【川崎市中原区】口コミ高評価でおすすめの粗大ゴミ回収業者10社

2020年06月03日

0120-847-531

今回は川崎市中原区で口コミ高評価でおすすめの粗大ゴミ回収業者10社ランキング業者選びのポイントをご紹介します。

不用品回収業者選びは慎重に行うことで、悪徳業者に騙されずに済むだけではなく、正しく依頼先を選ぶことでお得に不用品処分ができます。

優良業者のみを掲載しておりますので、不用品回収を依頼したいと思っている方はぜひこの記事を参考にしてみてください。

川崎市中原区のおすすめ粗大ゴミ回収業者|口コミランキング

粗大ゴミ回収隊【1位】

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、各エリアに専任担当者が配置されており、業務効率化を徹底している粗大ゴミ回収業者です。専任担当者を配置することにより、車両費や燃料費を削減することができるのです。このように経費削減に努めており、業界最安値の不用品回収料金を実現しています。

定額料金パックの軽トラック積み放題は9,800円ですが、WEBクーポンを活用すれば、12,800円で回収できます。この金額は、他社と比較をしても安いです。また、料金面だけではなく、サービス面も充実しているため、人気の不用品回収業者ランキングでも良く名前が上がる業者です。

口コミ評価

粗大ゴミ回収隊には、川崎市中原区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 家まで取りに来てくれて運び出しの手間もかかりませんし、料金も粗大ゴミで出すより安くなってまさに一石二鳥でした。コロナ対策も実施されているので安心しました。
  • 見積りも無料で粗大ゴミ回収における料金も他社に比べて安い。他社では断られた回収物も引き取ってくれました。
  • 割引サービスが充実していますね!引っ越しの際はかなりお得に回収できました。

おすすめの人

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金を実現している粗大ゴミ回収業者です。WEBにはお得なクーポンが用意されているため、これらを活用すれば、他社よりもお得に不用品回収の依頼ができます。また、他社よりも1円でも安ければ、値段の交渉にも応じてくれる業者です。そのため、とにかく不用品処分をお得にしたいという方におすすめです。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラック積み放題:9,800円~
受付時間 8:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割引2,000円OFF、引越しシーズン割引キャンペーン

エコピット【2位】

(出典元:https://www.ecopit-huyouhin.com/)

エコピットは、電話1本で即日対応してくれる粗大ゴミ回収業者です。電話をかければ、ピピッと3分で見積金額を掲示してくれます。見積金額には、搬出作業費・清掃作業費・スタッフ追加料金・車両費・出張費・エアコン取外工事費用が含まれているため、お見積り後に追加料金が発生する心配はありません。

フリーダイヤルは、24時間365日つながるため、早朝や深夜の作業にも応じてくれます。クレジットカード決済にも対応している業者のため、緊急の依頼で手元に現金がない場合でも依頼することができます。

口コミ評価

エコピットには、川崎市中原区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 車庫にずっと置いてある不用品の整理をしていたところ、思ったよりも量が多く片付けに困っていました。あらかじめ分別もいらないとのことでお願いしましたが、あっという間にトラックに積み込んで持って行ってくださいました。
  • 早速電話をしてお荷物内容などを伝えるとお荷物内容に適したパック料金をご案内して頂きました。日程や時間なども調整ができ口コミ通り作業員の方も愛想がよく手際も良かったです。また不用品がでたらエコピットさんにお願いしたいです。
  • テレビが壊れたので、区の粗大ゴミに出そうと依頼したら断られてしまい、どうしようか悩んでおりネットで色々な業者さんを拝見しました。エコピットさんなら当日対応可能との事で電話したところ、電話したその日に回収に来てくれました。丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

おすすめの人

エコピットは、フリーダイヤルが24時間365日つながるので、早朝や深夜にも依頼することができます。保有トラックの台数が多いため、即日対応も快く引き受けてくれる業者です。そのため、即日回収を希望したい方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越しに伴う粗大ゴミ回収・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラックパック:25,000円~
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

よろずカンパニー【3位】

(出典元:https://yorozu-kawasaki-company.com/)

よろずカンパニーは、3つのライセンス(古物商許可業者・産業廃棄物収集運搬許可業者・運送事業経営業者)をもってコンプライアンスを守り片付け業務を遂行している粗大ゴミ回収業者です。丁寧な仕事にこだわっており、廃棄する家具を引越し用パッドで養生して運び出します。

そのため、お部屋や他の家具に傷が付く心配もありません。万が一のトラブルに備えて、損害賠償責任保険にも加盟しています。そのため、トラブル時は補償してもらえるので安心してお任せすることができます。

口コミ評価

よろずカンパニーには、川崎市中原区のお客様から、以下の口コミが寄せられています。

  • 部屋の模様替えをしていて、不用品が出たのでよろずカンパニーさんにお願いしました。大型家具が何点かあり家に放置しておくのはあまりにも邪魔で、出来るだけ早く回収してもらえるところを探していました。即日回収と記載されている通り、電話で依頼したその日に回収に来てくれました。本当に助かりました。
  • ネットで探したよろずカンパニーに電話したところ、不用品回収はもちろん引越のお手伝いまで可能とのことでしたので、お願いすることにしました。引越の手続きなどでバタバタしていた中なので、とても助かりました。
  • 私の趣味はガーデニングです。使わなくなったプランターやらガーデンフェンス、極め付けは庭石…物置が不用品で溢れてしまいました。処分に困り、リサイクルショップに回収を依頼したところ断られてしまいました。途方にくれてインターネット検索で見つけたよろずカンパニーさんにダメもとで相談したところ、何の問題もなく回収していただけました。

おすすめの人

よろずカンパニーは、信頼関係を大切にしている地域密着型の粗大ゴミ回収業者です。3つのライセンス(古物商許可業者・産業廃棄物収集運搬許可業者・運送事業経営業者)を掲示している業者のため、安心して依頼することができるでしょう。そのため、信頼できる業者に依頼して、不用品回収トラブルを避けたいという方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・事務所移転・残置物撤去
料金目安 軽トラお片付けパック:35,000円
受付時間 9:00~18:00
対応エリア 神奈川県
キャンペーン

不用品回収アース神奈川【4位】

(出典元:https://localplace.jp/t100273418/)

不用品回収アース神奈川は、不用品1点の回収からゴミ屋敷の片付けまで臨機応変に対応できる粗大ゴミ回収業者です。従業員の教育に力を入れており、不用品回収トラブルを起こさないための訓練をしています。

見積書の作成や不用品回収は、即日対応が可能ですが、お客様に丁寧に作業方法や見積書の内訳について説明をした上で、お客様が納得した時点で作業を始めます。どの不用品に処分費がかかり、どの不用品が買取対象かも説明してくれるので、トラブルが発生することがありません。

口コミ評価

不用品回収アースには、川崎市中原区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 最初の電話の担当者から、営業担当者、当日来て下さったスタッフの方、全ての方達の対応がとても良く、安心してお願いする事が出来ました。事前に金額も丁寧におおよその提示していただけました。又当日荷物が増えてしまいましたが、快く対応頂き、その場で改めて見積もりして下さいました。
  • 引越しに伴う不用品処分をお願いしました。来てくださったスタッフさんが、とても親切な方で迅速かつ丁寧な対応をしてくださいました。ありがとうございました。
  • 良心的な金額でまとめて引き取って頂いて非常に助かりました。電話での対応、当日の担当の方の対応も良かったです。また不用品が出た際にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。

おすすめの人

不用品回収アース神奈川は、従業員の教育に力を入れている粗大ゴミ回収業者です。不用品回収の見積書の内訳を丁寧に説明をしてくれるので、どのような作業がいくらでできるのかが分かります。また、依頼者が納得をした上で作業を始めるため、強引に作業を始めたりはしません。そのため、初めて粗大ゴミ回収業者を利用する方も安心して依頼することができるでしょう。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ハウスクリーニング・リフォーム・引越し・家具組み立て
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00
対応エリア 神奈川
キャンペーン

ごみプロ日本【5位】

(出典元:https://gomipro.net/)

ゴミプロ日本は、部屋の片付け作業に自信を持つ粗大ゴミ回収業者です。作業前に、お客様の要望を丁寧にヒアリングして、それぞれの要望に柔軟に応えます。また、部屋の片付けに絶対的な自信を持っているため、作業完了後にお客様に部屋を確認してもらっており、少しでも気になる箇所があれば、掃除のやり直しをしてくれる業者です。

不用品回収だけではなく、クリーニングを得意としているため、店舗閉店や遺品整理などもお任せすると便利です。

口コミ評価

ゴミプロ日本には、川崎市中原区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 粗大ゴミの回収をお願いしました。一キロ200円という分かりやすい金額設定で、安心してお任せする事が出来ました。担当の方の対応がとても良かったです。
  • 遠方に引越しをするにあたり、粗大ごみなどで困っていました。電話でまず聞いてみましたら、すぐに来てくれたので助かりました。何社か電話しましたが曖昧な金額や見ないと分からないと言われましたので、急いでいる身としては料金の目安が分かりやすくスタッフの方もテキパキ運んでくれました。
  • 自宅の不用品処分とクリーニング等で3社見積りし、真ん中のごみプロさんにお願いしました。初めの電話や見積りでの対応でこちらにお願いしたいという気持ちになった。
    仕事も無駄がなく、迅速かつスムーズでこちらにして良かった。自分ではなかなか出来ないのでとても助かりました。ありがとうございました。

おすすめの人

ゴミプロは、作業前にお客様の要望のヒアリングから始めます。また、見積書の内訳の説明もしてくれるため、初めて不用品回収を依頼する方も安心できるでしょう。また、とくに部屋の片付け作業を得意としている業者のため、不用品回収だけではなく、ハウスクリーニングを希望される方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・ハウスクリーニング・店舗閉店・事務所移転・遺品整理
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
キャンペーン

COMODO【6位】

(出典元:https://www.haihinkaisyuu.com/)

COMODOは、不用品回収累計実績1万件以上を持つ粗大ゴミ回収業者です。数多くの不用品回収を担当してきましたが、作業事故件数はゼロを更新しています。少量の不用品回収を得意としており、0.6立米までトラックに積み込むことができる積み放題SSプランが用意されています。

通常の軽トラックSプランは18,000円になりますが、積み放題SSプランは9,800円で利用することができます。そのため、少量の不用品であれば、お得に処分することができるのです。

口コミ評価

COMODOには、川崎市中原区のお客様から、以下のような口コミが寄せられていました。

  • 部屋の模様替えのため、少量の不用品が出ました。1点1点を個別に回収してもらうと、金額が高くなってしまい、軽トラックプランの分量ほどでもなく、不用品処分に悩んでいました。COMODOさんのSSパックを知ったときには、とても嬉しくなりました。とても便利なサービスです。
  • 累計実績数1万件と不用品回収実績が多いのが、依頼の決め手でした。遺品整理を頼んだのですが、手際よく片付けてもらうことができました。
  • 自宅まで回収に来てくれた担当者の方が爽やかで、素敵な方でした。どのようなスタッフさんが来るのか不安でしたが、安心して依頼することができて良かったです。

おすすめの人

COMODOは、不用品回収実績が豊富な粗大ゴミ回収業者です。不用品回収における料金プラン内容が充実しているため、1点の不用品回収、少量の不用品回収、ゴミ屋敷や遺品整理などの大量の不用品回収まで対応してもらえます。とくに、少量の不用品回収であれば、他社よりも安く回収してもらえるはずです。そのため、数点の不用品処分に悩んでいる方は、COMODOがおすすめです。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・家財処分・オフィスの片付け・遺品整理
料金目安 軽トラックSプラン:18,000円~
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 東京・神奈川
キャンペーン

DOPELAND【7位】

(出典元:https://www.dope-land.net/area/nakaharaku.html)

DOPELANDは、川崎市中原区でリサイクルショップを運営しています。武蔵小杉・新丸子・元住吉・武蔵新城・武蔵中原などにお住まいの方の不用品出張買取も実施しており、依頼件数は100,000件以上。地域密着型で営業をしているリサイクルショップのため、問い合わせをすれば、スピード対応で高価買取が可能です。

また、家具や家電だけではなく、楽器やゲーム機などの買取もしており、他店では買い取ってもらえないものも買取対象となっています。

口コミ評価

DOPELANDには、川崎市中原区から以下のような口コミが寄せられています。

  • 家電などを買い取ってもらったのですが、思っていたより高く売れたので驚きました。また機会があれば、ぜひ利用したいです。
  • 地域密着型のリサイクルショップのDOPELANDさんだったので、安心して出張買取を依頼することができました。親切に素早く対応してもらえて助かりました。本当にありがとうございました。
  • 不用品が大量にあって、不安だったのですが、丁寧に査定して頂けて信頼できました。急いでいたので対応の速さもありがたかったです。

おすすめの人

DOPELANDは、川崎市中原区でリサイクルショップを運営している業者です。地域に根付いている店舗で知名度もあるので、安心して出張買取を依頼することができるでしょう。また、買取対象となる不用品の種類は多く、家電や家具の他にも楽器やゲーム機なども買い取ってもらえます。そのため、使用できそうなものを手放す場合におすすめの業者です。

サービス内容 不用品処分・不用品買取
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 神奈川
キャンペーン

ECOスマイル【8位】

ECOスマイル

(出典元:https://eco-life-smile.com/)

ECOスマイルは、ゴミ屋敷の片付けのパイオニアとして知名度がある粗大ゴミ回収業者です。ゴミ屋敷の片付けは、通常の不用品回収とは異なり、ハウスクリーニングや害虫駆除などの作業も必要になります。また、ゴミ屋敷の片付けをしていることを周囲に知られたくないという方も多いです。

そのようなゴミ屋敷に悩んでいる方に寄り添った丁寧な作業を心掛けているゴミ屋敷の片付けのプロフェッショナルです。

口コミ評価

ECOスマイルには、川崎市中原区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 数社に見積もりを取って頂きましたが、エコスマイルさんが1番料金の安い業者さんでした。他の業者さんにはなかった丁寧で親切な対応がとても好印象でした。またお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
  • 料金面で柔軟に対応して頂きありがとうございました。予算が限られていたのでその中でうまくやりくりして頂けて助かりました。他で頼むより料金も安くなって、利用者目線で親身に対応して頂けたのがとても信頼できました。また不用品回収で困ったときはご相談させて頂きます。
  • 電話の対応から親切で安心してお願いできました。料金も他社に比べると安いので満足です。

おすすめの人

ECOスマイルは、ゴミ屋敷の片付けのパイオニアとして、片付け実績を豊富に持っている業者です。これまでの経験で培った知識と経験を活かして、ゴミ屋敷の片付けを行ってくれるでしょう。そのため、ゴミ屋敷の片付けに不安を感じている方も安心して依頼することができるでしょう。

サービス内容 不用品回収・引越し時の粗大ゴミ回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け
料金目安 軽トラック載せ放題:9,800円
受付時間 8:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

リンクスリサイクルシステムズ【9位】

(出典元:https://linx.bz/nakaharaku.html)

リンクスリサイクルシステムズは、信頼関係を大切にしている粗大ゴミ回収業者です。粗大ゴミ回収業の運営に必要な産業廃棄物収集運搬許可や古物商免許などの掲示をしているため、安心して依頼することができるでしょう。また、万が一の不用品回収トラブルに備えて、損害賠償保険にも加入をしている業者です。そのため、不用品回収のトラブルが発生することはありません。

口コミ評価

リンクスリサイクルシステムズには、川崎市中原区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 地域でリサイクルショップを運営しているリンクスさんなら安心できると思い、不用品回収を依頼しました。接客も丁寧で明るいスタッフの方が来てくれます。
  • リンクスリサイクルシステムズさんが運営するショップを良く利用していました。不用品がリユースできないかも気になっていたので、利用しました。気軽に何でも相談できるスタッフの人柄が良いです。
  • 不用品回収トラブルは増えていると聞いていたので、少しでも安心できる業者をと思い、探していたらリンクスさんを見つけました。作業も丁寧だったので、安心してお任せすることができました。

おすすめの人

リンクスリサイクルショップは、不用品回収トラブルが発生しないように細心の配慮を配る粗大ゴミ回収業者です。例えば、他の人に見られたくない不用品もあるかもしれません。そのような不用品を処分する際にも徹底した気配りを感じることができます。そのため、気が利く粗大ゴミ回収業者をお探しの方におすすめの業者となっています。

サービス内容 不用品回収
料金目安 軽トラック積み放題:15,000円
受付時間 10:00~19:00
対応エリア 神奈川
キャンペーン

リサイクルゴーゴー【10位】

(出典元:http://kawasaki-recycle.net/)

リサイクルゴーゴーは、神奈川県川崎市に密着をした便利屋です。不用品回収の他にも、家電や家具の移動、部屋の掃除、買い物代行、お墓参り代行、庭の手入れなども行ってもらえます。また、荷物の配送などにも対応しており、あらゆる相談ができる業者です。川崎市で1人でお住まいの高齢者の方などの暮らしのサポートをしているため、1人暮らしで不憫に感じていることを解決してくれます。

口コミ評価

リサイクルゴーゴーには、川崎市中原区の方から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 相続で受け継いだ家を放置したままの状態になっており、庭などが生い茂ってしまいました。見栄えが悪くて近所の方にも迷惑をかけていると思い、リサイクルゴーゴーさんに庭のお手入れを依頼しました。作業写真も送ってくださり、安心してお任せすることができました。
  • 1人暮らしですが、部屋のレイアウトをしたいと思っており、家具を移動させたかったです。しかし、1人では部屋のレイアウト変更することができず、悩んでいました。リサイクルゴーゴーさんに手伝ってもらえて、念願の部屋の模様替えができました。ありがとうございます。
  • 不用品回収を依頼しました。問い合わせをすれば、すぐに来てくれたので、とても助かりました。

おすすめの人

リサイクルゴーゴーは、川崎市に密着をした便利屋です。不用品回収だけではなく、部屋の片付けや家具の組み立て、害虫駆除などに対応してもらえます。サービス内容が充実している業者ですが、川崎市にエリアを絞り込んで営業をしているため、お問い合わせをすれば、すぐに駆けつけてくれます。そのため、生活でお困りごとが出た際に呼びたい便利業者です。

サービス内容 不用品回収・便利屋サービス
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 7:00~22:00
対応エリア 神奈川
キャンペーン

川崎市中原区の粗大ゴミ回収業者を安く使うコツ

川崎市中原区には、即日回収に対応している粗大ゴミ回収業者や、遺品整理にも対応している粗大ゴミ回収業者があります。さまざまな粗大ゴミ回収業者があるので、要望を叶えてくれる業者を見つけやすいでしょう。また、これらの業者を少しでも安く利用したいと思っている方もいるのではないでしょうか?そのような方のために、粗大ゴミ回収業者を安く使うコツをご紹介します。

不用品買取サービスを利用する

粗大ゴミ回収業者の中には、不用品買取サービスを提供しているところもあります。リサイクル対象となる家電や家具を高価買取してもらえるのです。不用品回収時に、対象となる不用品があった場合は、その場で査定してくれます。

待ち時間も大してかからずに現金化できるので大変便利です。そのため、再利用できる状態の家具や家電の処分を検討している場合は、不用品買取サービスを提供している粗大ゴミ回収業者を利用してみましょう。

キャンペーンを利用する

粗大ゴミ回収業者の中には、集客目的で定期的にキャンペーンを開催しているところもあります。キャンペーン内容は業者によって異なります。雨の日限定の割引キャンペーンを展開していたり、時期問わずにキャンペーンを開催しているところもあるので、ホームページで確認してみてください。
また、WEB限定クーポンを配布している業者もあるため、電話でお問い合わせをする前に、お得な情報が配信されていないかホームページを見てみましょう。

現場近くに営業拠点を持つ業者を利用する

不用品回収料金の中には「出張費」が含まれています。この出張費とは、ガソリン代や高速代金、人件費です。営業拠点から現場までの距離が遠ければ、出張費は高額になってしまいます。逆に、現場近くの粗大ゴミ回収業者に依頼すれば、出張費を安く抑えることができるのです。

そのため、少しでも不用品回収料金を安く抑えたい方は、現場近くに営業拠点を持つ粗大ゴミ回収業者に依頼をしてみてください。

早い段階で見積依頼をする

粗大ゴミ回収業者も予定があります。また、少しでも売上を伸ばすために効率よく不用品回収を行いたいと考えているものです。そのため、不用品回収日に余裕がある方は、早い段階で見積依頼をして、業者側の都合に合わせて不用品回収をしてもらいましょう。業者の都合に合わすことで、不用品回収の値引きに応じてもらいやすくなります。

相見積りをして値段交渉をする

不用品回収料金は、各業者によって金額が異なります。そのため、1社に絞り込まずに複数社に相見積もりをしてみましょう。

また、依頼したい粗大ゴミ回収業者が決まれば、相見積もりを取得していて、少し値段交渉をしてもらえるなら契約する旨を伝えてみてください。業者側も契約が欲しいため、気持ち程度になりますが値引き交渉に応じてくれるはずです。

まとめ

今回は、川崎市中原区で口コミ高評価のおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。川崎市中原区には、さまざまな特徴を持った業者が存在します。格安の不用品回収を得意としている業者もあれば、24時間営業を行っている業者も。依頼先によって、サービス内容や料金が異なるため、良く理解した上で、依頼先を決めてみてください。

もし、さまざまな業者があるため、依頼先を決められないという方は、ぜひ、業界最安値の粗大ゴミ回収隊にご相談ください。見積作成は無料のため、まずは、見積依頼で料金の安さをお確かめください。

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊