多摩市の粗大ゴミ回収業者の口コミランキング【2023年最新版】

2021年08月30日

0120-847-531
多摩市の粗大ゴミ回収業者の口コミランキング【2023年最新版】

この記事では、多摩市のおすすめ粗大ゴミ回収業者を紹介します。

料金も安く、口コミ評判の良い5社を厳選しました。

多摩市対応の粗大ゴミ回収業者をお探しの方はぜひ参考にしてください。

※2023年6月に掲載業者情報を最新に更新しています。

多摩市第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

多摩市第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現している粗大ゴミ回収業者です。

軽トラック目安のSパックプラン9,800円は他社の料金と比較しても圧倒的な安さを誇ります。

料金に絶対的な自信を持っています。

また、格安の粗大ゴミ回収隊ですが、自治体から営業許可証を取得。料金トラブルや作業トラブルが発生しないように、従業員教育を実施しています。

そのため、サービスも高品質で満足できるものとなっています。

このような仕組みによって、日本トレンドリサーチの粗大ゴミ回収業者の顧客満足度で3冠を達成

粗大ゴミ回収隊ランキングでも名前が上がる粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 【不用品回収トラック積載パック】
軽トラック目安で積載可能(1K):9,800円
1.5tトラック目安のMパック(1DK):34,800円
2tトラック目安のLパック(2DK):54,800円
4tトラック積載目安のLLパック(3DK以上):お見積もり無料
営業時間 年中無休 8:00~24:00
対応エリア 多摩市ほか東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ

「他社と比較して圧倒的な安さでした。サービス内容にも満足しています。」
「お得に粗大ゴミを処分したい方におすすめの粗大ゴミ回収業者さんです。」
「格安粗大ゴミ回収業者ですが、対応力も満足できました。」

多摩市第2位:不用品回収アース東京 16,500円

第4位:不用品回収アース東京 16,500円

https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/

不用品回収アース東京は従業員教育に注力をしており、接客対応のある粗大ゴミ回収業者と高い評判を集めている粗大ゴミ回収業者です。

粗大ゴミ回収業者を利用するにあたり、トラブルに不安を感じてしまう方もいるでしょう。

不用品回収アース東京は、ラブルが発生しないように明瞭会計を心掛けており、作業も丁寧。

万が一、トラブルが発生した場合は、損害賠償保険で補償までしてもらえるため安心です。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント 従業員教育に注力している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
ゴミ屋敷片付け・遺品整理・家具組立て
料金プラン ミニパック小(カゴ車):5,500円~
ミニパック大(軽トラ):11,000円~
レギュラーパック(軽トラ):16,500円~
ファミリーパック小(1~2tトラック):33,000円~
ファミリーパック大(2tトラック):55,000円
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 多摩市ほか東京都
キャンペーン情報 WEB割引:20%OFF

口コミ

「粗大ゴミ回収トラブルが不安で依頼をしましたが、スタッフの方が親切でした。」
「緊急な依頼にも関わらず、快く応じてくれたので助かりました。」
「スタッフの方が親切で不安が払拭されました。」

多摩市第3位:パワーズ 19,800円

多摩市第3位:パワーズ 19,800円

http://www.powers-next.com/sp/

パワーズは、即日対応に強い粗大ゴミ回収業者です。

それぞれに店舗を持ち、トラックの保有台数が多いため対応が迅速なのが魅力。

ほかには、365日年中無休で受付が可能で、コールセンタースタッフも充実しているので待たずに依頼が可能です。

そのため、最短で当日回収できる可能性があるので、急を要する場合におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 パワーズ
おすすめポイント 365日対応・迅速な即日回収
サービス内容 粗大ゴミ回収・遺品整理
料金プラン 軽トラックパック/ミニプラン:19,800円~
1tトラック/ベーシックプラン:32,800円~
2tトラックパック/ラージプラン:62,800円~
受付時間 24時間(年中無休)
対応エリア 多摩市ほか東京都・埼玉県・神奈川県

口コミ

「とても親切で丁寧にしていただきました。スタッフの方もとても話やすく、またお願いする時も絶対パワーズさんでお願いするつもりです。スタッフの皆さんありがとうございました。」
「急なご依頼でしたが、迅速なお見積訪問と、当日の作業もとても速く丁寧に作業していただきました。見積からの追加料金などの説明もわかりやすくとても助かりました。」

多摩市第4位:くまのて 23,000円

多摩市第5位:くまのて 23,000円

https://fuyouhin-kumanote.com/

くまのては、個人情報の保護に徹底するなどトラブルに配慮をしている粗大ゴミ回収業者です。

定額パックプランには「搬出作業費」「階段料金」「スタッフ追加料金」「車両料金」出張料金」「エアコン取り外し工事費」が含まれているため、追加料金が請求される心配はありません。

また、作業トラブルが発生した場合は、損害賠償保険を適用して補償してもらえます

そのため、トラブルが心配な方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 くまのて
おすすめポイント 不用品回収トラブル防止に努めている粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
料金プラン くまトラSSパック:12,000円~
くまトラSパック:23,000円~
くまトラMパック:50,000円~
くまトラLパック:80,000円~
くまトラLLパック:150,000円~
くまトラ3Lパック:220,000円~
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
対応エリア 世田谷区ほか東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

口コミ

「スタッフ対応力が良い粗大ゴミ回収業者さんです。」

「約束をした時間に開始、終了してくれたので助かりました。」

「損害賠償責任保険に加入している粗大ゴミ回収業者なので安心して依頼できました。」

多摩市第5位:あんしん回収 25,000円

多摩市第5位:あんしん回収 25,000円

https://setagaya-anshin.com/

あんしん回収は、独自ののエコを配慮した不用品回収システムを展開している粗大ゴミ回収業者です。

エコを念頭に不用品を細かく分別や解体、家財などは東南アジアへ輸出リサイクルをしています。

そのため、お見積り時に必ず輸出リサイクル割引があるのが特徴です。

ほかには、以下のような問題にも対応できる便利なサービスがあります。

  • 不動産売却や相続の相談
  • 家屋の解体
  • 廃車の手続き
  • 葬儀会社の手配

片付けや不用品の回収時に派生する問題も任せられるので、実家の片付けにおすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 あんしん回収
おすすめポイント リサイクル割引・様々に対応できる便利サービス
サービス内容 部屋の片付け代行・ゴミ屋敷の片付け
不用品回収・不用品買取
遺品整理・生前整理
店舗閉店片付け・ハウスクリーニング
料金プランの目安 【片付け代行プラン】
1K:25,000円~
1K~1DK:50,000円~
1LDK~2K:80,000円~
2DK以上:100,000円~
営業時間 8:00~25:00
対応エリア 多摩市ほか東京都
埼玉県・神奈川県・千葉県

口コミ

「喫茶店の閉店でお世話になりました。こちらの希望をよく聞いていただいて、とても良心的です。仕事も手早く、キレイにかたずけてもらえました。また、一部買取り分がどこかの誰かに使ってもらえるのかと思うと、嬉しい気持ちになります。」

「引っ越しシーズンの忙しい時期にも関わらず、相談から見積り、当日の遺品整理・家財回収・清掃、義父名義の自動車の廃車に関わる手続きまで迅速に対応していただき本当に助かりました。」

東京都のおすすめ粗大ゴミ回収業者ランキングを確認したい方はこちら!

粗大ゴミ回収業者の口コミを参考にする理由

粗大ゴミ回収業者の口コミを参考にする理由

粗大ゴミ回収業者の口コミランキングをご紹介しましたが、なぜ、口コミを参考にする必要があるのでしょうか?この記事では、粗大ゴミ回収業者の口コミを参考にする理由についてご紹介します。

悪質業者が存在するため

粗大ゴミ回収業者を営むために必須となる営業許可証はありません。

トラックを保有すれば、誰でも始められるため参入者が多くなっています。

しかし、粗大ゴミ処分の正しい知識や技術を持った粗大ゴミ回収業者は少ないです。

悪質業者に依頼をしてしまうと、粗大ゴミ回収後の追加料金の請求や不法投棄などのトラブルに巻き込まれてしまいます

そのため、口コミを参考にして依頼先を決めましょう。

業者に応じて料金が異なるため

粗大ゴミ回収業者の料金体系には、平均費用相場は存在しません。

定額パックプラン料金も各社で異なります

そのため、複数社の粗大ゴミ回収業者に相見積もりを依頼して、低価格の粗大ゴミ回収業者を利用することをおすすめします。

サービス内容が異なるため

粗大ゴミ回収業者に応じて提供しているサービス内容は異なります

例えば、引越しに伴う粗大ゴミ処分を検討している方は「引越し+粗大ゴミ回収」を合わせて依頼した方がお得になります。

そのため、どのようなサービスを提供しているかを確認しましょう。

多摩市の粗大ゴミ回収業者は「粗大ゴミ回収隊」がNo.1

多摩市の粗大ゴミ回収業者はランキングNo.1「粗大ゴミ回収隊」がおすすめです

粗大ゴミ回収隊は、積み放題が9,800円からとなり、料金相場よりも安い料金プランです。

諸経費も積み放題の料金プランに含まれるため、安心して利用できます。

また、WEB限定割引2,000円OFFキャンペーンを実施中です

日本トレンドリサーチの顧客満足度で3冠を達成しているので、サービス・質において信頼できる粗大ゴミ回収業者です

多摩市粗大ゴミ回収業者をお探しの方は、ぜひ「粗大ゴミ回収隊」へご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊の無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊