【横浜市泉区】口コミ高評価でおすすめの粗大ゴミ回収業者10社

2020年05月25日

「不用品の処分を依頼したいのだけど、どこの業者が良いのだろう?」と悩んでいる横浜市泉区のお住まいの方もいるでしょう。不用品処分を業者に依頼する際は、業者選びは慎重に行ってください。業者ごとに料金やサービス内容は大きく違うからです正しく業者を選べば、お得に不用品を処分することができます。

では、実際に、どのように依頼先を選べば良いのでしょうか?さまざまな業者があるため、選ぶのが大変だと感じる方もいるでしょう。今回は、そのようなお悩みを抱えている方のために、横浜市泉区で口コミ高評価の粗大ゴミ回収業者をご紹介します。ぜひ、不用品処分を検討している方は、この記事を参考にしてみてください。

1.粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、業務効率化に徹底しており、業界最安値を実現している粗大ゴミ回収業者です。軽トラック積み放題プランは14,800円からですが、WEB割引を利用すれば12,800円で利用することができます。他社の料金と比較をしても、圧倒的な安さです。

また、粗大ゴミ回収隊は、柔軟な対応力も魅力となっていて、早朝や深夜作業にも対応しています。不用品回収の他に、不用品買取やハウスクリーニングにも対応しているため、これらを活用すれば、さらにお得にサービスが受けられます。安さと対応力で、不用品回収業者の人気ランキングでも名前が上がります。

口コミ評価

粗大ゴミ回収隊には、横浜市泉区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 格安業者で不安もありましたが、ちゃんと丁寧に対応していただき、作業も丁寧で誠意を感じられました。信頼できた業者さんでしたので、また何かあればお願いしたいと思います。
  • 格安業者のため、どのようなスタッフが来るのか不安でしたが、爽やかな担当者の方が来てくれました。片付けも素早くしてくれたので、再度利用したいと思います。
  • 家まで取りに来てくれて、搬出作業をしてくれました。搬出が難しい家具だと思っていましたが、プロの方はスムーズに運び出してくれました。

おすすめの人

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の粗大ゴミ回収業者です。WEB割引を活用すれば、軽トラック積み放題が12,800円で利用することができます。これは、他社と比較をしても圧倒的な安さです。そのため、大量にある不用品を少しでもお得に処分したいという方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラック積み放題:14,800円~
受付時間 8:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割引2,000円OFF、引越しシーズン割引キャンペーン

2.Mr.横浜不用品回収

(出典元:http://gi128.com/)

Mr.横浜不用品回収は、地域密着型の便利屋です。不用品回収だけではなく、庭木の伐採、物置の解体工事なども依頼できます。また、業者間の豊富なネットワークを持っており、引越し業者も紹介してもらえます。ワンストップで依頼をすれば、格安の引越しも可能です。

また、Mr.横浜不用品回収はトラック保有台数が多いため、即日の不用品回収を快く引き受けてくれます。軽トラックであれば6台まで即日の追加手配ができ、4tトラックもご用意できます。そのため、お客様の要望に柔軟に答えることができる業者として、高い評価を得ている粗大ゴミ回収業者です。

口コミ評価

Mr.横浜不用品回収には、横浜市泉区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 相続で引き継いだ実家の片付けに困っていたので、遺品整理や庭の伐採を依頼しました。軽トラックを複数台用意してくれて、大がかりな作業にも関わらず、短時間で片付けることができました。
  • 引越しの片付けで出た粗大ゴミの回収を依頼しました。引越し業者選びにも悩んでいたら、格安の引越し業者を紹介してもらえました。
  • 引越しシーズンだったため、他社では断られてしまいましたが、Mr.横浜不用品回収さんは、急な依頼にも関わらず快く引き受けてもらえました。

おすすめの人

Mr.横浜不用品回収は、横浜市を中心に営業する地域密着型の粗大ゴミ回収業者です。不用品回収・処分だけではなく、庭木の伐採や物置解体工事も依頼できるため、実家の住まいを相続して、空き家管理が大変だという方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・エアコン取外工事・庭木の伐採・引越し
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 7:30~23:30
対応エリア 横浜市・川崎市
キャンペーン

3.すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、70,000件以上の不用品回収の実績を持っています。多くの不用品回収の依頼が引き受けられる理由は、即日対応を得意としているからです。すぐ片付け隊は、トラック稼働台数が業界最大級。また、すべてのトラックにGPS搭載がされているため、現場近くのトラックを向かわせることができるのです。
また、回収した不用品は海外で販売したり、オークションサイトで販売するなどして、不用品処分費を最小限に抑える工夫をしています。そのため、不用品回収料金が安く済むのです。

口コミ評価

すぐ片付け隊には、横浜市泉区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • お問い合わせ時の対応が良かったです。前回、不用品回収業者で失敗をしたのですが、今回は失敗したくないと思って慎重に選びました。すぐ片付け隊のスタッフは、信頼できる人柄だったため、おすすめの不用品回収業者です。
  • 引越し前なのに片付けていない我が家。即日に片付けに来てくれる不用品回収業者を探していて、すぐ片付け隊さんを見つけました。素早く片付けてくれたので、無事に引越しをすることができました。本当にありがとうございました。
  • お問い合わせをすれば、すぐに駆けつけてくれました。当日に処分したいものがある人は、すぐ片付け隊さんがおすすめです。

おすすめの人

すぐ片付け隊は、社名の通りで問い合わせをすれば、すぐに駆けつけてもらえます。そのため、部屋に不用品を置いておきたくない方や、引越しまでに時間がない方など、緊急で不用品を処分しなければいけない方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・引越し時の粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:30,000円~
受付時間 7:00~21:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

4.不用品回収アース神奈川

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-yokohama.com/)

不用品回収アース神奈川は、1点の不用品回収からゴミ屋敷の片付けまで柔軟に対応できる粗大ゴミ回収業者です。サービス内容が充実しており、不用品回収だけではなく、ハウスクリーニングや引越し、家具組み立てや移動、不動産売却や解体工事の相談もできます。

さまざまな相談が行えるため、調査会社ゼネラルリサーチの調査結果では、スタッフ対応満足度・お客様満足度・価格満足度・信頼度・スピード対応満足度すべてにおいてNo.1。高い満足度が得られる粗大ゴミ回収業者として認知されています。

口コミ評価

不用品回収アース神奈川には、横浜市泉区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 最初の電話の担当者から、営業担当者、作業担当の方達の対応が良くて、安心してお任せすることができました。事前に金額も提示して頂けて追加料金が発生することもなかったです。
  • 不用品処分をお願いしました。1人では片付けられない量のゴミだったので、一緒に片付けてもらいました。とても良心的な価格だったので大満足です。
  • 実家の片付けの見積りを複数社に依頼しました。担当者が信頼できると感じたことや良心的な価格設定が決め手となりました。

おすすめの人

不用品回収アース神奈川は、サービス内容が充実しており、お客様の要望に合わせて柔軟に対応できる粗大ゴミ回収業者です。スタッフの対応力が良いと評判を集めている業者ですが、一般廃棄物収集運搬業許可証や産業廃棄物収集運搬業許可証を掲示しているため、安心して依頼することができます。そのため、信頼できる業者に依頼したいという方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品処分・不用品買取・ハウスクリーニング・リフォーム・引越しサービス・家具組み立て・その他
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00
対応エリア 神奈川
キャンペーン

5.お助け屋

(出典元:https://otasuke-ya.com/)

お助け屋は、業界最安値を実現している粗大ゴミ回収業者です。他社とは異なり、事前予約の特典割引や雨の日割引などの特典が用意されています。また、即日回収でも限定5名まで10%OFFになるキャンペーンが実施されています。

これらの特典を上手に活用すれば、不用品回収が、8,800円から依頼することができるのです。他社と比較をしても、圧倒的な安さでしょう。また、クレジットカード払いにも対応しているため、ポイントを貯めることもできます。

口コミ評価

お助け屋には、横浜市泉区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 不用品回収を依頼するにあたり、いくらかかるのか不安でした。しかし、お助け屋は、明瞭会計で安心して依頼することができました。
  • ゴミ屋敷化していた片付けの依頼をしましたが、1時間程度でキレイになりました。不用品を処分するだけではなく、作業完了後には掃除まで行ってくれました。
  • 不用品回収だけではなく、不用品買取にも対応している業者さんで、買取料金と処分費を相殺すれば、かなりお得に不用品処分をすることができます。

おすすめの人

お助け屋は、事前割引などを活用した最安値の不用品回収サービスを強みとしている粗大ゴミ回収業者です。特典を活用すれば、他の業者を利用するよりも安い金額で不用品回収が依頼できます。そのため、不用品回収まで時間に余裕があり、少しでも処分費を安く抑えたいという方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品処分・不用品買取
料金目安 軽トラックパック:12,800円~
受付時間 8:00~20:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨
キャンペーン 事前予約割引・即日割引・雨の日割引・買取金額アップキャンペーン

6.エコピット

(出典元:https://www.ecopit-huyouhin.com/)

エコピットは、24時間365日フリーダイヤルがつながる粗大ゴミ回収業者です。そのため、早朝や深夜でも業者を呼ぶことができます。トラック保有台数が多いため、電話をかければ、すぐに駆けつけてくれます。

また、オンライン見積りもスピード対応で、最短3分で見積金額を提示。この見積金額には、搬出作業費・階段料金・スタッフ追加料金・車両費・出張費・梱包作業費が含まれています。そのため、追加料金が発生する心配もありません。

口コミ評価

エコピットには、横浜市泉区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 即日回収を依頼しました。対応してくれた作業員の男性2人がキビキビと作業してくれました。とても感じが良いスタッフさんで、安心して依頼することができました。
  • 不用品回収業者3社に無料見積りを依頼した中で、エコピットさんが安かったので依頼しました。また、安さだけではなく、スタッフの対応が良かったです。
  • 引越しシーズンの影響もあり、他社では不用品回収を断られてしまいました。しかし、エコピットさんは、突然の依頼にも関わらず、快く引き受けてくれました。

おすすめの人

エコピットは、トラック保有台数が多いため、即日回収が得意です。お電話でお問い合わせをすれば、すぐに現場まで駆けつけてくれます。また、フリーダイヤルも24時間365日繋がるため、早朝や深夜に片付けを依頼したい人におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越しに伴う粗大ゴミ回収・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラックパック:25,000円~
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

7.よろずカンパニー

(出典元:https://yorozu-company.net/)

よろずカンパニーは、東京・川崎・横浜・湘南に営業所を持ち、地域密着型で営業をしている便利屋です。不用品回収だけではなく、庭木の伐採や家屋のリフォーム工事や解体工事にも対応しています。

さまざまなサービスに必要な免許(古物商許可業者・産業廃棄物収集運搬許可業者・運送事業経営業者)を掲示しているため、悪質業者が増える中、安心して不用品回収を依頼することができます。

口コミ評価

よろずカンパニーには、横浜市泉区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 遺品整理をお願いしました。どこから手を付ければ良いか分からなくて悩んでいましたが、プロの方が協力してくれたので、簡単に片付けることができました。
  • 相続した家を更地にしたかったのですが、放置したままの状態に。このままでは良くないと思って、よろずカンパニーに相談しました。遺品整理から解体工事まで、すべてをお任せできたので、大変助かりました。
  • 少量の不用品回収を依頼しましたが、快く回収してもらえました。また、利用したいと思います。

おすすめの人

よろずカンパニーは、地域密着型の便利屋です。不用品回収だけではなく、遺品整理や解体工事の相談も行えます。さまざまなサービスを提供している業者ですが、必要な免許を掲示しているため、安心して依頼することができます。そのため、信頼できる便利屋を探している方におすすめです。

サービス内容 不用品回収・遺品整理・リフォーム・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラック積み放題:3万円~
受付時間 9:00~18:00
対応エリア 神奈川県
キャンペーン

8.ECOスマイル

(出典元:https://eco-life-smile.com/)

ECOスマイルは、ゴミ屋敷清掃のパイオニアとして認知されている業者です。ゴミ屋敷の清掃に絶対的な自信を持っています。1LDKの部屋の片付けであれば1時間程度、2LDKの部屋の片付けは3時間程度で片付けられます。とても素早くゴミ屋敷を片付けることができるのが、最大の強みです。

また、ゴミ屋敷の片付けをしている最中に、近所の人にバレたくないという方もいるでしょう。そのような悩みにも配慮しながら片付けてくれる頼もしい業者です。

口コミ評価

ECOスマイルには、横浜市泉区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 数社に見積もり依頼をしましたが、ECOスマイルさんが1番料金の安い業者でした。他の業者になかった丁寧で親切な対応が好印象でした。
  • ゴミ屋敷の片付けを対応してもらいましたが、柔軟に対応して頂けました。予算に限りがあったのですが、安い料金パックのトラック内に上手に積んでくれて、格安回収してくれました。本当にありがとうございました。
  • 電話の対応時から親切だったので、安心して依頼することができました。料金も他社と比較すると安いので大満足です。

おすすめの人

ECOスマイルは、粗大ゴミ片付け業者のパイオニアとして有名です。実際に、数多くのゴミ屋敷の片付け実績を持っています。ゴミ屋敷の片付け作業は、不用品回収とは異なるため、汚くなった部屋をキレイにしてもらいたいとお考えの方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収処分・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理
料金目安 軽トラックパック:14,800円
受付時間 8:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割引5,000円OFF

9.リンクスリサイクルシステムズ

(出典元:https://linx.bz/yokohamaizumiku.html)

リンクスリサイクルシステムズは、トラブルゼロを更新している粗大ゴミ回収業者です。産業廃棄物収集運搬許可や古物商免許など、不用品回収に必要な免許を持っており、万が一のトラブルに備えて損害賠償保険にも加入。また、見積りも明瞭会計のため、追加費用がかかる心配もありません。
不用品回収業者の中には悪徳業者が存在し、不用品回収トラブルが発生することもあります。このようなトラブルを避ける工夫をしているため、安心して依頼できると高い評価を集めている業者です。

口コミ評価

リンクスリサイクルシステムズには、横浜市泉区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • リサイクルショップを運営している不用品回収業者で、名前を知っていたので、安心して不用品回収を依頼することができました。
  • いつも利用しているリサイクルショップに不用品回収を依頼しました。依頼した日に回収に来てくれて、とても助かりました。
  • 地域密着型の会社で、スタッフが親切な方ばかりです。スタッフの質を求める場合は、リンクスさんがおすすめです。

おすすめの人

リンクスリサイクルシステムズは、不用品回収トラブルを防止するため、免許の掲示や損害賠償保険の加入、明瞭会計を徹底している粗大ゴミ回収業者です。また、リサイクルショップを営業しているため、社名も知られています。そのため、信頼できる粗大ゴミ回収業者に依頼したいという方におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・遺品整理・生前整理
料金目安 軽トラック積み放題:15,000円~
受付時間 10:00~17:00
対応エリア 神奈川
キャンペーン

10.ワイツーホーム

(出典元:https://y2-home-yokohama.com/)

ワイツーホームは、不用品回収・不用品買取だけではなく、遺品整理や残置物撤去、引越し、ハウスクリーニング、リフォームなどのさまざまなサービスを提供している便利屋です。これらのサービスをまとめて依頼をすれば、お得にサービスを受けることができます。

その他にも、部屋の家具のレイアウト変更や庭木の伐採、各種手続きの代行業務までも行ってくれるため、高齢者の1人暮らしの方から絶大な支持を集めている業者です。

口コミ評価

ワイツーホームには、横浜市泉区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

  • 相見積もりをしましたが、それでも嫌な顔を見せることはなく、快く受け入れてくれました。他社の料金よりも安かったので、料金面で自信がある業者なのだと思います。
  • 空き家の遺品整理から解体工事までを依頼しました。長期間の工事になりましたが、全てをワンストップでお任せができて良かったです。
  • 不用品回収のついでに、庭園の手入れをしていただきました。

おすすめの人

ワイツーホームは、あらゆる依頼ができる便利屋です。遺品整理や解体工事だけではなく、行政の手続きの代行業務などにも応じています。そのため、1人暮らしで手伝って欲しいことがあり、定期的に便利屋を活用したいとお考えの人におすすめの業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・残置物撤去・解体工事・リフォーム工事
料金目安 1Kの片付け:15,000円~
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 神奈川
キャンペーン WEB限定割引10%OFF

まとめ

この記事では、横浜市泉区にあるおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。24時間対応を魅力としている業者もあれば、信頼性を魅力にしている業者もあります。そのため、自分の要望に見合う粗大ゴミ回収業者に依頼をしましょう。
しかし、横浜市泉区には、さまざまな業者が存在します。そのため「どこに依頼をすれば良いのだろう?」と悩んでしまうこともあるでしょう。そのような悩みを抱えた場合は、ぜひ、業界最安値を実現する粗大ゴミ回収隊へご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る