【2022年最新版】熊谷市で激安のおすすめの粗大ゴミ回収業者ランキング

2022年06月30日

この記事では、熊谷区で激安のおすすめの粗大ゴミ回収業者をランキング形式でご紹介します。

この記事を読めば、どこの業者の料金体系が安いか一目で分かるため、ぜひ参考にしてみてください。

熊谷市で激安のおすすめの粗大ゴミ回収業者5選

まずは、熊谷市で激安のおすすめの粗大ゴミ回収業者をランキング形式でご紹介します。

価格の安い順に並べているため、参考にしてみてください。

第1位:粗大ゴミ回収隊 14,800円〜

第1位:粗大ゴミ回収隊

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、日本トレンドリサーチの調査で三冠を達成した粗大ゴミ回収業者です。

多くの方から支持を集めている理由は、リーズナブルな料金体系高品質なサービスです。

粗大ゴミ回収業者の中ではパイオニア的存在として知られており、TVや雑誌など各種メディアに情報提供をしています。

また、公式ホームページには実績が豊富に掲載されており、口コミ・評判でも「リーズナブルな料金にも関わらず対応が良かった」などの声が上がっています。そのため、価格とサービスの両方で満足したい方におすすめです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント パイオニア的存在として君臨する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収

不用品買取

ゴミ屋敷の片付け

遺品整理

生前整理

倉庫整理

プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24;00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%~15%)

WEB限定割引クーポン(2,000円OFF)

産業廃棄物収集運搬許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

URL https://sodaigomi-kaishutai.com/

第2位:ECO侍 25,800円〜

第2位:ECO侍

http://www.eco-samurai.com/

ECO侍は10周年を迎え、70,000件の不用品回収実績を誇る粗大ゴミ回収業者です。

お客様から支持を集めている理由は、100%自社スタッフによる対応です。

ECO侍には、アルバイト、派遣社員は在籍していません。半年間の研修を終えて教育された社員の方が対応してくれます。

粗大ゴミ回収を依頼したい際に不明なことがあれば、お客様の目線で分かりやすく教えてくれるため、初めて依頼する方も安心できます。

店舗名 ECO侍
おすすめポイント スタッフ対応力に定評がある粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収

ゴミ屋敷清掃

遺品整理

引越しに伴う不用品回収

プラン料金 軽トラSパック:25,800円~

Mパック:48,000円~

Lパック:88,000円~

LLパック:158,000円~

受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪

第3位:リサイクルイズミ 49,800円〜

第3位:リサイクルイズミ

https://www.recycle-izumi.net/

リサイクルイズミは、遺品整理士協会から優良事業所として認められている粗大ゴミ回収業者です。

リサイクルイズミの代表は、遺品整理士として生前整理などの公演を行っているため、幅広い知見を持っています。

リサイクルイズミに頼めば立ち会う必要なく、遺品全てをお任せできるため、遠方にある実家を片付けたいなどの要望を叶えてくれます。

遺品整理で出てきた品物は、責任を持って配達してくれるなど、お客様の要望に寄り添ったサービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 リサイクルイズミ
おすすめポイント 遺品整理を得意としている粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収

ゴミ屋敷の片付け

遺品整理

ハウスクリーニング

リフォーム

家屋解体

プラン料金 エコノミーパック:49,000円
受付時間 8:30~19:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-159285号

第01200159285号

第01100159285号

第4位:ハイクリーン 要問合せ

第4位:ハイクリーン

https://www.high-clean.co.jp/index.html

ハイクリーンは、埼玉県熊谷市に本社を置く粗大ゴミ回収業者です。

地域密着型で営業しているため、お問い合わせをすれば迅速に駆けつけてくれます。

他社との大きな違いは、充実した回収車設備です。

そのため、引越しシーズン年末年始の掃除シーズンなど繁忙期でも即日回収、スピード対応をしてもらえます。

ハイクリーンは行政の近隣住民にも配慮した丁寧な対応力が評判のため、口コミや評判を重視したいという方におすすめです。

店舗名 ハイクリーン
おすすめポイント 地域密着型で営業している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収

ゴミ屋敷の片付け

プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~18:00(年中無休)
対応エリア 埼玉・群馬
産業廃棄物収集運搬許可番号 第0104151678号

第1000151678号

第5位:不用品回収アース埼玉 要問合せ

第5位:不用品回収アース埼玉

https://www.huyouhinkaisyuu-saitama.com/

不用品回収アース埼玉は、100%自社スタッフで高い作業レベルが魅力となっている粗大ゴミ回収業者です。

見積依頼から粗大ゴミ回収後の清掃まで対応してくれて、きめ細かなサービスが評判を集めています。

不用品回収アース埼玉には、料金体系の記載はありませんが、現地調査をした後で最適なプランを提案してくれます。

実際にサービスを利用した方からは「対応力が良くて、リーズナブルな料金体系で満足できた」と評判です。

そのため、対応力が良い格安の粗大ゴミ回収業者を探している方におすすめです。

店舗名 不用品回収アース
おすすめポイント 迅速・丁寧・親切な対応力で定評がある粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収

不用品買取

ゴミ屋敷の片付け

引越し

ハウスクリーニング

リフォーム

プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-166157号

熊谷市の粗大ゴミ回収業者をお得に利用するコツ

熊谷市の粗大ゴミ回収業者をお得に利用するコツ

おすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しましたが、お得にサービスを利用する方法を押さえておきましょう。

ここでは、粗大ゴミ回収業者をお得に利用する方法をご紹介します。

複数のサービスを同時に依頼する

粗大ゴミ回収の他にも、引越しやハウスクリーニングを依頼したい場合は同時に依頼してください。

その理由は、複数のサービスを同時に依頼して1社にお任せすると、出張費や人件費が安く抑えられるためです。

そのため、複数のサービスを依頼したい場合はサービス内容が充実している粗大ゴミ回収業者に依頼するようにしましょう。

不用品買取サービスを利用する

製造年数が5年以内で状態が良い家電や家具を処分したい場合は、不用品買取サービスを利用してください。

その理由は、不用品買取できる品物であれば、査定後に現金化してもらえるためです。

すると、通常必要となる不用品の処分費はかかりません。

そのため、状態が良い家電や家具を処分する場合は、不用品買取サービスを提供している粗大ゴミ回収業者を利用しましょう。

キャンペーンやクーポンを活用する

粗大ゴミ回収業者の中には、キャンペーンを実施していたり、WEB限定割引クーポンを配布していたりするところがあります。

これらを活用すれば、お得にサービスが受けられます。

例えば、粗大ゴミ回収隊が提供しているWEB限定割引クーポンは2,000円OFFです。

そのため、粗大ゴミ回収業者に依頼する前に、公式ホームページを見てキャンペーン情報やクーポンを確認するようにしましょう。

熊谷市で激安のおすすめの業者なら「粗大ゴミ回収隊」

今回は熊谷市で激安のおすすめの粗大ゴミ回収業者をランキング形式でご紹介しました。

1位に輝いた粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現しながら、高品質のサービスを提供しています。

見積依頼は完全無料で、金額に満足できなければキャンセルして頂いても構いません。

ぜひ、粗大ゴミ処分費を安く抑えたい方は「粗大ゴミ回収隊」までお問い合わせください。

粗大ゴミ回収隊の無料の出張見積もりはコチラ

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊