さいたま市南区のおすすめ不用品回収業者10選!信頼できる業者の選び方| 粗大ゴミ回収隊

2024年04月03日

0120-847-531
自治体と業者どっちがお得?

不用品の処分方法について、悩む方は少なくないでしょう。一般的には、ご自身の住んでいる地域の自治体か、又は不用品回収業者に依頼が可能となります。しかしながら、これらそれぞれにはメリットとデメリットが存在します。そこで、今回はさいたま市南区在住の方に向けて、安心して頼むことができる不用品回収業者を、そしてその選び方を具体的に紹介いたします。お苦労されている方はぜひ参考にしていただければと思います。
おすすめの業者を探している方はここからスキップ

自治体と業者、どちらがお得?

不用品回収の依頼をする場合、自治体と不用品回収業者のどちらがお得かは何を捨てるか、どれだけの量を捨てるか、処分に割ける予算など、個々の状況により異なります。
以下の表を参照しながら、自分の状況に最も適した依頼先を選択することをお勧めします。

比較表

不用品回収業者 自治体
柔軟なスケジュールで回収してもらえる 回収までの手続きが煩雑であることがある
重い物や大きな物も自宅から運び出してくれる 大きな物や重たい物は自分で持ち込む必要がある
費用がかかる場合が多い 業者に比べて安価
回収できる品目が多い 回収できる品目が限定的
悪質な業者が存在する 信頼できる公的機関である

このように、時間があまり取れない人、大量の不要物がある人、また運搬が難しい品物を持っている人は、不用品回収業者を利用することをおすすめします。

自治体に依頼した方が良い場合

不用品の回収量が少ない、または不用品の回収の急ぎがない場合、自治体による処分を選択する方が良い状況も考えられます。

不用品回収業者へ依頼した方が良い場合

ここからは、不用品回収業者に依頼した方がいい場合について解説します。
次の条件に該当する方は、不用品回収業者に依頼した方がお得になります。
以下のリストを確認して、不用品回収業者に依頼することをおすすめします。

  • 処分場への運搬が手間である
  • 処分行為を周囲に知られたくない
  • 引越しや掃除で生じた多量の不要物の収集が必要
  • 退去期限が迫っている
  • 不要物の除去に多くの時間を割きたくない
  • 業務で不必要となった物品の処分が欲しい など

不用品回収業者への依頼は、専門知識を要する物品の整理を迅速に行えるだけでなく、特殊清掃や遺品査定、買取なども一括で対応してもらえる大きな利点があります。そこで専門的な対応が必要な方、あるいは時間を効率的に使いたい方にとっては、不用品回収業者の利用が適しています。今回は、さいたま市南区の皆様に安心して利用いただける10社の不用品回収業者を紹介します。

おすすめの不用品回収業者10選

粗大ゴミ回収隊|9,800円~

業者データベース1位

人気の理由

“人気の不用品回収業者、粗大ゴミ回収隊は「年間実績10,000件以上」「リピート率85%以上」を誇っています。信頼の証ともいえるこの数字は、質の高いサービスが提供されている証拠と言えるでしょう。

特に片付け代行掃除、整理整頓、遺品整理など、あらゆる片付け作業に対応しています。普段の生活では手が出せない分野までカバーしてくれるので、非常に便利です。

さらに、貴重品探索をはじめとした繊細な作業にも丁寧に対応。プライバシーを守りつつ適切な作業が行えるのは、プロフェッショナルならではの経験と技術によるものです。

お忙しい方や遠方の方でも安心して依頼できるよう、立ち会い不要で作業をお任せいただくことも可能。精神的な負担を軽減するサポート体制が整っています。

粗大ゴミ回収隊は、お客様の状況を理解し、一番安くなるよう最善のプランを提案。必要なサービスを提供する一方で、経済的な負担を考慮し、最適な提案を行うことを重視しています。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、大量の不用品処分やゴミ屋敷清掃に最適なサービスです。
他社に比べて圧倒的に安い価格で提供しており、その人気の秘訣となっています。
以下の表をご覧ください。

一覧表

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 料金の安さとサービスによる顧客満足度98%、年間実績10,000件以上
サービス内容 不用品や粗大ゴミの回収、廃品回収
汚部屋・ゴミ屋敷清掃
引っ越し時の不用品回収
ハウスクリーニング
片付け・掃除のお手伝い
遺品整理など
料金プランの目安 軽トラック(目安:1.5㎡):9,800円~
1.5tトラック(目安:4㎡):39,800円~
2tトラック(目安:7㎡):59,800円~
4tトラック(目安:10㎡):80,000円~
営業時間 年中無休・8:00〜24:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
お得情報 公式サイト限定割引クーポン:2,000円OFF

引越し割引キャンペーン
 不用品回収:10%OFF
 不用品回収+部屋掃除:15%OFF

公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/
電話番号 0120-84-7531
支払方法 現金、クレジットカード

このように、他社に比べて安い価格が魅力の粗大ゴミ回収隊。
その安さの理由については公式サイトをご参照ください。

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERでは、不用品の回収や引越し処分、ゴミ屋敷の清掃、部屋の片付け、遺品の整理などのさまざまなサービスをご提供しております。回収後の適切なリサイクルの実行や、見積もり後の追加コストが発生しない事など、質の高い業者としての必要条件を満たしております。お客様から高評価をいただく理由の一つは、丁寧な接客対応にあります。徹底したスタッフ教育と効率的な作業体制は、全て自社スタッフによるもので実現しています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

即日対応可能な粗大ゴミ回収本舗のフットワークの軽さが特徴です。
短時間で作業を終えることが可能で、約30分から1時間で手続きを完了できます。

粗大ゴミ回収以外にも、ゴミ屋敷の片付けや掃除、ハウスクリーニングなどを提供しています。
丁寧な対応と細やかなサービスが口コミで評価されています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスはマルチプラットフォームからの無料見積もが可能であり、不用品回収業界をリードする存在です。高速性に優れ、たった25分で現場に到着可能な対応力を自慢としております。

弊社のサービスはスピードだけでなく、価格面でもお客様にとって魅力的です。WEBからの依頼には2,000円の割引特典があり、リピーター様には20%の割引が適用されます。

また、トラック一杯までの積載もお客様に提供しています。適用可能なプランを選べば、お客様は更にお安く不要品の処分が可能となります。無駄な使い料金は一切請求いたしません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

ゴミ回収ドットコムは、年中無休で24時間体制の粗大ゴミ回収業者です。朝早くでも、深夜遅くでも電話応対が可能なので、都合の良い時間に依頼できます。深夜料金などの追加費用が気になる方も安心のリーズナブルな料金体系となっています。

「Sプラン」という軽トラック積み放題プランは2万6,500円でご利用いただけます。このプランには追加料金は掛かりません。従って、24時間営業のリーズナブルな粗大ゴミ回収業者をお探しの方にはぴったりです。

ゴミ回収ドットコム

ゴミ回収ドットコム

クレストは、たった一つの不用品回収でも急な依頼に即応して対応する粗大ゴミ回収業者です。特に、オフィスからの不用品回収が得意としています。

オフィスデスクやオフィスチェア、OA機器、雑貨など、様々なオフィス用品の買取に対応しています。営業終了後のオフィスの整理を希望する企業の方々に対しても、深夜の作業を行っています。

営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 積み放題パックSプラン:26,500円~積み放題パックMプラン:77,000円~積み放題パックLプラン:106,500円~
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、業界で最も大きいクラスのトラックを持つ粗大ゴミ回収の専門業者です。当日回収にも自信があり、顧客からは「他社では難しいと言われた案件でも、快く対応してくれた」という肯定的な声が上がっています。

また、この業者の注目すべき特長は、GPSを搭載したトラックを使用している点です。これにより、現場近くを走っているトラックの位置情報がリアルタイムで確認でき、迅速に様々な状況に対応できます。このため、急な不用品処分を必要とする方々から頼りにされる存在となっています。

クレスト

クレスト

ゴールドクリーンは、様々なサービスを提供する不用品回収業者であり、不用品回収や不用品処分だけでなく、不用品買取や遺品整理も行っています。さらに、単身者向けの引越しサービスもあり、引越し業者に不用品回収を依頼する高額な費用を節約できます。この一元化されたサービスを利用することで、費用を抑えることが可能です。
また、ゴールドクリーンのスタッフは遺品整理士の資格を保有し、その高い技術力を活かすために適切な不用品回収業者を探している方に推奨できます。

店舗名 ゴールドクリーン
おすすめポイント 豊富なサービスでワンストップを実現する不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越し
料金目安 軽トラック:30,000円~
2tトラック(半分):45,000円〜
2tトラック:80,000円単身引っ越しパック:30,000円
引っ越し+不用品回収業者パック(軽トラ2台):60,000円
受付時間 9:00~20:00 年中無休
対応エリア 東京・埼玉
営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 小型軽トラック[1立米分]:10,000円軽トラック[2.5立米]:30,000円1tトラック:50,000円2tトラック:80,000円2tロングトラック:100,000円
支払い方法 現金・銀行振込(前払い)
電話番号 042-764-2521
見積もり/出張/相談費用 無料

Brainzでは、単純な不用品の回収・処分だけでなく、内装や外装のリフォーム事業も手がけております。その結果、汚い部屋やゴミがたくさんある家の片付けから清掃まで、全てを一つの場所で依頼することが可能になっています。依頼をして頂くと、たとえ大量のゴミがある場合でも、スタッフがすべての運搬・処分を行います。さらに、必要なものと不要なものの分別もしてくれるため、大変便利です。
不用品が1つだけでも対応していただけますが、汚部屋やゴミ屋敷の片付けに対する経験が豊富で、しかも片付け作業の速度がとても早いという特長を持っています。さらに、損害賠償保険にも加入しているため、何か問題が生じた場合でも安心して依頼できます。そのため、遺品整理やゴミ屋敷の片付けについては、Brainzが一押しです。

店舗名 Breinz
おすすめポイント サービス内容が充実している不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・引越し業務・遺品整理・買取サービス・
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

不用品処分のヤマイチは、主に東京都周辺で不用品の回収を行っている業者です。

LINE・メール・電話での見積りや、出張見積もりを利用することができます。それぞれ手軽な見積り方法精密な見積り方法として活用してみてください。

料金設定は、軽トラック半分の積載量から2tトラック分まで、定額パックが用意されています。ただし、指定された容量を超えると追加料金がかかるため、慎重に選びましょう。

24時間対応のメールやX(旧Twitter)からの問い合わせも可能です。ホームページには過去の事例やクライアントの声も掲載されているので、事前にチェックしてみてください。

店舗名

不用品回収処分のヤマイチ

おすすめポイント

LINEやSNSを活用したお問い合わせにも対応する不用品回収業者

サービス内容

不用品回収

プラン料金

要お問い合わせ

受付時間

8:00~20:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

ゴールドクリーン

ゴールドクリーン

営業時間・営業日 9:00~20:00 年中無休
基本料金 軽トラック:30,000円~2tトラック(半分):45,000円〜2tトラック:80,000円単身引っ越しパック:30,000円引っ越し+不用品回収業者パック(軽トラ2台):60,000円
支払い方法 現金・クレジットカード
電話番号 0120-994-597
見積もり/出張/相談費用 無料

Brainz

Brainz

営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 0120-771-224
見積もり/出張/相談費用 無料

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

【さいたま市南区】自治体が回収できない品目は?

さいたま市南区の自治体で回収できないものは以下の通りです。

  • エアコン
  • テレビ
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機
  • パソコン類
  • 二輪自動車(原動機付自転車を含む)
  • 温水器
  • 自動車
  • タイヤ
  • 消火器
  • 耐火金庫
  • バッテリー
  • ピアノ
  • 農業用機具・器具
  • 廃油
  • 塗料
  • 密閉型蓄電池
  • 農薬等毒性物質
  • 爆発物等危険性のあるもの
  • 著しく異臭を放つもの
  • 水銀含有廃棄物
  • 感染性医療廃棄物
  • 産業廃棄物

上記はあくまで目安となります。具体的な品目は、さいたま市南区の自治体の公式ホームページをご確認ください。

悪徳業者に引っかからないためには

悪徳業者の特徴として、適正な料金設定や処分方法の明確さが欠けていることが挙げられます。
不用品回収業者を利用する前に、これらのポイントを確認し悪徳業者でないか見極めてください。

複数の業者に相見積もりをとる

今回の記事でご紹介した業者は全て優良なものばかりですが、最終的に依頼をする業者は相見積もりを取り、慎重に選んでください。
悪徳業者は無料で回収し作業のみ有料だと述べ、後から不当な請求をしてくることがあります。
それを防ぐためには、複数の業者から見積もりを取り、追加料金が発生する際には確認することが重要です。
これらの行動を通じて、トラブルを避けることが可能となります。

廃棄物の回収や処分に必要な許認可を取得していることを確認する

許認可の取得状況は、回収業者の信頼性を判断するために重要です。
不用品回収業者が適切な許認可を持っているか確認しましょう。
主に、産業廃棄物処理業許可、古物商許可、そして貴金属商許可が必要となります。
この3つの許認可を持つ業者は、法律を順守した適切な処理が可能な業者と言えます。
不用品回収業者の信頼性を確認する際には、これらの許認可をチェックしましょう。
信頼できる業者であるかどうかを判断する重要なポイントとなります。

一般廃棄物収集運搬業許可

一般廃棄物収集運搬業許可とは、廃棄物の収集や運搬を業として行うための免許です。
現地確認などを経た上で、都道府県知事や市町村長から発行されます。
一般廃棄物収集運搬業許可を持つ不用品回収業者は、法令を遵守した運搬を行う業者と言えます。
取得している業者は、各自治体の公表情報や業者が提示する許可証を確認することで見分けることができます。

産業廃棄物収集運搬業許可

産業廃棄物収集運搬業許可とは、産業廃棄物の収集・運搬を行う業者に対して発行される許可のことを指します。
この許可を持つ不用品回収業者は、家庭で出る大量の不用品や産業廃棄物を正式に収集・運搬することができます。
許可を取得している業者かどうかは、各地方公共団体のホームページや業者が発行するリーフレットに記載されています。
そこで、産業廃棄物収集運搬業許可の証明書や許可番号の記載を探しましょう。

廃棄物処理業許可

廃棄物処理業許可とは、産業廃棄物の収集・運搬・中間処理・最終処分などを行う業者が取得しなければならない許可のことを指します。
この許可を持っている不用品回収業者は、法令遵守の徹底や適切な処理が求められ、許可なしで産業廃棄物を処理することは法律で禁止されています。
また、廃棄物処理業許可を持つ業者は、一定の設備や人員を保有していることが求められます。
許可を取得している業者であるかどうかを確認する方法としては、業者が提示する許可証の確認や、自治体のホームページなどで公開されている許可業者のリストを参照する方法があります。

古物商許可

古物商許可証は、中古品や不用品の取引を行う業者が必要とする許可証です。
この許可証は各都道府県の警察署にて申請し、審査が通過すれば都道府県公安委員会から発行されます。
公益委員会の公式ウェブサイトでは古物商の登録簿が掲載されており、そこから確認が可能です。
不用品回収あるいは中古品の再販業者にとっては必要不可欠な許可証です。

所在地が不明瞭な業者を避ける

所在地が明確でない不用品回収業者を利用すると、適切なサービスが提供されない、料金が不適正である、約束が守られないといったリスクがあります。
さらに、不用品回収後に再度料金を請求されるなど、さまざまなトラブルに巻き込まれる可能性があるのです。
トラブルを避けるためには、事前に業者の公式ウェブサイトを確認し、料金体系やサービス内容を了解することが重要です。
また、不用品回収業者の存在をGoogleマップ等で確認し、何か問題があった際に連絡が取れるようにすることも大切です。
無理な要求をされた場合や違和感を感じた場合は、収集を拒否する権利もあるので忘れないでください。
そして、何よりも納得のいく業者を選ぶことが大切です。自身の判断に自信が持てない場合は、信頼できる第三者の意見を聞くのも一つの方法です。

不用品回収業者比較サイト、口コミなどで利用者の声を確かめる

不用品回集サービスの品質を最も良く知っているのは、そのサービスを利用したことがある方々です。
そのため、利用者の評価をご確認いただくことをお勧めいたします。
利用者の視点からの意見や感想は、サービスの真価を理解する上で非常に重要です。
営業時間や料金システムだけでなく、具体的な対応の質や信頼性を評価したコメントも見逃さないでください。

【さいたま市南区】不用品処分は粗大ゴミ回収隊がおすすめ

激安価格の理由は「徹底した無駄な経費の削減」です。回収品を「処分」ではなく「リユース・リサイクル」することで、廃棄コストを軽減しています。加えて、広告費や移動コストを最小限に抑え、安く質の高いサービスを提供しています。また、お得なキャンペーンもご利用いただけます。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

さいたま市南区の不用品回収業者に関するよくある質問

粗大ゴミ回収隊はなぜ他の業者より安いのですか?

激安価格の理由は「徹底した無駄な経費の削減」です。回収品を「処分」ではなく「リユース・リサイクル」することで、廃棄コストを軽減しています。加えて、広告費や移動コストを最小限に抑え、安く質の高いサービスを提供しています。また、お得なキャンペーンもご利用いただけます。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ“)

回収物が少ないのですが依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、1点からの回収が可能です。
何かお困りのことがあれば、お気軽にご連絡ください。

単品での回収料金の目安は、公式サイトから確認できます。
詳細は公式サイトをご覧ください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

不用品回収業者が違法な場合はどう見分ける?

不用品回収業者の信頼性は、公式ウェブサイトで明記された透明な料金体系や口コミ、評判から判断します。
極端に低価格を謳っている業者は注意が必要です。
また、適切な処分に必要な許認可を有しているかどうかを確認しましょう。
これらの点をチェックすることで、安心できる不用品回収業者を見つけることが可能です。
粗大ゴミ回収隊」は、無料で出張見積もりを行い、正確な料金を提示します。

自治体で引き取ってもらえないものも回収してもらえますか?

粗大ゴミ回収隊では、エアコンやテレビ、洗濯機などのリサイクル家電も対応しております。一つでも回収可能ですので、いつでもお申し付けください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

事務所の不用品回収や片付け作業などのご依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、事業ゴミの回収に対応しています。
また、事業ゴミの情報処理は適切に行い、機密情報の漏洩のリスクはありません。
→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERでは、不用品の回収や引越し処分、ゴミ屋敷の清掃、部屋の片付け、遺品の整理などのさまざまなサービスをご提供しております。回収後の適切なリサイクルの実行や、見積もり後の追加コストが発生しない事など、質の高い業者としての必要条件を満たしております。お客様から高評価をいただく理由の一つは、丁寧な接客対応にあります。徹底したスタッフ教育と効率的な作業体制は、全て自社スタッフによるもので実現しています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

即日対応可能な粗大ゴミ回収本舗のフットワークの軽さが特徴です。
短時間で作業を終えることが可能で、約30分から1時間で手続きを完了できます。

粗大ゴミ回収以外にも、ゴミ屋敷の片付けや掃除、ハウスクリーニングなどを提供しています。
丁寧な対応と細やかなサービスが口コミで評価されています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスはマルチプラットフォームからの無料見積もが可能であり、不用品回収業界をリードする存在です。高速性に優れ、たった25分で現場に到着可能な対応力を自慢としております。

弊社のサービスはスピードだけでなく、価格面でもお客様にとって魅力的です。WEBからの依頼には2,000円の割引特典があり、リピーター様には20%の割引が適用されます。

また、トラック一杯までの積載もお客様に提供しています。適用可能なプランを選べば、お客様は更にお安く不要品の処分が可能となります。無駄な使い料金は一切請求いたしません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

ゴミ回収ドットコムは、年中無休で24時間体制の粗大ゴミ回収業者です。朝早くでも、深夜遅くでも電話応対が可能なので、都合の良い時間に依頼できます。深夜料金などの追加費用が気になる方も安心のリーズナブルな料金体系となっています。

「Sプラン」という軽トラック積み放題プランは2万6,500円でご利用いただけます。このプランには追加料金は掛かりません。従って、24時間営業のリーズナブルな粗大ゴミ回収業者をお探しの方にはぴったりです。

ゴミ回収ドットコム

ゴミ回収ドットコム

クレストは、たった一つの不用品回収でも急な依頼に即応して対応する粗大ゴミ回収業者です。特に、オフィスからの不用品回収が得意としています。

オフィスデスクやオフィスチェア、OA機器、雑貨など、様々なオフィス用品の買取に対応しています。営業終了後のオフィスの整理を希望する企業の方々に対しても、深夜の作業を行っています。

営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 積み放題パックSプラン:26,500円~積み放題パックMプラン:77,000円~積み放題パックLプラン:106,500円~
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、業界で最も大きいクラスのトラックを持つ粗大ゴミ回収の専門業者です。当日回収にも自信があり、顧客からは「他社では難しいと言われた案件でも、快く対応してくれた」という肯定的な声が上がっています。

また、この業者の注目すべき特長は、GPSを搭載したトラックを使用している点です。これにより、現場近くを走っているトラックの位置情報がリアルタイムで確認でき、迅速に様々な状況に対応できます。このため、急な不用品処分を必要とする方々から頼りにされる存在となっています。

クレスト

クレスト

ゴールドクリーンは、様々なサービスを提供する不用品回収業者であり、不用品回収や不用品処分だけでなく、不用品買取や遺品整理も行っています。さらに、単身者向けの引越しサービスもあり、引越し業者に不用品回収を依頼する高額な費用を節約できます。この一元化されたサービスを利用することで、費用を抑えることが可能です。
また、ゴールドクリーンのスタッフは遺品整理士の資格を保有し、その高い技術力を活かすために適切な不用品回収業者を探している方に推奨できます。

店舗名 ゴールドクリーン
おすすめポイント 豊富なサービスでワンストップを実現する不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越し
料金目安 軽トラック:30,000円~
2tトラック(半分):45,000円〜
2tトラック:80,000円単身引っ越しパック:30,000円
引っ越し+不用品回収業者パック(軽トラ2台):60,000円
受付時間 9:00~20:00 年中無休
対応エリア 東京・埼玉
営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 小型軽トラック[1立米分]:10,000円軽トラック[2.5立米]:30,000円1tトラック:50,000円2tトラック:80,000円2tロングトラック:100,000円
支払い方法 現金・銀行振込(前払い)
電話番号 042-764-2521
見積もり/出張/相談費用 無料

Brainzでは、単純な不用品の回収・処分だけでなく、内装や外装のリフォーム事業も手がけております。その結果、汚い部屋やゴミがたくさんある家の片付けから清掃まで、全てを一つの場所で依頼することが可能になっています。依頼をして頂くと、たとえ大量のゴミがある場合でも、スタッフがすべての運搬・処分を行います。さらに、必要なものと不要なものの分別もしてくれるため、大変便利です。
不用品が1つだけでも対応していただけますが、汚部屋やゴミ屋敷の片付けに対する経験が豊富で、しかも片付け作業の速度がとても早いという特長を持っています。さらに、損害賠償保険にも加入しているため、何か問題が生じた場合でも安心して依頼できます。そのため、遺品整理やゴミ屋敷の片付けについては、Brainzが一押しです。

店舗名 Breinz
おすすめポイント サービス内容が充実している不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・引越し業務・遺品整理・買取サービス・
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

不用品処分のヤマイチは、主に東京都周辺で不用品の回収を行っている業者です。

LINE・メール・電話での見積りや、出張見積もりを利用することができます。それぞれ手軽な見積り方法精密な見積り方法として活用してみてください。

料金設定は、軽トラック半分の積載量から2tトラック分まで、定額パックが用意されています。ただし、指定された容量を超えると追加料金がかかるため、慎重に選びましょう。

24時間対応のメールやX(旧Twitter)からの問い合わせも可能です。ホームページには過去の事例やクライアントの声も掲載されているので、事前にチェックしてみてください。

店舗名

不用品回収処分のヤマイチ

おすすめポイント

LINEやSNSを活用したお問い合わせにも対応する不用品回収業者

サービス内容

不用品回収

プラン料金

要お問い合わせ

受付時間

8:00~20:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

ゴールドクリーン

ゴールドクリーン

営業時間・営業日 9:00~20:00 年中無休
基本料金 軽トラック:30,000円~2tトラック(半分):45,000円〜2tトラック:80,000円単身引っ越しパック:30,000円引っ越し+不用品回収業者パック(軽トラ2台):60,000円
支払い方法 現金・クレジットカード
電話番号 0120-994-597
見積もり/出張/相談費用 無料

Brainz

Brainz

営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 0120-771-224
見積もり/出張/相談費用 無料

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊