蕨市のおすすめ廃品回収業者10選!信頼できる業者の選び方| 粗大ゴミ回収隊

2024年06月10日

0120-847-531
自治体と業者どっちがお得?

廃品回収の処分の方法について迷っている方は多いと思います。廃品回収を行うには、お住まいの地域の自治体や廃品回収業者に依頼する方法が考えられます。しかし、自治体に依頼する場合と業者に依頼する場合それぞれに特徴があり、メリットとデメリットが存在します。蕨市においては、安心して依頼できる業者も多く存在します。ここでは、信頼できる業者の選び方を詳しく紹介いたします。これをご参考に、業者選びの際の迷いを解消してみてください。

業者名 料金目安 受付時間 特徴
粗大ゴミ回収隊 9800円~ 8:00~24:00 粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷の清掃や大量の不用品処理におすすめです。他社に比べて安い価格を提供しているため、人気となっています。
回収MONSTER 9800円~ 8:00~21:00 不用品回収から遺品整理まで多様なサービスを提供し、適切なリサイクルを行います。
粗大ゴミ回収本舗 9800円~ 8:00~24:00 見積もり無料、キャンセル無料で、口コミサイトで高評価の安心できる格安不用品回収業者です。
粗大ゴミ回収サービス 9800円~ 8:00~24:00 年中無休 最短25分で現場に到着する速い対応と、WEBサイト経由での依頼で2,000円OFFや2回目利用時の20%割引があります。
ゴミ回収ドットコム 公式サイトに記載なし 9:00~20:00 24時間365日営業しており、早朝でも深夜でも電話が繋がるため、好きな時間帯にサービスを利用できます。
クレスト 10000円~ 9:00~19:00(年中無休) 即日対応可能で、特にオフィスの不用品回収を得意で、営業時間外や深夜の片付けにも対応しています。
すぐ片付け隊 9900円~ 8:00~20:00(年中無休) 業界最大級のトラックを保有し、即日回収を得意としています。
ゴールドクリーン 14000円~ 9:00~20:00 年中無休 不用品回収から引越しサービスまで提供し、ワンストップでコストを抑えます。
ビジネスクリーン 14000円~ 9:00~20:00 年中無休 不用品回収から引越しサービスまで提供し、ワンストップでコストを抑えます。
Brainz 公式サイトに記載なし 9:00~19:00 時間短縮と運搬費用の削減を図り、低価格を実現しています。

自治体と業者、どちらがお得?

廃品回収の依頼先は自治体と不用品回収業者があります。どちらがお得かは何を捨てるか、どれくらい捨てるか、処分に割ける予算など、個人の状況によって変わります。
下記の比較表を参考にして、ご自身の条件に適した依頼先を選ぶと良いでしょう。

比較表

項目 不用品回収業者 自治体
スケジュール 柔軟なスケジュールで回収してもらえる 回収までの手続きが煩雑であることがある
利便性 重い物や大きな物も自宅から運び出してくれる 大きな物や重たい物は自分で持ち込む必要がある
費用 費用がかかる場合が多い 業者に比べて安価
回収可能品目 回収できる品目が多い 回収できる品目が限定的
信頼度 悪質な業者が存在する 信頼できる公的機関である

このように、時間的余裕がない人や、回収物が多い人、また運搬困難な物がある人には不用品回収業者の利用がおすすめです。

自治体に依頼した方が良い場合

不用品の回収が少ない場合や急ぎではない場合は、自治体による処分が適切な選択かもしれません。

不用品回収業者へ依頼した方が良い場合

ここからは、廃品回収業者に依頼した方がいい場合について解説します。
次の条件に該当する方は廃品回収業者に依頼した方がお得になります。
以下のリストを確認して、業者に依頼することをおすすめします。

  • 処分場への持ち運びが手間
  • 近隣の目を避けたい
  • 引越しや大掃除時の大量不用品の回収が必要
  • 引越しの退去日が迫っている
  • 不用品の処分に多くの時間を割きたくない
  • 会社の不要品を捨てる必要がある など

不用品の整理をプロの回収業者に依頼すれば、専門的な知識を必要とする場合でもスムーズに対応可能で、特殊清掃、遺品査定、買取まで一貫して手配可能です。今回は、蕨市で安心して依頼できる10社の廃品回収業者をご紹介します。

おすすめの不用品回収業者10選

粗大ゴミ回収隊|9,800円~

業者データベース1位

人気の理由

粗大ゴミ回収隊は、年間実績10,000件以上とリピート率85%以上を誇る人気業者です。確かな経験と高い信頼性でゴミ屋敷の片付けから一般家庭のゴミまでを確実に処理します。
さらには、片付け代行掃除、整理整頓、遺品整理などの片付け作業にも対応可能で、特殊なニーズにも柔軟に対応し、適切なサービスを提供します。
立ち合いが困難なケースでも問題ありません。立ち合い不要で作業をお任せいただくことも可能なため、時間のない方や遠方の方でも安心してご利用いただけます。
また、あらゆる状況にも臨機応変に対応し、一番安くなるよう最善のプランを提案してくれる事業者であるため、コストパフォーマンスの高いサービスを利用することができます。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷など大量の不用品処分に最適です。
人気の秘訣は、他社に比べて圧倒的に安い価格で提供していることです。
以下の表をご覧ください。

一覧表

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 料金の安さとサービスによる顧客満足度98%、年間実績10,000件以上
サービス内容 不用品や粗大ゴミの回収、廃品回収
汚部屋・ゴミ屋敷清掃
引っ越し時の不用品回収
ハウスクリーニング
片付け・掃除のお手伝い
遺品整理など
料金プランの目安 軽トラック(目安:1.5㎡):9,800円~
1.5tトラック(目安:4㎡):39,800円~
2tトラック(目安:7㎡):59,800円~
4tトラック(目安:10㎡):80,000円~
営業時間 年中無休・8:00〜24:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
お得情報 公式サイト限定割引クーポン:2,000円OFF

引越し割引キャンペーン
 不用品回収:10%OFF
 不用品回収+部屋掃除:15%OFF

公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/
電話番号 0120-84-7531
支払方法 現金、クレジットカード

このように、他社に比べて安い価格が魅力です。
その安さの理由とは、適正な業務運営と効率的な作業体制にあります。

クーポンのバナークーポンのバナー

回収MONSTER

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
料金目安

9800円~

見積もり/出張/相談費用 無料
業者の特徴の詳細1

回収MONSTERは、不用品回収、ゴミ屋敷清掃、引っ越し処分、部屋片付け、遺品整理など充実したサービスを提供しています。回収した後の適切なりサイクルの実施や、見積もり後の追加料金が発生しないことなど、優良な業者の条件をしっかり満たしています。お客さまに喜ばれる理由として挙げられるのが丁寧な接客対応。徹底した教育と効率の良い作業は100%自社スタッフであることで実現しています。

サービス内容

不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収

粗大ゴミ回収本舗

粗大ゴミ回収本舗

不用品回収、ゴミ屋敷清掃、引っ越し処分、部屋片付け、遺品整理などの豊富なサービスを提供する回収MONSTER。適切なリサイクルの取り組みや、見積もり後の追加料金が発生しない事など、優秀な業者としての要件を確実に満たしています。何よりも評価されているのは丁寧な接客への取り組みです。徹底的なスタッフ教育による効率的な作業は、全て自社スタッフが担当することで実現しています。

営業時間・営業日 8:00~24:00
基本料金 Sパック:9800円~、Mパック:34800円~、Lパック:54800円~、LLパック:お見積もり
支払い方法 現金・銀行振込・各種クレジットカード
電話番号 0120-579-020
料金目安

9800円~

見積もり/出張/相談費用 無料
業者の特徴の詳細1

粗大ゴミ回収本舗は見積もり無料、キャンセル無料と、口コミサイトにて高評価でオススメされる安心格安の不用品回収業者です。

サービス内容

不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収本舗は、迅速な対応が可能です。短時間で作業を完了することも可能で、たとえば簡単な作業なら30分から1時間程度で終えることができます。

本店ではゴミ屋敷の清掃やハウスクリーニングなども承っております。そして、顧客に感謝されるような丁寧な対応が評価されております。

営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
料金目安

9800円~

見積もり/出張/相談費用 無料
業者の特徴の詳細1

粗大ゴミ回収サービスは、WEBやLINEで写真を送る簡単見積、電話での見積、出張見積がいずれも無料、365日年中無休で運営している不用品回収業者です。対応も早く、最短25分で現場に到着するなどのスピード対応を強みとしています。また、サービスの速さだけではなく、料金の安さも魅力的です。WEBサイトを見て依頼をすれば、2,000円OFFになるキャンペーンを実施している他、2回目の利用は20%割引有りでお得に利用することができます。さらに、トラック積み放題のサービスも充実しているため、適正なサービスを選べば、お得に不用品を処分することができます。使い料金も請求させることはありません。

サービス内容

不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷清掃・遺品整理・引越し時の粗大ゴミ回収・ハウスクリーニング・事業ゴミ・残置物の回収

ゴミ回収ドットコム

ゴミ回収ドットコム

我々の粗大ゴミ回収サービスは、不用品の写真をWEBやLINEで送るだけの見積り、電話での見積り、出張見積りが全て無料で、年中無休で業務を行っている専門の回収業者です。迅速な対応が可能で、最短で25分後に到着できることを一つの強みとしています。

ただし、早さだけでなく、料金の低さも大きな特長です。私たちのWEBサイトをご覧いただき依頼を頂くと、2,000円引きのキャンペーンを実施しています。また、2回目以降のご利用は、20%の割引が適用されますので、非常にお得にご利用いただくことが可能です。

さらに、トラック積み放題のサービスもあり、適正なプランを選べば、お値打ち価格で不用品を処分することができます。当然、ご利用料金で手数料を取るようなことはありません。

営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 積み放題パックSプラン:26,500円~積み放題パックMプラン:77,000円~積み放題パックLプラン:106,500円~
料金目安

公式サイトに記載なし

見積もり/出張/相談費用 無料
業者の特徴の詳細1

ゴミ回収ドットコムは、24時間365日営業している粗大ゴミ回収業者です。早朝でも深夜でも電話が繋がるため、好きな時間帯に呼ぶことができます。深夜料金など加算が気になる方も多いですが、リーズナブルな料金体系です。軽トラック積み放題プランに該当する「Sプラン」は2万6,500円で利用できます。このプランに追加料金は発生しません。そのため、24時間営業でリーズナブルな価格を実現する粗大ゴミ回収業者をお探しの方におすすめです。

サービス内容

不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・オフィスの不用品回収・遺品整理など

クレスト

クレスト

エコキャットが提供する不用品回収は、合計4つの定額パックが設定されています。

上位3つのパックは一律で9,800円の軽トラックの積み放題サービスが含まれ、明朗会計が人気の理由となっています。

サービスの安価さは、スタッフが関東全域で待機しており、すぐに現場へ向かえるからこそ、運行費や人件費などの経費を抑制することができるからなのです。

もちろん、少量のアイテムの単品回収も可能で、LINEを使って簡単に見積もりを出すことができます。利便性に対する評価も特筆すべき点です。

不用品回収だけでなく、不用品の買取も行っています。これにより、さらに費用を抑える方法が提供されています。

WEB限定の割引や引越し割引キャンペーンも展開していますので、新しい生活を始める社会人や学生にもピッタリのサービスです。

中野区では最短で25分後に対応可能です。

迅速に不用品回収を行いたい方にも、エコキャットは最適の選択肢です。

営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 小型軽トラック[1立米分]:10,000円軽トラック[2.5立米]:30,000円1tトラック:50,000円2tトラック:80,000円2tロングトラック:100,000円
支払い方法 現金・銀行振込(前払い)
電話番号 042-764-2521
料金目安

10000円~

見積もり/出張/相談費用 無料
業者の特徴の詳細1

クレストは、1つの不用品回収でも即日対応に快く応じてくれる粗大ゴミ回収業者です。その中でも、オフィスの不用品回収を得意分野としています。オフィスで使用しているオフィスデスクやオフィスチェア、OA機器、雑貨など幅広い品物を買取してくれます。また、オフィスの片付けは営業時間外に依頼したいという方もいるでしょう。クレストは、このような法人のお客様の要望に応えるために、深夜の片付けにも対応しています。

サービス内容

不用品回収、オフィス家具回収

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

クレストは、たとえ一つの不用品でも瞬時に対応し、気持ちよく受け入れてくれる粗大ゴミ回収業者です。特に、オフィスの不用品回収は主要な業務として取り組んでいます。

オフィスで利用しているデスクやチェア、OA機器、雑貨といった各種アイテムを買い取ってくれます。更に、営業時間外にオフィスの片付けを頼みたいお客様に対して、クレストは深夜時間帯の整理作業も承っています。

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
料金目安

9900円~

見積もり/出張/相談費用 無料
業者の特徴の詳細1

すぐ片付け隊は、業界最大級のトラックを保有しており即日回収を得意としている粗大ゴミ回収業者です。口コミ・評判でも「他社で断られてしまった案件にも関わらず、快く応じてくれた。」と高く評価されています。 また、すぐ片付け隊の大きな特徴はトラックにGPSが搭載されていること。現場近くを走行しているトラックの状況が把握できるため、上手く連携して速やかに駆けつけてくれます。そのため、緊急で不用品処分したいという方の頼もしい存在として認知されている粗大ゴミ回収業者です。

サービス内容

不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理

ゴールドクリーン

ゴールドクリーン

「すぐ片付け隊」は、業界内で最大級のトラックを所有しており、即時に粗大ゴミを回収することが可能な業者です。
「他社では対応できなかった案件でも、気軽に応じてくれる」と、評価が高いのが特徴です。さらに、すぐ片付け隊の大きなポイントはトラックにGPSが取り付けられていることです。

近くにいるトラックの状況が即時に掴めるため、迅速に対応できます。そのため、急な不用品の処分を希望する方々から大変頼りにされている粗大ゴミ回収業者となっています。

営業時間・営業日 9:00~20:00 年中無休
基本料金 軽トラック:30,000円~2tトラック(半分):45,000円〜2tトラック:80,000円単身引っ越しパック:30,000円引っ越し+不用品回収業者パック(軽トラ2台):60,000円
支払い方法 現金・クレジットカード
電話番号 0120-994-597
料金目安

14000円~

見積もり/出張/相談費用 無料
業者の特徴の詳細1

ゴールドクリーンは、サービス内容が充実している不用品回収業者です。不用品回収・不用品処分だけではなく、不用品買取や遺品整理にも対応しています。また、単身者の引越しも依頼することができます。引越し業者に不用品回収をオプションで依頼すると高い金額が請求されてしまいがちです。しかし、ゴールドクリーンでワンストップに依頼することができれば、料金を安く抑えることができます。また、ゴールドクリーンのスタッフは遺品整理士などの資格も保有しているので、高度な技術を持っている業者に依頼したいという方におすすめの不用品回収業者です。

サービス内容

不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越し

ビジネスクリーン

ビジネスクリーン

「片付けサポーター」ではリサイクル可能な不用品の買取を行い、それにより依頼金額が抑えられます。
トラック稼働数が多いため渋谷では追加料金なしに即日対応が可能です。また、料金体系は作業量に基づくものなので余計な費用は発生しません。料金は見積もりにより確定します。

さらに、「片付けサポーター」は常に競合他社の価格を調査し、業界最安値を目指しています。そのため、非常に低価格でサービスを利用することが可能です。
緊急対応サービスも提供しており、渋谷であれば追加料金なしで最短30分で駆けつけてくれます。

営業時間・営業日 9:00~19:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・クレジットカード・デビットカード
電話番号 0120-575-030
料金目安

公式サイトに記載なし

見積もり/出張/相談費用 無料
業者の特徴の詳細1

ビジネスクリーンは、法人向けの不用品回収業者なので、状況に合わせたスピード回収ができます。また、トラックの現在地を把握することで、徹底的な時間短縮、運搬費用削減を図り圧倒する低価格を実現。また、価格だけではなく、対応エリアを順次巡回しているため、即日対応が可能です。ビジネスクリーンは、スタッフの役割分担を徹底かし、お申込みから回収までスムーズな対応を提供します。不用品回収完了時にはマニュフェストを無料で発行してくれるので安心もできるでしょう。

サービス内容

不用品回収・不用品買取・事業ゴミ回収

Brainz

Brainz

「すぐ片付け隊」は、業界最大級のトラックを所有し、即時に粗大ゴミを回収する事業者です。トラックにGPSが装備されていることも彼らの大きな特徴であり、クライアントから「他社が受け入れてくれなかった依頼でも快く対応してくれた」と高評価を獲得しています。

GPSによるリアルタイムの位置情報により、最短距離で現場にトラックが到達します。これにより、一刻も早く不用品を処分したいと考える方々にとって、頼りになる回収業者となっています。

営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 0120-771-224
料金目安

公式サイトに記載なし

見積もり/出張/相談費用 無料
業者の特徴の詳細1

Brainzは、不用品回収・処分だけではなく、内装や外装のリフォーム事業も展開しています。そのため、汚部屋やゴミ屋敷の片付けから清掃までをワンストップで依頼することが可能です。依頼をすれば、大量のゴミがある場合でも、すべてスタッフが運搬・処分します。必要な物と不要な物の分別まで対応してもらえるので便利です。不用品1点でも対応していますが、汚部屋やゴミ屋敷の片付け実績が豊富で、片付け作業時間が早いという強みを持っています。また、損害賠償保険にも加入しているため、何かトラブルがあった際も安心できます。そのため、遺品整理やゴミ屋敷の片付けを依頼する場合にBrainzがおすすめです。

サービス内容

不用品回収・引越し業務・遺品整理・買取サービス

【蕨市】自治体が回収できない品目は?

蕨市の自治体で回収できないものは以下の通りです。

  • エアコン
  • テレビ
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機
  • パソコン類
  • 二輪自動車(原動機付自転車を含む)
  • 温水器
  • 自動車
  • タイヤ
  • 消火器
  • 耐火金庫
  • バッテリー
  • ピアノ
  • 農業用機具・器具
  • 廃油
  • 塗料
  • 密閉型蓄電池
  • 農薬等毒性物質
  • 爆発物等危険性のあるもの
  • 著しく異臭を放つもの
  • 水銀含有廃棄物
  • 感染性医療廃棄物
  • 産業廃棄物

上記はあくまで目安となります。具体的な品目は、蕨市の自治体の公式ホームページをご確認ください。

悪徳業者に引っかからないためには

悪徳業者の特徴と見分け方をお教えします。
不用品回収業者を選ぶ際には、これらのポイントを確認してから依頼に進むよう心掛けてください。

複数の業者に相見積もりをとる

この記事でおすすめした業者はどれも優良な業者ばかりですが、依頼する前に相見積もりを取るよう心掛けてください。
選択する業者を慎重に選ぶことで、後から困ることを避けることができます。
悪徳業者の常套手段には、回収無料といいつつ高額請求をするケースが多いです。
トラブルを避けるために、見積もり時に追加費用が発生する可能性があるか確認し、事前に適正な料金を把握することが大切です。

廃棄物の回収や処分に必要な許認可を取得していることを確認する

不用品回収業者が許認可を取得しているかどうか、まずはその確認を行いましょう。
それが信頼できる業者かどうかの判断基準の一つとなります。
許認可の詳細については、以下でまとめていますので、ご参照ください。
こちらは、不用品の回収や処分に必要な許認可を具体的に挙げたものです。

一般廃棄物収集運搬業許可

一般廃棄物収集運搬業許可とは、地方自治体から発行される許可のことで、各都道府県の条例に基づき不用品の収集や運搬を行う業者がこれを取得する必要があります。
一般廃棄物収集運搬業許可の発行方法については、申請書や適性証明書、車両保有表等を申請先の環境保健センターへ提出し、審査が通れば許可が交付されます。
取得している不用品回収業者は、法律に則って正式に業務を行っている、信頼性が高い業者といえます。
なお、許可を取得している業者は、各都道府県の局の公式サイトでも確認することが可能です。
また、業者の車両には許可証の番号が記載されているため、これをチェックするのも一つの確認方法となります。

産業廃棄物収集運搬業許可

産業廃棄物収集運搬業許可とは、不用品や廃物を公道や市町村の指定場所に運搬するために必要な許可のことです。
この許可を持つ不用品回収業者は、個人や企業からの不用品を適法に収集し、適切な処理を行うことができます。
許可を取得している業者かどうかは、地方自治体のホームページや、各業者のホームページ、パンフレット等で確認することが可能です。
また、直接電話やメールで問い合わせることも効果的な方法と言えます。

廃棄物処理業許可

廃棄物処理業許可とは、国や都道府県より発行される許可証のことを指します。
これは、廃棄物の収集・運搬、処理(再利用や再生、焼却、埋立など)を行う業者が、法律にそった適切な方法で行っていることを証明するものです。
不用品回収業者がこの許可を取得しているということは、国や自治体からの規制監督に従って業務を行っている証になります。
そのため、その業者に頼めば、不用品が安全・適切に処理されることが期待できます。
業者が許可を取得しているかどうかは、公的なウェブサイトで確認することができます。
また、業者が自社のウェブサイトやパンフレットなどに許可番号を掲載している場合も多く、それにより確認することも可能です。

古物商許可

中古品や古物の買い取り・販売をする事業者は古物商許可証が必須となります。
申請は各県の警察署で行い、審査に合格すると都道府県公安委員会より許可証が出されます。
公安委員会の公式ウェブページでは古物商許可証の保有者一覧が掲載されているので、そこから確認できます。
不用品や中古品を回収して販売する業者もこの許可証が必要となります。

所在地が不明瞭な業者を避ける

所在地がはっきりしない不用品回収業者を利用すると、連絡がつかなくなるリスクがあり、後で問題が生じた時に対応を迫ることが難しくなります。
また、不適正な料金請求をされるおそれもあります。
これらのリスクを避けるためには、なるべく所在地の明確な業者を選ぶことが重要です。
業者の公式サイトを確認し、所在地や連絡先、業者の実績などをしっかりと確認しましょう。
また、Googleマップなどを活用して業者が実際に存在するかどうかの確認も忘れないようにしましょう。
定評のある業者を利用することで、安心して不用品の処分ができます。

不用品回収業者比較サイト、口コミなどで利用者の声を確かめる

不用品回収サービスの品質について一番知識が豊富なのは、実際にそのサービスを利用したことのある人々です。
そのため、サービス選びにあたりましては、過去の利用者の評価をご確認になることをおすすめいたします。

【蕨市】不用品処分は粗大ゴミ回収隊がおすすめ

激安価格の達成には、無駄な経費の徹底削減が欠かせません。また、回収品を「処分」せず、「リユース・リサイクル」することで廃棄コストを大幅に抑えています。

広告費や移動コストも限りなく抑え、より安価で高品質なサービスをご提供しております。

なお、期間限定のお得なキャンペーンも開催中です。公式サイトからご利用いただくと、2,000円OFFの特別クーポンもご利用いただけます。

お問い合わせバナーお問い合わせバナー

蕨市の廃品回収業者に関するよくある質問

粗大ゴミ回収隊はなぜ他の業者より安いのですか?

激安価格の達成には、無駄な経費の徹底削減が欠かせません。また、回収品を「処分」せず、「リユース・リサイクル」することで廃棄コストを大幅に抑えています。

広告費や移動コストも限りなく抑え、より安価で高品質なサービスをご提供しております。

なお、期間限定のお得なキャンペーンも開催中です。公式サイトからご利用いただくと、2,000円OFFの特別クーポンもご利用いただけます。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

回収物が少ないのですが依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、1点からのご利用が可能です。
不用品が少量でも、気兼ねなくご相談ください。
回収料金の目安も公式サイトで確認できます。
こちらから単品料金をご覧ください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

不用品回収業者が違法な場合はどう見分ける?

公式ウェブサイトで料金体系が明確に表示されているか確認し、違法な不用品回収業者を見抜きます。
口コミや評判の確認は、適正な業者を選ぶ上で重要です。低すぎる料金を示す業者は警戒が必要です。
また、許認可の取得状況の確認も忘れずに行い、信頼できる業者を選びましょう。
粗大ゴミ回収隊」では、無料の出張お見積もりで、正確なお見積もりが得られます。

クーポンのバナークーポンのバナー

自治体で引き取ってもらえないものも回収してもらえますか?

粗大ゴミ回収隊ではエアコンやテレビ、冷蔵庫、洗濯機など、家電リサイクル法の対象品目の回収が可能です。一点からでも回収できますので、お気軽にお申し付けください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

事務所の不用品回収や片付け作業などのご依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、事業ゴミの回収も可能です。
事業ゴミの情報処理も徹底しており、機密情報が漏れる心配はありません。
→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

TOPページの画像
王冠のアイコン

粗大ゴミ回収隊

星のアイコン 星のアイコン 星のアイコン 星のアイコン 星のアイコン

粗大ゴミ回収・不用品回収・ゴミ屋敷清掃のパイオニア「トラック積載プラン」が好評。
不用品1点から全国No.1格安料金で回収させていただきます。

トラックアイコン

軽トラック積載プラン

1Kのお部屋の大掃除
大量の家具の処分など

 14,800円
トラックアイコン

1.5tトラック積載プラン

1DKのお部屋の大掃除
大型化家具の大量処分など

 39,800円
トラックアイコン

2tトラック積載プラン

 大量積み込みプラン
2DKのゴミ屋敷掃除など

59,800円
トラックアイコン

4tトラック積載プラン

3DKの以上のゴミ屋敷掃除
倉庫の不用品処分など

80,000円
  クーポン2000円引き

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊