横浜市金沢区|口コミで評判の粗大ゴミ回収業者5社!不用品回収が楽々

2020年06月09日

0120-847-531
横浜市金沢区|口コミで評判の粗大ゴミ回収業者5社!不用品回収が楽々

この記事では横浜市金沢区に対応する口コミ評判の良い粗大ゴミ回収業者5社をご紹介します。

口コミ評判が総合的に良い粗大ゴミ回収業者を選べば、満足できること間違いなしです。

横浜市金沢区の粗大ゴミ回収業者をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

※2023年7月の情報をもとに更新しています。

金沢区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

金沢区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

https://sodaigomi-kaishutai.com/

金沢区のおすすめ粗大ゴミ回収業者の見事第1位に輝いたのは「粗大ゴミ回収隊」です。

粗大ゴミ回収隊は、業務効率化を図って経費を削減して、業界最安値のサービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。

軽トラック積み放題は9,800円という激安の料金設定は、他社よりも格段に安いのが人気の理由。

さらに粗大ゴミ回収隊は、日本トレンドリサーチの調査で3部門でNo.1を達成しました。

  • 一人暮らしの女性におすすめのゴミ回収業者No.1
  • 部屋の片付け代行顧客満足度No.1
  • ゴミ屋敷の清掃が得意な粗大ゴミ回収業者No.1

また、粗大ゴミ回収隊は料金の安さだけではなく、スピード対応も行っており、年中無休で早朝・深夜の作業にも対応しています。

そのため、非常に使い勝手の良い粗大ゴミ回収業者です。

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値のサービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。

安さだけではなく、即日回収や早朝・深夜の作業にも対応

そのため、使い勝手の良い業者をお探しの方やいつでも気軽に呼べる業者を探しているという方にもおすすめです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント どの粗大ゴミ回収業者よりも安く!口コミ評判も抜群!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 【粗大ゴミ回収積載プラン】
Sパック(軽トラック目安・1K):9,800円
Mパック(1.5tトラック目安・1DK):34,800円
Lパック(2tトラック目安・2DK):54,800円
LLパック(4tトラック目安・3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 横浜市金沢区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ・評判

早急に引き取っていただきたかったので当日引取をお願いしたところ、もの凄く大きい仏壇やその他タンスなどをお二人の作業で見事に15分で回収してくださり、とても助かりました。何かまた機会があれば、お願いしたいです。

引用元:Google口コミ

 

当日に電話して時間通りに来てすごく綺麗に回収しました!自分処理より便利だし、値段も全然安いと思います!本当に助かりました!

引用元:Google口コミ

金沢区第2位:CLEAR 14,800円

金沢区第2位:CLEAR 14,800円

https://clearclear.info/

金沢区の口コミ評判の良い粗大ゴミ回収業者、第2位には「CLEAR」がランクインしました。

CLEARは、必要な物と不要な物の仕分けまでお任せすることができる粗大ゴミ回収業者です。

他社では、男性スタッフが担当することが多いですが、CLEARには経験豊富な女性スタッフが在籍しています。

そのため、女性ならではのきめ細かい作業を得意としています。

女性の1人暮らしの場合は、男性スタッフに部屋に上がられることも抵抗があるかもしれません。

しかし、CLEARであれば、女性スタッフに依頼することができるので安心です。

またCLEARは、片付け作業の経験が豊富な女性スタッフが在籍している粗大ゴミ回収業者です。

そのため、きめ細かな対応を希望する方や、女性の1人暮らしで男性スタッフに部屋に入られるのは困るという悩みを抱えた人におすすめの業者となっています。

店舗名 CLEAR
おすすめポイント 幅広いサービスに対応!軽トラプランが格安!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・整理収納
遺品整理・ハウスクリーニング
リフォーム・解体・特殊清掃
料金プランの目安 【粗大ゴミ回収トラックパック】
軽トラックプラン:14,800円〜
2tトラックプラン:54,800円〜
営業時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 横浜市金沢区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
※ほか関西エリアも対応
キャンペーン情報 不用品高値買取キャンペーン

口コミ・評判

当日実際作業される社員の方々も本当に親切で頼りになり、不用品回収と同時に引越しもお願いしましたがそちらも大満足!女性スタッフさんは一緒に捨てる捨てないなども判断してくださり整頓の苦手な私にはとても助かりました。

引用元:Google口コミ

金沢区第3位:住まいRe 22,500円

金沢区第3位:住まいRe 22,500円

http://smai-re.com/

金沢区の口コミでおすすめの粗大ゴミ回収業者第3位は「住まいRe」です。

住まいReには遺品整理士が在籍しており、粗大ゴミ回収だけでなく、ゴミ屋敷片付け代行や遺品整理にも対応できます。

粗大ゴミ回収では、分別の作業から運び出しまで全部スタッフにお任せできるので楽々です。

住まいReでは明朗会計に人気があり、パック料金で対応しています。

少量の粗大ゴミ回収ならSSプランで9,000円と比較的リーズナブルな価格で対応。

国内、海外にて最大限リユース、リサイクルするための不用品買取も実施しているため、その分を利用者に還元している良心的な粗大ゴミ回収業者です。

不用品買取で安く利用できるので、まだまだ使える家電や家具を処分したい方におすすめです。

店舗名 住まいRe
おすすめポイント 国内外への再利用システムを完備!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
遺品整理・生前整理
料金プランの目安 SSプラン(1〜3点):9,000円
Sプラン(押入れ/ワンルーム):22,500円
Mプラン(1K〜2K):36,000円
Lプラン(2DK〜2LDK):72,000円
LLプラン(3DK〜一軒家):135,000円
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 横浜市金沢区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

口コミ・評判

一番安かっただけでなく、見積もりの算出根拠も丁寧で分かりやすかったので、依頼を決めました。当日の作業も丁寧・迅速に進めていただきました。安さと品質を兼ね備えていて素晴らしいと思います。

引用元:Google口コミ

金沢区第4位:マスタープラン 25,000円

金沢区第4位:マスタープラン 25,000円

https://mastarplan.jp/

金沢区の口コミでおすすめの粗大ゴミ回収業者第4位には「マスタープラン」がランクイン。

マスタープランは、遺品整理・生前整理を得意としている業者で、サービス内容をカスタマイズすることができます

また「貴重品の探索」「遺品の供養」「古美術・骨董品の鑑定」「相続相談」「不動産処分」などの依頼も併せてすることができるのです。

そのため、相続した実家の処分に困っている方や、子どもに自宅を相続させたいけれど、どうすれば良いか方法が分からないという方から支持を集めている粗大ゴミ回収業者です。

不用品の処分だけではなく、不動産の相続や不動産処分、遺品の供養などあらゆる相談ができます

そのため、実家の片付けを進めたいけれど、時間がとりづらい方にもおすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 マスタープラン
おすすめポイント 実家の片付けにもおすすめの粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
遺品整理・生前整理・ハウスクリーニング
相続手続き・不動産処分
料金プランの目安 【片付け料金プラン】
1K:25,000円~
1DK:50,000円~
1LDK:70,000円~
2DK:130,000円~
2LDK:150,000円~
3DK:170,000円~
3LDK以上:190,000円~
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 横浜市金沢区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

口コミ・評判

洋服や生ゴミ等々が溢れかえっていましたが今ではとてもすっきりし、ほかの親族がそこに住めています、実施当日も皆さんとてもにこやかに手際良く作業を行われておりとても印象良く感じました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

引用元:エキテン

金沢区第5位:不用品回収ルート 30,000円

金沢区第5位:不用品回収ルート 30,000円

https://www.pvjapan.org/

横浜市金沢区おすすめ粗大ゴミ回収業者第5位は「不用品回収ルート」です。

不用品回収ルートは、粗大ゴミ回収や不用品買取に特化した粗大ゴミ回収業者です。

とくに少量の粗大ゴミ回収にピッタリのSSパックに人気が集まっています。

日本全国に対応しており、スタッフ人数とトラック台数の多さを活かして即日対応も可能。

深夜や早朝でも24時間、いつでも粗大ゴミ回収作業をしてもらえます

広いエリアに対応していることで、安く作業をするためのノウハウも蓄積されていることが料金の安さの理由です。

とにかくすぐに粗大ゴミ回収をしてほしいという要望を持っている方におすすめです。

店舗名 不用品回収ルート
おすすめポイント 広いエリアに対応!格安のノウハウを持つ粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
料金プランの目安 【不用品回収積み放題】
SSパック(少量):5,000円
Sパック(1.5㎥):10,000円
Mパック(1R・1K):30,000円
Lパック(1DK・1LDK):50,000円
LLパック(2K・2DK):100,000円
3L以上(一軒家など):要見積り
営業時間 24時間(年中無休)
対応エリア 横浜市金沢区ほか神奈川県・日本全国

口コミ・評判

大規模な断捨離をした時に利用させてもらいました。もともと物が多くて「分別するのが面倒だなぁ。」「これ壊れてるからフリマアプリで売れないなぁ。」と思っていた物をまとめて一気に回収してもらえたのが凄くラクでした!

引用元:ゴミナビ

横浜市金沢区の粗大ゴミ回収業者は「粗大ゴミ回収隊」がNo.1

横浜市金沢区の粗大ゴミ回収業者をお探しの方には、ランキングNo.1に輝いた「粗大ゴミ回収隊」がおすすめです。

粗大ゴミ回収隊の積載パックならどんなに大量の粗大ゴミでもまとめて一気に回収できます。

料金も格安で口コミ評判も良く、急ぎの引越しなどでも即日対応可能です。

出張・お見積りは完全無料!

横浜市金沢区の粗大ゴミ回収はぜひ「粗大ゴミ回収隊」にご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊