中央区のおすすめ粗大ゴミ回収業者10選!信頼できる業者の選び方| 粗大ゴミ回収隊

2024年04月03日

0120-847-531
自治体と業者どっちがお得?

不用品の処分方法については、お住まいの地域の自治体や粗大ゴミ回収業者に依頼する方法があります。ただ、自治体に頼む方法と粗大ゴミ回収業者に依頼する方法のどちらにも一長一短がございます。そういった方々のために、この記事では中央区で信頼できる粗大ゴミ回収業者の選択方法を説明いたします。業者選びで迷った際に、ぜひ参考にしてください。
おすすめの業者を探している方はここからスキップ

自治体と業者、どちらがお得?

不用品回収の依頼先は、自治体と不用品回収業者の間で、どちらがお得かを選ぶ必要があります。
選び方は、捨てる物の種類、量、予算など個々の状況によって大きく変わるでしょう。
以下の表を見て、自分の状況に最も適した依頼先を選ぶと良いです。
それぞれのメリット、デメリットを比較検討して選ぶのが最適な方法になります。

比較表

不用品回収業者 自治体
柔軟なスケジュールで回収してもらえる 回収までの手続きが煩雑であることがある
重い物や大きな物も自宅から運び出してくれる 大きな物や重たい物は自分で持ち込む必要がある
費用がかかる場合が多い 業者に比べて安価
回収できる品目が多い 回収できる品目が限定的
悪質な業者が存在する 信頼できる公的機関である

上の表からわかる通り、スケジュールに余裕があまりない方や粗大ゴミの量が多い方、また運び出すことが難しいエイテムがある方は、専門の粗大ゴミ回収業者を利用することを推奨します。

自治体に依頼した方が良い場合

粗大ゴミの出す量が少なかったり、急ぎで処分しない状況にある場合、自治体による処分が適切な選択肢であるかもしれません。

粗大ゴミ回収業者へ依頼した方が良い場合

ここからは、粗大ゴミ回収業者に依頼した方がいい場合について解説します。
以下のリストを確認して、次の条件に該当する方は粗大ゴミ回収業者に依頼した方がお得になります。
余分な手間を省きたい方、持っていく手段がない方、時間がない方は、粗大ゴミ回収業者に依頼した方がメリットが大きいでしょう。
また、回収業者に依頼することで、正しく処分する方法がわからない、重いゴミを運ぶのが困難な方にとっても、粗大ゴミ回収業者に依頼した方がお得に感じるでしょう。
粗大ゴミの適切な処分は地球環境に配慮する上でも重要です。
そんな理由から、粗大ゴミ回収業者に依頼することをおすすめします。

  • 処分場までの持ち運びが大変
  • 周囲に処分作業が目立たないようにしたい
  • 不要な物が多い引っ越しや大掃除の時に回収してほしい
  • 引っ越しの期日が迫っている
  • 不用品処分にかかる時間を減らしたい
  • 会社の不要な物を捨てたい など

不用品の整理には専門的な知識が求められる場合がありますが、粗大ゴミ回収のプロにお任せすることで、迅速な対応が可能となります。さらに、特殊清掃や遺品の査定、買取も一括で扱ってもらえます。こうしたサービスが必要な方にとっては、不用品回収業者が最適と言えるでしょう。そこで、中央区に住んでいる方向けに信頼できる粗大ゴミ回収業者を10社、紹介いたします。

おすすめの不用品回収業者10選

粗大ゴミ回収隊|9,800円~

業者データベース1位

人気の理由

粗大ゴミ回収隊は年間で10,000件以上もの作業を行い、そのリピート率は85%以上と信頼と実績があります。また、その実績の中には片付け代行掃除や整理整頓、遺品整理などの片付け作業も含まれます。

それらの作業は一つ一つ丁寧に行い、必要に応じて貴重品探索などを行うことも可能です。作業を行う際にはお客様のプライバシーを常に考慮し、最も適切な方法で行います。また、仕事やご自身の都合で立ち合えない場合でも安心してお任せいただけます。

立ち会いのない出張作業でも、粗大ゴミ回収隊はお客様のニーズに合わせた適切な作業を行います。これらの実績と信頼からリピート率85%以上を誇っています。

粗大ゴミ回収隊は一例をあげると、大量のゴミの処分や引っ越しに伴う不用品の回収などもスピーディーに対応します。なるべく負担をかけず、一番安くなるような最善のプランを提案してくれる信頼できる事業者です。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷の清掃など大量の問題を解決します。
低価格が魅力になる、他社とは違った手軽さを提供します。

一覧表

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 料金の安さとサービスによる顧客満足度98%、年間実績10,000件以上
サービス内容 不用品や粗大ゴミの回収、廃品回収
汚部屋・ゴミ屋敷清掃
引っ越し時の不用品回収
ハウスクリーニング
片付け・掃除のお手伝い
遺品整理など
料金プランの目安 軽トラック(目安:1.5㎡):9,800円~
1.5tトラック(目安:4㎡):39,800円~
2tトラック(目安:7㎡):59,800円~
4tトラック(目安:10㎡):80,000円~
営業時間 年中無休・8:00〜24:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
お得情報 公式サイト限定割引クーポン:2,000円OFF

引越し割引キャンペーン
 不用品回収:10%OFF
 不用品回収+部屋掃除:15%OFF

公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/
電話番号 0120-84-7531
支払方法 現金、クレジットカード

このように、粗大ゴミ回収隊のサービス詳細を把握できます。
安さの理由とは、顧客満足度と年間実績を大切にしているからです。
他社と比べても、粗大ゴミ回収隊の価格が優れているのは明らかです。
人気の秘訣は、この高品質なサービスをリーズナブルな価格で提供しているからだと言えるでしょう。

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは、不要品の回収やゴミ屋敷の清掃、引越し時の処分、部屋の片付け、遺品の整理など、幅広いサービスを提供しております。回収後の適切なリサイクル実施や追加費用の発生防止など、優秀な業者が備えるべき条件を達成しています。また、お客様から好評なのが、丁寧な接客サービスです。全ては100%自社スタッフによる徹底的な教育と効率良い作業により実現されています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗はフットワークの軽さで即日対応が可能なことが魅力です。単純な粗大ゴミ回収業務であれば、30分から1時間程度で作業を完了可能な速さも強みです。

ただ粗大ゴミの回収だけではなく、ゴミ屋敷の整理や掃除、ハウスクリーニングも依頼可能で便利です。また、きめ細やかな対応が評価され、好意的な口コミも多数寄せられています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスは、WEBやLINEから写真を送信するだけで見積もりが取れる便利なサービスです。無休で365日運営しており、見積もりの取得は全て無料です。また、迅速な対応が可能で、最短で25分後に訪問できるように体制を整えています。

加えて、安価な料金設定も魅力です。ウェブサイトを通じて依頼すれば、キャンペーン期間中は2,000円の割引が適用されます。更にリピート利用時には20%割引が受けられます。

その他にも、トラックに積み放題の特典もあります。適切なプランを選択すれば、不用品の処分もお手頃に行えます。使用料の追加請求はありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

ゴミ回収ドットコムは、年中無休、24時間体制で運営する粗大ゴミ回収業者です。朝早く深夜でも問題なくご利用いただけます。深夜料金等の追加はありませんので、安心して利用できます。

軽トラ1台分の積み放題が可能な”Sプラン”は、一律26,500円でご提供しております。弊社のサービスでは、追加料金は一切いただきません。よって、24時間対応した低価格な粗大ゴミ回収業者をお探しの方に、私たちのサービスは最適です。

ゴミ回収ドットコム

ゴミ回収ドットコム

クレストは、たった1つの不用品回収からでも喜んで当日対応いたします。その粗大ゴミ回収サービスの中でも、オフィスの不用品回収は特別に得意としています

オフィスデスクやオフィスチェア、さらにはOA機器や雑貨など、オフィスで使用されているさまざまな品物を取り扱っております。営業時間外の片付けを希望される企業様も、ご心配無用です。クレストは深夜の片付けにもしっかりと対応させていただきます。

営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 積み放題パックSプラン:26,500円~積み放題パックMプラン:77,000円~積み放題パックLプラン:106,500円~
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、業界で最大級のトラックを所有しており、即日での回収を得意とする粗大ゴミ回収業者です。顧客からの口コミや評判では「他社では対応困難だった案件でも、喜んで引き受けてくれた」と高評価を獲得しています。そして、すぐ片付け隊の大きな特徴はトラックにGPSが装備されていることです。

そのおかげで、現場近くを巡回中のトラックの位置情報をきちんと把握でき、スムーズに協力して素早く駆け付けます。それゆえに、緊急に不用品を処分したいけれども対応してくれる業者がなくて困っている方にとって、頼りになる存在となる粗大ゴミ回収業者だと言えます。

クレスト

クレスト

粗大ゴミの回収を365日24時間行っているゴミ回収ドットコム。朝早くでも、夜遅くでも問題なく連絡が取れます。加算される深夜料金などが心配な方でも、料金はリーズナブルです。

「Sプラン」という軽トラックの積み放題プランでは、26,500円でサービスを利用できます。追加料金はありません。そのため、365日24時間営業し、リーズナブルな料金を提供する粗大ゴミ回収業者を探している方にピッタリです。

店舗名 ゴミ回収ドットコム
おすすめポイント 24時間365日営業している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・オフィスの不用品回収・遺品整理など
料金目安 積み放題パックSプラン:26,500円~

積み放題パックMプラン:77,000円~

積み放題パックLプラン:106,500円~

受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬
キャンペーン情報 WEB限定割引クーポン(10%OFF)
営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 小型軽トラック[1立米分]:10,000円軽トラック[2.5立米]:30,000円1tトラック:50,000円2tトラック:80,000円2tロングトラック:100,000円
支払い方法 現金・銀行振込(前払い)
電話番号 042-764-2521
見積もり/出張/相談費用 無料

99クリーンサービスは、広範なサービスを提供する不用品回収業者で、遺品整理や害虫駆除、解体工事なども取り扱います

熟成したスタッフが扱うため、手間と時間を無駄にせず、効率良く回収します。

さらに、初回の見積もりを超過することは絶対にありませんので、安心してご利用いただけます。

自社によるリサイクルを最大限に活用することで、処分費用を削減し、お客様への還元を可能にする不用品回収業者です。

店舗名 99クリーンサービス
おすすめポイント 幅広い業務に対応した迅速対応の回収業者
サービス内容 粗大ゴミ、不用品回収
不用品買取り
ゴミ屋敷の片付け
遺品整理
引越し
害虫駆除
便利屋業
料金目安 軽トラパック:25,000円〜
中型トラックプラン:40,000円〜
大型トラックプラン:85,000円〜
受付時間 9:00〜20:00 年中無休
対応エリア 東京都
埼玉県

神奈川県
千葉県
キャンペーン ネット割引10%OFF

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

不用品回収の業者として東京都近郊でサービスを提供している「不用品処分のヤマイチ」について紹介いたします。

利用者の方々に便利に使っていただくため、「不用品処分のヤマイチ」では、LINE、メール、電話を用いて手軽に見積もりリクエストが可能で、また出張見積もりにより精密な見積もりも可能です。

料金設定は、軽トラック半分の積載量から2tトラックまで対応した定額パックがあり、超過分には追加料金が発生します。余裕をもって選択してください。

メールでの受け付けは、24時間対応しています。また、X(旧Twitter)からもどんなことでもお気軽に問い合わせてみてください。依頼する前に、ホームページ掲載の実例やお客様の声をご確認いただくと良いでしょう。

店舗名

不用品回収処分のヤマイチ

おすすめポイント

LINEやSNSを活用したお問い合わせにも対応する不用品回収業者

サービス内容

不用品回収

プラン料金

要お問い合わせ

受付時間

8:00~20:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

99クリーンサービス

99クリーンサービス

営業時間・営業日 9:00〜20:00 年中無休
基本料金 軽トラパック:25,000円〜中型トラックプラン:40,000円〜大型トラックプラン:85,000円〜
支払い方法 現金・クレジットカード
電話番号 0120-966-031
見積もり/出張/相談費用 無料

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

【中央区】自治体が回収できない品目は?

中央区の自治体で回収できないものは以下の通りです。

  • エアコン
  • テレビ
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機
  • パソコン類
  • 二輪自動車(原動機付自転車を含む)
  • 温水器
  • 自動車
  • タイヤ
  • 消火器
  • 耐火金庫
  • バッテリー
  • ピアノ
  • 農業用機具・器具
  • 廃油
  • 塗料
  • 密閉型蓄電池
  • 農薬等毒性物質
  • 爆発物等危険性のあるもの
  • 著しく異臭を放つもの
  • 水銀含有廃棄物
  • 感染性医療廃棄物
  • 産業廃棄物

上記はあくまで目安となります。具体的な品目は、中央区の自治体の公式ホームページをご確認ください。

悪徳業者に引っかからないためには

悪徳業者の識別方法についてお伝えします。
粗大ゴミ回収業者に頼む前に、これらの特徴が見られないか確認してください。

複数の業者に相見積もりをとる

今回ご紹介した粗大ゴミ回収業者はどれも優良な業者です。
しかし、依頼をしたい業者はしっかりと相見積もりを取り、慎重に選択してください。
悪徳業者の常套手段には、後から高額請求をするものがあります。
そのようなトラブルを避けるため、事前に見積もりを取り、追加料金の有無を確認してください。

廃棄物の回収や処分に必要な許認可を取得していることを確認する

粗大ゴミ回収業者の信頼性を判断する一つの基準は、適切な許認可を取得しているかどうかです。
正規の業者は、申請を行い審査を通過した後に許認可を取得しています。

異なる通行許可や業務許可が必要となるため、それぞれの許認可を確認することが重要です。
また、不用品の処分には適切な処理方法が求められ、それに見合った許認可が必要となります。

以下に、粗大ゴミ回収や不用品の処分に必要な許認可を列挙します。
これを参考に、信頼できる業者を選ぶ際の指標にしてください。

一般廃棄物収集運搬業許可

一般廃棄物収集運搬業許可とは、特定の自治体から有害な廃棄物を正しく処理し、適切に運搬するための許可を意味します。
この許可証は、当該自治体のクリーンセンター等問い合わせ、必要な書類を提出し審査を受けることで発行されます。
粗大ゴミを回収する業者が一般廃棄物収集運搬業許可を取得している場合、それは環境保全や公衆衛生に対する配慮と責任を持つ、信頼性のある業者と言えるでしょう。
許可を取得している業者の確認は、各自治体の公式ウェブサイトや電話相談窓口等を利用して行うことが一般的です。

産業廃棄物収集運搬業許可

産業廃棄物収集運搬業許可とは、産業廃棄物の収集や運搬を行うために必要な許可のことです。
粗大ゴミ回収業者がこの許可を持っていると、法律に則った形で産業廃棄物の収集や運搬が可能となります。
許可を取得している業者を確認するには、各自治体のホームページや公共施設で公開されている許可証の一覧をご覧ください。
また、直接業者に問い合わせて確認することも可能です。

廃棄物処理業許可

廃棄物処理業許可とは、産業廃棄物の処理を行う事業者が国や地方公共団体から取得する認可のことを指します。
この許可を持つ粗大ゴミ回収業者は、適切にゴミを分別・処理する能力と責任を持ち、安心して利用できると言えます。
許可を取得している業者かどうかは、業者のホームページやパンフレットに記載されている許可番号を確認し、地方公共団体の公表情報と照らし合わせて確認することが可能です。
また、直接業者に問い合わせて確認する方法もあります。

古物商許可

古物商の許可は、中古品や不用品の取引を目指す事業者が必要とする許認可となります。
許可の取得は、各都道府県の警察署へ申請し、審査を通過した後に都道府県公安委員会から行われます。
公安委員会の公式ウェブサイトでは、古物商の登録簿が掲載されており、そこから確認が可能です。
不用品や中古品を再販する事業者にはこの許可が不可欠です。

所在地が不明瞭な業者を避ける

所在地がはっきりしない粗大ゴミ回収業者を利用すると、金銭トラブルや違法行為の加担リスクがあります。
誤った処理方法で環境汚染を引き起こすなど、社会的な影響も考えられます。
トラブルを避けるためには、業者を選ぶ際には公式サイトを十分に確認し、詳細な情報を把握することが大切です。
特に企業の所在地や連絡先、営業免許証の有無をチェックしましょう。
また、Googleマップなどを利用して、実際に業者が存在するかを確認してください。
確認方法に不安がある場合は、市役所や消費者生活センターの相談窓口などでリスクを確認すると良いです。

不用品回収業者比較サイト、口コミなどで利用者の声を確かめる

粗大ゴミ回収サービスの品質は、一度でもそのサービスを利用したことがある方々から最も納得のいく評価を得られます。
必ず、それらの利用者の評価を事前に確認してください。

【中央区】不用品処分は粗大ゴミ回収隊がおすすめ

徹底した無駄な経費の削減が私たちの激安価格の理由であり、現地で収集した品は廃棄コストを軽減するために、なるべく「リユース・リサイクル」をします。
地域を限定することで、広告費や移動コストを抑えつつ、お客様には高品質なサービスをより安く提供できます。
さらに、割引キャンペーンも実施中で、公式ウェブサイトからクーポンを入手すれば、2,000円OFFの特典がございます。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

中央区の粗大ゴミ回収業者に関するよくある質問

粗大ゴミ回収隊はなぜ他の業者より安いのですか?

徹底した無駄な経費の削減が私たちの激安価格の理由であり、現地で収集した品は廃棄コストを軽減するために、なるべく「リユース・リサイクル」をします。
地域を限定することで、広告費や移動コストを抑えつつ、お客様には高品質なサービスをより安く提供できます。
さらに、割引キャンペーンも実施中で、公式ウェブサイトからクーポンを入手すれば、2,000円OFFの特典がございます。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ“)

回収物が少ないのですが依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、1点から回収が可能です。
単品でもお気軽にお申し付けください。

また、回収料金の目安は公式サイトで確認できます。
是非、合わせてご覧ください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

不用品回収業者が違法な場合はどう見分ける?

公式ウェブサイトに透明な料金体系が明記されているか確認することで、回収業者が違法かどうかを判断します。
さらに、口コミや評判もチェックし、特に異常に低い料金を提示する業者に警戒します。
さらに、粗大ゴミの回収や処分に資格が必要なため、業者が許認可を取得しているかの確認も重要です。
粗大ゴミ回収隊」では、無料の出張お見積もりにて、正確なお見積もりを提示しています。

自治体で引き取ってもらえないものも回収してもらえますか?

もちろん、粗大ゴミ回収隊ではエアコンやテレビ、冷蔵庫、洗濯機などの家電リサイクル法対象品目の回収も承ります。1点からでも回収いたしますので、お気軽にお申し付けください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

事務所の不用品回収や片付け作業などのご依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、事業ゴミの回収に対応しています。
事業ゴミの情報処理は細心の注意を払って行い、機密情報が漏洩する可能性を排除しています。
→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは、不要品の回収やゴミ屋敷の清掃、引越し時の処分、部屋の片付け、遺品の整理など、幅広いサービスを提供しております。回収後の適切なリサイクル実施や追加費用の発生防止など、優秀な業者が備えるべき条件を達成しています。また、お客様から好評なのが、丁寧な接客サービスです。全ては100%自社スタッフによる徹底的な教育と効率良い作業により実現されています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗はフットワークの軽さで即日対応が可能なことが魅力です。単純な粗大ゴミ回収業務であれば、30分から1時間程度で作業を完了可能な速さも強みです。

ただ粗大ゴミの回収だけではなく、ゴミ屋敷の整理や掃除、ハウスクリーニングも依頼可能で便利です。また、きめ細やかな対応が評価され、好意的な口コミも多数寄せられています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスは、WEBやLINEから写真を送信するだけで見積もりが取れる便利なサービスです。無休で365日運営しており、見積もりの取得は全て無料です。また、迅速な対応が可能で、最短で25分後に訪問できるように体制を整えています。

加えて、安価な料金設定も魅力です。ウェブサイトを通じて依頼すれば、キャンペーン期間中は2,000円の割引が適用されます。更にリピート利用時には20%割引が受けられます。

その他にも、トラックに積み放題の特典もあります。適切なプランを選択すれば、不用品の処分もお手頃に行えます。使用料の追加請求はありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

ゴミ回収ドットコムは、年中無休、24時間体制で運営する粗大ゴミ回収業者です。朝早く深夜でも問題なくご利用いただけます。深夜料金等の追加はありませんので、安心して利用できます。

軽トラ1台分の積み放題が可能な”Sプラン”は、一律26,500円でご提供しております。弊社のサービスでは、追加料金は一切いただきません。よって、24時間対応した低価格な粗大ゴミ回収業者をお探しの方に、私たちのサービスは最適です。

ゴミ回収ドットコム

ゴミ回収ドットコム

クレストは、たった1つの不用品回収からでも喜んで当日対応いたします。その粗大ゴミ回収サービスの中でも、オフィスの不用品回収は特別に得意としています

オフィスデスクやオフィスチェア、さらにはOA機器や雑貨など、オフィスで使用されているさまざまな品物を取り扱っております。営業時間外の片付けを希望される企業様も、ご心配無用です。クレストは深夜の片付けにもしっかりと対応させていただきます。

営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 積み放題パックSプラン:26,500円~積み放題パックMプラン:77,000円~積み放題パックLプラン:106,500円~
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、業界で最大級のトラックを所有しており、即日での回収を得意とする粗大ゴミ回収業者です。顧客からの口コミや評判では「他社では対応困難だった案件でも、喜んで引き受けてくれた」と高評価を獲得しています。そして、すぐ片付け隊の大きな特徴はトラックにGPSが装備されていることです。

そのおかげで、現場近くを巡回中のトラックの位置情報をきちんと把握でき、スムーズに協力して素早く駆け付けます。それゆえに、緊急に不用品を処分したいけれども対応してくれる業者がなくて困っている方にとって、頼りになる存在となる粗大ゴミ回収業者だと言えます。

クレスト

クレスト

粗大ゴミの回収を365日24時間行っているゴミ回収ドットコム。朝早くでも、夜遅くでも問題なく連絡が取れます。加算される深夜料金などが心配な方でも、料金はリーズナブルです。

「Sプラン」という軽トラックの積み放題プランでは、26,500円でサービスを利用できます。追加料金はありません。そのため、365日24時間営業し、リーズナブルな料金を提供する粗大ゴミ回収業者を探している方にピッタリです。

店舗名 ゴミ回収ドットコム
おすすめポイント 24時間365日営業している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・オフィスの不用品回収・遺品整理など
料金目安 積み放題パックSプラン:26,500円~

積み放題パックMプラン:77,000円~

積み放題パックLプラン:106,500円~

受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬
キャンペーン情報 WEB限定割引クーポン(10%OFF)
営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 小型軽トラック[1立米分]:10,000円軽トラック[2.5立米]:30,000円1tトラック:50,000円2tトラック:80,000円2tロングトラック:100,000円
支払い方法 現金・銀行振込(前払い)
電話番号 042-764-2521
見積もり/出張/相談費用 無料

99クリーンサービスは、広範なサービスを提供する不用品回収業者で、遺品整理や害虫駆除、解体工事なども取り扱います

熟成したスタッフが扱うため、手間と時間を無駄にせず、効率良く回収します。

さらに、初回の見積もりを超過することは絶対にありませんので、安心してご利用いただけます。

自社によるリサイクルを最大限に活用することで、処分費用を削減し、お客様への還元を可能にする不用品回収業者です。

店舗名 99クリーンサービス
おすすめポイント 幅広い業務に対応した迅速対応の回収業者
サービス内容 粗大ゴミ、不用品回収
不用品買取り
ゴミ屋敷の片付け
遺品整理
引越し
害虫駆除
便利屋業
料金目安 軽トラパック:25,000円〜
中型トラックプラン:40,000円〜
大型トラックプラン:85,000円〜
受付時間 9:00〜20:00 年中無休
対応エリア 東京都
埼玉県

神奈川県
千葉県
キャンペーン ネット割引10%OFF

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

不用品回収の業者として東京都近郊でサービスを提供している「不用品処分のヤマイチ」について紹介いたします。

利用者の方々に便利に使っていただくため、「不用品処分のヤマイチ」では、LINE、メール、電話を用いて手軽に見積もりリクエストが可能で、また出張見積もりにより精密な見積もりも可能です。

料金設定は、軽トラック半分の積載量から2tトラックまで対応した定額パックがあり、超過分には追加料金が発生します。余裕をもって選択してください。

メールでの受け付けは、24時間対応しています。また、X(旧Twitter)からもどんなことでもお気軽に問い合わせてみてください。依頼する前に、ホームページ掲載の実例やお客様の声をご確認いただくと良いでしょう。

店舗名

不用品回収処分のヤマイチ

おすすめポイント

LINEやSNSを活用したお問い合わせにも対応する不用品回収業者

サービス内容

不用品回収

プラン料金

要お問い合わせ

受付時間

8:00~20:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

99クリーンサービス

99クリーンサービス

営業時間・営業日 9:00〜20:00 年中無休
基本料金 軽トラパック:25,000円〜中型トラックプラン:40,000円〜大型トラックプラン:85,000円〜
支払い方法 現金・クレジットカード
電話番号 0120-966-031
見積もり/出張/相談費用 無料

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊