川崎市麻生区粗大ゴミ回収業者BEST10!口コミで評判の不用品回収業者

2020年06月15日

0120-847-531
川崎市麻生区粗大ゴミ回収業者BEST10!口コミで評判の不用品回収業者

今回の記事では、川崎市麻生区でおすすめの粗大ゴミ回収業者をランキング形式にて紹介しています。

格安で利用しやすい料金体系なのはもちろん、口コミ評判が良く、業者の信頼度の高さやスタッフの対応の良さなども選定基準となっています。

粗大ゴミの回収だけでなく、ゴミ屋敷の片付けや引っ越しに伴う不用品処分なども対応している場合があるので、ぜひ参考にしてみてください。

※2023年9月の情報をもとに更新しました。

麻生区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

おすすめ記事用SKTトップ

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、粗大ゴミ回収業者ランキングでも上位に名前が上がる業者です。

たくさんのお客様から支持を集める理由は、業界最安値ともなる料金プランが提供されているからです。

軽トラック積み放題プランは、9,800円から利用できます。この価格は、他社の軽トラック積み放題プランと比較しても圧倒的な安さです。

また、粗大ゴミ回収隊は格安の料金だけではなく、サービスの質も魅力的

日本トレンドリサーチでは3冠を達成しており口コミでも評判の良い粗大ゴミ回収業者です。

  • 一人暮らしの女性におすすめのゴミ回収業者No.1
  • 部屋の片付け代行顧客満足度No.1
  • ゴミ屋敷の清掃が得意な粗大ゴミ回収業者No.1

ゴミ屋敷も手際よく片付けでき、その姿は情報メディアなどの取材としても取り上げられました。

口コミ評価

搬出作業時にはソファーが階段を通らないというアクシデントがありましたが、機転を効かせて2階の窓からクレーンを使用せずに搬出頂き非常に助かりました。次回もまた利用させて頂きたいと思っています。

引用元:Google口コミ

部屋いっぱいにあった不用品を30分かからずに回収してくれました。丁寧な対応でサービスも良く、素晴らしかったです。

引用元:Google口コミ

当日見積もりなど、わかりやすく説明していただき安心しました。回収の作業もとても早く、こちらの急なお願いにもとても柔軟に対応してくださいました。ありがとうございました。

引用元:Google口コミ

おすすめの人

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値を実現する粗大ゴミ回収業者です。

口コミでも、複数社に見積りをした結果、粗大ゴミ回収隊が安かったという声が多数上がっています。

そのため、不用品処分の料金を安く抑えたいという方におすすめです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値でお得に利用できる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 Sパック(軽トラック目安・1K):9,800円
Mパック(1.5tトラック目安・1DK):34,800円
Lパック(2tトラック目安・2DK):54,800円
LLパック(4tトラック目安・3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 川崎市麻生区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

麻生区第2位:すぐ片付け隊 11,000円

麻生区第2位:すぐ片付け隊 11,000円

https://sugukataduketai.com/

すぐ片付け隊は、当日でも素早く駆けつけられる粗大ゴミ回収業者です。

トラック稼働台数は業界最大級で、全てのトラックにGPSが搭載されています。

そのため、現場の近くを走っているトラックを向かわせることができるのです。

このようにスピード対応が魅力となっていますが、料金体系も格安で魅力的です。

すぐ片付け隊は、独自販売ルートを持っているため、ものによっては不用品処分をせずに売却することができます。

処分費用がかからないため、格安で不用品回収が行えます。

口コミ評価

自分達がどうしていいかわからない遺品整理で家の不用品やゴミなども全て回収して頂きました。「そのままで大丈夫です」と言って下さり、本当に全て回収して頂けました!重い物や細かな物などもたくさんあり大変だったと思いますが、テキパキと動いていて頂き本当にありがとうございました。

引用元:Google口コミ

乱雑していた家の中が1時間足らずですごく綺麗になりました。冷蔵庫やタンスやクローゼット内の布団など、専門的な業者さんにお願いしないといけないようなものまで撤去してくれました。無料見積もりの時も親切丁寧に説明して頂き、とてもわかりやすかったです。

引用元:Google口コミ

おすすめの人

すぐ片付け隊は、お問い合わせをすれば、現場近くを走行しているトラックが駆けつけるシピード対応を得意としています。

そのため、部屋を片付けているタイミングに来てもらいたい方や緊急で不用品処分を検討している方におすすめの業者です。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 対応がスピーディーですぐに現場まで駆けつけてくれる
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
ゴミ屋敷の片付け代行・清掃
遺品整理・生前整理
料金プランの目安 軽トラプラン:11,000円~
2tトラックプラン:33,000円~
4tトラックプラン:55,000円~
お家まるまるプラン:77,000円~
営業時間 8:00~20:00(定休日は要お問い合わせ)
対応エリア 川崎市麻生区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

麻生区第3位:不用品回収アース神奈川 16,500円

麻生区第3位:不用品回収アース神奈川 16,500円

https://www.huyouhinkaisyuu-yokohama.com/

不用品回収アース神奈川は、一般のお客様だけではなく、法人のお客様の不用品回収サービスも得意としています。

不動産・事務所・倉庫・店舗・レストランなどの不用品回収依頼することができるのです。

もし、厨房機器・事務機器・家具類・電化製品・雑貨類で買取対象となるものがあれば買取してもらうこともできるため、トータル的に安く不用品回収が行えるでしょう。

また、原状回復工事などのハウスクリーニングやリフォームにも対応しています。

口コミ評価

素早く丁寧な対応であっという間に作業が終わりました!金額も申し分無いです。この度はありがとうございました。

引用元:Google口コミ

営業の方も当日作業の方も、丁寧に対応してくださり、大変助かりました。当日、小物の追加をお願いしてしまったにもかかわらず、嫌な顔せず対応していただきました。何社か見積もりして決めました。当初の予算より多くなってしまいましたが、作業が終わってみると適正な料金だったと思います。本当にありがとうございました。

引用元:Google口コミ

おすすめの人

不用品回収アース神奈川は、法人向けサービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。

事務所や店舗で使用していた厨房機器や事務用品も買い取ってもらえるたり、クリーニングやリフォームで原状回復してもらえます。

そのため、法人の方にもおすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 不用品回収アース神奈川
おすすめポイント 法人のお客様からの依頼にも対応している業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
引越しサポート・遺品整理
リフォーム・ハウスクリーニング
不動産売却・解体工事など
料金プランの目安 ミニパック小/カゴ車(不用品3点程度):5,500円~
ミニパック大/軽トラ(押し入れ程度):11,000円~
レギュラーパック/軽~1tトラック(1R~1K):16,500円~
ファミリーパック小/1~2tトラック(2K~2DK):33,000円~
ファミリーパック大/2tトラック(3K以上):55,000円~
営業時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 川崎市麻生区ほか神奈川県
キャンペーン情報 WEB限定割引:20%OFF

麻生区第4位:便利屋ねこ 17,000円

麻生区第4位:便利屋ねこ 17,000円

http://www.machidatsurukawa-benriya.com/

便利屋ねこは、サービス内容が充実している便利屋です。

不用品処分や遺品整理をはじめ、ハウスクリーニング・空き家維持管理、水回りのトラブルの対処などに応じています。

また、その他の困りごとも相談すれば、雑用として対応してもらえます。

料金は、1時間2,500円と出張費がかかるのみです。

暮らしの中のトラブルは、突然発生するものです。

そのため、便利屋として電話番号を控えておけば、緊急時も安心することができるでしょう。

口コミ評価

皆さんの口コミが良く、信頼できる方のようだったので。まさにそのとおりの方でした!とても誠実なお人柄で安心してお任せ出来ます。今回は塗装の仕事をお願いしました。近くに住んでますので、また色々お願いするかと思いますがよろしくお願いします!

引用元:Google口コミ

今回初めて引っ越しと、不要品の処分をお願いしました。見積もりをお願いした時よりも、当日不用品が増えてしまいましたが、無料で引き取って下さいました。作業も思っていたよりも早く終わりとても助かりました。またご縁があればお願いしたいです。

引用元:Google口コミ

おすすめの人

便利屋ねこは、さまざまなサービスが提供されている便利屋です。

雑用であれば、出張費と1時間2,500円支払えば対応してもらえるため、内容次第では格安で対処していただけます。

そのため、突発的な住まいに関する悩みを抱えている方におすすめの業者です。

店舗名 便利屋ねこ
おすすめポイント 粗大ゴミ回収だけなくあらゆる困りごとを解決してくれる
サービス内容 粗大ゴミ回収・遺品整理・生前整理
ハウスクリーニング・空き家維持管理
水回りのトラブル・便利屋サービス
料金目安 軽トラ満載:17,000円
1.3tトラック満載:53,000円
2tトラック満載:85,000円
受付時間 8:30~0:00(年中無休)
対応エリア 麻生区ほか川崎市・町田市など

麻生区第5位:コーモド 18,000円

麻生区第5位:コーモド 18,000円

https://www.haihinkaisyuu.com/

コーモドは不用品回収の累計実績1万件以上を誇る粗大ゴミ回収業者です。

たくさんの支持を集めている理由は、該当品目の無料回収を行っているからです。

バイク・楽器・ゲーム機であれば、処分費用は発生することはなく無料で回収してもらえます。

また、楽器や家電でも状態が良くて、再利用することが可能であれば、高価買取の対象となります。

また、定額料金パックプランの種類も豊富に用意されており、軽トラックパックよりも小さなサイズのパック料金が用意されているので、使い勝手が良い業者です。

口コミ評価

本当に本当にありがとうございます!またよろしくお願いいたします。作業が手早く、親切に色々持っていって頂き助かりました。前日の電話の時点で、この方なら心配ないな、大丈夫だろうなあと思いましたが、そのとうりでした。

引用元:エキテン

予約時から当日までスムーズかつ丁寧に対応いただき、安心できました。 また当日はかなりの荷物量となりましたが、作業もあっという間に済ませていただきました。 ベッドも解体していただきましたが追加料金なども発生せず、最後まで安心でした。ありがとうございました!

引用元:エキテン

おすすめの人

コーモドは、無料回収サービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。

楽器やゲーム機など該当する品目であれば、無料で引き取ってもらえます。

そのため、該当品目を処分する場合におすすめの業者です。

店舗名 コーモド
おすすめポイント 不用品を高価買取または無料回収サービスを積極的に行なっている
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
ゴミ屋敷の片付け代行・遺品整理
原付きバイク無料回収・廃車代行
料金目安 積み放題SSプラン:9,800円
軽トラSプラン:18,000円
軽トラMプラン:28,000円
2トンLプラン:45,000円
2トンLLプラン:63,000円
受付時間 9:00〜20:00(土日OK)
対応エリア 川崎市麻生区ほか神奈川県・東京都(一部)

麻生区第6位:パルクリーン 23,000円

麻生区第6位:パルクリーン 23,000円

http://pal-clean.com/

パルクリーンは定額制でサービスを提供しているため、費用に関しても安心して依頼できる粗大ゴミ回収業者です。

片付けのスペシャリストが在籍していて、電話対応から買取、そしてハウスクリーニングまでワンストップで対応しています。

スタッフの丁寧な対応からGoogleの口コミも高く、信頼度のおける業者です。

また、年中無休24時間対応のため、困りごとがあればすぐに対応してくれるのもパルクリーンの大きな魅力のひとつです。

口コミ評価

優しいスタッフの方と仕事をして気持ちよく作業を行えました!作業内容は不用品の搬出で、自分はあまり運ぶのが得意ではないのですがスタッフの方が気を配ってくださり仕事がしやすかったです。

引用元:Google口コミ

遺品整理と不要品回収をお願いしました。 社長さんや従業員さん達がすごく良い感じの人達で綺麗に作業してくれてとても助かりました! 三社ほどお値段を見積りしたのですが、パルクリーンさんが他の2社より安かったので決めました。また何かあれば使いたいと思います。

引用元:Google口コミ

おすすめの人

パルクイーンは年中無休24時間、即日対応している粗大ゴミ回収業者です。

スタッフの対応も丁寧で、安心して依頼できます。

そのため、初めて業者を利用する方や、早急に粗大ゴミを回収してもらいたい方にはおすすめの業者です。

店舗名 パルクリーン
おすすめポイント 年中無休24時間対応で忙しい方にもおすすめの業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
引っ越し・遺品整理
仕分け・解体作業など
料金プランの目安 お気軽パック:12,000円
軽トラパック:23,000円
1t車パック:38,000円
2t車パック:75,000円
お部屋片付けSコース:パックプラン+20,000円
引っ越し+不用品回収コース:パックプラン+10,000円
営業時間 24時間(年中無休)
対応エリア 川崎市麻生区ほか神奈川県

麻生区第7位:おもいで回収 25,000円

麻生区第7位:おもいで回収 25,000円

https://omoide.org/

おもいで回収は粗大ゴミはさまざまなサービスを展開している粗大ゴミ回収業者です。

粗大ゴミの回収はもちろん、オフィスや家の引っ越しに伴う不用品回収・事業ゴミの処分・遺品整理・ゴミ屋敷の片付けなどに対応しています。

パック料金も用意してありますが、単品からの処分も安く利用することが可能です。

さらに、分別から回収、そしてクリーニングまで行なっている「お任せプラン」もあるので、幅広い状況で利用できます。

口コミ評価

先日、引越しの際に利用させていただきました。 見積もりから作業完了まで迅速な対応をしていただいた上に価格も安く助かりました。 次回もまた利用したいと思います。

引用元:Google口コミ

職場の廃品回収を依頼した際に、電話の対応から丁寧で安心してお願いすることができました。少し難しい荷物の搬送も工夫されて短時間で処理していただきました。今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

引用元:Google口コミ

おすすめの人

おもいで回収は、法人のお客様も利用できる粗大ゴミ回収業者です。

お任せプランでは、分別からクリーニングまで対応しているので、時間のない方にもおすすめです。

法人のお客様から個人のお客様まで、幅広い方が安心して利用できます。

店舗名 おもいで回収
おすすめポイント 分別から回収、クリーニングまでトータルサポートしている
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
遺品整理
料金プランの目安 【粗大ゴミ回収プラン】
軽トラぴったりプラン:15,000円
軽トラ満載プラン:25,000円
2tトラック満載プラン:48,000円
【お部屋丸ごとパック】
1K:30,000円~
2DK:80,000円~
3DK:120,000円~
営業時間 10:00-20:00(年中無休)
対応エリア 麻生区ほか川崎市・横浜市・東京23区

麻生区第8位:リンクスリサイクルシステムズ 28,000円

麻生区第8位:リンクスリサイクルシステムズ 28,000円

https://linx.bz/

リンクスリサイクルシステムズは、お客様との信頼関係を大切にしているリサイクルショップです。

不用品回収サービスを運営する際に必要な産業廃棄物収集運搬許可や古物商免許を公式ホームページで掲示しながら営業しています。

また、不用品回収時にトラブルが発生した際も損害賠償保険に加盟をしているため、補償してもらえます。

また、川崎市麻生区で名前の知れたリサイクルショップなので、安心して不用品回収を依頼することができるでしょう。

口コミ評価

他社さんより安く不用品の処分できた上に買い取りもして頂きました。さらに引っ越しも出来ると言われ全部リンクスさんにお任せしました。まさかの1日で引っ越しまで終わり大変助かりました。

引用元:Google口コミ

かなり物が多かったですが、屋外周辺は痕跡を残さぬように片付けしていただいたので、ご近所の迷惑などもなく安心な感じでした。また、不用品の買取査定で23万円ほど減額していただき、残したかった家財の目録に記録していたものは、きっちり出てきました。

引用元:みんなの遺品整理

おすすめの人

リンクスリサイクルシステムズは、川崎市麻生区では名前の知れたリサイクルショップです。

また、産業廃棄物収集運搬許可や古物商免許を掲示して運営している業者のため、安心して依頼することができます。

そのため、信頼できる業者に依頼したい方におすすめです。

店舗名 リンクスリサイクルシステムズ
おすすめポイント 損害賠償保険に加入していて安心して依頼できる業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
エアコン取外工事・家具解体
遺品整理・生前整理
料金プラン 150kgコース:15,000円
300kgコース:28,000円
2t箱車コース:95,000円
※法人向けコースあり
受付時間 10:00~19:00
対応エリア 川崎市麻生区ほか神奈川県
キャンペーン WEB限定割引:1000円OFF

麻生区第9位:遺品整理プログレス 30,000円

麻生区第9位:遺品整理プログレス 30,000円

https://www.ihinseiri-progress.com/

プログレスは、年間実績5,000件以上を誇る大手遺品整理業者です。

遺品整理士の保有資格者が多く在籍しており、遺品整理認定協会から優良事業所として認められています。

お見積りから、遺品整理、お会計、アフタフォーローまで専任担当制を採用しているため、ご要望とのズレが発生しません。

また、サービス内容も充実しており、遺品の仕分け、遺品の買取、貴重品の探索、特殊清掃、不動産解体など、遺品整理に関するさまざまなオプションサービスが用意されています。

そのため、初めて遺品整理をする際に頼りになる業者です。

口コミ評価

いざ自分で整理しようと思った際になかなか作業が進まずプログレスさんに見積もり依頼しました。見積もりもすぐ来ていただけ、遺品整理作業もスムーズに対応していただきました。

引用元:ゴミナビ

見積もりに来てくださった方が気さくで、対応も良く、素早い時間で見てないのかなと思いきや、しっかり見てくださって、料金の内容もわかりやすく、説明していただき関心しました。搬入、搬出の際も面倒くさい団地のチェーンやポールの取り外しも気さくにやっていただき、作業者の方の対応も好印象で良かったです。

引用元:ゴミナビ

おすすめの人

プログレスは、大手の整理業者です。

そのため、遺品の仕分けだけではなく、供養、相続や不動産処分の相談などもできます。

遺品整理の機会は何度も訪れるものではなく、初めて経験する場合は、不安に感じてしまうでしょう。

そのような初めて遺品整理を行う方でも、大手の遺品整理業者に依頼すれば安心できるはずです。

店舗名 プログレス
おすすめポイント 供養や相続の相談、不動産解体などあらゆるサービスを提供している
サービス内容 生前整理・遺品整理
遺品買取・特殊清掃
リフォーム・不動産整理
各種手続き代行など
料金プラン 1K:30,000円~
1LDK:63,000円~
2LDK:96,000円~
3LDK:151,000円~
4LDK:195,000円~
受付時間 24時間(年中無休)
対応エリア 川崎市麻生区ほか神奈川県・日本全国
キャンペーン WEB限定割引:20%OFF

麻生区第10位:絆 33,000円

麻生区第10位:絆 33,000円

https://ihin-kizuna.com/

絆は、特定遺品整理士や事故現場特殊清掃士などの視覚保有者が多く在籍しており、遺品整理業者では珍しい「SHP工法」による優秀な消臭対策が行える業者です。

遺品整理認定協会からは、全国約180社の中でも優秀な事業所に送られるトップランナーとして認められています。

また、他の遺品整理業者との大きな違いは、豊富なネットワークを所有していることです。

そのため、葬儀やお墓、相続の話なども行えます

口コミ評価

初めてのことでどうしていいかわからなかったところを、保険のことなど1からアドバイスをしていただきました。作業は1日で終わらせてくださり、思い出の指輪もみつけてくださいました。大変助かりました。スタッフの方々も気さくで、とても安心できました。

引用元:Google口コミ

とても困っていた所、絆さんのホームページを見かけました。すぐに依頼して来てもらいましたが、とても丁寧に作業をしてくださいました。自分ではなかなか片付けができないので、とても助かり依頼して良かったです。

引用元:Google口コミ

おすすめの人

遺品整理業者絆は、遺品整理認定協会からトップランナーとして認められている業者で、豊富なネットワークも保有しています。

そのため、遺品整理・生前整理や葬儀、相続、お墓の相談までワンストップで依頼することができます。

店舗名
おすすめポイント 遺品整理に特化し安心して依頼できる業者
サービス内容 遺品整理・特殊清掃・消臭対策
ゴミ屋敷の清掃・原状回復・その他
料金プラン 1K:33,000円~
1LDK:68,000円~
2LDK:138,000円~
3LDK以上:要見積り
受付時間 24時間(年中無休)
対応エリア 川崎市麻生区ほか神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県
キャンペーン WEB限定割引:1000円OFF

川崎市に対応しているおすすめ粗大ゴミ回収業者ランキングはこちら!

川崎市麻生区の粗大ゴミ回収業者の料金相場

粗大ゴミ回収業者は、パックプランを用意している場合がほとんどです。

パックプランとは、搬出作業費・人件費・車両費・出張費・梱包費などがすべて含まれていて、お得に業者を利用できるプランです。

下記の表には川崎市麻生区の粗大ゴミ回収業者の料金相場を記載しているので、ぜひ参考にご覧ください。

積載プラン名(利用トラック目安) 料金相場
Sパック(軽トラック) 25,000円~40,000円
Mパック(1.5tトラック) 45,000円~60,000円
Lパック(2tトラック) 60,000円~80,000円
LLパック(4tトラック) 80,000円~

川崎市麻生区の粗大ゴミ回収は「粗大ゴミ回収隊」がNo.1

川崎市麻生区の粗大ゴミ回収なら、ランキング1位の「粗大ゴミ回収隊」にぜひご相談ください。

1K程度のお部屋なら、業界最安値の9,800円で粗大ゴミなどの不用品を処分できます。

川崎市麻生区なら最短25分で現場まで駆けつけていて、当日の回収にも対応しています。

早朝や深夜の作業も可能ですので、すぐに粗大ゴミを片付けたい場合や人目を避けて不用品処分したい場合にもおすすめです。

また、お支払いの際にはクレジットカード払いや銀行振り込みなども利用できます。

まとまった金額をすぐにご用意いただけない場合でも問題なく依頼できます。

出張お見積りやご相談は完全無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊