松戸市で依頼するならココ!高評価の口コミが多い不用品回収業者10選

2020年03月22日

0120-847-531

松戸市には、さまざまな不用品回収業者が存在します。そのため、「松戸市で不用品回収を依頼したいけど、どこの業者に依頼すれば良いのだろう?」と悩んでしまう方もいるかもしれません。

実際に「不用品を格安で処分してもらいたい」「不用品回収トラブルを防止したい」「即日回収してもらいたい」などの要望によって、依頼先は変わってくるので注意しなければいけません。実際に、どのように依頼先を決めなければいけないのでしょうか?

この記事では、不用品回収業者の選び方と松戸市で口コミが高評価の不用品回収業者をご紹介します。ぜひ、松戸市にお住まいの方で、不用品処分を検討している方は、この記事を参考にしてみてください。[※2021年1月に不用品回収業者情報を更新しました。]

松戸市でおすすめの不用品回収業者(1):粗大ゴミ回収隊

粗大ゴミ回収隊

(引用元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷や遺品整理などの片付けの実績が豊富な不用品回収業者です。片付けが丁寧で素早いと高い評価を獲得しており、情報TV番組「グッディ」でも紹介されました。そのため、安心してお任せすることができる不用品回収業者です。
また、作業の品質だけではなく価格も魅力的。粗大ゴミ回収隊では、業務効率化を行い1日に何件もの不用品処分を担当しています。その結果、業界最安値で不用品回収サービスを提供しているのです。
営業時間も8時から24時までとなっているため、早朝や深夜にも依頼することができます。そのため、いつでも気軽に依頼がしやすいと高い評価を集めている不用品回収業者です。

口コミ評価

粗大ゴミ回収隊には、以下のような口コミが寄せられていました。

「不要になったマットレスがあって、階段を通すことができない大きさだったのですが、それを窓から吊り下げて運び出すという驚きの方法で搬出してくれました。一人では搬出できなかったので、本当に助かりました。」

「使っていない部屋を物置代わりに使用していましたが、物で溢れ返ってしまったので回収の依頼をしました。高い料金が請求されることを覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。」

「実家の遺品処分で粗大ゴミが大量に出たので、回収してもらいました。重たくて運ぶことができなかったので、助かりました。また、料金も安くて、粗大ゴミ回収業者さんに依頼して良かったです。」

粗大ゴミ回収隊は、不用品回収の実績が豊富なため、どのような状況でも素早く回収します。ネットの各ランキングサイトでも高い評価を受けているため、信頼して依頼したという声も見られます。実際に、口コミ通りに満足できたと納得するお客様の声が多いです。

高評価になっている理由

粗大ゴミ回収隊が、口コミで高評価になっている理由としては、以下のような点があげられます。

  • 問い合わせをすれば、最短25分で駆けつけてくれる
  • 実績が豊富で作業スピードが速く、短時間で片付けが終わる
  • 業界最安値で格安なため依頼しやすい
  • ハウスクリーニングにも対応している
  • キャンセル料金が発生しない
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・引越しの粗大ゴミ処分・ハウスクリーニング・遺品整理
料金目安 軽トラック目安のSパックプラン:9,800円
受付時間 8:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定2,000円割引クーポン、引越しシーズン割引キャンペーン

松戸市でおすすめの不用品回収業者(2):エコアシスト

エコアシスタント

(引用元:http://eco-assistant.jp/)

エコアシスタントは、不用品買取を得意としている不用品回収業者です。家電や家具の買取だけではなく、書籍、食器、美容器具などさまざまなジャンルの不用品が買取対象となります。そのため、少しでも多くの不用品の買取をしてもらい現金化してもらいたいと思う方におすすめです。
また、ゴミ屋敷の片付けや遺品整理にも対応しています。しかし、他の不用品回収業者のようにお得なパックプランは用意されていません。

そのため、買取対象品目が多いと感じた場合に利用することをおすすめします。リサイクル・リユースの対象となる不用品を処分する場合は、とてもお得な価格で不用品を処分することができるでしょう。

口コミ評価

エコアシスタントは、以下のような口コミが寄せられていました。

「対応も早く安心して買取をしてもらえました。買取金額にも満足しています。また、何かあったときにはお願いしようと思いました。」

「対応がとても丁寧で、部屋から荷物を出す作業も安心してお任せすることができました。なによりも、不用品を買取してもらえて満足しています。」

「パソコンを処分しようと思っていたところ、エコアシスタントさんに査定してもらったら、想像以上に高値で売れました。」

エコアシスタントに寄せられる口コミでは、不用品を高値で買取してもらえたという喜びの声が多いです。そのため、処分する不用品が買取対象になるか判断をして依頼することをおすすめします。

高評価になっている理由

エコアシスタントが、口コミで高評価になっている理由としては、以下のような点があげられます。

  • 不用品買取の対象品目が多い
  • 手際が良くて短時間で回収してもらえる
  • 急な依頼にも臨機応変に対応してくれる
  • 実績数が豊富にあるため安心して依頼できる
  • 適正な査定を行ってもらえる
サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理
料金目安 要お見積り
受付時間 10:00~19:00
対応エリア 千葉・埼玉・茨城
キャンペーン

松戸市でおすすめの不用品回収業者(3):グッドワン

(引用元:http://www.good-1.jp/)

グッドワンは、不用品回収や不用品買取をはじめ、ゴミ屋敷の片付け、ハウスクリーニング、エアコン工事などサービスが充実している不用品回収業者です。そのため、入居者の退去時の残地物処分などの片付け実績を豊富に持っています。

営業時間は9時から20時と設定されていますが、家電やバイクは買取対象となるため、少しでも残置物処分の費用を安く抑えたいという方から人気を集めています。また、お寺から出た不用品などの処分などにも対応しており、他社では回収できないと断られる不用品も回収対象となることが多く高い評判を獲得しています。

口コミ評価

グッドワンには、以下のような口コミが寄せられていました。

「遺品整理を依頼させていただきました。急な連絡にも関わらず、しっかり対応していただけて感謝しています。」

「賃貸の残置物処分にウンザリしていましたが、家電や家具も買取対象となり、格安で処分できるため毎回お世話になっています。グッドワンさんがいなければ困っていたと思うので、本当に助けてもらっています。」

「賃貸の残置物処分と合わせてクリーニングも依頼できるため、とても便利です。料金も安いため、退去トラブル時は相談に乗ってもらっています。」

グッドワンは、不用品回収からハウスクリーニングまで対応しているため、退去時の残置物処分などを依頼する方が多くいて「とても格安で依頼できて助かっている」という声が多く上がっています。

高評価になっている理由

グッドワンが、口コミで高評価になっている理由としては、以下のような点があげられます。

  • 不用品回収から清掃まで依頼できる
  • 汚部屋やゴミ屋敷を短時間で片付けることができる
  • エアコン工事などにも対応してもらえる
  • 即日対応してもらえる
  • 不用品買取のサービスもある
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ハウスクリーニング・エアコン工事
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定1,000円割引

松戸市でおすすめの不用品回収業者(4):エコ☆えこ松戸

(引用元:https://eko-eko.com/)

エコ☆えこ松戸は、不用品回収や遺品整理、引越し、ハウスクリーニングや修繕リフォームなど街の便利屋さんです。暮らしの中での困り事を相談すれば、迅速に対応してくれます。エコ☆えこ松戸の魅力は、サービス内容が充実しているだけではなく、実際に実績が豊富な点も大きな魅力です。

急な転勤による不用品回収や荷物の仕分けや、住宅密集地ワンルーム引越後の不用品回収や家具解体など、他の業者では断られてしまうような案件にも対応。不用品回収に関しては、これまで15万件の実績を持っています。このように多くの実績がある業者のため、安心して不用品回収を依頼することができるはずです。

口コミ評価

えこ☆エコ松戸には、以下のような口コミが寄せられていました。

「軽トラ積み放題15,000円のコースをLINEから依頼しました。説明も分かりやすく、とても迅速に対応してもらえました。驚いたのは、女性スタッフがベッドを1人で運んでいたことです。本当に技術力の高いスタッフさんが沢山いるんだろうなと思いました。」

「引越しのため、不要になったセミダブルのマットレスとドレッサーを処分したくて電話しました。とても丁寧で親切な電話対応で急な依頼にも関わらず、当日回収してくれました。他の会社と見積比較をしましたが、エコ☆えこ松戸さんが圧倒的に安かったです。」

「破格の安さで処分してくれただけではなく、電話をかけた当日に駆けつけてくれました。本当に感謝しています。」

エコ☆えこ松戸は、不用品回収の実績が豊富な会社のため「スタッフの片付けスピードが速かった」という声が多く上がっています。また、スタッフの中には女性もいて、男性にも負けないレベルの実力を持っていると他社では見かけない口コミまで寄せられています。

高評価になっている理由

エコ☆えこ松戸が、口コミで高評価になっている理由としては、以下のような点があげられます。

  • 即日回収に対応してもらえる
  • 片付けが早くて短時間で終えられる
  • 実績が豊富なため安心して依頼できる
  • 明瞭会計で追加費用が発生する心配がない
  • サービスが充実している
サービス内容 不用品回収・引越し・ハウスクリーニング・遺品整理・修繕リフォーム・便利屋サービス
料金目安 軽トラ積み放題プラン:15,000円
受付時間 8:00~19:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡
キャンペーン

松戸市でおすすめの不用品回収業者(5):桜サービス

桜サービス

(引用元:https://www.tiba-ihinseiri-katazuke.com/)

桜サービスは、生前整理や遺品整理などの大量の不用品処分を得意としている不用品回収業者です。遺品整理士認定協会より認定を受けた遺品整理士が片づけを行います。生前整理や遺品整理は、単純に部屋に溢れた物を処分すれば良いというものではありません。

必要な物と不要な物を分別していくことになりますが、プロの遺品整理士のため、丁寧に仕分けをしてもらえます。また、作業を始める前に近所挨拶もしてくれるため安心です。

また、お客様の中には、男性スタッフだと気が引けるという方もいるでしょう。そのような場合は、女性スタッフに依頼することもできます。
プロのスタッフでも作業中にミスをしてしまうこともあるでしょう。そのような場合でも、損害賠償保険に加入をしている業者などで、トラブル時も補償してくれます。そのため、安全性を重視したいとお考えの方から人気を集めている不用品回収業者です。

口コミ評価

桜サービスには、以下のような口コミが寄せられていました。

「遺品整理をお願いしました。物が溢れる部屋でしたが、品物を丁寧に扱ってもらい貴重品を見つけて頂き助かりました。詳しく説明をしてもらえて、納得した形でサービスを受けられたので満足しています。」

「家財が大量にある両親が住んでいた実家の処分を依頼しましたが、一日で全ての処分をしていただき、掃除までしてくれて感謝しています。」

「すごく接しやすいスタッフの方が担当してくれました。遺品整理の前に近隣の方にも挨拶をしてくれたので、トラブルもなく実家の処分を終えることができました。」

桜サービスは遺品整理に特化した不用品回収業者ですが、近隣の方の挨拶や仕分けなど、1つ1つの作業が丁寧だと高い評価を集めている業者です。また、不明な点や気になることを聞きやすいという口コミも多く上がっています。

高評価になっている理由

桜サービスが、口コミで高評価になっている理由としては、以下のような点があげられます。

  • 遺品整理士が業務を担当してくれる
  • 近隣挨拶など作業工程が丁寧で安心できる
  • 短時間で片付けの作業を終えることができる
  • 遺品整理の実績が豊富にある
  • 問い合わせをすれば即日に対応できる
サービス内容 遺品整理・遺品買取・空家整理・店舗の片付け
料金目安 1K:30,000円
受付時間 9:00~19:00(毎週水曜、第1第3火曜日:定休日)
対応エリア 東京・埼玉・神奈川・千葉
キャンペーン

松戸市でおすすめの不用品回収業者(6):エコピット

(引用元:https://www.ecopit-huyouhin.com/)

エコピットは、当日予約OKで顧客満足度93%を実現している不用品回収業者です。高い満足度の秘密は明瞭会計です。エコピットの見積金額には「搬出作業費」「階段料金」「スタッフ追加料金」「車両費」「出張費」「エアコン取外し」「梱包作業費」が含まれているので、追加料金が発生する心配はありません。

また、余計なコストを省きたいという方には、お客様の要望に見合った最適なプランを提案してくれます。何よりも、お問い合わせをすれば、ピピッと3分で見積金額を教えてくれるところがエコピットの強みです。

口コミ評価

エコピットには、以下のような口コミが寄せられていました。

「ランキングサイトにエコピットさんは回収の希望が通ると口コミで見かけたので、お願いしたら二つ返事で出来ると答えて頂きました。いつもお願いした日程と時刻で予約できます。こちらの希望が通るのは本当にありがたいので、これからもエコピットさんにお願いしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。」

「料金も良心的でしたし、来て頂いた方の対応もよかったので、その場で回収の予約をさせて頂きました。電話でのやり取りの対応も良く、きちんと教育されている感じがあり、とても安心できました。私の周りに誰が利用することがあれば是非紹介したいと思います。」(2020年8月追記)

高評価になっている理由

エコピットが、口コミで高評価になっている理由としては、以下のような点があげられます。

  • 24時間365日営業している
  • 早朝や深夜にも対応している
  • 明瞭会計で料金トラブルがない
  • 繁忙期でも対応してくれる
  • 当日回収に対応している
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越しに伴う粗大ゴミ回収・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラック載せ放題:25,000円
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

千代田区でおすすめの不用品回収業者(7):ECOクリーン

(引用元:https://ecoclean-fuyohin.com/)

ECOクリーンは、年間3万件の不用品回収実績を持つ不用品回収業者です。アンケートモニター調査会社ゼネラルリサーチの調査では「スピード対応」「顧客満足度」「価格満足度」で第1位を獲得しています。

ECOクリーンの魅力は、ベテランのスタッフによる片付け作業です。熟練スタッフのみ採用しているため、他社の片付けスピードと比較すると圧倒的に早いです。1日に多くの現場を巡回し薄利多売をしているため、激安料金体系で不用品回収が行えています。そのため、少しでも料金を安く抑えたいとお考えの方におすすめの不用品回収業者です。

口コミ評価

ECOクリーンには、以下のような口コミが寄せられていました。

「自分の部屋にあるタンスなどの家具を処分しようと決め、新宿区の不用品回収業者ECOクリーンに連絡しました。 回収してもらったのはタンスとソファー、カラーボックス、テーブルです。これらがなくなるだけでもかなりの広さを感じられるようになり、依頼してよかったです。」

「重い荷物だったのに、素早く丁寧に作業してくれました。スタッフの方はとても明るくて爽やかだったので良い印象しかありませんでした。また機会があったらぜひお願いしたいです。」(2020年8月)

高評価になっている理由

ECOクリーンが、口コミで高評価になっている理由としては、以下のような点があげられます。

  • 業界最安値の料金体系
  • スタッフの対応力が良い
  • 不用品回収スピードが早い
  • 不用品回収実績を豊富に持っている
  • 口コミサイトで知名度がある
サービス内容 不用品回収
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

松戸市でおすすめの不用品回収業者(8):ルート

(引用元:https://www.pvjapan.org/)

ルートはサービスの品質にこだわり、顧客満足度97.5%を実現する不用品回収業者です。

人気の理由

ルートは、24時間365日営業しており、早朝や深夜の不用品回収にも応じています。また、積載プランの種類も豊富に用意されており、少量の荷物をまとめ処分する際に最適な「SSパック」もあります。1㎥の少量に荷物を処分する際に便利です。
また、どの積載プランを利用して処分すれば良いか分からない方には、専門スタッフが提案をしてくれるので安心です。「洗濯機〇〇台分程度の不用品があります。」と大まかに回答するだけで、見積金額を教えてくれます。このような利便性から、高く評価をされている不用品回収業者です。

利用者の口コミ

ルートに寄せられている口コミを確認すると、情報漏洩に配慮したり、搬出作業時に建物に傷が付かないように配慮したりして、安心してお任せできることが伺えます。

「使わなくなった固定電話の回収を依頼しました。個人情報の管理にも配慮してくださっているみたいですね。安心して任せることができました。」
「大型のタンスや本棚を回収してもらいました。大きなものだったので、ぶつけたりしないよう慎重に搬出を行ってもらえたのが良かったです。料金も安かったですし、満足です。」

サービス内容 不用品回収・不用品買取
料金目安 30,000円 ※Mパック
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 全国
キャンペーン

松戸市でおすすめの不用品回収業者(9):いちかい

(引用元:https://www.ichikai.com/)

いちかいは、創業80年の歴史を持つ不用品回収業者です。

人気の理由

いちかいは、創業80年の歴史を持っており、多くの方から信頼を集めている不用品回収業者です。不用品回収トラブルが発生しないように配慮しており、産業廃棄物収集運搬業許可の掲示や損害賠償責任保険の完備をして、お客様が安心して依頼できるような体制を整えています。

実際に、いちかいを利用したお客様も「電話対応の段階から、誠実な人柄が伺えたので依頼することに決めました。」とスタッフの人柄で選んでいるようです。そのため、不用品回収トラブルが不安な方におすすめの業者となっています。

利用者の口コミ

いちかいは、不用品回収トラブルが発生しないように配慮された不用品回収業者ですが、不用品買取も得意であることが、口コミから伺えます。

「処分で考えていたレコードやスピーカー等が意外と高く売れて嬉しかったです。その他、買い取りのできない物も処分して頂けるとの事でしたので、そのままお願いしました。お金を持ち出す形にはなりましたが、週末何度か通うつもりでいましたので買い取りと処分を一度にして頂けて非常に助かりました!」
「父親が亡くなって要らなくなった物がたくさん出たのですが、結構お手頃な金額で不用品回収してくれたので助かりました。また回収時に物によっては買い取りもしてくれたので、回収予算が減って嬉しかったです。遺品整理を大切にと謳っているだけの事はありますね。」

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の片付け・店舗内装解体
料金目安 15,000円~
受付時間 9:00~19:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城
キャンペーン

松戸市でおすすめの不用品回収業者(10):ゴミ回収バスターズ

ゴミ回収バスターズ

(引用元:https://recycle-tokyo.jp/)

ゴミ回収バスターズは、豊富な積載プランを提供している格安不用品回収業者です。

人気の理由

ゴミ回収バスターズの積載プランは、種類が豊富です。軽トラック積み放題プランも「Sパック」「Sパックプラス」「Lパック」「Lパックプラス」と4種類も提供しています。そのため、処分量に応じたプランを提案してもらえます。

また、定期的にキャンペーン期間が設けられており、期間中であれば積載プランがお得に利用できることも嬉しいポイント。このような料金体系を実現できるのは、各種処分処理施設を保有しているからです。そのため、格安で信頼のおける不用品回収業者を利用したい方におすすめの業者となっています。

利用者の口コミ

ゴミ回収バスターズは、お客様の満足を追求しており、提案力が高いことが口コミからも伺えます。

「産業廃棄物運搬と古物商認可が記載されている業者が信頼できると口コミで見たことが有りましたが、本当にその通りでした。支払いも見積り通りでそれ以外の特別な支払いも無く、安心してお任せ出来ました。」
「一軒家で使ってない部屋もある分、自分でできる範囲は極力処理した方が安く済みますよ、とアドバイスをもらったので床が見えなかった台所やリビングなど自身でできるものは少しでも処分しました。ただ、大型家具も含めて、使わないと思ったものは低価格でゴミ回収して頂くことができました。」

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・ハウスクリーニング
料金目安 24,800円 ※軽トラ積み放題Lパック
受付時間 9:00~21:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨城
キャンペーン 期間限定キャンペーン

まとめ

この記事では、松戸市の口コミ高評価の不用品回収業者をご紹介しました。ここで紹介した不用品回収業者は、多くの方が実際に利用しており、高い評判を獲得している不用品回収業者です。そのため、安心して依頼することができるでしょう。

しかし、不用品回収業者でも、サービスや価格など大きく異なります。そのため、各業者の得意なことや不得意なことを把握した上で、業者選びをしてみてください。そうすることで、満足度の高いサービスが受けられるでしょう。ぜひ、この記事で紹介した高評価の業者で気になる業者があったらお問い合わせをしてみてください。

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊