越谷市おすすめの激安粗大ゴミ回収業者BEST7|不用品回収が楽々!

2021年08月24日

0120-847-531
越谷市おすすめの激安粗大ゴミ回収業者BEST5|不用品回収が楽々!

今回は埼玉県越谷市で依頼できる、激安が自慢のおすすめ粗大ゴミ回収業者BEST7を紹介します。

激安で信頼できる業者なので、粗大ゴミを低価格・安心して処分可能です。

プロが徹底リサーチした上で厳選しているので、激安はもちろん 実績・作業品質・対応スピード共にハイレベルな粗大ゴミ回収業者ばかりです。

業界最安値クラスの優良業者を見つけたい方は、ぜひ参考にしてください。

越谷市第1位|粗大ゴミ回収隊:9,800円〜

埼玉県越谷市 第1位|粗大ゴミ回収隊:9,800円〜

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊の特徴は「のせ放題プランが業界最安値の9,800円」で利用できます。

その理由は、地域密着型の運営による徹底した経費削減を行っているからです。

また、2020年8月に日本トレンドリサーチがおこなったインターネット調査3部門で「顧客満足度No.1」に選ばれた信頼性抜群の業者でもあります。

さらに、対応スピードが早く、最短25分で到着する即日対応もおこなっています。

そして、明確・詳細な見積もりで初めての方でも納得しやすく、安心して取引ができると評判。

作業に関しても、清潔なプロのスタッフがテキパキと迅速に作業してくれるため、あっという間に粗大ゴミを回収してくれます。

このような、訪問・見積もり・作業まで全て質の高いお客さまファーストな対応が人気の回収業者です。

激安ポイント

粗大ゴミ回収隊一番の激安ポイントは「9,800円」の激安価格で利用できる、お得な「軽トラック目安のSパック」です。

のせ放題プランは「トラックに載せられるだけの粗大ゴミ」を定額で回収してくれる一番人気のサービスです。

また、次の項目が料金に含まれているため、追加費用は一切発生しません。

  • 車両代
  • 出張費
  • 梱包費
  • 搬出作業費
  • 階段料金(2階まで)
  • スタッフ追加(2名まで)

トラックのサイズは4種類から選べるので、適したサイズを利用してお得に処分できます。

出張見積もり・キャンセル無料なので、気軽に問い合わせてみてください。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 激安のせ放題プランでまとめて処分
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取・遺品整理
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理
料金プランの目安 軽トラック目安で積載可能(1K):9,800円
1.5tトラック目安のMパック(1DK):34,800円
2tトラック目安のLパック(2DK):54,800円
4tトラック積載目安のLLパック(3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 越谷市ほか埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ

搬出作業時にはソファーが階段を通らないというアクシデントがありましたが、機転を効かせて2階の窓からクレーンを使用せずに搬出頂き非常に助かりました。

引用元:Google口コミ

 

当日は34°の暑さの中、テキパキとお仕事を片付けていただきみるみるうちに終わってました。私も少し手伝って連携も良くやりやすかったです。この業者さんを選んで良かったと思いましたのでおすすめします。

引用元:Google口コミ

 

越谷市第2位|アース埼玉:16,500円~

越谷市第2位|アース埼玉:16,500円~

https://www.huyouhinkaisyuu-saitama.com/

アース埼玉は、経験豊富な自社スタッフで編成された粗大ゴミ回収業者です。

すべて自社スタッフが対応することで、情報の共有や意思疎通もしっかりとしており、作業品質が高いです

また、見積りは諸経費が含まれた作業料金を提示しています。

作業料金をわかりやすく示してくれるので、追加料金の心配せず安心して利用できます

さらに、回収する粗大ゴミの量や状況次第では、即日回収が可能なのも大きな魅力。

迅速対応で365日、相談や回収が可能です。

不動産売買や法人向けのサービス、解体工事などにも対応できる頼れる存在です。

激安ポイント

アース埼玉では、様々な取り組みで費用削減し料金負担を低減しています。

  • CO2排出量を減らすために回収品の再利用を実施
  • バン型トラックの配備で積載量の確保
  • 自社スタッフによる効率化など

また、買取が可能な不用品においてはしっかりと査定し、現金化または作業料金に還元されるのがうれしいところ。

依頼主に沿うようなアプローチで、料金負担に尽力しているのが、アース埼玉の激安ポイントといえるでしょう。

店舗名 アース埼玉
おすすめポイント 迅速対応で365日相談・回収可能・100%自社スタッフ
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
ゴミ屋敷片付け・引っ越しサポート
遺品整理・ハウスクリーニング・解体工事
不動産売却・法人向けサービス
料金プランの目安 ミニパック(小):5,500円~
ミニパック(大):11,000円~
レギュラーパック(1R~1K)16,500円~
ファミリーパック(小)(1DK~1LDK):33,000円~
ファミリーパック(大)(2K~2DK):55,000円~
その他(一軒家)要見積り
営業時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 越谷市ほか埼玉県
キャンペーン情報 WEB限定割引:20%OFF

口コミ

一般廃棄物処理免許もあり、ネットの評判も良さそうなので、お願いしました。初めての経験で不安もありましたが、搬出も迅速に対応して頂きました。費用もリサイクル費用、人件費、車両費等を考えても、本当に会社の儲けあるのかと思うほど、満足なコスパでした。

引用元:Google口コミ

 

今回2回目の利用になります。スタッフの方の作業はいつも丁寧で迅速に対応してくださり安心してお任せできます。当日は家の前が道路工事中にも関わらずスムーズに運搬していただきましてありがとうございました。

引用元:Google口コミ

越谷市第3位|関東プロスタッフ:18,700円~

越谷市第3位|関東プロスタッフ:18,700円~

https://fuyohin-kanto-pro.com/

関東プロスタッフは、女性スタッフも在籍している粗大ゴミ回収業者です。

回収業者を利用しづらい女性でも、安心できる配慮がされているのが魅力です。

また、全体的に若いスタッフで構成されており、みなぎるパワーでどんなものでも迅速に回収作業を行ってくれます。

関東プロスタッフでは、粗大ゴミの搬出だけのサービスも特徴で吊り下げ搬出も可能。

大きな家財の屋外搬出のみになりますが、床や壁を傷つけたくない方、高齢の方や女性など運び出しが難しい方に最適です

激安ポイント

関東プロスタッフの激安ポイントは、リユース・リサイクルを徹底していることです。

不用品を買取し、海外取引やネットオークションなどの独自の流通網で、再利用に力をいれています。

そのため、他方面の利益を得ることで、依頼主の費用負担を軽減することができています

また、リサイクルが難しい不用品も分別し専門の業者に頼むことで、処分費用を削減することでも還元しています。

店舗名 関東プロスタッフ
おすすめポイント 女性スタッフ在籍・粗大ゴミ屋外搬出サービス
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取・遺品整理
ゴミ屋敷片付け・ハウスクリーニング
引っ越し・配送・オフィス店舗向け
料金プランの目安 軽トラックパック(ワンルーム):18,700円~
1tトラックパック(1DK~1LDK):36,300円~
1,5tトラックパック(2DK~2LDK):48,400円~
2tトラックパック(一軒家):60,500円~
営業時間 9:00~21:00(年中無休)
対応エリア 越谷市ほか埼玉県
キャンペーン情報 WEB限定割引:10%OFF

口コミ

他も何件か見積もりを依頼しましたが、金額が手頃で、何よりも担当の対応が良くいろいろ相談も乗ってくれたのでここに決めました。どうしても家電製品はプラス料金が掛かりますが、最終的に見積もり金額通りで、仕事も丁寧で好感が持てました。

引用元:Google口コミ

 

作業もテキパキと、かつ丁寧にして頂けました。 また何かあったときは、是非お願いしたいと思います。

引用元:関東プロスタッフ「お客様の声」

越谷市第4位|マルケイ回収:25,000円〜

埼玉県越谷市 第4位|マルケイ回収:25,000円〜

http://maruk-kaisyu.com/

マルケイ回収は依頼人のニーズに合わせて最適なプランを提案してくれる業者です。

たとえば「引っ越しと粗大ゴミ回収を同時にしたい」という要望にも柔軟に応えてくれます。

そのため引っ越し費用が抑えられたり、複数の業者との煩わしいやり取りが無くなったりと、多くのメリットが感じられる回収業者です。

また、24時間作業に対応しているので、どのような依頼にも対応できるのも魅力です。

このように、プランの相談や対応の柔軟性含めて安心できる回収業者といえます。

激安ポイント

マルケイ回収の激安ポイントは、作業員一人でも質の高い作業ができるため、人件費を安くできるところです。

さらに、15種類の素材項目や8つの処分場に分別をして、処分費用のコストカットをおこなっています。

以上のような技術で激安価格を提供している回収業者です。

また「軽トラパック」は25,000円(状況・種類により追加料金の可能性あり)で利用できます。

シンプルな料金設定でまとめて処分したい方は利用してみてはいかかでしょうか。

店舗名 マルケイ回収
おすすめポイント ニーズに合わせた柔軟な対応
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引っ越し
料金目安 カゴ台車パック:12,000円
軽トラパック:25,000円
2トンSパック:40,000円
2トンMパック:60,000円
2トンLパック:85,000円
受付時間 8:00〜24:00(年中無休)
対応エリア 越谷市ほか埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県
キャンペーン情報 1万円支払い毎日選べるクーポン使用可能

口コミ

大きな荷物が多かったのですが、問題なくテキパキと作業を行ってくれたので快適に不用品処分ができました。夜間でも作業してくれることで仕事と両立しやすかったのもメリットです。

引用元:粗大ごみ回収&業者比較ガイド

 

丁寧に処分をしてくれたので、傷をつけるなどの心配することなく完璧な作業をしてくれました。

引用元:粗大ごみ回収&業者比較ガイド

 

越谷市第5位|クリーン・ネットワーク:27,000円〜

埼玉県越谷市 第5位|クリーン・ネットワーク:27,000円〜

http://www.clean-network.jp.net/

クリーン・ネットワークはハウスクリーニングにも定評がある業者です。

そのため、粗大ゴミの回収とハウスクリーニングを同時に依頼して自宅の清掃までおこなえます。

また、作業の段取りがよく、スピード感のある回収作業に定評があります。

さらに、訪問まで最短一日で対応できるので「明日片付けたい」という方も依頼可能です。

また「作業の立会い不要サービス」もおこなっています。

これにより、仕事中に回収してもらうことができ、効率よく粗大ゴミの処分ができます。

以上のようにスピード感や時間効率の良さが特徴の回収業者です。

激安ポイント

クリーン・ネットワークは、回収や買取の見積もりが無料です。

そのため「見積もりが高額で断れなかったらどうしよう…」という心配なく気軽に依頼できます。

また、4サイズの載せ放題プランを用意しており、1R程度の片付けから大量の粗大ゴミまで対応できるため、量に適したプランで低価格に処分できます。

人気の軽トラックプランは「27,000円(状況・特殊作業により追加料金の可能性あり)」で利用できます。

以上のような、適切なプランを選択できるシステムがクリーン・ネットワークの激安ポイントです。

店舗名 クリーン・ネットワーク
おすすめポイント 粗大ゴミ回収から片付けまで一括依頼可能
サービス内容 粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷の片付け
遺品整理・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラックプラン:27,000円~
1tトラックプラン:36,000円~
2tトラックプラン:45,000円~
BOX1台プラン:72,000円~
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
対応エリア 越谷市ほか埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県

口コミ

壁に傷なども付くことがなかったので感謝しています。作業後の清掃もしっかりとしてもらえて助かりました。

引用元:不用品回収受付センター

 

当時は繁盛シーズンだったので予約を取るのに時間がかかりましたが、当日明るくあいさつをしてくれたし、終始丁寧に作業してくれたので満足しています。

引用元:不用品回収受付センター

 

越谷市第6位|ゴールドクリーン:30,000円〜

埼玉県越谷市 第5位|ゴールドクリーン:30,000円〜

https://www.gold-clean.com/

ゴールドクリーンは、家具一点などの少量から大量の粗大ゴミまで幅広く対応しています。

そのため、他社で断られた粗大ゴミでも処分できるかもしれません。

また、大型の粗大ゴミや数が多い場合でも現状のままで問題ありません。

移動させたり整理したりする必要はなく、全てスタッフに任せることができます。

粗大ゴミ回収以外にも、不用品買取や遺品整理、ゴミ屋敷の片付けなどもおこなっているため、複数の作業を同時に依頼できるところもゴールドクリーンの魅力といえます。

激安ポイント

ゴールドクリーンの激安ポイントは「不用品の高価買取」です。

粗大ゴミの中に買取できるものがあると、回収費用から割り引いてくれます。

特に家電やオーディオ機器、スポーツ用品や電動工具など、幅広い品目を扱っているため、思わぬものが売却できるかもしれません。

その結果、粗大ゴミ回収を激安で利用できる可能性があります。

また、軽トラック積み放題パックは「30,000円」で利用できます。

店舗名 ゴールドクリーン
おすすめポイント 幅広い買取品目で高価買取
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
遺品整理・引越しなど
料金プランの目安 Sパック/カゴ台車:12,000円~
Aパック/軽トラック:30,000円~
Bパック/2tトラック半分:45,000円~
Cパック/2tトラック:80,000円~
【単身引越しプラン】
単身引越しパック:30,000円~
引越し・不用品回収パック:60,000円~
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 越谷市ほか埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・茨城県

口コミ

急な依頼でしたが、すぐに対応してくれてありがとうございました!スタッフの対応も丁寧で最高です!また機会があれば、利用します!

引用元:Google口コミ

 

金額や日程などが不安だったのですが、分かりやすく親切に対応してくれて、こちらの希望も快く聞いてくれました。安心して全てお任せできたので助かりました。

引用元:不用品回収受付センター

 

越谷市第7位|エコライナー:37,000円~

埼玉県越谷市 第2位|エコライナー:24,800円〜

http://eco-liner.jp/

エコライナーは依頼人の安心を第一に考える回収業者です。

もし作業中に「壁紙を傷つけてしまった」というときでも、最大賠償額「5,000万円」の損害賠償保険に加入しているため安心です。

また、即日対応ができ土日・祝日も営業しているため、忙しい方の強い味方になってくれます。

このような安心第一の姿勢がエコライナーの特徴です。

激安ポイント

出張費や車両代が必要な業者もいますが、そのような業者は結果的に割高になることが多いです。

しかしエコライナーでは、出張見積もり・日時指定、特急対応・車両代が無料なので、激安価格で利用できます。

また、利便性の高い6種類のつみ放題プランも用意しています。

1R程度の片付けに最適なプランが「24,800円」なので、引っ越しの粗大ゴミ回収などにも利用できるお得な激安プランです。

以上のように、シンプルな料金体系と6つの積載プランがエコライナーの激安ポイントです。

店舗名 エコライナー
おすすめポイント 安心の損害賠償保険
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
ゴミ屋敷の片付け
遺品整理・生前整理
料金目安 【お任せコース】
軽トラック:37,000円~
1tトラック:60,000円~
2tトラック:87,000円~
2tロング箱:260,000円~
※エココース、スタンダードコースあり
受付時間 9:00〜19:00(年中無休)
対応エリア 越谷市ほか埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県

口コミ

確かに安かったです。まとめてトラックで持って行ってもらうのがお得。

引用元:Google口コミ

 

ベッドの分解・設置もサービスでやっていただけるなど、本当に助かりました。さらに、人柄も良く、安心して任せることができました。

引用元:くらしのマーケット

粗大ゴミ回収業者には部屋の片付け代行も依頼できます。

越谷市の部屋の片付け代行業者ランキングはこちら!

粗大ゴミ回収業者が自治体より激安といえる4つの理由

近年さまざまな粗大ゴミ回収業者が増えており、サービスの質も向上しています。

そのため、自治体に比べてコストパフォーマンスが高いと判断する人が増えています。

ここでは、業者が自治体より激安な理由を4つ紹介します。

処分・売却の判断をプロのスタッフがおこなう

処分予定の粗大ゴミでも売却できる可能性があります。

しかし、自治体での処分は自分で判断するため、売却できるものを処分してしまう恐れがあります。

その点、業者に依頼すれば経験豊富なスタッフが査定してくれるため売却できる品物を見逃すことがありません。

結果的に回収費用を抑えることができ業者が安いといえます。

処分する日時を指定できる

自治体では好きな日時に予約できません。

指定の日時(殆どは早朝)に決められた場所まで運搬しなくてはいけないため、時間を合わせる必要があります。

しかし業者では、日時の指定はもちろん「早朝・深夜対応」や「即日対応」の業者もあるため、生活スタイルに合わせて依頼が可能。

わざわざ時間をあわせずに処分できるので、業者のコストパフォーマンスが高いといえます。

分別の必要がなくまとめて処分できる

自治体での処分は、必要であれば分別やまとめるので思いの外時間をとられます。

また、作業により室内が汚れることもあるため片付けも面倒です。

業者では分別やゴミの移動は一切する必要がありません。

現状のままでスタッフが搬出してくれるため楽に処分できます。

こういった作業時間を考慮すると業者が激安といえます。

立ち会い不要で時間効率アップ

自治体で粗大ゴミを処分するには予約・処分シール購入・分別・運搬など多くの手間がかかります。

自分の時間もタダではないので回収費用が安くてもコストパフォーマンスが良いとはいえません。

一方業者に依頼すると、電話一本だけで好きな日時に回収にきてくれ、さらに立会い不要サービスを利用すれば、作業中に仕事ができるため時間効率が良くお得です。

このような時間の効率化も業者が支持される要因の一つといえます。

【関連記事】民間業者と自治体の回収方法の違いはコチラ

越谷市の粗大ゴミ回収業者は「粗大ゴミ回収隊」がNo.1

今回は埼玉県越谷市のおすすめ業者をランキング形式で紹介しました。

業者選びのコツは、実績やサービス、価格のバランスを比較することです。

また、紹介した業者は自信を持っておすすめできる業者ばかり。

中でも1位の粗大ゴミ回収隊は、リピート率が高いおすすめの優良業者です。

業界最安値クラスで実績も多く安心して依頼できます。

「質の高い業者を激安料金で利用したい」「地域で人気の激安業者に依頼したい」という方は、出張見積もり、キャンセル無料の「粗大ゴミ回収隊」へ相談してみてください。

越谷市粗大ゴミ回収業者をお探しの方は、ぜひ「粗大ゴミ回収隊」へご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊の無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊