上尾市おすすめ激安粗大ゴミ回収業者5選!不用品回収が楽々

2021年08月18日

0120-847-531
上尾市おすすめ激安粗大ゴミ回収業者5選!不用品回収が楽々

この記事では、埼玉県上尾市のおすすめ粗大ゴミ回収業者5選を紹介します。

紹介する粗大ゴミ回収業者は、いずれも選りすぐりの業者ばかりです。

さらに、自治体ではなく粗大ゴミ回収業者が選ばれる5つの理由も解説します。

処分の仕方がわからないような不用品にお悩みなら、ぜひ最後までご覧ください。

埼玉県上尾市でおすすめの激安粗大ゴミ回収業者Best5

埼玉県上尾市にある業者の中から、サービス内容・価格・実績を比較、厳選した優良業者をランキング形式で発表します。

「特徴」と「激安ポイント」を参考にぴったりの業者をみつけてください。

上尾市第1位|粗大ゴミ回収隊 9,800円~

上尾市第1位|粗大ゴミ回収隊 9,800円~

https://sodaigomi-kaishutai.com/

特徴

粗大ゴミ回収隊は2020年8月に日本トレンドリサーチがおこなったインターネット調査で、合計3部門の「顧客満足度No.1」を獲得。

つまり、多くの顧客に支持される信頼性の高い業者といえます。

多くの方から支持を得る理由は、豊富な無料サービス・迅速な対応・質の高いスタッフにあります。

粗大ゴミ回収隊では「出張見積もり」「キャンセル」が無料のため、料金に不安のある方も気軽に見積り可能です。

また、最短25分で到着する即日対応が利用でき、忙しい方でもスキマ時間に依頼できます。

さらに、研修を受けた清潔感のあるプロのスタッフばかりなので、安心して室内の作業を任せられます。

このように、優れたサービス内容と質の高いスタッフが粗大ゴミ回収隊の特徴です。

激安ポイント

粗大ゴミ回収隊は激安価格の業者としても有名です。まず見積もりが明確でわかりやすく、依頼人が納得した上で作業をおこなうため安心。

そして一番の激安ポイントは「お得なのせ放題プラン」

のせ放題プランとは、トラックに載るだけの粗大ゴミを積み込める定額料金のサービスです。

中でも軽トラック目安のSパックは「9,800円(時期により9,800円の場合もあります※要問い合わせ)」という激安料金で利用できるため人気です。

さらに、プランには以下の料金も含まれています。

  • 車両代
  • 出張費
  • 梱包費
  • 搬出作業費
  • 階段料金(2階まで)
  • スタッフ追加(2名まで)

軽トラックの他にも、2tや4tトラックなど粗大ゴミの量に適したサイズを用意しているため、まとめて処分したい方は無料見積りを利用してみましょう。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 誠実なスタッフと多様な格安プラン
サービス内容 遺品整理・粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理
料金プランの目安 軽トラック目安で積載可能(1K):9,800円
1.5tトラック目安のMパック(1DK):34,800円
2tトラック目安のLパック(2DK):54,800円
4tトラック積載目安のLLパック(3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 上尾市ほか埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

上尾市第2位|アース埼玉 16,500円~

上尾市第2位|アース埼玉 16,500円~

https://www.huyouhinkaisyuu-saitama.com/

特徴

アース埼玉は、グループ全体で年間対応実績5万件以上を誇る、優良の粗大ゴミ回収業者です。

埼玉県全域に対応しており、自治体では回収できない品目を問題なく回収可能。

自社スタッフが100%担当するので、安心して依頼することができます

また、倉庫や事務所などの法人向けの対応もでき、事業系廃棄物などもリサイクルし適切に処分します。

一般の顧客から、法人まで幅広く対応できるのが魅力の粗大ゴミ回収業者です。

激安ポイント

アース埼玉では、以下のようなアプローチで費用削減をおこない、依頼主に還元しています。

  • バン型トラックを採用し積み込む量を確保
  • 平型トラック保有数を減らすことで維持費削減
  • 買取と回収の並行作業で作業費削減

なかでも買取は、幅広い対象品目と高価買取で費用負担を軽減しています。

このような取り組みをすることで、費用削減し料金に還元できるのがアース埼玉の激安ポイントといえます

店舗名 アース埼玉
おすすめポイント 費用削減の取り組みで費用負担軽減
サービス内容 不用品回収・買取・粗大ゴミ処分
ゴミ屋敷片付け・遺品整理
ハウスクリーニング・解体工事
不動産売却・法人向けサービス
料金目安 ミニパック(小):5,500円~
ミニパック(大):11,000円~
レギュラーパック(1R~1K)16,500円~
ファミリーパック(小)(1DK~1LDK):33,000円~
ファミリーパック(大)(2K~2DK):55,000円~
その他(一軒家)要見積り
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 上尾市ほか埼玉県
キャンペーン情報 WEB限定割引:20%OFF

上尾市第3位|エコステップ 20,000円~

上尾市第4位|エコステップ 20,000円~

https://om-trust.jp/

特徴

エコステップは埼玉県に特化した地元密着型の粗大ゴミ回収業者です。年間1万件以上の回収実績があるため、熟練度の高い作業が期待できます。

土日祝日の回収にも対応しているため「平日に休みがない」という方も安心して利用できます。

また、家具の解体処分やエアコンの取り外しなど幅広い作業に対応しているため、複数の作業を同時に依頼したいときに便利な回収業者といえます。

激安ポイント

エコステップの激安ポイントは「不用品の高価買取」です。実店舗のリサイクルショップを運営しているため、買取り品目が多く、査定の精度も高いのが特徴。

また、軽トラック積み放題パックも20,000円〜で利用できるため、回収費用を安く抑えることもできます。

以上のように、買取りを利用することで回収費用を激安に抑えることができる回収業者です。

店舗名 エコステップ
おすすめポイント リサイクルショップ運営で高価買取
サービス内容 粗大ゴミ、不用品回収・不用品買取
ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
料金目安 軽トラック積み放題:20,000円程度
1トン車積み放題:35,000円程度
2トン平車積み放題:45,000円程度
2トン箱車積み放題:65,000円程度
受付時間 8:00〜22:00
対応エリア 上尾市ほか埼玉県
キャンペーン情報 ホームページのクーポン提示で10%OFF

上尾市第4位|きずな屋 25,000円~

上尾市第5位|きずな屋 25,000円~

https://otasuke-kizunaya.com/

特徴

きずな屋一番の特徴は、安心の損害保険に加入しているところです。

プロでもミスをすることはあります。

そんなときでも、保険に加入していれば適切な対応が期待できます。

保険のない業者だと、傷を隠そうとしたり知らないと言いはったりする恐れがあるため、保険に加入しているきずな屋は安心して依頼できる業者といえます。

また、見積もり無料のため相見積もりをとって比較検討もできます。

このような、初めて依頼する方も安心できるのがきずな屋の特徴です。

激安ポイント

きずな屋は不用品の買取もおこなっています。処分予定の粗大ゴミの中に買い取れるものがあれば、その場で値引きしてくれるため激安で利用できるかもしれません。

そして、1K程度の片付けに人気の軽トラックつみ放題パックを「25,000円」で用意しています。

作業日の指定や車両費・出張費込なので、追加費用なく激安価格での利用が可能です。

このように、良心的な価格や買い取りで大幅値引きが期待できるのが魅力の業者です。

店舗名 きずな屋
おすすめポイント 安心の保険でリスク軽減
サービス内容 粗大ゴミ、不用品回収・不用品買取り
ゴミ屋敷の片付け
遺品整理・生前整理・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラックパック:25,000円
2tトラックパック:60,000円
2t箱トラックパック:80,000円
一軒丸ごとパック:120,000円~
受付時間 9:00〜22:00
対応エリア 上尾市ほか埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県

上尾市第5位|ゴールドクリーン 30,000円~

上尾市第5位|ゴールドクリーン 30,000円~

https://www.gold-clean.com/

特徴

ゴールドクリーンは、遺品整理も得意な粗大ゴミ回収業者です。

遺品の買取や丁寧な対応で、ご家族に寄り添う質の高い作業を行います

遺品整理士が在籍し、心理的なアフターサービスや片付け、相続のアドバイスも可能。

また、見積りから作業完了まで担当スタッフ制なので、情報共有ができておらず毎回説明しなければならないような事態にはなりません。

つねに意思疎通ができることで、スムーズに回収できるのが特徴です

激安ポイント

ゴールドクリーンの激安ポイントは、自社リユース・リサイクルの販路があることです。

リユースやリサイクルの販路を利用し利益を得ることで、料金設定を安くできサービスを提供することができています

ほかには、回収作業でも買取を行うことでさらに費用の負担を削減できるので、よりお得に利用することができます。

店舗名 ゴールドクリーン
おすすめポイント 遺品整理が得意・担当スタッフ制のスムーズ作業
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品回収・買取
遺品整理・ゴミ屋敷片付け・引っ越し
料金プランの目安 Sパック:14,000円~
Aパック:30,000円~
Bパック:45,000円~
Cパック:80,000円~
単身引っ越しパック:30,000円~
引っ越し+不用品回収パック:60,000円~
営業時間 9:00~20:00
対応エリア 上尾市ほか埼玉県・東京都
神奈川県・千葉県・茨城県一部エリア

粗大ゴミ回収業者には、部屋の片付け代行も依頼できます。

関東近郊に対応する片付け代行サービスがおすすめの業者ランキングはこちら!

自治体ではなく粗大ゴミ回収業者が選ばれる5つの理由

近年自治体ではなく粗大ゴミ回収業者を利用する方が増えています。そして人気の秘密には明確な理由があります。ここでは、中でも代表的な5つの理由を解説します。

処分の手間が大幅に軽減される

自治体で処分するには

  1. 予約と日程の調整、金額の確認
  2. 粗大ゴミシールを購入
  3. 回収時間まで(多くは早朝)に指定場所まで運搬する

以上のように、多くの手間と体力を使います。

しかし、業者を利用すると「都合の良い日時に予約するだけ」で後は回収日を待つだけです。

このように、分別や運搬の必要なく好きな日時に処分ができるのが人気の理由です。

時間を有効活用でき結果的に安く処分できる

自治体では、粗大ゴミをまとめたり運搬のために時間をとったりする必要があります。

また、回収日も自由に決められず、時間を有効に使えません。

その点業者を利用すると、自分の都合どうりに粗大ゴミを処分できます。

さらに、立ち会い不要で回収してくれる業者もいるため、大切な自分の時間を有効活用できるのが業者を利用する理由になっています。

優良業者を知っていると困ったときに便利

全ての粗大ゴミを自治体で処分できるわけではありません。

自治体では処分できない家電や、自分で運搬が難しい大型家具などもあります。

そんなときに優良業者を知っていると安心です。

それに、ゴミの回収以外に買取やハウスクリーニングなどもおこなっているため、生活の質を上げる強い味方になってくれるでしょう。

運搬してくれるからケガや破損リスクがなくなる

大型の粗大ゴミを自分で運搬するのは危険です。個人で運搬すると保証もないため室内が破損しても実費で修理するしかありません。

ところが業者を利用すると、迅速に搬出してくれて、もし事故があったとしても保険に加入している業者なら安心です。

このようなリスクを極力減らしたい方が、業者を利用しています。

深夜・早朝の予約や即日対応ができる

自治体では好きな日時に処分できません。生活習慣によっては処分するのが難しい場合もあるでしょう。

しかし、回収業者では深夜・早朝に予約できるところが多くあります。

また、即日対応も可能なので予想外の空き時間を有効に使えます。

それから、人目が気になる方も利用しやすく「ストレスなく粗大ゴミを処分できる」と業者を利用する方が増えています。

【関連記事】粗大ゴミ回収業者と自治体の比較はコチラ

上尾市の粗大ゴミ回収業者は「粗大ゴミ回収隊」がNo.1

今回は、埼玉県上尾市でおすすめの粗大ごみ回収業者をランキング形式で紹介しました。

それぞれに魅力のある優良業者ばかりでしたが、中でもランキング1位の「粗大ゴミ回収隊」は激安ののせ放題プランがとても人気です。

サービス・実績・料金ともに優れた業界のパイオニア的存在のため、ぜひ参考にしてみてください。

上尾市粗大ゴミ回収業者をお探しの方は、ぜひ「粗大ゴミ回収隊」へご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊の無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊