【2021年最新版】海老名市でおすすめの片付け代行業者5選

2021年06月28日

【2021年最新版】海老名市でおすすめの片付け代行業者5選

海老名市には、さまざまな片付け代行業者が存在します。この記事では、片付け代行業者を優良業者のみに絞り込み、ランキング形式でご紹介します。各業者の特徴(料金体系・サービス内容・営業時間・対応エリア)が一目で分かるようになっているため、業者選定時の役に立つはずです。ぜひ、海老名で片付け代行業者を探している方は、この記事を参考にしてみてください。

海老名市のおすすめ片付け代行業者

まずは、海老名市にあるおすすめの片付け代行業者をご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現する片付け代行業者です。業務効率化と宣伝広告費の削減によって、圧倒的な安さを実現しています。見積もり依頼は完全無料。見積金額に納得できない場合は、キャンセルできることも嬉しいポイントとなっています。
また、ベテランのスタッフが部屋の片付けをしてくれるため、物が溢れたゴミ屋敷や汚部屋でもキレイにしてくれます。希望すれば、ハウスクリーニングまでワンストップ。価格面とサービス面の両方で満足できるため、業界内でもパイオニア的存在として知られています。不用品回収業者ランキングでも社名が上がるため、格安業者でありながら、安心して依頼できると高く支持されている片付け代行業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 価格面とサービス面で満足できる片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・倉庫整理
料金目安 軽トラックのせ放題:14,800円~
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン・WEB限定割引クーポン(2,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第2位:ベンリーズプラザ

(出典元:https://benrrys-plaza.com/)

ベンリーズプラザは、一般社団法人遺品整理士認定協会から優良事業所として認定されている片付け代行業者です。生前整理や遺品整理を得意としており、貴重品の探索や遺品供養なども依頼できます。遺品整理士のスタッフがリードしてくれるため、遺品整理の流れが分からない方も安心して依頼できます。
また、遺品整理後の不動産処分の相談も可能。さまざまな業者と提携しており、リフォームや解体工事も依頼できます。実家が遠い場所にあり、遺品整理の作業に立ち会えないという方もいるかもしれません。しかし、ベンリーズプラザであれば、立ち会いを必要とせずに遺品整理をお任せできます。作業時に遺品が見つかった場合は、郵送してくれます。

店舗名 ベンリーズプラザ
おすすめポイント 遺品整理認定協会から優良事業所として認定されている片付け代行業者です。
サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・空き家整理・残置物撤去・介護施設の片付け
料金目安 1Rの片付け:20,000円~
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川
古物商取引許可番号 第452740019125号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01402216881号

第3位:Garbage7

(出典元:https://garbage-cleaning.com/)

Garbage7は、ゴミ屋敷の片付けを得意としており、特殊清掃を提供する片付け代行業者です。ゴミ屋敷の片付けだけではなく、害虫駆除やハウスクリーニングの相談できます。

年間1,600件の現場の片付け実績を保有しており、スピード対応と技術力が強み。どのような現場でも、短時間で部屋を片付けてくれます。また、片付け作業に伴うトラブルにも細心の注意が払われており、見積金額から追加料金が請求されることはありません。再利用できる家具や家電は買い取ってもらえるので、見積金額より料金が安くなる場合もあります。このような顧客ファーストの対応力で、支持を集めている片付け代行業者です。

店舗名 Garbage7
おすすめポイント 特殊清掃や害虫駆除などの相談もできる片付け代行業者
サービス内容 ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・エアコン掃除・クリーニング・消毒・害虫駆除・家事代行
料金目安 1R・1Kの片付け料金:29,800円
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・山梨
キャンペーン情報 WEB限定割引クーポン(10%OFF)

第4位:ワイツーホーム

(出典元:https://y2-home.com/)

ワイツーホームは、自社倉庫を保有しており徹底した分別で再資源化に取り組んでいる片付け代行業者です。再利用できる家具や家電だけではなく、貴金属や楽器、コレクション品など、多種多様な品物を買い取ってもらえます。不用品処分費用と不用品買取金額を相殺してくれるため、格安で部屋の片付けが行えることが強みです。
また、ワイツーホームは、遺品整理士認定協会から優良事業所として認められています。貴重品の探索や形見分け、供養などの相談も可能です。部屋の片付けを全てお任せすることに不安を感じる方もいるかもしれません。しかし、ワイツーホームは損害賠償責任保険に加入しているため、トラブルが起きた場合は保険で補償してもらえます。そのため、片付け作業を安心してお任せできます。

店舗名 ワイツーホーム
おすすめポイント 多種多様な品物を買い取ってくれる片付け代行業者
サービス内容 遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・特殊清掃
料金目安  要お問い合わせ
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川
古物商取引許可番号 第451460006852号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01400166778号

第5位:七福神

(出典元:https://777fukujin.com/)

七福神は、ゴミ屋敷清掃士の保有資格者が在籍している片付け代行業者です。年間20,000件以上の現場の相談に応じており、ゴミ屋敷の片付けや遺品整理などの豊富な片付けノウハウを保有しています。全国にネットワークを持っており、関東エリアだけではなく、関西・東海エリアにも拠点を持っているため、遠方にある不動産の片付けの相談もできます。立ち会いが難しい場合は、その旨を伝えれば、立ち会いなしで作業を進めてくれるので、煩わしい手間もかかりません。希望すれば、遠方にあるお墓の掃除の依頼もできます。
全ての作業をお任せすることに不安を感じるかもしれませんが、七福神は損害賠償責任保険に加入しているため、万が一のトラブル時も安心。トラブルが起きたら、保険適用で補償してもらえることが魅力となっています。

店舗名 七福神
おすすめポイント 全国にネットワークを持っている片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・遺品整理・墓石洗浄
料金目安 軽トラ・パッケージプラン:19,800円~
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 関東・関西・東海
キャンペーン情報 WEB限定割引クーポン(10%OFF)
古物商取引許可番号 第651130000253号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第211514号

海老名の片付け代行業者の選び方

海老名には、さまざまな片付け代行業者が存在します。どこに依頼すれば良いのか悩んでしまうこともあるでしょう。実際に、片付け代行業者を選ぶ際はどうすれば良いのでしょうか?ここでは、海老名の片付け代行業者の選び方について分かりやすく解説します。

料金の安さで選ぶ

片付け代行サービスを利用するときに、価格が安いことに越したことはありません。片付け代行サービスには定価が定められておらず、各社で料金体系は異なります。そのため、最初から1社に絞り込まずに、複数の業者の見積金額を比較しましょう。

料金の安さに絶対的な自信をもっている業者は、公式ホームページに料金が記載されているはずです。そのため、依頼前に公式ホームページを確認してください。

サービス内容で選ぶ

片付け代行業者によって、提供しているサービス内容は異なります。遺品整理を提供としている業者や、特殊清掃や害虫駆除、消毒まで対応している業者が存在します。部屋の片付けだけではなく、ハウスクリーニングも依頼する場合は、まとめて依頼した方がお得です。そのため、希望するサービスが提供されているかを依頼前にチェックしておきましょう。

信頼性で選ぶ

片付け代行業者のトラブルに不安を感じる方もいるでしょう。しかし、このような不安は、業者の信頼性を確認することで払拭できます。信頼性の確認方法として、産業廃棄物収集運搬業許可を所有しているかを確認しましょう。産業廃棄物収集運搬業許可は、自治体が業者に付与している許可証です。優良業者にのみ付与されているものなので、許可証を保持している業者であれば、安全な取引ができるでしょう。

補足:依頼前に公式ホームページを確認しよう

片付け業者に依頼する前に、公式ホームページを確認してください。片付けサービスの料金や内容を把握できるだけではなく、お得なキャンペーン情報が掲載されていることもあります。このようなキャンペーン情報を上手に活用することで、料金を安く抑えることができます。

おすすめの業者をチェック

まとめ

今回は、海老名市にあるおすすめの片付け代行業者を存在しました。遺品整理を得意としている業者も存在すれば、特殊清掃や害虫駆除を得意とする業者も存在します。そのため、各社の特徴を理解した上で、要望に見合う業者にご依頼ください。
粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現する片付け代行業者です。見積依頼は完全無料で、見積金額に納得できなければキャンセルしても構いません。そのため、片付け代行サービスの料金を知りたい方もお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊