横浜市泉区|口コミで評判の粗大ゴミ回収業者10選!格安不用品回収

2020年05月25日

0120-847-531
横浜市泉区|口コミで評判の粗大ゴミ回収業者10選!格安不用品回収

今回の記事では、横浜市泉区で口コミで評判の粗大ゴミ回収業者を10社ご紹介します。

粗大ゴミ処分に手間と時間をかけたくない方や、引っ越しで色々な家電を処分したい方は、粗大ゴミ回収業者に依頼するのがおすすめです。

横浜市泉区にお住まいの方でどの粗大ゴミ回収業者にするか迷っている方は、口コミと共に参考にしてください。

また、各業者のキャンペーン情報も記載していますので、一緒にご確認ください。

※2023年11月の情報をもとに更新しています。

記事の目次

横浜市泉区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

横浜市泉区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、業務効率化を徹底しており、業界最安値を実現している粗大ゴミ回収業者です。

軽トラック積み放題プランは9,800円からで、他社の料金と比較をしても、圧倒的な安さです。

また、粗大ゴミ回収隊は、柔軟な対応力も魅力となっていて、早朝や深夜作業にも対応しています。

さらに粗大ゴミ回収隊では日本トレンドリサーチで3冠も達成しているので依頼後の満足度も高いです。

  • 一人暮らしの女性におすすめのゴミ回収業者No.1
  • 部屋の片付け代行顧客満足度No.1
  • ゴミ屋敷の清掃が得意な粗大ゴミ回収業者No.1

不用品回収の他に、不用品買取やハウスクリーニングにも対応しているため、これらを活用すれば、さらにお得にサービスが受けられます。

安さと対応力で、不用品回収業者の人気ランキングでも名前が上がります。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント パックプランを業界最安値で提供している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 Sパック(軽トラック目安・1K):9,800円~
Mパック(1.5tトラック目安・1DK):34,800円~
Lパック(2tトラック目安・2DK):54,800円~
LLパック(4tトラック目安・3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ・評判

仕事柄、回収物に特殊なもの(ゴム製の遮音・防音パネルやPC関連品)が多く、通常の粗大ゴミでは対応が難しいものも、妥当なお値段で引き取っていただけたので、価格的なものも個人的には満足しています。

引用元:Google口コミ

電話して1時間で自宅まで来ていただき対応してもらえました。非常に対応が迅速で価格もリーズナブルで大変満足しております!また不用品を大量に捨てる機会が生じたら、利用させていただきたいと思います。

引用元:Google口コミ

横浜市泉区第2位:お助け屋 12,000円

横浜市泉区第2位:お助け屋 12,000円

https://otasuke-ya.com/

お助け屋は、業界最安値を実現している粗大ゴミ回収業者です。

他社とは異なり、事前予約の特典割引や雨の日割引などの特典が用意されています。

また、クレジットカード払いにも対応しているため、ポイントを貯めることもできます。

事前割引などを活用した最安値の不用品回収サービスを強みとしている粗大ゴミ回収業者です。

特典を活用すれば、他の業者を利用するよりも安い金額で不用品回収が依頼できます。

そのため、不用品回収まで時間に余裕があり、少しでも処分費を安く抑えたいという方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 お助け屋
おすすめポイント 事前割引などの特典でお得に利用できる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
料金プランの目安 Sパック:12,800円
Mパック:29,800円
Lパック:49,800円
LLパック:98,000円~
XLパック:要お見積り
営業時間 8:00~21:00(年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・山梨県
キャンペーン情報 事前予約割引:10日前10%OFF、20日前20%OFF
WEB限定割引:5,000円OFF

口コミ・評判

手際良く、親切丁寧に作業をしていただけました。見積もりの際も他社より安く対応していただき、大変ありがたかったです。

引用元:Google口コミ

横浜市泉区第3位:ワイツーホーム 15,000円

横浜市泉区第3位:ワイツーホーム 15,000円

https://y2-home-yokohama.com/

ワイツーホームは、不用品回収・不用品買取だけではなく、遺品整理や残置物撤去、引越し、ハウスクリーニング、リフォームなどのさまざまなサービスを提供している便利屋です。

これらのサービスをまとめて依頼をすれば、お得にサービスを受けることができます。

その他にも、部屋の家具のレイアウト変更や庭木の伐採、各種手続きの代行業務までも行ってくれるため、高齢者の1人暮らしの方から絶大な支持を集めている業者です。

ワイツーホームは、あらゆる依頼ができる便利屋です。遺品整理や解体工事だけではなく、行政の手続きの代行業務などにも応じています。

そのため、1人暮らしで手伝って欲しいことがあり、定期的に便利屋を活用したいとお考えの人におすすめの業者です。

店舗名 ワイツーホーム
おすすめポイント 便利屋のサービスも提供している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
遺品整理・ゴミ屋敷の片付け
残置物撤去・解体工事・リフォーム工事
プラン料金 1K:15,000円~
1DK:25,000円~
2DK:45,000円~
2LDK:55,000円~
3DK:75,000円~
3LDK:85,000円~
4DK:105,000円~
4LDK:115,000円~
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県

口コミ・評判

普通ゴミや粗大ゴミなど出来ることはやった方が良いとアドバイスを頂き、自分で可能な作業を出来る限りやってから、再度見積もりに来て貰いました。金額的にも内容的にも納得して作業を依頼しました。作業当日も、とてもスムーズかつ丁寧でした。

引用元:Google口コミ

横浜市泉区第4位:アース神奈川 16,500円

横浜市泉区第4位:アース神奈川 16,500円

https://www.huyouhinkaisyuu-yokohama.com/

不用品回収アース神奈川は、1点の不用品回収からゴミ屋敷の片付けまで柔軟に対応できる粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容が充実しており、不用品回収だけではなく、ハウスクリーニングや引越し、家具組み立てや移動、不動産売却や解体工事の相談もできます。

さまざまな相談が行えるため、調査会社ゼネラルリサーチの調査結果では、スタッフ対応満足度・お客様満足度・価格満足度・信頼度・スピード対応満足度すべてにおいてNo.1。

高い満足度が得られる粗大ゴミ回収業者として認知されています。

またスタッフ対応力が良いと評判なので、信頼できる業者に依頼したいという方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 アース神奈川
おすすめポイント スタッフの対応が良いと評判の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
引越しサポート・遺品整理
リフォーム・ハウスクリーニング
不動産売却・解体工事など
料金プランの目安 ミニパック小/カゴ車(不用品3点程度):5,500円~
ミニパック大/軽トラ(押し入れ程度):11,000円~
レギュラーパック/軽~1tトラック(1R~1K):16,500円~
ファミリーパック小/1~2tトラック(2K~2DK):33,000円~
ファミリーパック大/2tトラック(3K以上):55,000円~
営業時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川県
キャンペーン情報 WEB限定割引:20%OFF

口コミ・評判

迅速かつ丁寧な対応で大変満足です。追加の回収依頼にも快く引き受けて下さりとっても助かりました。また次回も機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

引用元:Google口コミ

横浜市泉区第5位:リーフクリーン 18,000円

横浜市泉区第5位:リーフクリーン 18,000円

https://leafclean.jp/

リーフクリーンでは、粗大ゴミを含めた不用品の回収をはじめ、遺品整理やゴミ屋敷の清掃など、さまざまなサービスを展開しています。

また、引越しサービスも提供していて、引越しと同時に不用品の回収も行なっています。

お問い合わせは24時間年中無休で対応していて、忙しい方でも連絡しやすいのが特徴です。

さらに、クリーニングにも力を入れていて、部屋全体の清掃から水周りの掃除までを対応しています。

店舗名 リーフクリーン
おすすめポイント 引越しと同時に不用品を回収している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
遺品整理・ハウスクリーニング
料金プランの目安 ライトプラン(押し入れ):8,000円~
軽トラプラン:18,000円~ ※東京県・神奈川県限定
軽トラプラン:24,000円~
2.0トラックプラン:4,4000円~
営業時間 24時間(年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 東京・神奈川限定:軽トラプランが18,000円から
遺品整理キャンペーン:20%円OFF

口コミ・評判

即日対応、すぐ回収に来て下さりとても助かりました。 他の業者さんよりもかなりお安く、大満足です。ありがとうございました! また何かあったらお願いしたいです。

引用元:リーフクリーン公式サイト「お客様の声」

横浜市泉区第6位:処分屋シンセイ 19,000円

横浜市泉区第6位:処分屋シンセイ 19,000円

処分屋シンセイはリサイクルと処分のエキスパートで、リサイクルショップとは異なる視点で回収を行い、格安な処分方法を提案する粗大ゴミ回収業者です。

現地で不用品として回収した品物を分別し、できるだけシンセイ独自のリサイクル回収便にて受け取ります

プロが完璧に仕分けるので、廃棄品の回収作業はすぐに完了します。

また、事業ゴミや産業廃棄物、そしてコンテナの片付け作業にも対応しているので、幅広く利用することが可能です。

店舗名 処分屋シンセイ
おすすめポイント リサイクルと処分に力を入れている粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・遺品整理
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
原状回復・事業ゴミ処分・産業廃棄物回収
倉庫内整理・法人向け残置物処分
料金プランの目安 スーパーライトプラン/軽トラ
・屋内(1R):19,000円~
・屋外:24,800円~
ライトプラン/1tトラック
・屋内:30,000円~
・屋外:34,800円~
ミドルプラン/2tトラック
・屋内:45,000円~
・屋外:56,800円~
営業時間 8:00~21:00(水曜定休日)
対応エリア 神奈川県・東京都・千葉県・静岡県・山梨県
キャンペーン情報 ブログ掲載協力:最大50,000円off
早割り(※ライトプラン以上対象)
・10日前3%OFF
・20日前7%OFF
・30日前10%OFF
・60日前20%OFF

口コミ・評判

見積の段階で細かい説明があり、疑問にも答えていただけました。当日は作業の手際もよく、気持ちの良い方々で、安心しておまかせできました。気配りもあり、仕事がとてもきれいな印象です。さすがプロフェッショナル!と思いながら見てました。

引用元:Google口コミ

横浜市泉区第7位:住まいRe 22,500円

横浜市泉区第7位:住まいRe 22,500円

https://smai-re.com/

住まいReは、リユース業界で25年の歴史と実績を持つ粗大ゴミ回収業者です。

お得なパックプランには、見積もり・出張費・搬出作業費(階段2階まで)・車両費・人件費(2名まで)が含まれているので、安く利用できます。

不用品回収当日に買い取った品物の料金を差し引いてくれるので、買い取ってもらえる不用品が多いほどお得に回収してもらえます。

また、不用品1点から1軒まるごとの不用品回収も行なっていて、さまざまなシーンで利用することが可能です。

店舗名 住まいRe
おすすめポイント リユース業界で25年の歴史を持ち安心して利用できる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
遺品整理・生前整理
料金プランの目安 SSプラン(1〜3点):9,000円
Sプラン(押入れ/1R):22,500円
Mプラン(1K〜2K):36,000円
Lプラン(2DK〜2LDK):72,000円
LLプラン(3DK〜一軒家):135,000円
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

口コミ・評判

一番安かっただけでなく、見積もりの算出根拠も丁寧で分かりやすかったので、依頼を決めました。当日の作業も丁寧・迅速に進めていただきました。安さと品質を兼ね備えていて素晴らしいと思います。

引用元:Google口コミ

横浜市泉区第8位:ホシミズリサイクル 25,000円

横浜市泉区第8位:ホシミズリサイクル 25,000円

https://www.hoshimizu.com/index.html

ホシミズリサイクルは、不用品の回収やリサイクル買取を行なっているのはもちろん、小さな困りごとも解決している業者です。

また、不用品の回収においてはさまざまなプランを用意しています。

トラックプランでは、トラックに載せられるだけの不用品を処分することが可能です。

そして家電プランでは、リサイクル家電をお得に処分できます。

引越しや家のリフォームなど、それぞれの用途に合わせたプランを選択できるが強みです。

店舗名 ホシミズリサイクル
おすすめポイント トラックプランや家電プランなどのお得なプランを展開する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
遺品整理・ハウスクリーニング
その他サービス(庭の手入れ・簡単リフォームなど)
料金目安 【トラックプラン】
軽トラック:25,000円
1tトラック:40,000円
2tトラック:60,000円
【家電プラン※HP限定】
家電3点セット:15,000円
大型家電3セット:19,800円
大型家電4点セット:25,000円
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川県・東京都大田区・関東全域
キャンペーン情報 地域限定キャンペーン
・15:00までの依頼なら即日回収
・日時指定料金5,000円→3,000円(税別)
・さらに特定区域で最適プラン提案あり(要問合せ)

口コミ・評判

急に引っ越しが決まり、現在住んでいるところよりも狭いところに引っ越すため、家具などを処分する必要が出てしまいました。当日は丁寧に対応していただき、不要なものをたくさん引き取っていただけて、とても助かりました。またぜひ利用させていただきたいです。

引用元:エキテン

横浜市泉区第9位:GO!GO!!クリーン 27,500円

横浜市泉区第9位:GO!GO!!クリーン 27,500円

https://www.gogo-clean.com/

GO!GO!!クリーンは、トラックの保有台数が多いので、すぐに現場まで駆けつけてくれる粗大ゴミ回収業者です。

早朝や夜間の対応も可能で、日中はお仕事で忙しい方も利用しやすいです。

また、不用品回収をはじめ、ゴミ屋敷の片付け・店舗や事務所の不用品処分・遺品整理など依頼人の状況に合わせたさまざまなサービスを提供しています。

お得なパックプランには、エアコンの取り外しと1台分の回収料も含まれているため、自分自身でエアコンの取り外しを行う必要がありません。

状況に合わせてお得に不用品を回収してもらいたい方にはおすすめの業者です。

店舗名 GO!GO!!クリーン
おすすめポイント 依頼人の状況に合わせてベストな回収を行う粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理・引越し
料金プラン お任せパック(押し入れなど):13,200円~
軽トラックパック(1R・1K):27,500円~
平トラックパック(1DK):44,000円~
2tトラックパック(ファミリー向け):93,500円~
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県

口コミ・評判

今回で2度目の依頼で、前回と違う作業員だったがとても感じが良かった。サービスで家庭ごみも回収して貰って助かりました。

引用元:ゴミナビ

横浜市泉区第10位:ゴールドクリーン 30,000円

横浜市泉区第10位:ゴールドクリーン 30,000円

https://www.gold-clean.com/

ゴールドクリーンは地域密着型の企業として、不用品や粗大ゴミでお困りの方の片付けをサポートしている粗大ゴミ回収業者です。

引越しや片付けでまとまった量の不用品を処分したい方や、費用をなるべく抑えたいという方のために、お得な定額パック料金を用意しています。

自社でリユースとリサイクルを行なっているため、不用品の高価買取を実現しているのです。

さらに、近所に知られたくない方やできるだけ静かに作業してほしいなどの要望がある方でも安心して利用できるように、プライバシープロテクトに力を入れています

迅速な対応にも心がけていて、1R程度の片付けであれば約30分で作業が終わります。

店舗名 ゴールドクリーン
おすすめポイント プライバシープロテクトに力を入れている粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
遺品整理・引越しなど
料金プランの目安 【不用品回収トラック定額パック】
Sパック/カゴ台車(押し入れ):12,000円~
Aパック/軽トラック(1K):30,000円~
Bパック/2tトラック半分(1DK~2K):45,000円~
Cパック/2tトラック(2DK~):80,000円~
【単身引越しプラン】
単身引越しパック:30,000円~
引越し・不用品回収パック:60,000円~
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県

口コミ・評判

急な依頼でしたが、すぐに対応してくれてありがとうございました!スタッフの対応も丁寧で最高です!また機会があれば、利用します!

引用元:Google口コミ

泉区ほか横浜市対応の格安粗大ゴミ回収業者ランキングはこちら!

横浜市泉区不用品回収業者の料金相場

横浜市泉区不用品回収業者の料金相場

粗大ゴミ回収業者では、お得なパックプランを用意しています。

パックプランとは、トラックに載せられるだけの粗大ゴミや不用品を回収してもらえるプランのことです。

トラックにのせ放題のため大量の不用品がある方は、安く処分できます。

さらに、車両費・人件費・出張費などの一部の諸経費がパックプランに含まれていて、お得に利用することが可能です。

また、見積もり後の追加料金は基本的にかからないので、安心して相談できます。

下記では、横浜市泉区の不用品回収業者の料金相場を表にまとめています。

パックプラン名(利用トラック目安) 料金相場
Sパック(軽トラック) 25,000円~40,000円
Mパック(1.5tトラック) 45,000円~60,000円
Lパック(2tトラック) 60,000円~80,000円
LLパック(4tトラック) 80,000円~

相場より安く対応するおすすめ粗大ゴミ回収業者ランキングはこちら!

横浜市泉区粗大ゴミ回収業者がおすすめのシーン

横浜市泉区粗大ゴミ回収業者がおすすめのシーン

横浜市泉区の自治体に粗大ゴミ回収を依頼するには、予約が必要だったり手間がかかったりします。

そのため、下記では粗大ゴミ回収業者がおすすめのシーンをご紹介します。

横浜市で回収不可の品目を処分したいとき

横浜市泉区では、下記の品目が回収不可となっています。

  • エアコン・テレビ・冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機・衣類乾燥機・パソコン
  • 小型充電式電池
  • ボタン電池
  • バイク
  • 消化器
  • アスベストを含むもの

そのほかにも、引越しなどで大量に出た不用品や、事業活動にて排出されるゴミは回収していません。

粗大ゴミ回収業者では、引越しゴミや事業ゴミなどを含めほぼすべての不用品を回収してます

そのため、横浜市泉区の自治体で回収してもらえない粗大ゴミや不用品を捨てたい場合は、粗大ゴミ回収業者に依頼するのがおすすめです。

引っ越しなどですぐに粗大ゴミ処分が必要なとき

自治体に粗大ゴミを回収してもらうには、基本的に予約をする必要があります。

横浜市泉区では、予約後すぐに回収することはできません。

繁忙期によっては翌月まで回収できない場合もあります。

一方で、多くの粗大ゴミ回収業者では粗大ゴミ回収を即日対応することが可能です。

そのため、引越しなどですぐに粗大ゴミを処分が必要なときは、粗大ゴミ回収業者に依頼するのをおすすめします。

大量に粗大ゴミ処分を希望するとき

横浜市泉区の自治体では、一度に大量の粗大ゴミを処分することはできません。

そのため大量の粗大ゴミを処分する際は、粗大ゴミ回収業者がおすすめです。

粗大ゴミ回収業者では、お得に粗大ゴミを処分できるトラックのせ放題プランなどのパックプランを用意しています。

なるべく安く粗大ゴミを処分したいときは、粗大ゴミ回収業者のパックプランを利用しましょう。

部屋から出せない粗大ゴミを処分したいとき

横浜市泉区の自治体に粗大ゴミを回収してもらう際には、収集日の朝8時までに指定の位置まで粗大ゴミを搬出する必要があります。

女性やお年寄りの方が1人で重い粗大ゴミを運び出すのは、怪我をしたり家を傷つけてしまったりと大変危険です。

粗大ゴミ回収業者では、プロの作業員が安全に粗大ゴミを運んでくれます。

さらに、分別や部屋の片付けまでしてくれるので、面倒な作業も一緒にお願いできます。

部屋から出せない粗大ゴミを処分したいときには粗大ゴミ回収業者がおすすめです。

横浜市泉区の粗大ゴミ回収業者の選び方

横浜市泉区の粗大ゴミ回収業者の選び方

横浜市泉区には、格安の粗大ゴミ回収業者や即日対応の粗大ゴミ回収業者があることを理解して頂けたと思います。

さまざまな粗大ゴミ回収業者が存在しますが、依頼先をどのように決めれば良いのでしょうか?

ここでは、横浜市泉区の粗大ゴミ回収業者の選び方について解説します。

営業拠点の所在地が明記されている業者を選ぶ

不用品回収業者のトラブルは増え続けており、消費者生活センターでも相談件数は増えています。

実際に、粗大ゴミ回収業者は開業しやすく自営業者は多いです。

しかし、業者の中には高額請求をしたり、不用品の不法投棄をしたりしてくる業者もあります。

このようなトラブルに巻き込まれたとき、営業拠点の所在地や電話番号が分からなければ、泣き寝入りするしかありません。

そのため、このような被害に巻き込まれないためにも、営業拠点の所在地が明記されている粗大ゴミ回収業者を選ぶようにしましょう。

見積金額の内訳が記載されている業者を選ぶ

粗大ゴミ回収業者の依頼先の決め手で、料金の安さは見逃せない要素です。

しかし、見積金額だけで判断するのは控えましょう。

「作業料金一式〇〇円」という見積金額だと、どのような作業にいくら料金がかかっているのか把握できません。

作業内容を把握していない結果、高額な追加料金が発生してしまうのです。

このようなトラブルを防止するためにも、見積金額だけではなくて内訳も確認するようにしましょう。

サービス内容が充実している業者を選ぶ

粗大ゴミ回収業者によって、サービス内容・営業時間・得意分野が異なります。

例えば、不用品回収料金を安く抑えたい方は不用品買取サービスを提供している業者がおすすめです。リサイクル対象品に該当すれば、その場で現金化できます。

また、引越し前に緊急で不用品処分したいと思った場合は、スピード対応を得意とした業者を選ぶべきでしょう。

このように、依頼者の要望によって依頼先を変えた方が良いです。

そのため、要望に見合ったサービスを提供している業者かを良く確認しましょう。

スタッフ対応力のある業者を選ぶ

粗大ゴミ回収業者の評判も大切ですが、サービスの満足度は、担当スタッフの対応力で左右されます。

対応力のあるスタッフであれば、きめ細かい配慮がある作業をしてくれるはずです。

また、依頼者にとって有益な情報を教えてくれて、よりお得に不用品回収が行えます。

近頃は、インターネットやラインで見積依頼ができるようになりましたが、これでは、担当スタッフがどのような人か分かりません。

そのため、可能な限り、現地調査見積を依頼して信頼してお任せできるスタッフかどうかを見極めるようにしましょう。

損害賠償責任保険に加入している業者を選ぶ

粗大ゴミ回収業者は、荷物の搬出のプロフェッショナルではありますが、荷物搬出時に建物や家具を傷つけてしまう可能性もゼロではありません。

このような予想外のトラブルに巻き込まれてしまうこともあるため、気になる方は損害賠償責任保険に加入している業者を選びましょう。

保険に加入している業者であれば、保険金で補償してもらえます。

「粗大ゴミ回収隊」が横浜市泉区No.1

横浜市泉区で粗大ゴミ回収をしてもらいたい方には、ランキングNo.1の「粗大ゴミ回収隊」がおすすめです。

粗大ゴミ回収隊なら、横浜市泉区での口コミ評判も抜群によく、安心して依頼できます。

お得なパックプランは地域最安値で提供していて、人気のトラック積載プランは9,800円から対応しています。

粗大ゴミ回収隊では、余計な宣伝費をかけず、スタッフが効率良く粗大ゴミ回収を行うことで、破格の料金を実現。

格安で評判の良い横浜市泉区の粗大ゴミ回収業者をお探しの方は、ぜひ「粗大ゴミ回収隊」にご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊