体が痛くて生前整理を断念していました。友人に相談したところ、かたづけレスキューさんを紹介されました。かたづけレスキューさんが代理で不用品処分をしてくれたため、スムーズに生前整理が行えました。」

かたづけレスキュー千葉は、遺品整理を得意としている不用品回収業者です。

遺品整理士や終活カウンセラーが率先して、遺品整理や生前整理を進めてくれるため、スムーズに片付けを終わらすことができるというお客様の声が多く寄せられています。

千葉県第5位:くまのて 23,000円

千葉県第5位:くまのて

https://fuyouhin-kumanote.com/

千葉県おすすめ不用品回収業者の第5位には「くまのて」がランクインしました。

くまのてでは不用品回収の豊富な定額パックが魅力です。

全部で6種類の「くまトラパック」で不用品の量や大きさに合わせてピッタリのプランを提示してくれます。

不用品買取ができる場合には、相殺してより安く不用品回収できるので、まだまだ使える家具や家電があれば、買取できるかぜひ確認してみてください。

女性にも使いやすいよう、しっかりとプライバシーにも配慮がある信頼度の高い不用品回収業者です。

店舗名 くまのて
おすすめポイント 女性にもおすすめ!豊富な定額パックがある不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷清掃・遺品整理
料金プランの目安 【不用品回収トラック積載パック】
くまトラSS(0.8㎥目安):12,000円~
くまトラS(1R~1K、2㎥目安):23,000円~
くまトラM(1DK~1LDK):40,000円~
くまトラL(2K~2DK):80,000円~
くまトラLL(3tトラック以上):150,000円~
くまとら3L(4tトラック以上):220,000円~
営業時間 年中無休 9:00~19:00
対応エリア 千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県
口コミ高評価の理由 ・LINEや電話での迅速対応ができる
・事前の連絡もあって予定も組みやすい
・即日回収も可能!翌日にはスッキリきれいに
・見積り後の追加料金は一切なしで安心

口コミ評価

くまのてには、以下のような口コミが寄せられていました。

「初めのお電話でもラインにしても対応が素早く、お見積もりに来てくれた青年も可愛くてとても親切で明るく丁寧で即決めでした!そして当日、朝、連絡もきちんと何時位になると、あと何分ですと、とても予定が組みやすく親切丁寧時間にピッタリでした!」

「引越しの際の不用品回収をお願いしました。見積もりの依頼後すぐに見積もりに来てくれて、翌日の回収をしてもらいました。見積もりの時点で費用も確定され、それ以上の請求がない旨の説明を受け、安心して依頼できました。」

「母の引越しの後に不用品が出てしまい、即日すぐ来てくれました。たまたま回収トラックが近くにいたみたいです。スタッフの方も元気でとても印象がよかった。値段も高いイメージがあったがそれなりにリーズナブル機会があれば次も利用しようと思ってます。」

くまのては、連絡の手段が多く、丁寧な対応が口コミでも好評でした。

近隣巡回のトラックもあり、即日回収もできるなど、スピーディーな対応ができるとの意見が口コミでも目立っていました。

千葉県第6位:東京不用品回収センター 23,000円

千葉県第10位:不用品回収ルート

https://www.pvjapan.org/

千葉県おすすめ不用品回収業者の第6位は「東京不用品回収センターねこのて」です。

東京不用品回収センターねこのては、東京だけでなく千葉県も対応としています。

定額パックプランは押し入れなどの片付けに重宝する「お手軽パック」が12,000円からとリーズナブルな価格なので利用しやすいです。

引っ越し+不用品回収という他業者にはないサービスも格安で行っているので、引っ越しの不用品回収でもおすすめ。

急な引っ越しで不用品を大量に処分したい場合にもワンストップで対応できます。

店舗名 東京不用品回収センターねこのて
おすすめポイント 引っ越しと不用品回収をまとめて依頼できる不用品回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品回収・不用品買取・遺品整理・部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・ハウスクリーニング・解体工事・引っ越しなど
料金プランの目安 【定額パックプラン】
お手軽パック(掃除程度):12,000円~
軽トラックパック(1R):23,000円~
1t車パック(2部屋程度):38,000円~
2t車パック(家族向け):78,000円~
お部屋片づけSコース:パックプラン+20,000円~
引っ越し+不用品回収コース:パックプラン+10,000円~
営業時間 年中無休 24時間
対応エリア 墨田区ほか東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県
口コミ高評価の理由 ・解体などのオプション作業もOK
・清潔感のあるスタッフが訪問するので安心
・追加の不用品処分にも融通がききやすい
・片付けのスペシャリストが多数在籍

口コミ評価

東京不用品回収センターねこのてには、以下のような口コミが寄せられていました。

「電話ではあまり詳しく話せなかったのですが、当日現場でもう少しバラせないかと相談したら、解体してくれて費用も少し安く済みました。良心的で今後も何かあればまた利用したいと思いました。」

「ダメ元でねこのてさんに連絡したところ、二つ返事でOKしてくれました。当日はどんな人が来るかなぁと不安でしたが、笑顔で丁寧に対応していただき安心しました。」

「無理なお願いを聞いてくれて本当に感謝しています。また、作業も大変スムーズに終えることができて良かったです。この度はありがとうございました。」

東京不用品回収センターねこのてには、「融通をきかせたサービス」をしてもらったという口コミが多く見られました

利用者の都合に合わせて、最善のサービスを提供できる不用品回収業者と言えるでしょう。

千葉県第7位:ベンリプラス 要見積り

千葉県第7位:ベンリプラス

https://benriplus.com/index.html

千葉県おすすめ不用品回収業者の第7位は「ベンリプラス」です。

ベンリプラスは、手厚いサービスが充実している不用品回収業者です。

リサイクルセンターを自社所有しているので、不用品を再利用することができます。

このような仕組みによって、格安不用品回収を実現しており、不用品回収料金の安さをはじめ、早トク割で最大20%OFFなどの割引も提供しています。

また、ベンリプラスは不用品回収料金が安いだけではなく、不用品回収作業中の損害賠償も3,000万円補償してもらえるので、安心して作業をお任せすることができるでしょう。

そのため、安くて高品質なサービスを希望する方から絶大な信頼を獲得しています。

店舗名 ベンリプラス
おすすめポイント 早割などの割引制度も充実した不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハチの巣の駆除
料金プランの目安 要見積り
営業時間 年中無休 9:00~22:00
対応エリア 千葉県
口コミ高評価の理由 ・業界最安値の料金体系
・明朗会計で追加料金が発生しない
・スタッフ対応力がある
・口コミが多いので安心できる
キャンペーン情報 早トク割:最大20%OFF

口コミ評価

ベンリプラスには、以下のような口コミが寄せられていました。

「ひとまわり大きいものを買ったので、中の荷物はそのまま移動してありましたので、解体だけをお願いしました。炎天下の暑い中での作業で、大変ご苦労をおかけいたしました。ありがとうございました。」

「たまたまインターネットで見つけて、土日も来ていただけるということでお願いしました。当日来ていただいたスタッフの方もみなさん若くて元気で、とても頼れる方々でした。」

ベンリプラスへの口コミでは「解体サービス」を行っていることや「ハチの巣の駆除」などの便利屋サービスを利用した方からの声が多く届いています。

土日も休まず営業している点でも良い口コミ評価が多く、仕事で忙しい方にもおすすめの不用品回収と言えます。

千葉県第8位:ecoバスター 25,000円

千葉県第8位:ecoバスター

http://eco-buster.kforce.jp/home

千葉県おすすめ不用品回収業者の第8位には「ecoバスター」がランクイン。

ecoバスターは、千葉県をはじめ、東京都、埼玉県、神奈川県、さらには栃木県や茨城県、群馬県までの広いエリアに対応しています。

定額パックは4種類で、車両費、スタッフ追加料金などの諸経費がすべて込みなのでお得感もあります。

また見積り後には追加料金が発生しないので安心

コンパクトな片付けにおすすめのSSパックプランから、一軒家まで片付けできるLパックプランなど、住まいの状況に合わせて、適切なプランを提案してくれますのでプランを選ぶのに迷うこともありません。

見積りでもしっかり内訳まで説明してくれるので安心できます。

店舗名 ecoバスター
おすすめポイント 諸経費コミコミの定額パックがお得な不用品回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品回収・遺品回収・家具移動
料金プランの目安 【粗大ゴミ回収のせ放題】
SSパックプラン:12,000円~
Sパックプラン:25,000円~
Mパックプラン:40,000円~
Lパックプラン:85,000円~
営業時間 年中無休 24時間
対応エリア 千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県・栃木県・茨城県・群馬県
口コミ高評価の理由 ・小規模~大規模まで片付けOK
・諸経費込みの定額パックで安心
・事務所や店舗の不用品回収にも利用可能
・ゴミ屋敷でも楽々片付けできる

口コミ評価

ecoバスターには、以下のような口コミが寄せられていました。

「急な事務所の引っ越しで出た不用品の回収をしてもらいました。来たスタッフ手際がよくプロですね。お陰さまで綺麗に片付きました。」

「テレワークになりまとめて処分したいものがあり依頼しました。スタッフの方が丁寧に迅速に大きな家具を運んでくれて助かりました。」

「実家の片方けを依頼しました。自分達ではどうしようも出来なかった不用品をきれいに片付けてくれました。家族も喜んでいます。ありがとうございました。」

ecoバスターの口コミでは、事務所や実家の片付けなどで利用した方の意見が多くありました

大きな定額パックがある不用品回収業者なので、ゴミ屋敷片付けなどでも重宝しそうです。

千葉県第9位:不用品回収いっき 29,000円

千葉県第9位:不用品回収いっき 29,000円

https://huyouhinn-ikki.com/

千葉県おすすめ不用品回収業者の第9位にランクインしたのは「不用品回収いっき」です。

不用品回収いっきは、シンプルな料金プランが特徴です。

軽トラックでの不用品回収ではありますが、大量の不用品回収が必要な際には、1台増加、2台増加と追加料金のみで対応可能

ただし、階段料金やスタッフ追加には別途料金が加算されます。

オフィスの片付けや庭、ベランダの片付けなどにも対応しているので、幅広く利便性の高い不用品回収です。

店舗名 不用品回収いっき
おすすめポイント セルフ・お任せか選べる不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・断捨離のお手伝い・ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・物置や倉庫の解体処分・オフィス片付け・庭やベランダの片付け
料金プランの目安 【軽トラックでの不用品回収パック】
積み放題パック:29,000円
セルフ積み放題パック:25,000円
※オプション料金あり
1台増加:パック料金×2
階段1Fにつき+1,000円
人員1名につき+10,000円
不用品の解体1個につき+5,000円
営業時間 年中無休 24時間
対応エリア 千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県
口コミ高評価の理由 ・電話対応から作業まで丁寧
・予算内に収まる料金で提示してくれる
・事前連絡があり安心できる
・相見積りにも応じている

口コミ評価

不用品回収いっきには、以下のような口コミが寄せられていました。

「使わなくなり溜まった大型ベビー用品やPC周辺機器・家電品等まとめて処分したくお願いしました。電話対応や料金提示も丁重、明瞭で手早く片付けて頂き、想定していたより安く済みました。SNSやHP上の広報も優れているなと思います。」

「当日事前にお電話をいただけるため、いつ頃来ていただけるかも把握しやすく、リモートづとめの身からするととても便利でした。見積もりも電話でしていただけて、電話対応の方も実際引き取りに来た方も丁寧な方でした。」

「とても感じの良い方で気持ちの良い接客をしていただきました。お見積りに関しても、ほかに4社ほど取りましたが一番安く、聞いていた金額通りだったのでよかったです。また不用品が出た場合は、ここを利用させていただくと思います。ありがとうございました。」

不用品回収いっきの口コミでは、スタッフの対応が非常に良かったという意見が目立っていました。

相見積りにも快く応じられる、価格にも対応にも自信がある不用品回収業者と言えます。

千葉県第10位:不用品回収ルート 30,000円

千葉県第10位:不用品回収ルート

https://www.pvjapan.org/

千葉県おすすめ不用品回収業者の第10位には「不用品回収ルート」がランクインしました。

不用品回収ルートは、24時間365日対応の不用品回収業者です。早朝や深夜にも対応しているため、お客様の都合が良い時にお問い合わせができます。

不用品回ルートは、回収した品物のリサイクルを徹底しており、業界最安値の料金体系を実現

他社と比較しても、料金がリーズナブルなため依頼しやすいです。

また、軽トラックパックの種類も豊富。1人暮らしの部屋の片付けに最適な「Sパック」、ちょっとした片付けに最適な「SSパック」、ファミリー層向けの「Lパック」の3つの種類が用意されているため、要望に見合った定額パックが見つかりやすいです。

料金がリーズナブルで、24時間対応と利便性が高い不用品回収業者となっています。

店舗名 不用品回収ルート
おすすめポイント 24時間365日営業の格安不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
料金プランの目安 【定額料金プラン】
SSパック(0.8㎥):5,000円

Sパック(1.5㎥):10,000円
Mパック(3㎥):30,000円
Lパック(5㎥):50,000円
LLパック(10㎥):100,000円
3Lパック(30㎥):要お見積り
営業時間 年中無休 24時間
対応エリア 千葉県ほか日本全国
口コミ高評価の理由 ・即日回収に応じてくれる
・定額パックの種類が豊富にある
・スタッフの対応力が良い
・機密事項の情報を大切に取り扱ってくれる
・業界最安値の料金体系

口コミ評価

不用品回収ルートには、以下のような口コミが寄せられていました。

「前に粗大ごみを市の収集を利用したことがあったのですが、シールの貼り方や値段ややこしく一度で回収してもらえませんでした。こちらは電話1本でその日のうちに取りに来ていただいたので、手間が掛からなくて助かります。次回もお願いしようかと思います。」

「押入れに押し込んでいた大量の書類をまとめてお願いしました。燃えるゴミとして捨てるには規模が大きすぎたので、依頼してよかったです。機密情報も安心して任せられそうです。」

「後日急な予定が入ってしまい、今日中に処分しようと考えていたところネットでこちらを見つけました。当日も可能とのことでしたので、急いで連絡しました。電話から2時間ほどで来てくださったので、安心して次の日を迎えられました。」

不用品回収ルートは、即日回収を得意としている粗大ゴミ回収業者です。

全ての料金がコミコミの定額パックプランの種類が豊富なため、緊急時の依頼がしやすいというお客様の声が多く寄せられています。

不用品回収業者の中には部屋の片付け代行サービスを行う業者もあります。

千葉県片付け代行業者のおすすめランキングを確認したい方はこちら!

千葉県不用品回収業者の料金相場

不用品回収業者では「定額パック」の料金システムを設定していることが多く、「のせ放題」や「積み放題」といった名称で公式サイトに掲載されています。

定額パックは、プランのトラックに不用品を載せ放題で回収できるプランのことです。

定額なので予算も立てやすく、融通が利きやすいのも特長。

見積りをとって提示してもらった金額と上記の料金相場を比較すれば、簡単に格安業者が見つかります。

のせ放題プラン種類 料金相場
軽トラック目安で積載可能プラン 25,000円
1.5tトラック目安のお得なプラン 50,000円
2tトラック目安のお得なプラン 80,000円
4tトラックのせ放題プラン 120,000円

千葉県不用品回収は「粗大ゴミ回収隊」が口コミ評価No.1

千葉県にお住まいで不用品回収業者を利用するならランキングNo.1の「粗大ゴミ回収隊」がおすすめです。

粗大ゴミ回収隊の定額パックは4種類。

人気の軽トラック目安で積載可能は、業界最安値の9,800円から利用できます

粗大ゴミ回収隊なら、自治体で回収できないものや大きな家具、家電も楽々処分できます。

即日回収も可能で、最短25分でかけつけ、短時間でスッキリきれいに!

もちろん出張費やお見積りは無料です。

千葉県の不用品回収業者をお探しならぜひ「粗大ゴミ回収隊」にご相談ください。

粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊