【横浜市中区】口コミ高評価でおすすめの粗大ゴミ回収業者10社

2020年05月25日

0120-847-531
【横浜市中区】口コミ高評価でおすすめの粗大ゴミ回収業者10社

この記事では、横浜市中区に対応するおすすめ粗大ゴミ回収業者ランキング10をお届けします。

口コミ評判が良く、高品質の対応を行う粗大ゴミ回収業者のみを厳選しました。

横浜市中区の粗大ゴミ回収業者をお探しの方はぜひ参考にしてください。

※2023年6月の情報をもとに更新しています。

横浜市中区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

横浜市中区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、担当者ごとに対応エリアが決められています。

このような仕組みで業務効率化を図っており、徹底的に経費を削減。浮いた経費を料金に還元している業界最安値を実現する粗大ゴミ回収業者です。

軽トラック積み放題プランは、9,800円で利用ができて、WEB割引を活用すれば2,000円割引で12,800円で利用できます。

これは、定額パック料金が軽トラック積み放題20,000円~という相場と比較すると、圧倒的な安さです。

また、粗大ゴミ回収隊は、安さだけではなく対応力も魅力的。早朝や深夜の作業にも対応しており、ハウスクリーニングや不用品買取などサービス面も充実しています。

おすすめの人

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の粗大ゴミ回収業者です。

定額パック料金は、他社の金額と比較すると圧倒的な安さを誇ります。

そのため、少しでも不用品をお得に処分したい方におすすめの業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界一安くて高品質の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 【不用品回収トラック積載パック】
軽トラック目安で積載可能(1K):9,800円
1.5tトラック積載目安のMパック(1DK):34,800円円
2tトラック積載目安のLパック(2DK):54,800円
4tトラック積載目安のLLパック(3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 横浜市中区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ評価

粗大ゴミ回収隊には、横浜市中区のお客様から、以下の口コミが寄せられています。

・不用品を処分するために連絡を入れました。最初は、どのような方が来るか不安でしたが、とても雰囲気の良い担当者で安心して依頼することができました。時間厳守で、価格も手頃だったので満足しています。

・親切な業者さんで頼んで良かったと思いました。料金のことについても細かく説明して頂けて安心してお願いできました。

・複数の業者に見積依頼をしてみましたが、粗大ゴミ回収隊さんが1番安かったです。対応力も良かったので、また利用したいと思います。

 

横浜市中区第2位:よろずカンパニー 要見積り

横浜市中区第2位:よろずカンパニー 要見積り

https://yorozu-company.net/

よろずカンパニーは、忠実と安心をモットーにしている即日対応可能な粗大ゴミ回収業者です。

不用品回収業に必要な許可(古物商許可業・産業廃棄物収集運搬許可業・運送事業経営業・遺品整理)を公式ホームページに掲示。

また、万が一のトラブルに備えて、各種保険に加入をしています。
フリーダイヤルに問い合わせをすれば、作業に必要な総額の費用を教えてもらえます。

そのため、安心して不用品回収を依頼することができるでしょう。

おすすめの人

よろずカンパニーは、不用品回収業に必要な許可証を掲示している粗大ゴミ回収業者です。お問い合わせをすれば、不用品処分に必要な総額を教えてもらえます。不用品回収業者の中には、悪徳業者も存在するため、信頼がおける不用品回収業者に依頼したいという方におすすめの業者です。

店舗名 よろずカンパニー
おすすめポイント 遺品整理・生前整理で大活躍の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 遺品整理・生前整理・不用品買取
料金プランの目安 要お問い合わせ
営業時間 9:00~18:00
対応エリア 横浜市中区ほか神奈川県

口コミ評価

よろずカンパニーは、横浜市中区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・今日までに片付けなければいけない物があり、すぐに回収してもらえるところを探していました。どこの業者にもお断りをされてしまったのですが、よろずカンパニーさんは、快く引き受けてくれました。

・他社の見積金額は曖昧で不安がありましたが、よろずカンパニーさんの見積金額は、総額を教えてもらえたので、安心して依頼することができました。

・不用品回収業者の中には、悪徳業者も存在すると聞いていたので不安でしたが、不用品回収業に必要な許可証を掲示していて、担当者も誠実で丁寧な人だったので、安心して依頼することができました。

横浜市中区第3位:ワイツーホーム 15,000円

横浜市中区第2位:ワイツーホーム 15,000円

https://y2-home-yokohama.com/

ワイツーホームは、一般廃棄物業者・処理場・職人など必要に応じた関係業者と協力して運営している粗大ゴミ回収業者です。

ネットワークを大切にすることで、固定経費が抑え、より良いサービスを提供しています。

また、不用品回収業の運営で欠かせないホームページや宣伝活動のパンフレットなどは、広告会社に依頼するのではなく、全部、自社で製作しています。

このような経営で経費を徹底的に削減に取り組み、お客様に安価で質の良いサービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。

おすすめの人

ワイツーホームは地域密着型の粗大ゴミ回収業者です。

ホームページやパンフレットは自社内で製作しており、必要経費を徹底的に削減しています。

このような仕組みで、地域の人に低価格で便利なサービスを提供しているのです。

そのため、地域密着型で柔軟に対応してくれる業者を探している方におすすめの粗大ゴミ回収業者となっています。

店舗名 ワイツーホーム
おすすめポイント 広告費を削減して利用者に還元!良心的粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・引越し
ハウスクリーニング・住宅リフォーム・便利作業
料金プランの目安 1K:15,000円~
1DK:25,000円~
2DK:45,000円~
2LDK:55,000円~
3DK:75,000円~
3LDK:85,000円~
4DK:105,000円~
4LDK:115,000円~
営業時間 9:00~20:00
対応エリア 横浜市中区ほか神奈川県

口コミ評価

ワイツーホームには、横浜市中区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・ワイツーホームさんは、相見積もりにも嫌な顔をせずに、親切な対応を心掛けてくれました。もちろん、他社よりも安い金額だったからなのだと思います。料金に自信を持っている業者なのだと感じました。

・結婚することになり、1人暮らしで使用していた冷蔵庫・洗濯機・電子レンジを想像以上に高値で買い取って頂けました。本当にありがとうございます。

・不用品回収を頼もうとは思っていましたが、どこの業者に依頼すれば良いか分かりませんでした。ワイツーホームさんは、電話の応対が親切で、この業者であれば安心してお任せできると思いました。

横浜市中区第4位:インプルーブ 15,000円

横浜市中区第3位:インプルーブ 15,000円

https://www.improve.tokyo/

インプルーブは、地域のお客様とのコミュニケーションを大切にしている便利屋です。

1人では解決できない問題を一緒に解決してくれます。

「こんなことを頼んでもいいのかな?」と不安に感じることでも、相談に乗ってもらえるので、お困りごとがあれば相談をしてみてください。

インプルーブでは、不用品回収・不用品買取以外にも、引越し・雪かき・草刈り、リフォーム工事・ハウスクリーニング・水道トラブルの修理などに応じています。

そのため、連絡先を覚えておくと、緊急時に助かるはずです。

おすすめの人

インプルーブは、お客様とのコミュニケーションを大切にしている便利屋です。

便利屋サービスは、お客様の要望を聞くことから始まります。

インプルーブは、お客様の悩みを丁寧に聞いてくれるため、安心することができるでしょう。

そのため、寄り添ってくれる便利屋を探している方におすすめの業者です。

店舗名 インプルーブ
おすすめポイント ちょっとした雑用も依頼できる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
外壁や屋根の塗装・便利屋業務
ハウスクリーニング
料金プランの目安 軽トラック:15,000円〜
2tトラック:35,000円〜
2tロングトラック:70,000円〜
営業時間 7:00~21:00
対応エリア 横浜市中区ほか神奈川県

口コミ評価

インプルーブには、横浜市中区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・断捨離をしたいと思っていたのですが、1人では思うように進まなかったので、プロの方に協力をしてもらいました。率先して断捨離をしてくれたので、必要な物と不要な物をスピーディーに分けていくことができました。本当にありがとうございました。

・退去者が家電を置きっぱなしにしたままで悩んでいたところ、不用品回収とハウスクリーニングを併せて依頼できるということで、利用させていただきました。料金もリーズナブルで非常に助かりました。またの機会に利用したいと思います。

・今回は、不用品回収で依頼をしましたが、担当者の対応が丁寧で信頼できました。さまざまな相談ができるみたいなので、連絡先は控えておこうと思います。

横浜市中区第5位:不用品回収アース神奈川 16,500円

横浜市中区第4位:不用品回収アース神奈川 16,500円

https://www.huyouhinkaisyuu-yokohama.com/

不用品回収アース神奈川は、回収した不用品をリサイクルに回すことによって、業界最安値を実現している粗大ゴミ回収業者です。

日本国内では需要がない不用品でも、海外では需要があるということも珍しい話ではありません。

不用品回収アース神奈川では、不用品をリメイクすることによって収益化につなげています。

このような仕組みによって、不用品処分費を最小限に抑えられるのです。

不用品買取対象となる品目も多岐に渡ります。

おすすめの人

不用品回収アース神奈川は、回収した不用品をリサイクルやリユースに回しています。

日本では需要のない不用品でも、海外販路を使用して販売。このような仕組みで、不用品処分費を最小限に抑えています。

そのため、不用品をリサイクルに回したいとエコ意識の強い人におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 アース神奈川
おすすめポイント 実家の片付けにもおすすめの粗大ゴミ回収業者
サービス内容 部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
不用品回収・不用品買取
引越しサポート・遺品整理
リフォーム・ハウスクリーニング
不動産売却・解体工事など
料金プランの目安 【不用品回収トラック積載パック】
ミニパック小/カゴ車:5,500円~
ミニパック大/軽トラ(押し入れ程度):11,000円~
レギュラーパック/軽~1tトラック:16,500円~
ファミリーパック小/1~2tトラック:33,000円~
ファミリーパック大/2tトラック:55,000円~
営業時間 年中無休 8:00~20:00
対応エリア 横浜市ほか神奈川県
キャンペーン情報 WEB限定割引:20%OFF

口コミ評価

不用品回収アース神奈川には、横浜市中区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・最初の電話の担当者から、営業担当者、当日来て下さったスタッフの方、全ての方達の対応がとても良く、安心してお願いする事が出来ました。料金も良心的なので、おすすめです。

・大きなテレビ台の処分をお願いしました。 時間通りにスムーズに回収して頂きました。担当の方もとても感じよかったです。また機会があったらお願いしたいです。

・迅速に丁寧にご対応してくださり、ありがとうございました。見積もりなどの相談も電話で予めさせていただき、安心してお任せすることができました。

横浜市中区第6位:ハッピー 要見積り

横浜市中区第5位:ハッピー 要見積り

https://www.happy0120-538-286.net/

ハッピーは、お客様の要望に応じて柔軟に対応する粗大ゴミ回収業者です。

不用品処分だけではなく、ハウスクリーニングや模様替え、家具の移動などに対応してもらえます。

また、害虫駆除や草むしりにも対応。見積もりは無料のため、気軽に相談ができる業者です。
また、問い合わせをすれば即日に応じてもらえるので、困りごとがある際に助けてもらえます。

365日営業しており、決済方法もさまざまなので気軽に依頼ができます。

おすすめの人

ハッピーは、お客様の喜ぶ顔を見るために要望に柔軟に応えてくれる粗大ゴミ回収業者です。

不用品回収や不用品買取だけではなく、部屋のレイアウト変更やハウスクリーニングにも対応してくれるため、さまざまなサービスを活用したいという方におすすめです。

店舗名 ハッピー
おすすめポイント ハウスクリーニングもOKの粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・引越しなど
料金プランの目安 要見積り
営業時間 年中無休 9:00~20:00
対応エリア 横浜市中区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャペーン情報 インターネット限定クーポン:1,200円OFF

口コミ評価

ハッピーには、横浜市中区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・1人暮らしで家具の買い替えをしたいと思っていたのですが、レイアウト変更できるか不安でした。ハッピーさんに依頼をしたら、不用品回収と合わせて家具のレイアウト変更をしてもらえたので、とても助かりました。

・引越しの準備で出た粗大ゴミの回収を依頼しました。貸主さんにご迷惑をかけたくなくて、原状回復のためのハウスクリーニングも依頼。ワンストップで依頼できたので、とても楽でした。

・担当者の対応が良かったです。安心してお任せできると感じたので、また、利用したいと思います。

横浜市中区第7位:くまのて 23,000円

横浜市中区第7位:くまのて 23,000円

https://fuyouhin-kumanote.com/

くまのては、粗大ゴミ回収、不用品買取のサービスを展開する粗大ゴミ回収業者です。

サービスを限定することで、スタッフが効率よく作業できるノウハウがしっかりと構築されています。

粗大ゴミ回収の定額パックは6種類も用意されており、どんなに大量の粗大ゴミ回収でも楽々お任せできるのが魅力。

ちょっとした片付けにもおすすめのくまトラSSパックは、12,000円からとリーズナブルな価格で利用しやすいのもうれしいポイントです。

損害賠償保険にも加入しているので万が一のときにも安心できる粗大ゴミ回収業者です。

おすすめの人

粗大ゴミ回収と不用品買取の実績が豊富であるため、効率よく粗大ゴミ処分を進めたい方にとくにおすすめです。

急な引っ越しなど、すぐに処分しなければならない粗大ゴミ回収も即日対応可能

スピードと料金の安さを重視したい方におすすめの粗大ゴミ回収業者といえます。

店舗名 くまのて
おすすめポイント 粗大ゴミ回収のみの限定したサービスだから高品質!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
料金プラン くまトラSSパック:12,000円~
くまトラSパック:23,000円~
くまトラMパック:50,000円~
くまトラLパック:80,000円~
くまトラLLパック:150,000円~
くまトラ3Lパック:220,000円~
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
対応エリア 横浜市中区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

口コミ評価

くまのてには、横浜市中区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・早速現場に案内しレーザーで大きさをチェックし見積もりを出していただき交渉成立。かなり重い荷物をテキパキと処理され、さすがプロフェッショナルな印象でした。

・すぐに見積もりに来てくれて、翌日の回収をしてもらいました。見積もりの時点で費用も確定され、それ以上の請求がない旨の説明を受け、安心して依頼できました。

・とても愛想の良い青年とお兄さんが来てくれました☆あっという間に片付いて本当に助かりました!お値段以上のお仕事をしてくれました!かなりオススメの業者さんです☆やはり、人間、愛想と感じの良い接客です!

横浜市中区第8位:ホシミズリサイクル 25,000円

横浜市中区第8位:ホシミズリサイクル 25,000円

http://hoshimizu.com/

ホシミズリサイクルは、横浜市と川越市に特化して対応している地域密着型の粗大ゴミ回収業者です。

粗大ゴミ回収でもっとも処分に困るテレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫などのリサイクル家電を中心に料金プランを設定しています。

家電3点セット、大型家電3点セット、大型家電4点セットと3つの料金プランが用意され、よりお得に粗大ゴミ回収ができるのが魅力です。

骨董品などの出張買取も行っており、高額買取につながることも

粗大ゴミ回収以外にも便利屋業務も依頼できるので、気軽に利用しやすい粗大ゴミ回収業者です。

おすすめの人

骨董品や新古美術品の査定などもできるホシミズリサイクルは、実家の倉庫や蔵などの整理にもおすすめです。

またリサイクル家電だけの粗大ゴミ回収を希望する方には、家電の回収で便利なセット料金を利用するのがお得。

ハウスクリーニングなどの片付けをすべてお任せしたい方にもおすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 ホシミズリサイクル
おすすめポイント 実家や倉庫などの片付けにおすすめの粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取・遺品整理
ハウスクリーニング・便利屋業務
料金プラン 軽トラック:25,000円
1tトラック:40,000円
2tトラック:60,000円
家電3点セット:15,000円
大型家電3点セット:19,800円
大型家電4点セット:25,000円
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 中区ほか横浜市・川崎市

口コミ評価

ホシミズリサイクルには、横浜市中区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・事務員さんの丁寧な早い対応、来ていただスタッフさん達の対応に喜びを感じました。本当にありがとうございました。

・ご担当者の丁寧な電話対応、スタッフさんが2名ともとても親切でした。無事に不用品回収が終了しとても満足しています。さらに予想していた費用よりも安く回収していただきました。迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。

・さすがプロと言うほどの素早くしてもらいました。従業員さんたちも感じ良かった。今回は叔父が施設へ入るために頼みました。地元ではないのであちこち調べて口コミが良いこちらにお願いしました。

横浜市中区第9位:リンクスリサイクルシステムズ 28,000円

横浜市中区第9位:リンクスリサイクルシステムズ 28,000円

https://linx.bz/index.html

リンクスリサイクルシステムズは、リサイクルショップを持っている粗大ゴミ回収業者です。

リサイクルショップは、多くのお客様に利用されているため、安心して依頼することができるでしょう。実際に、不用品回収トラブルゼロを更新している業者です。

また、リンクスリサイクルシステムの見積金額には、組立家具の解体から搬出まで、全ての作業料金が含まれているため、追加料金が発生することはありません。

さらに、他人には見られたくない物は梱包してもらえれば、責任を持って処分してくれるなど、最大限プライバシーにも配慮してもらえます。

おすすめの人

リンクルリサイクルシステムズは、横浜市でリサイクルショップを運営している不用品回収業者です。

地域No.1の実力を持っており、知名度を持つリサイクルショップのため、安心して依頼することができます。

また、接客スキルが高いため、丁寧な説明が受けられるはずです。

そのため、信頼できる業者に依頼したいという方におすすめの業者です。

店舗名 リンクスリサイクルシステムズ
おすすめポイント 徹底したリサイクルシステムでお得な粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
エアコン取外工事・家具解体
遺品整理・生前整理
料金プラン 【トラック積み放題】
150kgコース:15,000円
300kgコース:28,000円
2t箱車コース:95,000円
※法人向けコースあり
受付時間 10:00~19:00
対応エリア 横浜市中区ほか神奈川県
キャンペーン WEB限定割引:1000円OFF

口コミ評価

リンクスリサイクルシステムズは、横浜市中区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・以前から、リサイクルショップを利用しており、不用品回収にも応じてもらえると聞いたので依頼しました。どこに依頼すれば良いか悩んでいましたが、以前から利用していたリサイクルショップだったので、とても安心感がありました。

・電話の応対が、とても親切だったので依頼しました。また、不用品回収業に必要な許可証を掲示していたのも選んだ決め手です。実際に、安心して不用品回収を依頼することができました。

・決済方法が豊富で、すぐに現金が用意できなかったので、分割払いにしてもらいました。他の業者さんでは、現金払いのみだったので、本当に助かりました。またの機会に利用したいと思います。

横浜市中区第10位:ECOCLE 要見積り

横浜市中区第10位:ECOCLE 要見積り

https://www.ecocle.net/

ECOCLEは、少量の不用品処分を得意としています。TVCMでも放送されている「エコクルBOX」は便利だと大好評の粗大ゴミ回収業者です。

BOXの中に不用な物を詰められるだけ詰めて、不用品回収依頼をするだけで、不用品処分ができます。

エコクルBOXは、幅65cm×高さ45cm×奥行45cmで30kgまで入れることができます。

また、傘などBOXから飛び出てしまう不用品も、BOXの中に入っていればOK。そのため、細々とした不用品を安価に処分することができます。

おすすめの人

ECOCLEは、他の業者にはない定額料金パックが用意されています。

そのため、自宅にある不要な小物の処分を考えている方におすすめの業者です。

エコクルBOXの中に詰められるのであれば、料金が一律なことも人気を集めている理由です。

そのため、料金トラブルを避けたいという方も安心して利用することができます。

店舗名 ECOCLE
おすすめポイント 少量の粗大ゴミ回収にピッタリ!エコクルBOXで手軽
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
エアコン取外工事・家具解体
遺品整理・生前整理
料金プラン エコクルBOX:6,500円
出張費:3,300円
受付時間 9:00~18:00
対応エリア 中区ほか横浜市

口コミ評価

ECOCLEには、横浜市中区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・小物などを処分したいと思っていましたが、どのように処分すれば良いか分からず、そのままに。エコクルBOXの中に不用品を入れておき、業者を呼べば処分してもらえるので、とても便利で毎回使わせてもらっています。

・不用品回収業者は、追加料金が発生することもあると聞いていたので不安でしたが、エコクルBOXであれば、そのような心配もありません。BOXの他にもカゴ車なども用意されていて、とても使いやすいと思いました。

・TVCMで放送されているので安心して利用することもできたし、実際に画期的で便利です。

横浜市中区の粗大ゴミ回収業者の選び方

横浜市中区の粗大ゴミ回収業者の選び方

横浜市中区には、格安粗大ゴミ回収業者や24時間365日営業の粗大ゴミ回収業者があることを理解して頂けたと思います。

さまざまな業者が存在しますが、依頼先を決める際はどうすれば良いのでしょうか?

ここでは、横浜市中区の粗大ゴミ回収業者の選び方について紹介します。

営業拠点の所在地が明記されている業者を選ぶ

消費者生活センターには不用品回収トラブルの相談が相次いでいますが、悪質業者も存在します。

悪質業者は高額な追加料金を請求したり、回収した不用品の不法投棄をしたりします。

このようなトラブルに巻き込まれたとき、業者の営業拠点の所在地や電話番号が分からなければ、泣き寝入りせざる得ません。

そのため、安心して取引を行うためにも営業拠点の所在地が明記されている業者を選ぶようにしましょう。

見積金額の内訳が記載されている業者を選ぶ

依頼先を不用品回収料金の安さで決める人も多いですが「作業料金一式〇〇円」という見積金額で判断してしまうと、高額な追加料金が請求されてしまうなど料金トラブルに巻き込まれてしまいます。

必ず、見積金額だけではなくて、料金内訳も確認するようにしましょう。どの作業にいくらかかるのかを把握することで、追加料金が発生する心配もありません。

サービス内容が充実している業者を選ぶ

粗大ゴミ回収業者によって、サービス内容は異なります。不用品回収・不用品処分だけではなく、不用品買取・遺品整理・引越し・ハウスクリーニング・リフォームなどのサービスを提供している業者も存在します。

複数のサービスを同時に依頼するとトータルコストも安くなるため、不用品回収以外にも要望がある場合は、サービス内容を確認してみましょう。

スタッフ対応力のある業者を選ぶ

粗大ゴミ回収業者に電話をした際に、対応力に違和感があった場合は依頼するのを控えましょう。

近頃は、インターネットやラインで見積依頼が簡単に行えるようになりましたが、どのようなスタッフが対応してくれるのか分かりません。

見積金額だけで判断するしかなくて、その結果、対応が悪いスタッフに来られてしまったと不満につながることも少なくありません。
そのため、見積依頼は電話でするようにしましょう。

可能であれば、現地見積依頼をして、実際に担当者とお会いすることをおすすめします。

損害賠償責任保険に加入している業者を選ぶ

粗大ゴミ回収業者は、荷物の搬出のプロフェッショナルではありますが、荷物搬出時に建物や家具を傷つけてしまう可能性もゼロではありません。

建物や家具に傷がついた場合、損害賠償責任保険に加入していない業者は補償してくれないことが多いので注意しなければいけません。

このような予想外のトラブルに巻き込まれてしまうこともあるため、気になる方は損害賠償責任保険に加入している業者を選びましょう。

保険に加入している業者であれば、保険金の範囲内で補償してもらえます。

横浜市中区では「粗大ゴミ回収隊」がNo.1

横浜市中区での粗大ゴミ回収業者を選ぶならランキングNo.1の「粗大ゴミ回収隊」がおすすめです。

粗大ゴミ回収隊なら業界最安値の「のせ放題」が9,800円から利用可能!

無駄な広告費を削減し、スタッフひとりひとりの技術力によって効率よく粗大ゴミ回収をすることで料金を安く提供しています。

粗大ゴミ回収隊では口コミ評判もよく、満足できること間違いなし!

横浜市中区の粗大ゴミ回収業者をお探しならぜひ「粗大ゴミ回収隊」にぜひご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊