【2023年最新】港区で格安のおすすめ片付け業者10選!ゴミ屋敷もお任せ!

2020年07月13日

0120-847-531
【2022年最新】港区で格安のおすすめ片付け業者10選!ゴミ屋敷もお任せ!

この記事では、港区に対応している格安の片付け業者をご紹介します。部屋の片付けを苦手で悩んでいる方は多いです。優柔不断の人は、不用品として処分すべきか悩んでしまいやすいです。その結果、部屋がゴミ屋敷化してしまいます。しかし、片付け業者に作業を依頼すれば、テキパキと部屋の片づけを終わらすことができます。気兼ねなく、友達を招くことができるようになるでしょう。

片付け業者によって、サービス内容は異なります。また、キャンペーン情報やクーポン情報も見逃すことはできません。この記事を読めば、片付け業者をお得に利用する方法が分かります港区で部屋の片付けを検討している方は、ぜひ、この記事を参考にしてみてください。

※2023年1月に掲載業者情報を最新に更新しています。

 

港区の片付け業者を利用するメリット

部屋の片付けは、頑張れば自分でもできます。片付け業者は、どこが便利なのでしょうか?ここでは、港区の片付け業者を利用するメリットをご紹介します。

仕分けをお任せできる

部屋の片付けは、仕分け作業から入ります。必要な物と不要な物に仕分けをしていきますが、優柔不断な人は、不用品処分の判断に悩んでしまいがちです。また、愛着心が強い人は、使用していない物でも捨てることができません。このような状態では、部屋をキレイに片付けることはできないでしょう。
しかし、片付け業者にお任せをすれば、テキパキと仕分けをしていくことができます。仕分け作業をプロにリードしてもらえるのは、片付け業者サービスならではの魅力です。

搬出作業をお任せできる

大型の家具や家電を自治体サービスで処分する場合は、搬出作業が大変です。マンションの上層階に住んでいる場合は、男性でも大きな負担に感じてしまいます。足腰を痛めてしまう恐れもあるため、無理をしないようにしましょう。また、搬出作業時に、建物や家具を傷つけてしまう恐れもあります。

このようなトラブルを防止するためにも、片付け業者を利用しましょう。プロにお任せすれば、建物や家具を傷つける心配もなく、短時間で搬出してもらえるはずです。

希望日時に片付けを依頼できる

片付け業者は、24時間365日営業しているところもあります。早朝や深夜の片付けにも対応してくれるため、仕事が忙しい方も都合が良いときに呼べます。自治体の粗大ゴミ回収サービスは、希望日を指定することはできません。自治体の都合に合わせなければいけません。しかし、片付け業者は依頼者の希望に合わせて、駆けつけてくれます。

近隣住民にバレない

ゴミ屋敷や汚部屋になると、住民だけの問題ではなくなります。悪臭や害虫に関して、近隣住民も悩んでいるはずです。ゴミ屋敷の住民であることがバレてしまうと、恥ずかしい思いをするだけではなく、その場に住みにくくなってしまうでしょう。自分で片付けをしていると、ゴミ屋敷の住民であることがバレてしまいます。
しかし、片付け業者に依頼をすれば、プライバシーを守りながら作業してもらえます。ゴミを処分する場合は、ダンボールや中身が見えない袋を使用するなど配慮がある片付け業者を利用することが大切です。

不用品を買い取ってもらえる

不要になった物でも、再利用できる物は買取してもらいましょう。不用品買取サービスを提供している片付け業者を利用すれば、その場で、不用品査定してもらいます。買取金額は、作業料金と相殺してもらえるので、片付け業者を安く利用したい方は、不用品買取サービスがあるかをチェックしてみてください。リサイクルに回せば、エコにもつながります。

港区で格安のおすすめ片付け業者10選

片付け業者の選び方については理解して頂けたかと思います。しかし、港区には、さまざまな片付け業者が存在するため、業者選びで悩んでしまうこともあるかもしれません。そのような悩みを抱えた場合は、おすすめの業者の中から選んでみましょう。ここでは、港区で格安のおすすめ片付け業者をご紹介します。

粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、不用品回収業者ランキングにも名前が上がる知名度のあるゴミ屋敷清掃業者です。ゴミ屋敷の片付け実績を豊富に持っているため、手に負えない状態となった部屋でもキレイに片付けてもらえます。通常の方法では搬出ができない、大型家具や楽器などもクレーン車を活用して搬出してくれるなど、高度な技術を持っている業者です。

サービスが高品質でありながら、料金がリーズナブルな点も人気の理由です。定額料金パックの軽トラック積み放題プランは、9,800円で利用できます。この料金は、他社と比較しても圧倒的な安さを誇ります。そのため、高品質で低価格の片付け業者をお探しの方におすすめです。

サービス内容 ゴミ屋敷清掃・遺品整理・引越しに伴う粗大ゴミの回収・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラック積み放題プラン:9,800円~
受付時間 8:00~24:00
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
キャンペーン 引越しシーズン割引キャンペーン、WEB限定割引クーポン2,000円OFF
URL https://sodaigomi-kaishutai.com/

ゴミ屋敷バスター七福神

(出典元:https://777fukujin.com/)

ゴミ屋敷バスター七福神は、年間9,589件のゴミ屋敷の片付け実績を持つ業者です。豊富な片付け実績を持っており、一般社団法人ゴミ屋敷清掃士認定協会からも優良事業所として認められています。

また、ゴミ屋敷バスター七福神は、特急料金や深夜料金などの追加料金がありません。そのため、当日の片付け作業や、深夜の片付け作業もお得に依頼することができます。また、決済方法は、現金支払い・銀行振込・クレジットカード・キャッシュレス決済に対応しているため、当日に現金が用意できなくても依頼することが可能です。より、お得にゴミ屋敷の片付けを依頼したい方は、WEB限定割引(10%OFF)を利用することをおすすめします。

サービス内容 ゴミ屋敷清掃・遺品整理・引越しに伴う粗大ゴミの回収・ハウスクリーニング
料金目安 1Kの片付け:30,000円~
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 関東・関西・東海
キャンペーン WEB限定割引10%OFF

あんしんネット

(出典元:http://www.r-anshin.net/index.php)

あんしんネットは、丁寧な作業で安心してお任せすることができます。必要な物と不要な物を伺いながら、部屋の中にある不用品を整理・回収・処分してもらえます。また、近隣住民の安全を確保や景観を守るために樹木の伐採も依頼できる空き家整理業者です。空き家の活用方法も相談でき、室内リフォームや解体工事も依頼できます。

また、あんしんネットの魅力は、豊富な買取業者のネットワークです。骨董品・美術品・着物・楽器などの専門買取業者とつながっており、それぞれの整理品の高価買取をしてもらえます。リサイクルショップでは実現できない適正査定をしてもらえるので、査定してもらいたい不用品がある方におすすめの空き家整理業者です。

サービス内容 不用品回収・遺品整理・生前整理・特殊清掃・空き家整理
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 全国
キャンペーン

クイック

(出典元:http://quickihinn.com/)

クイックは、放置状態の空き家の管理や処分を依頼できる空き家整理業者です。空き家に特化をしている業者で、豊富な実績を持っているため、空き家に関する悩み相談ができます。

近年では、空き家対策特別措置法の策定がされ、高い税金を避けるために不動産相続を希望する方が増えています。しかし、不動産を相続する場合は分割が難しいです。「土地を分筆して相続した場合は、将来的に問題が出るのか?」「土地に建物が建っている場合は、どのように相続すれば良いのだろうか?」などの相談もクイックであれば相談できます。相続問題は非常に揉めやすいです。そのため、家族間で円満に相続をしたいという方におすすめの空き家整理業者となっています。

サービス内容 生前整理・遺品整理・相続整理
料金目安 1Rの片付け:45,000円~
受付時間 8:00~20:00
対応エリア 東京
キャンペーン

株式会社Freee

(出典元:https://www.freee-inc.co.jp/)

Freeeは、現場に応じたマニュアルを作成して従業員教育に注力している特殊清掃業者です。徹底した教育を受けたスタッフが担当するため、個人情報が外部に漏れることはありません。また火災事故復旧などでは近隣住民の方にも被害が及んでいたり、ご迷惑をかけていたりすることもあります。このような場合の近隣挨拶もFreeeにお任せすることができます。

また、Freeeは最新技術「オゾンショックトリートメント法」を採用しており、オゾンを用いて臭気・臭度の強い臭気を短時間で強力に脱臭することが可能です。孤独死現場の清掃キット「悩みなしパック」であれば78,374円(税抜)で利用できて追加料金が発生する心配もありません。そのため、特殊清掃の料金が気になる方におすすめの業者です。

サービス内容 特殊清掃・遺品整理・ゴミ屋敷・ペット消臭・火災現場復旧
料金目安 悩みなしパック:78,374円
受付時間 0:00~24:00
対応エリア 全国
キャンペーン

BLUE CLEAN

(出典元:https://b-clean.jp/)

BLUE CLEANは、一般のお客様だけではなく、法人のお客様からも選ばれている特殊清掃業者です。専門資格を持つ担当者が妥協なく徹底的に作業します。BLUE CLEANでは、既存の国内脱臭機では実現できない消臭力を、アメリカ・イスラエル製の脱臭機を導入することにより実現しました。また、工務店や不動産会社・弁護士などのネットワークを豊富に持っており、事故物件の運用方法や相続、近隣住民トラブルなどの相談もできます。

事故物件や火災現場は、近隣住民トラブルが絶えません。このような相談もできる特殊清掃業者のため、初めて依頼する方にとって心強い存在となるはずです。

サービス内容 ゴミ屋敷清掃・遺品整理・引越しに伴う粗大ゴミの回収・ハウスクリーニング
料金目安 至急クリーンパック
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 関東・関西・東海
キャンペーン WEB限定割引10%OFF

KIZUNA引越しセンター

(出典元:https://kizuna-927.com/)

KIZUNA引越しセンターは、関東エリア引越し会社利用満足度No.1を誇る引越し業者です。ユニッククレーン作業による搬出作業や大型家具の分解・組み立て・吊り作業など高度の技術を持っているため、安心して引越し作業をお任せすることができます。また、引越しプランが豊富に用意されており、お客様の要望に応じた依頼がしやすいことや、オプションサービスが充実していることも人気の理由です。

建物を保護するための養生や電化製品の取り付け・取外し工事、家具の梱包などが無料オプションで利用できます。また、有料オプションであれば、マイカー輸送やハウスクリーニング・立ち寄り作業などを依頼することができます。そのため、さまざまな要望に柔軟に応じてくれる引越し業者をお探しの方におすすめです。

サービス内容 引越し
料金目安 フリー便:16,200円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

MOVINGS

(出典元:http://www.moving-s.com/)

MOVINGSは、安心宣言でお客様との信頼関係を大切にしている引越し業者です。トラック前後にパイロンを設置したり、安心のグリーンナンバーのトラックを利用するなど、きめ細かな引越し作業が高い評価を得ています。国土交通大臣からも「安全性優良事業者」として認定されているので、安心してお任せすることができるでしょう。

また、MOVINGSの引越し費用は、他社と比較しても格安です。格安料金を実現できるのは、広告宣伝費用の削減に努めており、必要経費を引越し料金に還元しているからです。お客様の口コミで安くて品質が良い引越し業者として広まっているので、広告宣伝費をかけずに済むので、無料オプションサービスも充実しています。そのため、お得に引越ししたい方におすすめの引越し業者です。

サービス内容 引越し
料金目安 単身引越し:14,000円~
受付時間 8:00~20:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

Green’s

(出典元:https://greens-2016.com)

Green’sは、遺品整理士・遺品査定士の資格を持つスタッフが作業を担当してくれます。保有資格者のスタッフが遺品整理を担当してくれるため、初めて遺品整理をする方も安心してお任せすることができるでしょう。また、初めて遺品整理を依頼する際に、追加料金の請求や作業不履行などのトラブルが起きないように、丁寧に説明をしてくれて、お客様がご納得の上で作業を進めてくれます。そのため、遺品整理の作業上のトラブルを気にせずに依頼できます。

他社には遺品整理士が在籍していることはいますが、遺品整理士が在籍しているのは、少ないです。しかし、Green’sには遺品査定士が在籍しているため、骨董品・美術品・着物などの査定金額が付きにくいものも適正査定してもらえます。そのため、査定してもらいたい品物がある場合に、おすすめの遺品整理業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・生前整理・遺品整理
料金目安 軽トラック積み放題プラン:35,000円~
受付時間 8:00~20:00
対応エリア 東京
キャンペーン

遺品整理プログレス

(出典元:https://www.ihinseiri-progress.com)

遺品整理プログレスは、業界最安値保証をしており日本全国に対応できる遺品整理業者です。全国対応で年間実績は5,000件を突破。豊富な実績を持っている遺品整理業者のため、遺品整理に関するあらゆる悩みを解決してくれるはずです。作業も丁寧で、遺品探索、遺品の仕分けだけではなく、遺品の供養もお願いできます。そのため、そのまま処分してしまうのに気が引ける品物も安心して処分できます。
また、豊富なネットワークを持っており、特殊清掃・リフォーム・不動産整理・各種手続き代行・解体工事・仏壇クリーニングなども依頼できます。そのため、遺品整理に関する作業をワンストップで依頼できる便利な遺品整理業者です。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・生前整理・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け
料金目安 1Kの片付け:28,000円~
受付時間 8:00~20:00
対応エリア 全国
キャンペーン

港区対応のおすすめ人気業者ランキングをチェック!

まとめ

今回は、港区で格安のおすすめ片付け業者をご紹介しました。ゴミ屋敷化した部屋を自分で片付けるのは大変です。優柔不断な人や愛着心が強い人は、不要な物を処分する勇気が持てません。しかし、片付けのプロにお任せすれば、リードして作業してもらえます。そのため、短時間で部屋をキレイにできます。

しかし、港区には、さまざまな片付け業者が存在するため、業者選びに悩んでしまうかもしれません。もし、片付け料金を安く抑えたい方は、業界最安値を誇る粗大ゴミ回収隊を検討してみてください。

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊