ワンナップLIFEの特徴やサービス内容を紹介|評判・口コミも掲載

2020年05月11日

ワンナップLIFE

不用品の処分や部屋の片付けで、業者への依頼を検討している方によくある悩みが「どの業者が良いかわからない」ということです。しかし、不用品回収業者の質はさまざま。慎重なリサーチが必要です。

 

そこで今回は、関東近郊で評判の良いオススメの業者、ワンナップLIFEのサービスや強み、口コミを紹介していきます。ぜひ、不用品業者選びの参考にしてみてください。

ワンナップLIFEの会社情報

ワンナップLIFE

https://one-up-life.com/

店舗名 ワンナップLIFE
会社名 株式会社TWO
住所 埼玉県三郷市鷹野4-213
メール info@one-up-life.com
電話番号 0120-791-014
URL https://one-up-life.com/

ワンナップLIFEの特徴

ワンナップLIFEは不用品や粗大ゴミの回収、片付け代行、ハウスクリーニングなど幅広い業務をおこなう不用品回収業者です。顧客満足度が高く、日本トレンドリサーチがおこなった2020年8月のインターネット調査にて

  • ゴミ屋敷片付け、片付け代行顧客満足度NO.1
  • また利用したいゴミ屋敷清掃業者NO.1
  • 女性におすすめの不用品回収業者NO.1

以上の3部門でNO.1を獲得しています。

このように、実績から安心感や技術力の高さを感じられる業者です。

ワンナップLIFEの対応地域

フリー写真, CC0 写真, 風景(写真), 建築物(建物), 高層ビル, 都市, 街並み(町並み), 日本, 東京都

ワンナップLIFEの基本的な対応地域は、東京・神奈川・埼玉・千葉全域です。こちら4県に関しては素早い対応が可能になります。しかし、当日でなければその他の地域も受け付けているため、気になる方は相談してみるとよいでしょう。

ワンナップLIFEのサービス内容

福岡に女性スタッフが担当する不用品回収業者はいる? | 福岡不用品回収ゴミえもん

ワンナップLIFEの主なサービスは、不用品の回収や片付けを中心に幅広く対応しています。ここでは、ワンナップLIFEの主なサービス内容をご紹介していきます。

不用品・粗大ゴミ回収

自宅に溜まった不用品や粗大ゴミ、自分で処分もできますが手間と時間が必要です。そんなときに、ワンナップLIFEの不用品・粗大ゴミ回収を利用すれば「どんな不用品でも」「手間を一切必要とせず」処分できます。

 

少量の不用品から、トラックが必要な大量の不用品にも対応しているため、ゴミに関するお悩み全般を解決することができるサービスです。

部屋の片付け

「急な来客」「自分で片付ける気力がない」という方に好評なのが、ワンナップLIFEの「部屋の片付け代行サービス」です。

 

片付けが苦手な方や仕事が忙しくて片付けるヒマがない方でも、プロの清掃スタッフが代わりに片付けをおこないます。仕事にいっている間など不在時の作業にも対応しているため、時間を選ばず依頼できる便利なサービスです。

ゴミ屋敷清掃

マンションから一軒家、ゴミの量に制限なくゴミ屋敷の清掃を受け付けています。自宅のゴミ屋敷に対応できるか不安な方でも、ゴミの状態にあったプランで安価に回収・清掃をおこなってくれます。

 

実績ある不用品回収業者なので、ゴミ屋敷での過酷な作業でも安心してお任せできます。

遺品整理・生前整理

元気な内に、残された家族のため身の回りの整理をしておくことが生前整理。そして、亡くなった故人の遺品や自宅の整理をおこなうのが遺品整理、といいます。

ワンナップLIFEでは、計画性が必要な生前整理や、つらい遺品整理の代行をおこなっています。

不用品買取

ワンナップLIFEでは、まだ使えそうな不用品や、市場価値のある家電を買い取る不用品買取サービスをおこなっています。通常、不用品の売却はオークションへの出品やリサイクルショップへの持ち込みなど、手間のかかる方法が主流です。

 

しかし、不用品回収業者の買取サービスを利用すると、自宅まで査定にきてくれるため、簡単に不用品が売却できます。

事業ゴミ・残置物の回収

事業所の立ち上げや立ち退きでの不用品、粗大ゴミの回収サービスをおこなっています。事業ゴミは、きちんと処分されるまで事業者の責任とされています。

 

そのため、信用できる業者への依頼が必須です。その点、ワンナップLIFEは安心して事業ゴミの処分を依頼できる回収業者です。

ハウスクリーニング

自宅の一部や全体を徹底的にクリーニングしてくれるのがハウスクリーニングです。ワンナップLIFEのハウスクリーニングスタッフは、ゴミ屋敷で悪臭が染み付いてしまった場合などもプロの技術で現状回復を実現します。

 

【関連記事】オススメの不用品回収業者はコチラ

ワンナップLIFEの強み

5/10~ワクチン配送スタート<川口市>月曜日&金曜日 | 軽貨物運送&トラック便のマッチングサービス|軽貨の窓口

不用品回収業者はサービスの質にバラつきがあるため、質の高い業者選びが重要です。ここでは、ワンナップLIFEが顧客を満足させる強みを紹介します。

高い対応力

不用品回収や片付けは予定のないスキマ時間におこないたいものです。しかし、中には時間がなかなか取れない方もいます。そんな方にも、ワンナップLIFEは「早朝・深夜の作業に対応可能」「年中無休で相談可能」といった、忙しい方も満足できる高い対応力が強みです。

簡単見積もり・キャンセル無料

安全な業者選びに相見積もりは有効な手段です。しかし、見積もりが有料だと相見積もりを利用することが難しくなります。

 

その点、ワンナップLIFEでは見積もり・キャンセル無料のため手軽に費用を知ることができます。まずは費用の相場を知りたいという方も、気軽に見積もり依頼をできるのがワンナップLIFEの強みといえます。

家電の高価買取

不用品の中には価値のある中古品も存在します。ワンナップLIFEでは、不用品の処分と同時に家電の高価買取も行っています。

多彩な販路と精度の高い査定をおこなうスタッフによる高価買い取りが人気です。

お得な定額プラン

大量の不用品を単品料金で処分すると費用が高額になります。そんな時、トラックに乗せ放題の定額プランを利用すれば、安価で大量の不用品を処分することができます。

 

基本料金やスタッフ追加などを含んだ定額料金のため、無駄な追加費用が発生する事はありません。

研修を受けた専門スタッフが作業

質の悪い回収業者はスタッフの態度が悪かったり作業が雑だったりします。一方、ワンナップLIFEは、研修を受けた質の高いスタッフが回収作業にあたります。そのため、チームワークのとれた効率の良い作業を実現しています。

ワンナップLIFEへのよくある質問

業者へのはじめての依頼は不安なものです。回収から支払いまでさまざまな疑問があるでしょう。ここからは、ワンナップLIFEに多く寄せられる質問を紹介します。

回収の申込方法は?

申し込み方法は電話・LINE・メールフォームにて申し込みが可能です。申し込みの時に詳しい内容を伝えると簡易的な見積もりを作成してくれるので、事前にゴミの量や状態を整理しておきましょう。

支払いの方法は?

支払い方法は、現金・クレジットカード・銀行振込の3つに対応しています。銀行振り込みは基本的に先払いですが、もし急ぎで持ち合わせがない場合は、銀行振り込みによる後払いにも対応しているので相談してみてください。

粗大ゴミの分別は必要?

通常ゴミを捨てるときは自治体のルールに従って分別が必要ですが、ワンナップLIFEでは分別の必要はありません。回収の際にスタッフが丁寧に分別します。

量が少ないけど依頼できる?

粗大ゴミや不用品の量が少なくても回収可能です。反対に、大量の粗大ゴミにも対応しているため、ゴミの量に不安がある方も気軽に相談してみてください。

近所にバレずに回収できる?

ゴミ屋敷の清掃や、周りに知られたくない不用品の処分を近所にバレず回収できます、スタッフの服装やゴミの搬出には細心の注意を払って作業をおこなうため、安心して依頼できます。

ワンナップLIFEの評判・口コミ

口コミはあくまでも利用者の感想(=主観) / ハウスクリーニング業者の口コミ情報

不用品回収業者を選ぶときはネット上の評判や口コミのリサーチが重要です。口コミが少なかったり評判の悪い回収業者はトラブルの原因になるため避けた方が無難でしょう。ここでは、ネット上に掲載されているワンナップLIFEの評判・口コミを紹介します。

 

以上のように、丁寧な対応やリーズナブルな価格に満足している顧客が多い印象でした。総じて満足度の高い評判が多くみられたので、信頼できる不用品回収業者といえるでしょう

ワンナップLIFEは多様なサービスに対応する不用品回収業者

ワンナップLIFEは、粗大ゴミ・不用品の回収からハウスクリーニングまで、幅広い作業を高い品質でおこなう不用品回収業者です。東京・神奈川・埼玉・千葉近郊にお住まいの方で、不用品の回収や片付けでお困りのときは、ワンナップLIFEを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊