横浜市磯子区で口コミ評判の粗大ゴミ回収業者10社!不用品回収が安い

2020年06月15日

0120-847-531
横浜市磯子区で口コミ評判の粗大ゴミ回収業者10社!不用品回収が安い

この記事では、横浜市磯子区で口コミ評判の粗大ゴミ回収業者10社を紹介します。

紹介する粗大ゴミ回収業者は、口コミ・評判のほか料金の安さ、提供するサービスの豊富さなどから選びました。

ほかには、各業者の特徴なども解説していきます。

磯子区にお住まいの方で、粗大ゴミ回収業者を検討中の方は、選ぶ判断材料にしてみてください。

※2023年8月の情報ともとに更新しました。

磯子区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

磯子区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、粗大ゴミ回収業者人気ランキングでも名前が上がる知名度の高い粗大ゴミ回収業者です。

そのため、宣伝広告費をかけなくても多くの依頼があります

また、業務効率化をしており経費削減に徹底。

このような仕組みで削減できたコストを料金に還元しているため、業界最安値のサービスが実現できているのです。

パック料金のSプランは9,800円で利用することができ、軽トラックに積めるほどの量の粗大ゴミ回収ができます。

この価格帯は、他社の軽トラック積み放題プランと比較しても圧倒的な安さです。

価格が安い業者ですが、品質は保証されているので、安心して利用することができます。

おすすめの人

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値を実現している粗大ゴミ回収業者です。

また、サービスの品質も高く保持しているため、人気の粗大ゴミ回収業者としても名前が上がることがあります。

早朝や深夜にも対応しているため、お得に気軽に不用品回収を依頼したいという方におすすめの業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値・高品質の粗大ゴミ回収
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 Sパック(軽トラック目安・1K):9,800円
Mパック(1.5tトラック目安・1DK):34,800円
Lパック(2tトラック目安・2DK):54,800円
LLパック(4tトラック目安・3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ・評判

早期の回収の必要がありましたが、LINEでの申し込みから現場での見積、搬出作業と非常に短期間で対応頂けました。搬出作業時にはソファーが階段を通らないというアクシデントがありましたが、機転を効かせて2階の窓からクレーンを使用せずに搬出頂き非常に助かりました。

引用元:Google口コミ

他社との料金比較はしていませんが、事前の見積もりと実際の料金が乖離するようなことはなく、安心して利用できました。とても誠実な対応をしていただき、感謝です。ありがとうございました。

引用元:Google口コミ

さすがプロという感じで、スムーズに手際よく、またとても感じ良く対応頂いて大変満足でした。高齢の両親と腰痛もちの私ではとてもここまでの大きな家具は処分できませんでした。心から感謝です。

引用元:Google口コミ

磯子区第2位:エコキャット 14,800円

磯子区第2位:エコキャット 14,800円

https://eco-cat.net/

エコキャットは、即日に格安で対応してくれる粗大ゴミ回収業者です。

問い合わせから最短25分で現場に到着、即日作業が可能な迅速力が魅力。

また、早朝や深夜に対応できる柔軟さも併せ持っているので、予定が組みやすく快適度は満足に足るものでしょう。

作業スタッフも清潔感が保たれ、丁寧な作業も相まって好感が持てます。

ほかには、軽トラック載せ放題プランは14,800円から利用でき、諸経費込みのため利用しやすくおすすめです。

おすすめの人

丁寧な対応や迅速さは作業品質と紐づいているといえるので、そういった点を重視する方におすすめできる粗大ゴミ回収業者です。

また、料金・品質・対応力が高いレベルでまとまっているため、初めて利用される方などにもおすすめの業者です

店舗名 エコキャット
おすすめポイント 対応力・迅速力に優れ、作業品質が高い
サービス内容 粗大ゴミ回収、不用品買取
ゴミ屋敷整理・遺品整理・生前整理
特殊清掃、ハウスクリーニング
家具の移動、引っ越し補助
料金目安 軽トラック載せ放題:14,800円
1.5tトラック載せ放題:39,800円
2tトラック載せ放題:49,800円
4tトラック載せ放題:80,000円
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 横浜市磯子区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャンペーン 公式サイト限定割引:2,000円OFF
お引越し割引:不用品回収10%割引、不用品回収+部屋掃除15%割引

口コミ・評判

見積もり依頼も迅速な対応でした。料金も変わらずに棚もサービスで引き取りいただき助かりました。当日も丁寧な作業で、急遽、物干し竿も引き取りしてくださり大変助かりました。

引用元:Google口コミ

口コミの評価通りの粗大ゴミ回収業者だったので利用して良かったです。回収物は少量だったので軽トラック載せ放題プランを利用しました。スタッフの方は気さくで雰囲気のいい方だったので、ひとり暮らしで不安があったのですが安心してお任せすることができました。料金も対応も問題なく納得できるサービスでした。

引用元:Google口コミ

メールでの問い合わせから当日の回収作業まで非常にスムーズだったのでストレスなく処分ができました。特にメールの返信が早くて、やり取りがスムーズに進んだのが良かったです。

引用元:Google口コミ

磯子区第3位:不用品回収アース神奈川 16,500円

磯子区第3位:不用品回収アース神奈川 16,500円

https://www.huyouhinkaisyuu-yokohama.com/

アース神奈川は柔軟に対応できる粗大ゴミ回収業者で、一般家庭のお客様だけではなく、法人のお客様向けのサービスも豊富に用意しています。

不動産・事務所・倉庫・店舗・レストランなどの各業界に対応しており、厨房機器や事務機器の高価買取まで対応

また、定期的な不用品回収の相談もできるため、定期的に発生する不用品にお悩みの法人様から多くの支持を得ています。

おすすめの人

不用品回収アース神奈川はサービス内容が充実していて、一般家庭のお客様向けサービスだけではなく、法人向けサービスも提供しています。

店舗や事務所で活用していた機器や備品を買取してもらえたりするので、法人のお客様におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 アース神奈川
おすすめポイント 業界対応に強い充実の法人向けサービス
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
引越しサポート・遺品整理
リフォーム・ハウスクリーニング
不動産売却・解体工事など
料金プランの目安 ミニパック小(カゴ車):5,500円~
ミニパック大(軽トラ・押し入れ程度):11,000円~
レギュラーパック(軽・1R~1K):16,500円~
ファミリーパック小(1t・1DK~1LDK):33,000円~
ファミリーパック大(2t・2K~2DK):55,000円~
営業時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 横浜市磯子区ほか神奈川県
キャンペーン情報 WEB限定割引:20%OFF

口コミ・評判

大変スムーズ&プロフェッショナル度が高い業者様でした。担当者の方の対応、説明、段取りまで、柔軟に対応してくださいました。働いている方々も感じが良かったです。価格も良心的と感じました。一番はプロセスの段取りの良さです。

引用元:Google口コミ

LINEですぐに相談できたので助かりました。スタッフさんも優しい方で全てお任せさせていただきました。迅速に対応いただきありがとうございました、お値段も見積通りでした。また機会があったら利用させていただきます。

引用元:Google口コミ

他にも何社か見積もりをお願いましたが、対応が早く、料金も良心的で1番感じが良かったこちらに依頼しました。あっという間に分解して安全に運び出して下さり助かりました。

引用元:Google口コミ

磯子区第4位:ココロセイリ 22,000円

磯子区第4位:ココロセイリ 22,000円

https://cocoroseiri.jp/

ココロセイリは、遺品整理士認定協会で2年連続優良事業所が認定された業者です。

遺品整理業界における不透明な情報開示を一掃(明瞭会計・クーリングオフ適用・サービス内容に関する書類作成)したサービスが大きな注目を集めており、朝日新聞や産経スポーツ新聞などの各メディアでも取り上げられました。

見積金額には、遺品の分別や処理だけではなく、合同供養やハウスクリーニングの代金も含まれています。

また、養生や梱包などの材料費も含まれているため、追加費用が請求される心配は必要ありません。

おすすめの人

ココロセイリは、遺品整理業者の不透明となりがちな情報(料金体系・サービス内容)の開示をしている業者のため、トラブルもなく安心して依頼することができます。

そのため、丁寧に説明をしてくれて遺品整理におけるトラブルを防止したいとお考えの方におすすめの業者です。

店舗名 ココロセイリ
おすすめポイント 情報開示により安心して利用できる
サービス内容 粗大ゴミ回収回収・不用品買取
遺品整理・遺品の供養・特殊清掃
料金プランの目安 1K:22,000円~
1DK:44,000円~
1LDK:55,000円~
2DK:77,000円~
2LDK:88,000円~
3DK:110,000円~
3LDK:132,000円~
4DK:154,000円~
4LDK:165,000円~
営業時間 8:00~24:00(休業日は要確認)
対応エリア 横浜市磯子区ほか神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県

口コミ・評判

何より一番嬉しかったのは、遺品1つ1つを本当に丁寧に扱っていただいたこと。担当者だけでなく、当日作業をして頂いたスタッフ全ての方が礼儀正しく、こちらに頼んで本当に良かったと思っています。

引用元:Google口コミ

大変な作業の中、疲れた顔1つせず、テキパキと片付けて頂きました。リサイクルや必要としている人に母の持ち物を届けてくださったり、供養の相談に乗ってもらえる会社の考え方が素敵だと思いました。

引用元:Google口コミ

今回は実家の清掃をお願いしました。見積もりの段階から作業終了まで丁寧にやっていただき満足しています。清掃で迷っている方は、一度、連絡だけでもする事をおすすめします。

引用元:Google口コミ

磯子区第5位:マスタープラン 25,000円

磯子区第5位:マスタープラン 25,000円

https://mastarplan.jp/

マスタープランは、遺品整理を得意とする業者です。

遺品の仕分けや処分だけではなく、遺品整理に関するさまざまな相談(遺品の供養・相続相談・家屋解体・不動産売却・古美術・骨董品の買取)ができます。

また、遺品整理の実績を豊富に持っており、戸建ての遺品整理も1日で終わるようにスタッフを複数名手配してくれて、トラックも数台利用して駆けつけてくれます。

マスタープランの代表は、遺品整理士の資格保有者であり、遺品整理士認定協会からも優良事業所として認められているので、安心して依頼することができるでしょう。

おすすめの人

マスタープランは、遺品整理のサービス内容をカスタマイズすることができます。

遺品の供養、ハウスクリーニング、相続相談、家屋解体、不動産売却など、あらゆる相談ができるため、初めて遺品整理を経験する方にとって、とても心強い存在となる業者です。

店舗名 マスタープラン
おすすめポイント 初めてでも安心の遺品整理のプロフェッショナル
サービス内容 粗大ゴミ回収・遺品整理・生前整理
相続手続き・不動産処分
料金プランの目安 1K:25,000円~
1DK:50,000円~
1LDK:70,000円~
2DK:130,000円~
2LDK:150,000円~
3DK:170,000円~
3LDK:190,000円~
4DK:210,000円~
4LDK:230,000円~
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 横浜市磯子区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

口コミ・評判

要望通りわかりやすく丁寧に見積もりを出して頂きリーズナブルなお値段でやって頂きました。洋服や生ゴミ等々が溢れかえっていましたが今ではとてもすっきりし、ほかの親族がそこに住めています、実施当日も皆さんとてもにこやかに手際良く作業を行われておりとても印象良く感じました。

引用元:エキテン

先日はありがとうございました。対応もよく、どう処分したらわからないものすべて回収してもらえて、こちらの無理も快く受けていただき他社に比べて圧倒的にコスパが良いです。急な日付変更などにも対応していただきとても助かりました。 作業の方もとても丁寧にやっていただきありがとうございました。 また何かあったら頼もうと思います。

引用元:エキテン

磯子区第6位:ecoZEST 要見積り

磯子区第6位:ecoZEST 要見積り

https://www.wisest.jp/

ecoZESTには、プロオークショニアが在籍しており、プロによる鑑定が受けられます。

また、店舗販売・海外貿易・オークションなどの独自販売ルートを持っているため、不用品の高価買取を実現してくれる粗大ゴミ回収業者です。

電化製品や家具だけではなく、パソコン・ゲーム・楽器・スポーツ用品・店舗用品などさまざまな品目を買い取ってくれます。

もちろん、値段の付かなかった不用品は回収・処分してもらえます。

おすすめの人

ecoZESTは、プロオークショニアが在籍しており、電化製品や家具だけではなく、さまざまな不用品を査定・買取してくれます。

そのため、リサイクルに回せそうな状態が良い不用品を処分する方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 ecoZEST(エコゼスト)
おすすめポイント プロの鑑定・幅広い品目の高価買取
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
料金プラン 要見積り
営業時間 9:00~18:00(不定休)
対応エリア 横浜市磯子区ほか神奈川県・東京都

口コミ・評判

他社と比べて対応が良かったです。とある条件を満たすと割引もして頂けます。当日にいきなり不用品が出ても回収して頂けるので柔軟性ある素敵な業者でした。ただやっぱり他のところもそうなのでしょうか。お金が多少かかってしまうというのが難点だと思います。

引用元:Google口コミ

初めての利用で不安でしたが、担当者の対応がとても良く安心して買取依頼が出来ました。通気口の蓋が見つからなかったのですが急遽応急処置して頂け、助かりました。また他社では買取不可と言われましたものも良い値段で買い取って頂きました。

引用元:Google口コミ

磯子区第7位:あるじ 28,000円

磯子区第7位:あるじ 28,000円

https://recycle-bace.com/

あるじは、引っ越しや運搬、配送もおこなっている粗大ゴミ回収業者です。

身近な困ったや便利屋サービスにまじめに取り組んでいます。

また、あるじでは料金プラン「満載パック」1種類だけですが、オプション料金や回収できないものの情報をしっかりと記載しています

ほかには、別途料金がかかる場合などもキチンと明確にしているのも好印象。

利用する前段階から「このぐらいかかるだろう」と目測ができるため、見積りの時の提示された料金で差額から「思ったより安く済んでよかった」と感じることもあるでしょう

不透明な部分が見えることで、安心して利用できる粗大ゴミ回収業者です。

おすすめの人

どのぐらい費用が掛かるのかを、自身である程度把握しておきたい方に向いている、粗大ゴミ回収業者といえます。

また、料金が見やすいことで処分したい不用品の取捨選択もしやすく、より費用を抑えたい方にもおすすめの業者です。

店舗名 あるじ
おすすめポイント +αも含め判断しやすい料金情報
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品回収・買取
ゴミ屋敷清掃・遺品整理
引っ越し・配達
料金目安 満載パック(軽トラ):28,000円
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 横浜市磯子区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

口コミ・評判

実直!というのが第一印象です。実家の家電系の回収で利用。
ご丁寧なご対応、爽やかなコミュニケーション、素早い作業に大感動でした!事前にLINEや電話で要望のやりとりもしていただき、金額も分かりやすい内容でした。電話、メール、LINEなど様々な媒体で事前やりとりができるので、不安ごとや要望をしっかり共有できる体制にも安心を感じることができました。
引用元:Google口コミ

見積もりの時点で他者と比べて安く引き受けて下さり、最近はやってる詐欺対策なのか、名刺に伝えた金額と日付、名前を記載して見積もりの日は帰られました。当日同じ金額で引き受けて下さり、担当してくださったお兄さんは気さくに話しかけてくださったりしていましたが、作業はとてもスムーズでとても好印象でした!

引用元:Google口コミ

磯子区第8位:ワンツースリー 30,000円

磯子区第8位:ワンツースリー 30,000円

http://123net.co.jp/

ワンツースリーは、大手引越し業者のアート引越しセンターの指定業者となっている粗大ゴミ回収業者です。

そのため、年間1,800件以上の不用品回収・買取の実績を持ちます。

広告宣伝費をかけずとも依頼が来るため、格安の回収料金を実現することができるのです。

格安の定額料金パックを強みとする粗大ゴミ回収業者が多いですが、ワンツースリーは不用品1点からの回収を得意としており、3,000円から回収してもらえます。

おすすめの人

ワンツースリーは、大手引越し業者と提携している粗大ゴミ回収業者です。

そのため、他社のように宣伝広告費をかけずに、依頼を得ることができます。

削減できた経費を料金体系に還元しているため、1点の不用品回収も安心価格で提供することができるのです。

そのため、1点の不用品回収を依頼したいという方におすすめの業者です。

店舗名 ワンツースリー
おすすめポイント 大手引っ越し業者と提携・豊富な実績
サービス内容 部屋の片付け代行・ゴミ屋敷の片付け
不用品回収・不用品買取・解体
料金プランの目安 軽トラックパック:30,000円
2tトラックパック:60,000円
2tロングトラック:80,000円
営業時間 9:00~21:00(年中無休)
対応エリア 横浜市磯子区ほか神奈川県・東京都(23区)
キャンペーン情報 インターネット割引:10%OFF
※5,000円以上で適用

口コミ・評判

当日に追加で何点かお願いをしたのですが、こちらもすぐに対応していただけました。なかなか親切丁寧な業者さんを探すのは難しいなか、今回本当に信頼できる業者さんに対応していただき、心から感謝しております。ありがとうございました♪(*^^*)

引用元:Google口コミ

この様なサービスは初めての利用だったので不安があったのですが、スタッフの皆さん一生懸命、丁寧に対応してくれたので安心してお任せできました!また機会があったらお願いしようと思います!この度はありがとうございました♪♪

引用元:ゴミナビ

磯子区第9位:横浜よろずカンパニー 35,000円

磯子区第9位:横浜よろずカンパニー 35,000円

https://yorozu-yokohama-company.com/

横浜よろずカンパニーは、即日対応・丁寧・安心をモットーにしている粗大ゴミ回収業者です。

運び出しなどでは、床面の養生やスリップパットを敷き、マットを包んで家屋や家財を徹底的に保護してくれます

また、東京海上日勤や損保ジャパンなど複数の保険に加入しています。

万が一でも、最大1億円の保証がされているなど、依頼主目線をとことんこだわりぬいた優良の粗大ゴミ回収業者です。

おすすめの人

運び出す不用品などを養生や敷物を用いて、徹底して保護しながら運び出しをおこないます。

共有スペースのある集合住宅にお住まいの方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

また日常的に便利屋業務を依頼したい方にも重宝されます。

店舗名 横浜よろずカンパニー
おすすめポイント 徹底されたモットー・顧客目線の丁寧な対応
サービス内容 粗大ゴミ回収・遺品整理・生前整理
ゴミ屋敷片付け・引越し・その他便利屋業務
料金プランの目安 小物おまとめパック:9,800円
軽トラお片付けパック:35,000円
2トンお片付けパック:55,000円
2トンお任せパック:75,000円
営業時間 9:00~18:00(年中無休)
対応エリア 横浜市磯子区ほか神奈川県
キャペーン情報 WEB割引:10%OFF

口コミ・評判

2トンお片付けパックを利用させていただきました。不要になった布団やタンスなど詰めるだけ積んでいただいて家がスッキリとしました。作業は迅速で説明も丁寧でとてもよかったです。

引用元:Google口コミ

リピート利用です。いつも引越しのタイミングで不用品回収をお願いしています。どこよりも良心的な価格で引き取ってくださり、とてもありがたいです。日程も柔軟に調整してくださり、本当に助かりました。回収も丁寧かつスムーズなので、あっという間に終わります。
不用品回収で困っている人は、よろずカンパニーさんにお願いするのがおすすめです!

引用元:Google口コミ

磯子区第10位:ナナフク 45,000円

磯子区第10位:ナナフク 45,000円

https://nanafuku-yokohama.mr-t.jp

ナナフクは、社内で月4回ほど従業員教育を実施している粗大ゴミ回収業者です。

経営理念を従業員が理解することで、お客様満足度の高いサービスが実現できると捉えられています。

教育を受けた従業員による不用品回収・処分の作業は丁寧で、養生を設置後に搬出するなど、きめ細かい作業で満足できるはずです。

また、搬出時に壁などに傷を与えてしまった場合も、損害賠償責任保険に加盟している業者のため補償もしてもらえます。

搬出作業は、お客様が見積金額と作業内容に納得した上で始められるため、トラブルも起きません。

おすすめの人

ナナフクは、教育を受けた従業員がきめ細かな作業をしてくれます。

作業が丁寧なため、安心して搬出作業をお任せすることができるでしょう。

また、万が一に備えて、損害賠償保険に加盟している点も大きな特徴です。

作業は、お客様が見積金額と作業内容に納得した上で始められます。

そのため、不用品回収トラブルを避けたいとお考えの方におすすめの業者です。

店舗名 ナナフク
おすすめポイント 行き届いた人材教育・きめ細かく配慮した作業
サービス内容 粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷の片付け
遺品整理・リフォーム・解体工事・法人サービス
料金目安 Sパック/軽トラック:45,000円~
Mパック/1.5tトラック:70,000円~
Lパック/2tトラック:100,000円~
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 横浜市磯子区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャンペーン ネット割引クーポン:3,000円、5,000円、10,000円

口コミ・評判

引っ越しに伴いいらない家具や家電を処分してもらいました 家電は年式が新しかったらしく買い取っていただけました!。予算よりも安くなり本当良かったです!。みなさん本当に親切で頼んでよかったですありがとうございました!。

引用元:エキテン

ナナフク横浜さんにかたづけを依頼していたのですが、当日雨が降っておりとても大変な作業になりまたが嫌な顔1つせずに作業を行なってくれました(^^)部屋の中に入る時はしっかり靴下を変えて入ってくれたのがとても好印象です!本当にありがとうございました!!

引用元:エキテン

横浜市全域に対応するおすすめ粗大ゴミ回収業者ランキングはこちら!

横浜市磯子区の粗大ゴミ回収なら「粗大ゴミ回収隊」へお任せ!

横浜市磯子区の粗大ゴミ回収ならランキングNo.1の「粗大ゴミ回収隊」がおすすめです。

粗大ゴミ回収隊のパックプランは、9,800円から利用可能

諸経費もコミコミなので、よりお得に粗大ゴミ回収ができます。

もちろん分別や運び出しも全部お任せです。

出張やお見積りも完全無料で安心

横浜市磯子区の粗大ゴミ回収業者なら、ぜひ「粗大ゴミ回収隊」へご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

横浜市磯子区の粗大ゴミ回収業者に関するよくある質問

  • 横浜市磯子区の自治体で回収できないものを回収できますか?

    もちろん回収可能です。

    横浜市磯子区では以下のようなものが処分できません。

    リサイクル家電4品目
    (エアコン・テレビ・冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機・衣類乾燥機)

    処理が困難なもの
    (バッテリー・バイク・消火器など)

    事業活動に伴って排出されるもの
    (一般廃棄物・産業廃棄物)

    粗大ゴミ回収業者では、これらの不用品を回収することが可能です。
    また、引っ越し後などの一時的な大量のゴミは、自治体では回収できない場合があります。
    そういった多量ゴミもまとめて処分できるので、ぜひ粗大ゴミ回収業者をご利用ください。
  • 横浜市磯子区在住です。処分を考えていますが粗大ゴミ回収隊は対応可能でしょうか?

    横浜市磯子区でも大丈夫です!

    我々、粗大ゴミ回収隊では神奈川全域対応可能です。
    対応範囲内であれば、最短25分でお伺いすることができます。

    また、早朝深夜帯の作業も可能ですので、お申し込み時に日時の指定くだされば作業いたします。

    お客様のご都合に合わせて対応しますので、ぜひ粗大ゴミ回収隊へお問い合わせください!
  • 粗大ゴミ回収隊の支払い方法は現金のみでしょうか?

    粗大ゴミ回収隊では、現金以外のお支払方法も用意しています。
    「各種クレジットカード決済」「銀行振込」が可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊