狭山市でおすすめの粗大ゴミ回収業者5選!お得に利用するコツを紹介

2022年08月03日

今回は、狭山市でおすすめの粗大ゴミ回収業者を厳選して紹介します。

この記事を読めば、どこの粗大ゴミ回収業者に依頼すべきか判断しやすくなります。

また、粗大ゴミ回収業者をお得に利用するコツまで紹介しているため、ぜひ参考にしてみてください。

狭山市でおすすめの粗大ゴミ回収業者5選

まずは、狭山市でおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介します。

軽トラックのせ放題プランの価格の安い順に紹介するため、ぜひ、参考にしてみてください。

狭山市 1位:粗大ゴミ回収隊 14,800円

狭山市 1位:粗大ゴミ回収隊 14,800円

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、格安回収を得意とする粗大ゴミ回収業者です。

行政では対応が難しい不用品でも処分してくれます。定額パックサービスの軽トラックのせ放題プランは14,800円から利用できて、他社よりも料金が安いです。

料金の安さには絶対的な自信を持っているため、他社より見積金額が高ければ値引き交渉してくれることも、粗大ゴミ回収隊の特徴です。

格安の粗大ゴミ回収業者ですが、自治体から営業許可証を取得して運営しており、ゴミ清掃業者として各種メディアに情報を提供するなど活躍をしています。

粗大ゴミ回収業者として高く評価をされているため、価格面と品質面で満足したい方におすすめの専門業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値を実現している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収

不用品買取

ゴミ屋敷の片付け

遺品整理

生前整理

倉庫整理

プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF・15%OFF)

WEB限定割引クーポン(2,000円OFF)

産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

URL https://sodaigomi-kaishutai.com/

料金が安くて評判が良い粗大ゴミ回収隊について詳しく知りたい方は、下記の記事をお読みください。

狭山市 2位:きずな屋 25,000円

狭山市 2位:きずな屋 25,000円

https://otasuke-kizunaya.com/

きずな屋は、遺品整理を得意分野にしている粗大ゴミ回収業者です。

遺品整理では、遺品の仕分け貴重品の探索遺品の買取査定などを依頼できます。

また、法律事務所や不動産会社、葬儀会社とのネットワークを持っているため、葬儀や不動産整理などの相談まで可能です。

ワンストップで遺品整理が依頼できることが同社の強みとなっています。そのため、初めて遺品整理をする方におすすめの専門業者となっています。

店舗名 きずな屋
おすすめポイント 遺品整理を得意分野にしている粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収

不用品買取

遺品整理

生前整理

ハウスクリーニング

プラン料金 軽トラック積み放題パック:25,000円

2tトラック積み放題パック:60,000円

2t箱トラック積み放題パック:80,000円

一軒丸ごとパック:120,000円

受付時間 9:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

狭山市 3位:キレイNo.1狭山 33,000円

狭山市 3位:キレイNo.1狭山 33,000円

https://satofuku.com/area/saitama/sayama/index.php

キレイNo.1狭山は、お客様の要望に柔軟に対応する姿勢で評判を集めている粗大ゴミ回収業者です。

処分や廃棄が難しいピアノやエレクトーンなどの大型ゴミの処分を得意としています。

解体作業が必要な品物であれば、その場でバラバラにしてくれます。

また、遠方にある実家の片付けなど、立会い不要で片付けをお任せすることも可能です。

希望すれば、敷地外に伸びている庭木の伐採雑草の撤去などもしてくれます。そのため、お客様の要望に柔軟に対応してくれる専門業者を探している方におすすめです。

店舗名 キレイNo.1狭山
おすすめポイント お客様の要望に柔軟に対応してくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収

ゴミ屋敷の片付け

空き家の片付け

遺品整理

プラン料金 軽トラックハーフパック:16,500円

軽トラックフルパック:33,000円

1tトラック積み放題パック:49,500円

3tトラック積み放題パック:145,200円

受付時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 埼玉

狭山市 4位:すぐ片付け隊  33,000円

狭山市 4位:すぐ片付け隊  33,000円

https://sugukataduketai.com/

すぐ片付け隊は「早い」「安い」「安心」のサービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。

スピード対応ができる仕組みは、業界最大級のトラック保有台数。全ての車両にはGPSを搭載しており、現場近くのトラックを呼び出すことができます。

また、すぐ片付け隊はトラックの占有割合に応じた金額の支払いのみなります。そのため、料金に無駄が生じません。

さらに、損害賠償責任保険に加盟しているため、作業中に事故が起きた場合は保険適用で補償してくれます

そのため、緊急で粗大ゴミを処分したいとお考えの方におすすめの専門業者です。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 即日回収・スピード対応を得意としている粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収

不用品買取

プラン料金 お手軽プラン:33,000円

おひとり様プラン:55,000円

お部屋まるまるプラン:77,000円

受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-198230号

第01400198230号

第01100198230号

第01200198230号

狭山市 5位:ライジング 要お問い合わせ

狭山市 5位:ライジング 要お問い合わせ

http://risingup.work/

ライジングは、不用品回収トラブルに注意を払っている粗大ゴミ回収業者です。

料金トラブルが発生しないように、見積書には金額だけでなく内訳まで記載しています。

また、損害賠償責任保険に加盟をしているため、事故が起きた場合は保険適用で補償してくれます。

年間3,000件の実績を持っているため、大型家具の解体まで対応してくれ手際の良さも強みです。

そのため、不用品回収トラブルに不安を感じる方におすすめの専門業者です。

店舗名 ライジング
おすすめポイント 不用品回収トラブルに注意している粗大ゴミ回収業者です。
サービス内容 不用品回収

不用品買取

遺品整理

引越し

プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・埼玉・千葉
キャンペーン情報 緊急事態宣言期間中キャンペーン(10%OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01200161543号

狭山市の粗大ゴミ回収業者をお得に利用するコツ

狭山市の粗大ゴミ回収業者をお得に利用するコツ

狭山市でおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しましたが、お得にサービスを利用するコツを覚えておきましょう。

ここでは、粗大ゴミ回収業者をお得に利用するコツをご紹介します。

複数社に相見積もりを依頼する

粗大ゴミ回収業者を選ぶときは、複数社に相見積もりを依頼しましょう

その理由は、3社程度に見積もり依頼をすることで、価格の競争をさせられるためです。

契約前に値引き交渉をすれば応じてもらえることも多いです。そのため、相見積もりを依頼して価格を競い合わせてみましょう。

複数のサービスを同時に依頼する

粗大ゴミ回収業者の中には、不用品回収の他にもサービスを提供しているところもあります。

ハウスクリーニングや引越し、リフォームなどが提供されていることが多いです。

これらのサービスを同時に依頼すれば、出張費や人件費が抑えられ、トータルコストが安くなります。そのため、複数のサービスの依頼を検討している方は1社にまとめて依頼するようにしましょう。

キャンペーンを適用してもらう

粗大ゴミ回収業者の公式ホームページには、キャンペーン情報が掲載されていることがあります。

キャンペーン期間中に不用品回収を依頼すれば、見積金額から割引してもらえます。

そのため、少しでもお得にサービスを利用したい方は、依頼前に公式ホームページを見てキャンペーン期間中であるかを確認してみてください。

狭山市の粗大ゴミ回収業者なら「粗大ゴミ回収隊」

狭山市でおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しましたが、依頼先に悩んだら「粗大ゴミ回収隊」へご相談ください。

粗大ゴミ回収隊は、リーズナブルな料金体系で高品質なサービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。

料金の安さには、絶対的な自信を持っています。見積もり依頼は完全無料で、見積もり金額に納得できなければキャンセルして頂いても構いません。

ぜひ、料金の安さを確かめてみてください。

粗大ゴミ回収隊の出張見積もりのご依頼はコチラ

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊