川崎市中原区でおすすめの片付け代行業者ランキング|2021年最新版

2021年10月11日

川崎市中原区でおすすめの片付け代行業者ランキング|2021年最新版

この記事では、川崎市のおすすめの片付け代行業者をランキング形式で5社ご紹介します。

部屋をすぐにでも片付けたい、溜まってきた不用品を処分したいとお思いの方は片付け代行業者を利用しましょう。

ご紹介する片付け代行業者に頼めば掃除の仕方や整理の仕方で戸惑う方でも低価格ですぐに解決してくれます。

片付け代行サービスを利用するメリットについても詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

川崎市中原区のおすすめ片付け代行業者

川崎市には、さまざまな片付け代行業者が存在します。どこに依頼するかで満足度は大きく異なるため、慎重に業者選びをしましょう。

ここでは、部屋の片付けの悩みを解決してくれる片付け代行業者をランキング形式でご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、不用品回収からハウスクリーニングまで幅広いサービスを提供している片付け代行業者です。

その中でも不用品処分を得意としており、大量のゴミ格安で処分できます。したがって、ゴミ屋敷の片付けや汚部屋の清掃を依頼したいという方におすすめです。

ゴミが溢れた部屋の片付けを専門業者に依頼すると、作業料金が高くなってしまいます。しかし、業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回収隊であれば、お手頃な価格で依頼できます。

見積依頼完全無料のため、作業料金の価格が知りたい方はお問い合わせをしてみましょう。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値の料金体系を実現する片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・倉庫整理
プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

第2位:エコ☆えこ

(出典元:https://eko-eko.com/)

エコ☆えこは、便利屋業を営んでいる片付け代行業者です。不用品回収やハウスクリーニングの他、お庭のお手入れ家具の組み立て害虫駆除など暮らしの中の手伝いを依頼できます。

また、エコ☆えこは関東を中心に営業しており、各エリアに支店があることも大きな特徴です。川崎市にも支店があるため、お問い合わせをすれば迅速に駆けつけてくれます。

そのため、緊急の依頼でスピード対応を希望したい方におすすめの片付け代行業者です。

店舗名 エコ☆えこ
おすすめポイント 地域密着型でスピード対応をしてくれる片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・引越し・ハウスクリーニング・修繕工事・便利屋サービス
料金プラン 軽トラ1/4台分相当積み放題プラン:7,700円

軽トラ1/2台分相当積み放題プラン:11,000円

軽トラ1台分相当積み放題プラン:16,500円

軽トラ1.5台分相当積み放題プラン:24,200円

軽トラ2台分相当積み放題プラン:33,000円

1.5tトラック1台分相当積み放題プラン:55,000円

1.5tトラック2台分相当積み放題プラン:110,000円

受付時間 9:00~17:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡
キャンペーン情報 頼んでよかったキャンペーン(1,000円OFF)
古物商取引業許可番号 第441120001102号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第203255号

第3位:不用品回収アース神奈川

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-yokohama.com/)

不用品回収アース神奈川は、回収した不用品を細分化して処分費の削減に努めている片付け代行業者です。残念ながら、ハウスクリーニングサービスは提供されていません。

しかし、ゴミの処分費に努めている業者のため、大量のゴミ回収でも単品のゴミ回収でも格安で処分できます。

また、スタッフ100%自社スタッフで、厳しい研修を受けていることも大きな特徴。親切・丁寧・誠実なスタッフの接客を受ければ、初めて片付け業者を利用する方も安心してお任せできるはずです。

店舗名 不用品回収アース神奈川
おすすめポイント リサイクルを徹底して業界最安値を目指す片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・引越し
料金プラン 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川
古物商取引業許可番号 第542791100800号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01407166157号

第4位:タスカット

(出典元:https://www.tokusou-tascat.com/)

タスカットは、特殊清掃サービスを提供している片付け代行業者です。高齢者の1人暮らしが増えて、孤独死が相次いでいます。

孤独死の現場を放置してしまうと腐敗臭が発生して、通常の片付けでは、キレイにできません。

タスカットは、事故死自殺などの現場、悪臭が漂うゴミ屋敷の現場などの片付けのプロフェッショナルです。

特殊清掃から原状回復工事まで全てをお任せできるため、片付けに困っている現場がある方におすすめの片付け代行業者となっています。

店舗名 タスカット
おすすめポイント 孤独死や自殺などの現場の片付けができる片付け代行業者
サービス内容 特殊清掃・ゴミ屋敷清掃・遺品整理・生前整理
料金プラン 要お問い合わせ
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡

第5位:片付け堂

片付け堂

(出典元:https://www.katazukedou.com/)

片付け堂は、全国展開をしており圧倒的な信頼性を持つ片付け代行業者です。

全国に営業所を保有していますが、各拠点で営業許可証を取得して営業しています。
年間10,000件の部屋の片付けをしているため、蓄積したノウハウを活かしてテキパキと作業を終わらせてくれます。

大手なので、不用品回収トラブルが不安という方も安心して依頼できるでしょう。
大手の片付け代行業者ですが、軽トラック積み放題は1万,9800円から利用できるなど、料金体系もリーズナブルです。

店舗名 片付け堂
おすすめポイント 全国展開する大手企業の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ハウスクリーニング
プラン料金 軽トラック積み放題:19,800円~

2tトラック積み放題:33,000円~

4tトラック積み放題:61,600円~

※上記の価格は参考価格です。

受付時間 8:30~17:30(年中無休)
対応エリア 全国

川崎市中原区の片付け代行業者を利用するメリット

川崎市にある片付け代行業者をご紹介しましたが、サービスを利用すると次のようなメリットが得られます。

専門業者に片付けをお任せできる

部屋の片付けができないとお悩みの方もいるのではないでしょうか。近頃は、鬱病統合失調症、ADHDなどの病気を理由に自分で部屋が片付けられないとお悩みの方も増えています。

このような悩みは、片付け代行業者に作業をお任せすることで解決できます。仕分けから搬出、処分まで専門業者が行ってくれるため、依頼者側は何もしないで構いません。

即日に粗大ゴミを処分できる

部屋に誰かを呼ぶなど、どうしても即日部屋の片付けがしたい方もいるでしょう。とくに部屋に古い家具や家電がある方は即日に処分したくなるはずです。

しかし、自治体サービスでは、粗大ゴミの即日回収に対応してくれません。このような問題も片付け代行業者に依頼をすれば粗大ゴミを即日回収してくれるため解決できます。

頑固な汚れを落としてもらえる

日常の生活では落とせない汚れにお悩みの方もいるでしょう。水回り設備の油汚れやカビ、サビ汚れは簡単な掃除では落とせません。

しかし、専門業者である片付け代行業者に掃除をすれば、隅々までキレイにしてくれるでしょう。専門機材を使用して、日頃の掃除では落とせない頑固な汚れを落としてもらえます。

まとめ

今回は、川崎市中原区でおすすめの片付け代行業者をご紹介しました。専門業者に相談をすれば、部屋の片付けができないという悩みが解決できます。

一般的な清掃では落とせない頑固な汚れまで落としてもらえるので、気持ち的にもスッキリできるでしょう。

しかし、片付け代行業者は、各業者でさまざまな特徴があります。そのため、要望に見合った片付け代行業者に依頼をしてください。

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値を実現する片付け代行業者です。見積依頼は完全無料で、金額に納得できなければ、キャンセルしてもらって構いません。そのため、部屋の片付けを検討している方は、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊