横浜市都筑区|口コミで評判の粗大ゴミ回収業者10社!格安不用品回収

2020年06月09日

0120-847-531
横浜市都筑区|口コミで評判の粗大ゴミ回収業者10社!格安不用品回収

この記事では、横浜市都筑区に対応するおすすめ粗大ゴミ回収業者を10社ご紹介します。

口コミでも評判、格安の粗大ゴミ回収業者を厳選しました。

横浜市都筑区対応の粗大ゴミ回収業者をお探しの方はぜひ参考にしてください。

※2023年8月の情報をもとに更新しています。

都筑区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

都筑区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

https://sodaigomi-kaishutai.com/

横浜市都筑区おすすめ粗大ゴミ回収業者、堂々の第1位は「粗大ゴミ回収隊」です。

粗大ゴミ回収業者は、サービスの品質と業界最安値の料金体系で、人気粗大ゴミ回収業者として名前も上がる粗大ゴミ回収業者です。

不用品回収のパック料金は4種類あり、9,800円から利用することができます。

WEB限定クーポンを利用すれば、2,000円OFFで、リサイクル対象商品であれば、その場で現金化もしてもらえます。

そのため、他社と比較しても格安で不用品処分ができるとして高い支持を集めている粗大ゴミ回収業者です。

おすすめの人

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の粗大ゴミ回収業者です。

リーズナブルな価格が魅力的ですが、サービス内容も充実しています。

早朝や深夜の回収にも対応しているため、好きな時に呼ぶことができます。

そのため、好きな時間に動いてくれる格安の粗大ゴミ回収業者をお探しの方に最適です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 料金相場より激安!口コミでも高評価の優良粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 Sパック(軽トラック目安・1K):9,800円
Mパック(1.5tトラック目安・1DK):34,800円
Lパック(2tトラック目安・2DK):54,800円
LLパック(4tトラック目安・3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ・評判

来てくださった方は物腰やわらかく、お見積りのみにされますか?と優しく聞いてくださいました。早急に引き取っていただきたかったので当日引取をお願いしたところ、もの凄く大きい仏壇やその他タンスなどをお二人の作業で見事に15分で回収してくださり、とても助かりました。

引用元:Google口コミ

早期の回収の必要がありましたが、LINEでの申し込みから現場での見積、搬出作業と非常に短期間で対応頂けました。搬出作業時にはソファーが階段を通らないというアクシデントがありましたが、機転を効かせて2階の窓からクレーンを使用せずに搬出頂き非常に助かりました。

引用元:Google口コミ

家片付けしたため大きな木材ゴミいっぱい出てきて、粗大ゴミの処理をめんどくさくて頼みました!当日に電話して時間通りに来てすごく綺麗に回収しました!自分処理より便利だし、値段も全然安いと思います!本当に助かりました!

引用元:Google口コミ

都筑区第2位:アース神奈川 16,500円

都筑区第2位:アース神奈川 16,500円

https://www.huyouhinkaisyuu-yokohama.com/

不用品回収アース神奈川は、不用品1点から大量の不用品回収まで柔軟に対応しています。

深夜帯でも回収可能です。

また、アース神奈川は、不用品買取に力を入れています

電化製品や家具の他にも、パソコンや楽器、バイクや自転車、ブランド品も買取対象となっています。

まだ使用できる不用品を売れば、その場で現金化することもできます。

出張見積は無料のため、買取金額が気になる方は、無料見積をしてみましょう。

おすすめの人

不用品回収アース神奈川は、不用品1点からでも快く引き受けてくれます。

また、深夜の回収作業にも対応しているので、仕事の関係で自治体の不用品回収に出せないとお悩みの方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 アース神奈川
おすすめポイント 年間対応実績5万件以上!技術力の高い優良粗大ゴミ回収業者
サービス内容 部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
不用品回収・不用品買取
引越しサポート・遺品整理
リフォーム・ハウスクリーニング
不動産売却・解体工事など
料金プランの目安 ミニパック小(カゴ車):5,500円~
ミニパック大(軽トラ・押し入れ程度):11,000円~
レギュラーパック(軽・1R~1K):16,500円~
ファミリーパック小(1t・1DK~1LDK):33,000円~
ファミリーパック大(2t・2K~2DK):55,000円~
営業時間 年中無休 8:00~20:00
対応エリア 横浜市都筑区ほか神奈川県
キャンペーン情報 WEB限定割引:20%OFF

口コミ・評判

大変スムーズ&プロフェッショナル度が高い業者様でした。担当者の方の対応、説明、段取りまで、柔軟に対応してくださいました。働いている方々も感じが良かったです。価格も良心的と感じました。

引用元:Google口コミ

他にも何社か見積もりをお願いましたが、対応が早く、料金も良心的で1番感じが良かったこちらに依頼しました。あっという間に分解して安全に運び出して下さり助かりました。

引用元:Google口コミ

都筑区第3位:エコステーション 19,800円

都筑区第3位:エコステーション 19,800円

https://www.eco-st.net/

横浜市都筑区の粗大ゴミ回収業者第3位にランクインしたのは「エコステーション」です。

エコステーションは、横浜市旭区に拠点をおき、神奈川県全域、東京都全域に対応しています。

地域密着型の粗大ゴミ回収業者なので、最短15分での到着が可能で、スピーディーな粗大ゴミ回収ができます

他社との料金比較で1円でも高い場合は値引きにも応じる優良粗大ゴミ回収業者です。

おすすめの人

エコステーションでは不用品買取が得意なので、買取対象となった家具や家電は不用品回収料金から値引きされ、より安くなるのが特長。

そのため、不用品買取ができそうなリサイクル家電を処分したい方におすすめです。

分別や運び出しも全部お任せできるので、大型家具や重い家電を処分したい方にも人気があります。

店舗名 エコステーション
おすすめポイント 不用品買取でより安く!大型不用品処分をしたい方におすすめ!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
ゴミ屋敷片付け代行・遺品整理
料金プラン SSパック(1㎥・~1R):9,800円~
Aパック(2㎥・~1K):19,800円~
Bパック(4㎥・~2DK):34,800円~
Cパック(6㎥・~3LDK):69,800円~
Dパック(8㎥・3LDK~):109,800円~
※対象外品目あり
※キャンペーン適用料金
受付時間 9:00~18:00(不定休)
対応エリア 横浜市都筑区ほか神奈川県・東京都
キャンペーン情報
sale料金:20%OFF

引っ越し後に片付けをしたときにもっと増えるかもしれないと思い、引っ越し先を指定しました。やはり、引っ越し後に椅子を処分することになり、取りに来てもらったときに追加してもらいました。快く引き受けてくれ、他のものと一緒に回収してくれたことが印象に残っています。

引用元:不用品回収受付センター

ビデオテープや古本など、お願いしていた物以外の不用品も回収していただけて助かりました。トラブルもなく、リーズナブルな値段でゴミを処分できてエコステーションさんにお願いして良かったです。

引用元:不用品回収受付センター

都筑区第4位:ネクストサービス 20,000円

都筑区第4位:ネクストサービス 20,000円

https://www.0120-163-855.com/

ネクストサービスは、不用品回収や遺品整理のサービスだけではなく、引越し・お庭の清掃・リフォーム工事などの便利屋サービスを提供している業者です。

一般家庭だけではなく、廃業や事業縮小に伴う店舗やオフィスの片付けにも対応しています。

片付け作業後には、無料で除菌作業をしてくれます。

便利屋は突然使いたくなるものですが、手元に現金がなくても、クレジットカード決済や電子決済に対応しているので、いつでも気軽に依頼することができます。

おすすめの人

ネクストサービスは、さまざまなサービスが用意されている便利屋です。

手元に現金がない場合でも、クレジットカードや電子決済で支払うことができます

そのため、便利屋を緊急で呼ばなければいけない状況の方に役立つ業者です。

店舗名 ネクストサービス
おすすめポイント 女性スタッフを指名可能
サービス内容 粗大ゴミ回収・片付け代行
ゴミ屋敷の片付け・リフォーム
遺品整理・生前整理
料金プラン 軽トラック:20,000円~
1tトラック:50,000円~
2tショートトラック:80,000円~
営業時間 年中無休8:00~19:00(受付時間)
対応エリア 横浜市都筑区ほか神奈川県・埼玉県・東京都・千葉県・山梨県

口コミ・評判

急な依頼でしたが、すぐに見積りに来て頂き、こちらの要望に丁寧に対応してくれました。当方遠方在住のため、立ち会いなしでの撤去にも応じてもらえて大変助かりました。思った以上に物が多く、予定していた容量を超えてしまいましたが、追加料金もなく別日に再度撤去に来てくれました。

引用元:みんなの遺品整理

急な依頼でしたが、平日の夜に見積もりに来て頂き、別の業者さんと迷いましたが、対応や雰囲気の良かったこちらでお願いをしました。料金面でもテレビなどまだ使用可能なものは買い取って頂くなど色々と柔軟に対応頂き、大変助かりました。機会あればまたお願いしたいです。

引用元:みんなの遺品整理

都筑区第5位:住まいRe 22,500円

都筑区第5位:住まいRe 22,500円

https://smai-re.com/

横浜市都筑区第5位の粗大ゴミ回収業者は「住まいRe」です。

住まいReでは、SSプランからLLプランまでの5種類の料金プランで、少量から一軒家までの粗大ゴミ回収ができます。

諸経費もコミコミの料金プランなので、明朗会計が魅力です。

リユース業界25年の歴史がある粗大ゴミ回収業者のため、不用品買取にも力を入れている粗大ゴミ回収業者です。

おすすめの人

住まいReには、遺品整理士が在籍しており、粗大ゴミ回収以外にも遺品整理も得意な粗大ゴミ回収業者です。

そのため、遺品整理で出た粗大ゴミを効率よく片付けたい方におすすめ

見積り後に追加料金も発生しないので、信頼できる粗大ゴミ回収業者を探している方にもピッタリです。

店舗名 住まいRe
おすすめポイント 遺品整理士在籍!遺品整理と粗大ゴミ回収を効率よく片付けたい方に!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
遺品整理・生前整理
料金プランの目安 SSプラン(1〜3点):9,000円
Sプラン(押入れ/ワンルーム):22,500円
Mプラン(1K〜2K):36,000円
Lプラン(2DK〜2LDK):72,000円
LLプラン(3DK〜一軒家):135,000円
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 横浜市都筑区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

口コミ・評判

作業当日も ビックリするほど迅速・丁寧!また スタッフの皆さんのお人柄も とても良く常に笑顔で対応して下さり 安心してお任せする事が出来ました。大変お世話になり、ありがとうございました。

引用元:Google口コミ

お電話でお問い合わせした際丁寧に対応していただけたため、不用品回収をお願いしました。作業も素早く丁寧で、当日の対象追加も快く受けてくださりありがとうございました。また何かあったらお願いしたいと思います!

引用元:Google口コミ

都筑区第6位:横浜ベスト遺品整理社 25,000円

都筑区第6位:横浜ベスト遺品整理社 25,000円

https://www.bestworkers.jp/

横浜ベスト遺品整理業者は、創業20年目を迎えた遺品整理士認定協会にも優良事業所として認められている業者です。

社内には、遺品整理士の資格を保有したスタッフが在籍しており、弁護士や司法書士、不動産会社と連携しているため、遺品整理をする際に抱える問題(相続問題・不動産処分問題)も相談することができます。

サービスが充実している業者ですが、料金体系もお手頃です。

そのため、気軽に相談ができます。

おすすめの人

横浜遺品ベスト整理社は弁護士や司法書士、不動産会社と連携しているため、不動産売却や相続の相談もできます。

さまざまな相談ができますが、料金体系もリーズナブル。

そのため、初めて遺品整理をされる方におすすめの業者です。

店舗名 横浜ベスト遺品整理業者
おすすめポイント 初めての遺品整理でもスッキリ片付く!
サービス内容 遺品整理・生前整理・不用品買取・ハウスクリーニング
料金プランの目安 1K:25,000円〜
1DK:40,000円~
2DK:60,000円~
2LDK:80,000円~
3DK:100,000円~
3LDK:150,000円~
4DK以上:180,000円~
営業時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 横浜市都筑区ほか神奈川県

口コミ・評判

親族の遺品整理をお願いしました。対応もとても丁寧で仕事も早くこちらにお願いして本当によかったと実感しています。又、親族の死去に伴い手続きの途中こちらの予期せぬアクシデントでご迷惑をおかけしたにもかかわらず親切に対応、助言をして頂きました。

引用元:Google口コミ

今回、実家の家財整理処分一式を依頼しましたが、見積をお願いした際も迅速かつ丁寧な対応をして頂き、納得出来る安心な金額を提案してくれました。清掃当日も、スタッフの皆さん全てがキビキビした作業で、長年の暮しで蓄積した家財を手際よく搬出されていたのにプロフェッショナルな技を感じました。

引用元:Google口コミ

都筑区第7位:クリーンネットワーク 27,000円

都筑区第7位:クリーンネットワーク 27,000円

http://www.clean-network.jp.net/index.php

横浜市都筑区粗大ゴミ回収業者第7位には「クリーンネットワーク」がランクイン。

クリーンネットワークは、個人向けサービスはもちろん、法人向けサービスにも対応しています。

自宅の片付けや遺品整理などの住まいの片付け、店舗や事務所の整理、産業廃棄物の回収などにも丁寧親切に対応するのが特長。

賠償責任保険にも加入済みなので、万が一のときにも安心です。

おすすめの人

個人宅での粗大ゴミ回収はもちろん、法人向けサービスが充実しているため、横浜市都筑区での店舗、オフィスの片付けも依頼できます。

クレジットカードでの決済も可能なので、計画的に粗大ゴミ回収をしたい方におすすめです。

店舗名 クリーンネットワーク
おすすめポイント 個人・法人問わず対応可能!保険加入済みで安心
サービス内容 粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷片付け
遺品整理・片付け手伝い・法人向けサービス
料金プラン 軽トラックプラン:27,000円~
1tトラックプラン:36,000円~
2tトラックプラン:45,000円~
2tBOXプラン:72,000円~
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
対応エリア 都筑区ほか横浜市・川崎市・相模原市・東京都・埼玉県・千葉県

口コミ・評判

引っ越しの際、使わない家具などを一度処分してすっきりさせようと思い、思い切って業者の方に依頼しました。急な依頼で申し訳なかったのですが、当日での対応をしてもらいとても助かりました。スピード対応可能とのことでクリーンネットワークさんを選びましたが、不用品回収業者を何社か電話した中で、対応含めて一番の業者だったと思います。満足です!

引用元:Google口コミ

広くて古い家でモノが多くあり作業は大変だったと思いますが親切に丁寧に対応してもらえました。片付いた後の部屋た広くてとてもスッキリしています。今回お願いしてほんとによかったです。人当たりや対応も良くして下さり、また機会がある際はお願いしたいと思いました。

引用元:Google口コミ

都筑区第8位:リユース・ノア 28,000円

都筑区第8位:リユース・ノア 45,000円

https://reusenoa.com/

横浜市都筑区の粗大ゴミ回収業者第8位は「リユース・ノア」がランクインしました。

リユース・ノアでは、6種類のパックプランで押し入れ程度から一軒家までまるまる片付けもお任せできる粗大ゴミ回収業者です。

特にエアコンの取り外し工事は、他社では依頼できないこともあります。

リユース・ノアは、エアコンの取り外し後の下取りなども受け付けており、効率良く粗大ゴミ回収がすすみます。

おすすめの人

エアコンの取り外しは電気工事士の資格が必要な特殊な作業であるため、取り外しを別業者に依頼するのが一般的。

リユース・ノアは、エアコンの取り外し、粗大ゴミ回収がワンストップでできる、頼りになる粗大ゴミ回収業者です。

エアコンの取り外し工事のキャンペーンも実施しているので、引っ越しなどでエアコンの取り外し工事が必要な方におすすめです。

店舗名 リユース・ノア
おすすめポイント エアコンの取り外し工事込みでの粗大ゴミ回収が可能!
サービス内容 粗大ゴミ回収(エアコン取り外し工事込み)
料金プラン 節約プラン:8,700円
軽トラックスマートプラン:28,000円
750キロトラックスマートプラン:39,000円
2tトラックスマートプラン:58,000円
2t箱車スマートプラン:85,000円
3t箱車スマートプラン:105,000円
受付時間 9:00~19:00(年中無休)
対応エリア 横浜市都筑区ほか神奈川県・東京都・埼玉県
キャンペーン情報 エアコンの取り外し工事:2台目以降4,950円

口コミ・評判

この度は本当にありがとうございました。以前他の会社でぼったくられた事があったので、心配でしたが、リユース・ノアさんは電話での見積りの料金以外一切かからなくて、親切で正直な会社だと思いました。本当にありがとうございました。友人が来月引越しするそうなので、是非リユース・ノアさんをお勧めさせて頂きます。

引用元:リユース・ノア公式サイト「お客様の声」

いつも仕事で忙しくて、エアコンを捨てる時間がなかったのですが、わざわざこちらの都合に合わせて訪問してくれて、「ぱぱっ」と手際よく外していただき、ずっと放置していたその他の粗大ゴミまでも片付きました。本当にありがとうございました。

引用元:リユース・ノア公式サイト「お客様の声」

都筑区第9位:ナナフク 45,000円

都筑区第9位:ナナフク 45,000円

https://nanafuku-yokohama.mr-t.jp/

ナナフクは、「安心」「丁寧」をモットーに、お客様の立場に寄り添いサービスを提供しているリサイクル会社です。

社内には、遺品整理士などの保有資格者が多く在籍しています。

また、作業トラブルの万が一の時に備えて、損害賠償保険にも加入。作業トラブルが発生した際は、最大1億円まで補償してもらえます。

また、毎週、従業員教育を実施しているため、質の高いスタッフが勢揃いしている業者です。

おすすめの人

ナナフクは、毎週、従業員教育を実施しています。接客スキルを身に付けた従業員が対応するため、不用品回収トラブルも心配ありません。

また、お客様1人1人に見合ったサービスを提案してくれるため、要望に応えてくれる片付け代行業者をお探しの方におすすめです。

店舗名 ナナフク
おすすめポイント 解体工事も依頼可能!保険加入で安心の片付け代行業者
サービス内容 ゴミ屋敷の片付け代行・不用品回収
遺品整理・リフォーム・解体工事
法人向けサービス
料金プランの目安 Sパック/軽トラック:45,000円~
Mパック/1.5トラック:70,000円~
Lパック/2tトラック:100,000円~
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 横浜市都筑区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 WEB限定割引:20%OFF

口コミ・評判

今回お見積もりに来ていただいた、男性の方の印象がとても良かったです。作業の方もスムーズに進めてくれて大変感謝しております。名前は伏せますが、営業の方はとても感じの良い方なのでオススメします。今回は大変お世話になりました。

引用元:Google口コミ

自分では処理出来ない大型家具の処分をお願いしました。手際良く、あっという間にきれいにして頂き、予定外の不要品も全て持っていってくださったので本当に助かりました。親切かつ丁寧な対応でした。また何かの際にはお願い致します。

引用元:エキテン

都筑区第10位:タスカット 69,000円

都筑区第10位:タスカット 69,000円

https://www.tokusou-tascat.com/

タスカットは、ハウスクリーニングを得意としている粗大ゴミ回収業者です。

ハウスクリーニングの技術向上へ取り組んでいます。

社内には「オゾン脱臭機取扱技師」「クリーンマイスター」「ハウスクリーニング技術」「事件現場特殊清掃士」などの専門知識を持つスタッフが在籍しています。

また、清掃に使用する薬品は、医療機関も認める人体に無害な薬剤で、高い効果を発揮するものです。そのため、特殊清掃などにも対応しています。

おすすめの人

タスカットは、粗大ゴミ回収業者の中でも、ハウスクリーニングを得意とする業者です。

特殊清掃にも対応しています。

そのため、ゴミ屋敷や汚部屋で異臭を放ち、害虫が生息しており衛生面も気になるという方におすすめの業者です。

店舗名 タスカット
おすすめポイント 特殊清掃までのカンペキな片付け代行ができる!
サービス内容 ゴミ屋敷片付け代行や清掃
特殊清掃・遺品整理・生前整理
料金プラン ゴミ出しパック:69,000円
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 川崎市中原区ほか神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県
茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・静岡県

口コミ・評判

スタッフ(女性もいました)の皆さん笑顔、近隣への配慮などすばらしく対応がよかったです。また他社より対応が早くで料金が安かったです。これは私の所感ですが、相談事にとても親身になってくれる会社なので、お部屋の片づけで悩みや不安があれば相談した方がよいと思います。

引用元:Google口コミ

こちらの都合で夜遅い時間に作業をお願いしました。男性、女性の1名づつ来ていただき、非常に接客も作業も丁寧なスタッフで、お願いしてよかったと本当に思いました。別の会社にも見積をお願いしましたが、20万円ほど高い金額で作業の順番も教えてくれず安心できなかったので、タスカットさんで本当に良かったと思いました。絶対おすすめの会社です。

引用元:Google口コミ

横浜市や神奈川県全域のおすすめ粗大ゴミ回収業者ランキングはこちら!

横浜市都筑区の粗大ゴミ回収業者は「粗大ゴミ回収隊」がNo.1!

横浜市都筑区の粗大ゴミ回収ならランキングNo.1に輝いた「粗大ゴミ回収隊」がおすすめです。

粗大ゴミ回収隊では、4種類のパックプランで大量の粗大ゴミも楽々まとめて一度に回収できます。

Sパックは9,800円からと激安なので人気です。

また粗大ゴミ回収は日本トレンドリサーチで3冠を達成しています。

  • 一人暮らしの女性におすすめのゴミ回収業者No.1
  • 部屋の片付け代行顧客満足度No.1
  • ゴミ屋敷の清掃が得意な粗大ゴミ回収業者No.1

信頼ある粗大ゴミ回収業者で、スピーディーなのも魅力です。

出張やお見積りも完全無料!

横浜市都筑区の粗大ゴミ回収業者をお探しの方はぜひ「粗大ゴミ回収隊」にご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊