4tトラック積み放題サービスを提供するおすすめの不用品回収業者5選

2021年01月04日

4tトラック積み放題サービスを提供するおすすめの不用品回収業者5選

この記事では、不用品回収業者が提供する4tトラック積み放題の特徴や、おすすめの不用品回収業者をご紹介します。

ゴミ屋敷化した家全体の片付けや、空き家状態の実家の片付けをしたい方におすすめのサービスが「4tトラック積み放題」です。

一般家庭のお客様だけではなく、法人のお客様も多く利用されています。しかし、積み放題プランは積荷量が分からないなどの問題点もあります。

そのため、どれぐらいの分量が積めるか、料金はどれぐらいなのかを把握しておきましょう。

4tトラック積み放題のあるおすすめ業者5選

4tトラック積み放題を提供している不用品回収業者は数が限られていますが、その中でも、おすすめの業者をご紹介します。ぜひ、不用品処分を検討している方は参考にしてみてください。

4tトラック積み放題 第1位 粗大ゴミ回収隊:80,000円〜

4tトラック積み放題 第1位 粗大ゴミ回収隊:80,000円〜

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、料金体系に自信を持っている不用品回収業者です。料金に絶対的な自信を持っているため、他社の見積金額より1円でも高い場合は、相談をすれば値引き交渉にも応じてもらえます。
また、粗大ゴミ回収隊は料金だけではなく、技術面でも優れています。各営業エリアに配属されている専門スタッフが駆けつけるため、最短30分とスピード対応を実現。不用品回収スピードも速いです。また、不用品買取やハウスクリーニングのサービス面も充実しているため、使い勝手の良い不用品回収業者として評判を集めています。

おすすめポイント

ほとんどの業者は「要見積もり」にしており、見積もりを依頼するまで大まかな費用すら分からず不安になります。

しかし粗大ゴミ回収隊は、4tトラックのせ放題プランの料金を明確に掲載している数少ない不用品回収業者なので、ある程度料金のイメージを持って相談でき安心です。

さらに、4tトラックのせ放題プランを利用すると100,000円を超える業者が多い中「業者最安値クラスの80,000円」から利用できる激安業者でもあります。

その上、充実した研修制度により作業や接客対応の品質も抜群。料金と合わせて考えると、紹介する中でもっともコストパフォーマンスの高い不用品回収業者といえるでしょう。

出張見積もりやキャンセルが無料なので、正確な見積もりが気になる方は気軽に相談してみてください。

サービス内容 不用品回収・粗大ゴミ回収・不用品買取り・部屋の片付け代行・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・遺品整理・分解作業・事業ゴミ回収
おすすめポイント 業者最安値クラスの激安プランと高品質サービス
料金目安 80,000円 ※4tトラックパック
受付時間 8:00~24:00 (年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県
キャンペーン ・Web限定割引クーポン(2,000円OFF)

・引越しシーズンキャンペーン

不用品回収:10%OFF

不用品回収+部屋の掃除:15%OFF

産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号
第01402219018号
第01200219018号
第01100219018号
URL https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ

・担当してくれたスタッフのお兄さんが2人とも優しくて良い対応でした。それだけでも満足度高めでしたが、値段も安くてバッチリでした。暑い中ありがとうございました!

・不用品回収をお願いしたのですが、回収にきてくれた方がとても親切で丁寧でした。料金もリーズナブルで勝手に進めるなどはなく、事前に金額を教えてくれたので安心しました。

・出張費は無料できてくれて、その場で見積に納得すれば作業開始といった流れでした。料金が安くて、一連の流れがスムーズなので利用して正解でした。

4tトラック積み放題 第2位 粗大ゴミ回収サービス:要見積もり

4tトラック積み放題 第2位 粗大ゴミ回収サービス:要見積もり

https://eco-life-smile.com/

粗大ゴミ回収サービスは、高い顧客満足度を誇る不用品回収業者です。4tトラックのせ放題プランをはじめ、全部で4サイズのトラックを用意しています。

また、のせ放題プランを利用すると、好評な「10分間お片付けサービス」が利用可能

このサービスは、家具の配置や草むしり、洗濯機の水抜きなど、ちょっとした作業を無料でお願いできるサービスです。

もちろん4tトラックのせ放題でも利用できるので、お得感のある不用品回収業者といえます。

おすすめポイント

粗大ゴミ回収サービスの4tトラックのせ放題プランの魅力は「素早い訪問と効率の良い回収作業」です。

トラック巡回システムにより、依頼が多い地域を特定・巡回しているため最速で自宅へ訪問ができます。

さらに独自の回収作業教育を行っているため、電話対応・移動・見積もり・訪問・回収・処理のすべてにおいて効率よく作業を行う不用品回収業者です。

効率的な作業によりリーズナブルな料金設定になっているので、お得に利用できる回収業者です。

サービス内容 不用品回収・粗大ゴミ回収・不用品買取り・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・倉庫の片付け
おすすめポイント スピード訪問と効率的な作業
料金目安 要見積もり ※4tトラックのせ放題
受付時間 8:00~24:00 (年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県
キャンペーン ・WEB限定割引:5,000円OFF(のせ放題プラン利用の方)

・引っ越しシーズン割引キャンペーン

不用品回収業者:10%OFF

不用品回収業者+部屋の掃除:15%OFF

・リピーター割引:20%OFF

口コミ

・ネット割で安く利用できました。引っ越しでいらなくなる本棚とか電子レンジを捨てれたので、気分良く引っ越しできます。

・積み放題プランを利用しましたが、いろんな料金が含まれていたので私にもわかりやすかったです。ベッドの解体費用も込みだったのが良かったですね。料金もホームページとほぼ変わらない値段だったし期待通りでした。

・服や本棚を捨てました。ギリギリまで積み込んでもらえたので、予定してなかったいらない物もついでに捨てたのですが、追加料金もなかったです。

 

4tトラック積み放題 第3位 片付け堂:要見積もり

4tトラック積み放題 第3位 片付け堂:要見積もり

https://www.katazukedou.com/

片付け堂は、不用品回収トラブルが発生しないように、注意を払いながら営業している不用品回収業者です。片付け堂の見積書は金額だけではなく、作業項目も明瞭に記載されています。そのため、作業後に追加料金が発生する心配がありません。

料金に関する質問も作業前に行えるため、初めて不用品回収業者を利用する場合でも安心できるでしょう。

また、片付け堂は不用品回収業務を行うに当たり、一般廃棄物収集運搬業許可や産業廃棄物収集運搬許可を掲示しています。これらの許可証は各自治体から付与されているため、とても信頼に勝る許可証です。

そのため、不用品回収トラブルを避けたい方におすすめの不用品回収業者となっています。

おすすめポイント

片付け堂はお部屋まるごとの不用品回収にも対応しているので、4tトラックを利用する大量の不用品回収でも安心して依頼できます。

また、年間10,000件の実績があるので、大量の不用品に対応する4tトラックのせ放題プランの回収作業でも、効率よく行ってくれる業者です。

さらに全国チェーンでありながら、どの店舗でも一定水準以上の品質を保つための「優れた教育マニュアルや研修制度」を備えています。

見積もりやキャンセルも無料で対応してくれ安心感のある不用品回収業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ハウスクリーニング・遺品整理・解体・外構・エクステリア
おすすめポイント 全国チェーンで実績豊富
料金目安 要お見積もり ※安心パック
受付時間 8:30~17:30 (年中無休)
対応エリア 全国

口コミ

・口コミが良かったので利用しました。価格が思ったより遥かに安く、とても良い人たちに入っていただき安心してお任せできました。

・知人に紹介されて利用しました。リーズナブルな金額でしていただき良かったです。また手際もよく安心でした。

・退去の際に出た不用品を処分するために依頼しました。価格が安かった上に対応が早く助かりました。説明も丁寧でしたよ。

4tトラック積み放題 第4位 ECOスマイル:要問い合わせ

4tトラック積み放題 第4位 ECOスマイル:要問い合わせ

https://eco-life-smile.com/lp/1/

ECOスマイルは、部屋の片付けを専門としている不用品回収業者です。公式ホームページでは、ゴミ屋敷や汚部屋の片付けレポートが豊富に掲載されていますが、2時間~4時間程度の短時間で片付けてくれることが強みとなっています。

素早い対応力は情報メディア番組でも取り上げられており、業界内のパイオニア的存在として君臨する不用品回収業者です。
また、現金払いだけではなく、各種クレジットカード払いや銀行振込(後払い)にも対応しています。

そのため、作業当日に現金を用意できなくても利用することができます。

おすすめポイント

ECOスマイル早朝・深夜でも対応可能な不用品回収業者なので、4tトラックを使った大規模な不用品回収でも迅速に作業を行えます。

通常2日がかりで行うような作業でも、早朝・深夜にかけて回収できるので時間効率が良い回収業者です。

また、一般家庭だけでなく店舗や事務所の不用品回収にも対応しているので、店舗の移転・閉店作業などをまとめて依頼できます。

その他ハウスクリーニングなども利用できるため、4tトラックのせ放題プランと合わせて利用してみてはいかがでしょうか?

サービス内容 不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・引越し時に伴う不用品回収
おすすめポイント 迅速な対応力や幅広い作業内容が魅力
料金目安 要お問い合わせ ※4tトラック載せ放題
受付時間 8:00~24:00 (年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県
キャンペーン ・WEB限定クーポン割引5,000円引き

・引っ越しシーズン割引キャンペーン

不用品回収業者:10%OFF

不用品回収業者+部屋の掃除:15%OFF

・リピーター割引:20%OFF

口コミ

・家電を買い取ってもらえたので、思ったよりトータルの出費が抑えられて満足でした。またお願いしたいです。

・料金も見積もり通り、仕事も早く確実で間違いのない業者です。作業後の掃除も完璧だったと思います。

・引っ越し当日にトラックへ積めないゴミの回収を依頼しました。当日対応してくれ、価格も安かったので満足です。

4tトラック積み放題 第5位 粗大ゴミ回収本舗:要問い合わせ

4tトラック積み放題 第5位 粗大ゴミ回収本舗:要問い合わせ

https://sodaigomi-kaishu.com/

粗大ゴミ回収本舗は、キャンペーンやクーポン配布を実施しており、格安で不用品処分ができる不用品回収業者です

見積金額には「搬出作業費」「階段料金」「スタッフ追加料金」「車両費」「出張費」「梱包費」が含まれているため、基本的に追加費用が発生することはありません。

4tトラック積み放題は、要お見積りになりますが、ご依頼内容に応じたプランを提案してくれるため、どの定額プランを使えば良いか分からないと不用品分量が分からない方も安心して利用できます。

そのため、きめ細かなフォローが欲しいという方におすすめの不用品回収業者となっています。

おすすめポイント

粗大ゴミ回収本舗は、不用品回収はもちろんゴミ屋敷の片付けも得意とする不用品回収業者です。

そのため、4tトラックを使う大量の不用品回収でも最適な工程で効率よく作業ができるので、早く片付けたい方にピッタリといえます。

また、近所に気づかれないように回収してくれるので、4tトラックを使うゴミ屋敷の清掃や大量の不用品回収を見られたくない方にも最適です。

高額になりがちな4tトラックのせ放題プランですが、後日払いや分割払いなどにも対応しているため、予算が少ない方でも相談してみると良いでしょう。

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・引越しに伴う粗大ゴミ回収・ハウスクリーニング・部屋の片付け・遺品整理
おすすめポイント さまざまな作業を含むお得な4tトラックのせ放題プラン
料金目安 要お問い合わせ ※4tトラック載せ放題
受付時間 8:00~24:00 (年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県
キャンペーン ・WEBサイト限定割引2,000円OFF

・リピーター割引:15%OFF

口コミ

・自分でゴミを片付けることができず溜まる一方でした。見かねた親が回収本舗さんに頼んでくれ、大量のゴミを一日で片付けてくれました。プロのスピードに驚きました。

・遺品整理をしていたらどうしよもない量になったので依頼しました。大量の不用品だったので現地で見積もりをしてもらいましたが、思ったより安くて驚きました。

・実家を処分するために、大量の家具を捨てる必要がありました。大量の不用品だったにも関わらずテキパキと作業していただき感謝です。

おすすめ業者が提供する4tトラック積み放題とは

おすすめ業者が提供する4tトラック積み放題とは

不用品回収業者が提供する4tトラック積み放題は、どのような利用用途で活用されるのでしょうか?どれぐらいの積荷量があるのでしょうか?ここでは、おすすめ業者が提供する4tトラック積み放題について解説します。

定額プラン不用品回収サービス

4tトラック積み放題とは、不用品回収業者が提供している定額プランの1つです。一軒家丸ごとの片付けをしたい方やオフィス移転に伴う不用品を処分したい方が利用しています。

【4tトラック積み放題の積荷量】

  • 大型冷蔵庫
  • 洗濯機
  • 炊飯器
  • 電子レンジ
  • TV5台程度
  • ポット
  • エアコン2台
  • 食器
  • ダブルベッド
  • マットレス
  • 布団
  • テーブル
  • 椅子
  • 食器棚
  • ソファー
  • カーペット
  • 本棚
  • タンス
  • メタルラック
  • デスクトップパソコン
  • モニター
  • プリンター
  • パソコンデスク
  • 自転車

4tトラック積み放題の料金相場

4tトラックの料金相場は、8万円~15万円程度となっています。これ以上安い場合は、項目別に追加料金が発生することがあるため注意してください。多くの不用品回収業者では、料金トラブルを回避するために「要お問い合わせ」としています。そのため、料金トラブルが不安な方は、現場見積もりをしてもらいましょう。

4tトラック積み放題の不用品回収量

4tトラック積み放題の不用品回収量は以下の通りです。

トラックタイプ ショート ロング
荷台長さ 4,600mm 7,200mm
荷台幅 2,120mm 2,120mm
高さ 400mm 400mm
最大積載量 4,050kg 3,600kg

4tトラック積み放題のメリット

4tトラック積み放題のメリット

4tトラック積み放題は利便性に優れたサービスです。実際に、どのような効果が得られるのでしょうか?ここでは、4tトラック積み放題のメリットについてご紹介します。

大量の不用品処分ができる

4tトラックの最大積載量は4,000kg程度のため、ゴミ屋敷の片付け、空き家化している実家の遺品整理、店舗撤退時に不用品処分など大量の不用品が出るときに活用すると便利です。

自宅にある不用品を丸ごと処分することも可能です。そのため、業者に部屋にある不用品を仕分けしてもらうことを希望する人ではなく、あらゆる物を処分したいと考えている人向けのサービスとなります。

追加料金が発生しづらい

4tトラックに積み込める分量であれば、基本料金は変動しません。

そのため、不用品回収作業日に追加依頼をすることもできます。不用品を個別回収してもらう場合は、追加依頼すれば追加料金を支払わなければいけず、結果的に高額請求をされてしまうこともあります。

このようなトラブルを回避するために定額プランを利用する人は増えています。

不用品回収の全作業をお任せできる

4tトラック積み放題を利用すれば、部屋の片付けや仕分け作業、不用品処分までお任せできます。大型家電や大型家具の搬出作業は、体力に自信がある方ではないと大変です。

また、細い通路や階段を通るにも一苦労でしょう。このような搬出作業もプロにお任せできることが、4tトラック積み放題の魅力です。

4tトラック積み放題のデメリット

4tトラック積み放題のデメリット

4tトラック積み放題は利便性が高いですが、デメリットもあるので注意してください。ここでは、4tトラック積み放題のデメリットをご紹介します。

道路が狭い場合は停車できない

4tトラックはサイズが大きくて、幅員は4m程度。そのため、細い道路に4tトラックを停めてしまうと近隣住民の迷惑になります。

長時間は停めておくことができないため、近場に駐車場がある場合は場所を伝えておきましょう。また、駐車場がない場合は、軽トラックで複数回に分けて不用品回収を行うなどの方法で対処します。

余白スペース分は返金されない

2tトラックで済む分量の不用品回収で、4tトラック積み放題を利用すると車両に余白スペースができます。

余白スペースが出た場合は、その分は返金されないため注意してください。不用品回収で損したくない方は、必ず、現場見積を依頼して適切な定額プランを提案してもらいましょう。

 

4tトラック積み放題は粗大ゴミ回収隊がNO.1

4tトラック積み放題サービスを利用すると、一軒家丸ごとの片付けやオフィス移転時の不用品処分をお任せできます。

4tトラックは大量の不用品処分におすすめです。しかし、4tトラック積み放題を提供している不用品回収業者は限られています。

2tトラック積み放題を2回使用すれば、4tトラック積み放題分の分量を積み込むことができますが、料金は割高になってしまいます。そのため、4tトラックを提供している不用品回収業者を利用しましょう。

また、今回NO.1に選ばれた「粗大ゴミ回収隊」は、紹介した中で唯一4tトラックの料金を明示していおり「80,000円」という業者最安値クラスの激安料金の不用品回収業者

安さの理由は「徹底した経費削減」と「高品質なサービスによるリピーター獲得」です。

「激安料金で質の高いサービスを受けたい」「4tトラックの料金を明示している業者に依頼したい」という方は、出張見積もり・キャンセル無料「粗大ゴミ回収隊」へ相談してみると良いでしょう。

▶粗大ゴミ回収隊の無料見積もりはコチラ!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊