横浜市戸塚区でおすすめの部屋の片付け業者ランキング[2021年最新版]

2021年11月26日

横浜市戸塚区でおすすめの部屋の片付け業者ランキング[2021年最新版]

この記事では、横浜市戸塚区おすすめの部屋の片付け代行業者をランキング形式で5社ご紹介します。

部屋の片付けを依頼するならスケジュールに融通の利く業者が必要です。近所にバレないように近隣の人が寝ている時間でも丁寧で迅速な作業が出来たら尚よいですね!

どんな状況でも対応してくれる片付け代行業者に絞ったので各社を比較して選んでみてください!

ぜひ、業者選びの際にお役立てください。

横浜市戸塚区でおすすめの部屋の片付け代行業者

まずは、横浜市戸塚区でおすすめの部屋の片付け代行業者をご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷の片付けを得意としている部屋の片付け代行業者です。ゴミ屋敷の清掃業者として各種メディア・テレビに情報提供するなど幅広く活躍しています。

多くの方から支持を集める理由は、お客様の要望に柔軟に対応できるからです。お問い合わせをすれば、即日でも対応してもらえます。また、事前準備が必要となりますが、早朝・深夜の片付けにも対応が可能です。

粗大ゴミ回収隊は料金体系に自信を持っていることも大きな特徴となっています。他社より見積金額が高ければ、値引き交渉にも応じてもらえます。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値の料金体系を実現する部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・倉庫整理
プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)

WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

第2位:不用品回収アース神奈川

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-yokohama.com/)

不用品回収アース神奈川は、神奈川県に絞り込み地域密着型で営業している部屋の片付け代行業者です。即日に対応してもらえて、親切・丁寧と評判を集めています。

対応力の秘訣は、定期的に行われている社員研修です。不用品回収アース神奈川は社員研修を定期的に実施しており、接客術を学んでいます。そのため、接客力を持つスタッフが現場を確認し、お客様にピッタリ合うプランを見積ってくれるのです。

定額パックプランは用意されていませんが、リーズナブルな料金体系です。そのため、スタッフ対応力が良い業者を探している方はチェックをしてみてください。

店舗名 不用品回収アース神奈川
おすすめポイント 接客力があるスタッフが対応してくれる部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・引越し
料金プラン 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川
古物商取引業許可番号 第542791100800号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01407166157号

第3位:ゴミ回収バスターズ

ゴミ回収バスターズ

(出典元:https://recycle-tokyo.jp/)

ゴミ回収バスターズは、整理収納アドバイザー遺品整理士など資格保有者が在籍しており、高い技術力に自信を持っている部屋の片付け代行業者です。

定額パックプランの種類が豊富で、自分に見合ったものが見つかることがゴミ回収バスターズの強み。少量の粗大ゴミを処分したいという方であれば、お得に部屋を片付けられるでしょう。

それだけではなく、スタッフ対応力が良くて非常に満足できたという評判も多いです。そのため、安心して作業をお任せできます。

店舗名 ゴミ回収バスターズ
おすすめポイント スペシャリストが在籍しており高い技術力が自慢の部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・引越し・ハウスクリーニング・リフォーム工事・解体工事
料金プラン 軽トラ積み放題Sパック:9,000円
※1㎥まで。トラックそば3メートルまで利用者が運び出し。リサイクル家電4品目・PC関連除く。軽トラ積み放題Sパックプラス:14,800円軽トラ積み放題Lパック:24,800円軽トラ積み放題Lパックプラス:29,800円(※1)2トン積み放題Sパック:30,000円2トラ積み放題Sパックプラス:39,800円2トラ積み放題Lパック:54,800円2トラ積み放題Lパックプラス:59,800円(※1:軽トラ積み放題Lパックプラスが軽トラックのせ放題に該当)
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 平日割引(10%OFF
古物商取引業許可番号 第431030036836号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第1300204569号

第4位:便利屋BUCKUP

便利屋BUCK UP

(出典元:https://www.back-up0009.com/)

便利屋BUCKUPは、24時間365日営業している部屋の片付け代行業者です。早朝でも深夜でも気軽に呼べることが魅力となっています。電話番号が2つ用意されており、緊急番号に連絡をかければ、すぐに駆けつけてもらえることも魅力。

緊急で依頼をする場合、さまざまなトラブルが心配になるものですが、損害賠償責任保険に加入している業者のため安心してお任せできます。

また、支払方法も現金やクレジットカード決済の他、電子マネー決済などに対応。そのため、いつでも気軽に呼べる部屋の片付け代行業者として支持を集めています。

店舗名 便利屋BUCK UP
おすすめポイント 24時間365日営業している部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
プラン料金 セルフプラン:28,000円

お任せプラン:33,000円

受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
古物商取引業許可番号 第306621307587
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第166154号

第5位:すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、他社に断られた案件でも快く応じてくれる部屋の片付け代行業者です。業界最大級のトラック稼働台数を誇るため、年末の大掃除や引越しシーズンでも即日回収に応じることができるのです。

また、走行している車両にはGPSが搭載されています。GPSで走行場所を管理しているため、現場近くを走行しているトラックを向かわすことができます。このような仕組みでスピード対応を実現しているのです。社名の通りで、すぐに駆けつけてくれると評判を集めているため、緊急時に依頼をしたい方はお問い合わせをしてみてください。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 他社に断られた案件にも応じてくれる部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
古物商取引許可番号 第451920003111号

横浜市戸塚区対応のおすすめ人気業者ランキングをチェック!

[横浜市戸塚区]部屋の片付け代行業者の選び方

横浜市戸塚区でおすすめの部屋の片付け代行業者をご紹介しましたが、どのように依頼先を決めれば良いのでしょうか?ここでは、部屋の片付け代行業者をご紹介します。

料金

部屋の片付け代行業者により料金は異なります。同じサービス内容でも、大きく料金が異なることも多いです。そのため、複数の業者の見積金額を比較検討してみてください。また、部屋の片付け代行業者の費用相場を把握しておくと安心です。下記の費用相場を参考にしてみてください。

平均費用相場 粗大ゴミ回収隊
1Kの部屋の片付け 25,000円 14,800円
1DKの部屋の片付け 50,000円 39,800円
2DKの部屋の片付け 75,000円 59,800円
3DKの部屋の片付け 100,000円 80,000円

(※粗大ゴミ回収隊は業界最安値を実現しています。)

サービス

部屋の片付け代行業者に応じて提供サービスが異なります。例えば、部屋の片付けだけではなく、原状回復工事まで依頼したいという方はまとめて依頼した方がトータルコストは抑えられます。また、再利用できる家具や家電を処分したい方は、不用品買取サービスを提供している業者を利用した方が良いでしょう。

営業時間

部屋の片付け代行業者により営業時間も異なります。一般企業と同様に9時から18時を営業時間に定めている業者も存在すれば、24時間365日営業している業者も存在します。例えば、オフィスや店舗の片付けを依頼したい場合は、店舗の営業時間外に依頼した方が良いでしょう。そのため、業者の営業時間にも目を通してみてください。

実績

部屋の片付け代行業者は「料金」「サービス」「営業時間」で依頼先を決めると説明しましたが、実績も確認してみてください。豊富な実績を保有している片付け代行業者であれば、これまの経験で培ったノウハウで、満足度の高いサービスを提供してくれるはずです。

そのため、依頼前に部屋の片付けの実績を確認してみてください。実績は、公式ホームページに掲載されていることが多いです。

スタッフ対応力

部屋の片付け代行サービスの満足度は、スタッフ対応力により変動します。そのため、見積依頼時に信頼できるスタッフであるかを見極めましょう。

わからないことを質問して、こちらの立場になり、親切・丁寧に教えてくれるかを確認してみてください。信頼できるスタッフだと感じられたら、満足度の高いサービスが受けられるはずです。

まとめ

今回は、横浜市戸塚区でおすすめの部屋の片付け代行業者をご紹介しました。各社で提供しているサービスや料金は異なります。そのため、要望に見合った業者に依頼をしてみてください。

粗大ゴミ回収隊は、サービス面と価格面で満足して頂けるように努めている部屋の片付け代行業者です、見積依頼は完全無料となっており、見積金額に満足できなければキャンセルして頂いて構いません。そのため、部屋の片付け代行サービスをお探しの方は、お気軽にご相談いただけると幸いです。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊