川崎市宮前区のおすすめ不用品回収業者10選!信頼できる業者の選び方| 粗大ゴミ回収隊

2024年04月03日

0120-847-531
自治体と業者どっちがお得?

不用品の処分に困っている方がたくさんいるかと思います。その処分にはお住いの地域の自治体、または不用品回収業者に依頼する選択肢がございます。ただし、自治体と不用品回収業者にはそれぞれ利点と欠点がございます。今回、川崎市宮前区で信頼できる業者を選ぶためのポイントをご紹介します。もし業者選びに迷ったときは、ぜひとも参考にしていただければ幸いです。
おすすめの業者を探している方はここからスキップ

自治体と業者、どちらがお得?

不用品回収の依頼先は、自治体と不用品回収業者から選ぶことができます。どちらがお得な選択かは、何を捨てるのか、どれくらいの量を捨てるのか、処分に割ける予算など、個々の状況によって変わります。
以下の表を参照しながら、自身の状況に合った依頼先を選ぶと、より良い選択となります。

比較表

不用品回収業者 自治体
柔軟なスケジュールで回収してもらえる 回収までの手続きが煩雑であることがある
重い物や大きな物も自宅から運び出してくれる 大きな物や重たい物は自分で持ち込む必要がある
費用がかかる場合が多い 業者に比べて安価
回収できる品目が多い 回収できる品目が限定的
悪質な業者が存在する 信頼できる公的機関である

このように、時間がない人、大量の物がある人、持ち運びが困難な物がある人にとっては、不用品回収業者がおすすめです。

自治体に依頼した方が良い場合

不用品の量が少ない、またはすぐに不用品を処理する必要がない場合、自治体による回収サービスを利用するべき状況も存在するかもしれません。

不用品回収業者へ依頼した方が良い場合

ここからは、不用品回収業者に依頼した方がいい場合について解説します。
次の条件に該当する方は不用品回収業者に依頼した方がお得になると考えられます。
以下のリストを確認して、不用品回収業者に依頼した方がメリットが大きいでしょう。

  • 処分場への運搬が面倒
  • 近隣住民に処分行為がバレたくない
  • 引越しや大掃除で出る多量の不用品の回収を希望
  • 引越しの退去期限が迫っている
  • 不用品の処分に時間を掛けられない
  • 会社の不要物を排出したい など

不用品回収業者に依頼することで、専門的な知識を必要とするような状況でも迅速に清掃が行え、特殊清掃や遺品査定、買取にも対応できます。これらの需要がある方は、不用品回収業者の利用が適していると言えます。そこで、川崎市宮前区の方へ、安心して依頼できる10の不用品回収業者を紹介いたします。

おすすめの不用品回収業者10選

粗大ゴミ回収隊|9,800円~

業者データベース1位

人気の理由

粗大ゴミ回収隊は年間実績10,000件以上、リピート率85%以上の信頼ある業者です。様々なゴミ問題に対して経験豊富で、安心してお任せいただけます。

片付け代行掃除、整理整頓、遺品整理など幅広い片付け作業にも対応。細かな作業要求にもしっかり応え、お客様の悩みを解決します。

お持ちの貴重品の探索も丁寧に行います。また、プライバシーを守りながら、適切に作業を行うことが可能です。もちろん、立ち合いが困難な場合でも、問題なく作業を依頼できます。

不要なゴミや大量の不用品回収も迅速に対応し、お客様のご要望に応じた安心のサービスを提供します。

そして、不用品の量や状況に応じて最適な回収プランを提案。お客様にとって一番安くなるよう、最善のプランを練り上げます。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷など大量の不用品処分に最適です。
このように、他社に比べて安い価格が魅力となっています。

一覧表

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 料金の安さとサービスによる顧客満足度98%、年間実績10,000件以上
サービス内容 不用品や粗大ゴミの回収、廃品回収
汚部屋・ゴミ屋敷清掃
引っ越し時の不用品回収
ハウスクリーニング
片付け・掃除のお手伝い
遺品整理など
料金プランの目安 軽トラック(目安:1.5㎡):9,800円~
1.5tトラック(目安:4㎡):39,800円~
2tトラック(目安:7㎡):59,800円~
4tトラック(目安:10㎡):80,000円~
営業時間 年中無休・8:00〜24:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
お得情報 公式サイト限定割引クーポン:2,000円OFF

引越し割引キャンペーン
 不用品回収:10%OFF
 不用品回収+部屋掃除:15%OFF

公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/
電話番号 0120-84-7531
支払方法 現金、クレジットカード

人気の秘訣は、他社に比べて圧倒的に安い価格で提供していることです。
安さの理由とは、効率的な業務運営と厳選したパートナー企業との契約によりコストを抑えているからです。

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは、豊富なサービスをお届けしており、不用品回収からゴミ屋敷の清掃、引っ越しの処分まで幅広く対応しています。整理や片付け、遺品の管理などもお任せください。回収後の適正な処理や、透明性のある見積もりで追加料金が発生しないなど、良質な業者としての要件を必ず満たしています。お客様の満足度を最優先に、丁寧な対応を心がけています。高品質なサービスを提供するために、社員教育を徹底し、全ての業務は自社のスタッフが担当しています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗は素早さが自慢で、急なご依頼でもすぐに対応できます。30分から1時間程度で基本的な粗大ゴミの回収作業を終えることができます。

粗大ゴミの処理だけでなく、ゴミ屋敷の片づけやハウスクリーニングなども承っております。迅速かつ丁寧な対応は多くのお客様から好評いただいております。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

不用品回収業者である粗大ゴミ回収サービスでは、写真をWEBやLINEで送るだけで簡単に見積もりができます。また、電話や出張での見積もりも無料です。365日年中無休で営業しており、迅速な対応が可能で、最短25分で現場に到着します。

このサービスは、スピーディーな対応だけでなく、料金のリーズナブルさも魅力です。WEBサイトから依頼すると2,000円の割引があり、2回目の利用からは料金が20%割引になります。

さらに、トラックの積み放題という便利なサービスも提供しており、適切なプランを選べば、お得に不用品を処分することが可能です。使用料の請求はありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

粗大ゴミの処分を専門とするベンリーズプラザは、優良事業所として遺品整理士協会に認定されています。
遺品の整理を専門に行っており、素早く且つ丁寧に分別と処理を行います。
また、再利用可能な遺品がある場合は買い取りをすることも可能です。
物置きとしてレンタル可能な場所がない場合でも、当店のレンタルサービスを利用することで解決できます。

さらに、遺品整理後のハウスクリーニングや不動産整理についても相談できます。
遺品整理が初めての方でも、手続きをベンリーズプラザにお任せいただけますと安心して頂けると思います。

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

粗大ゴミ回収業者のベンリーズプラザは、遺品整理士協会から優良事業所としての認定を受けています。遺品整理が得意で、自宅に残された遺品の丁寧な整理を行います。再利用可能な遺品については買取も行い、保管場所に困っている方には物置レンタルサービスも提供しています。

遺品整理後のハウスクリーニングから不動産整理の対応も行っているため、遺品整理が初めての方でもベンリーズプラザにお任せいただきやすい環境を整えています。

営業時間・営業日 9:00~20:00(年中無休)
基本料金 1Kの片付け:25,000円2LDKの片付け:70,000円3LDKの片付け:130,000円4LDKの片付け:190,000円
電話番号 0120-216-339
見積もり/出張/相談費用 無料

東京都周辺で不用品回収に特化した業者「不用品処分のヤマイチ」があります。

「不用品処分のヤマイチ」では、LINEやメール、電話を通じて気軽に見積もりが可能であり、また出張見積もりでも具体的な金額を提出します

料金は、軽トラック半分程度から2tトラックまでの範囲でパック料金がありますが、容量を超えると追加料金がかかりますので、ゆとりを持ったプラン選びがおすすめです。

24時間対応のメールで、X(旧Twitter)でもお問い合わせが可能です。便利なので、気軽にご相談ください。また、ホームページには実際の作業例や顧客の声も掲示されていますので、要確認です。

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

Brainzは、不要なモノの回収や処分だけでなく、住宅のリフォームも手がけています。これにより、汚れた部屋やごみだらけの家の整頓から清掃まで、一貫して依頼できます。依頼すれば、たくさんのゴミがある状況でも、全てをスタッフが運び出し、処分します。必要なものと不要なものの仕分けも行ってくれるので便利です。
不要なものが1つだけでも対応可能ですが、特に汚部屋やゴミ屋敷の片づけ経験が豊富で、作業時間が早いことが強みです。さらに、損害賠償保険に加入しているので、問題が起きても安心です。したがって、遺品の整理やゴミ屋敷の整理を依頼する際は、Brainzがおすすめです。

店舗名 Breinz
おすすめポイント サービス内容が充実している不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・引越し業務・遺品整理・買取サービス・
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン
営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

粗大ゴミ回収本舗は、至急の対応が可能で行動が素早いという特長を持っています。比較的簡単な粗大ゴミ処理に関しては、約30分から1時間ほどで作業を終えるという迅速さも魅力となっています。

粗大ゴミの処理だけでなく、ゴミ屋敷の整理や清掃、ハウスクリーニング等も依頼可能で便利です。スタッフの対応は非常に丁寧で、細やかな対応を評価する声も多数寄せられています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

Brainz

Brainz

リサイクルへの取り組みを自社工場で行い、手ごろな費用設定を実現したトラッシュアップは、粗大ごみの回収サービスを提供しています。29,800円の軽トラック積み放題サービスを提供していて、他社と比較すると少し高めに感じるかもしれません。

ですが、他社では別料金になりやすい電子製品の回収や作業員の追加、階段料金等も含まれていますので、部屋の整理を効率的に行いたい、たくさんの作業員にお手伝いしてほしいといった要望でも応対可能です。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント リサイクルに取り組み、リーズナブルな料金を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理
プラン料金 かごプラン:14,500円

軽トラックプラン:29,800円

1.5tトラックプラン:56,000円

2tトラックプラン:89,000円

受付時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 0120-771-224
見積もり/出張/相談費用 無料

トラッシュアップ

トラッシュアップ

営業時間・営業日 9:30~18:30(月曜除く)
基本料金 かごプラン:14,500円軽トラックプラン:29,800円1.5tトラックプラン:56,000円2tトラックプラン:89,000円
支払い方法 現金
電話番号 0120-370-241
見積もり/出張/相談費用 無料

【川崎市宮前区】自治体が回収できない品目は?

川崎市宮前区の自治体で回収できないものは以下の通りです。

  • エアコン
  • テレビ
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機
  • パソコン類
  • 二輪自動車(原動機付自転車を含む)
  • 温水器
  • 自動車
  • タイヤ
  • 消火器
  • 耐火金庫
  • バッテリー
  • ピアノ
  • 農業用機具・器具
  • 廃油
  • 塗料
  • 密閉型蓄電池
  • 農薬等毒性物質
  • 爆発物等危険性のあるもの
  • 著しく異臭を放つもの
  • 水銀含有廃棄物
  • 感染性医療廃棄物
  • 産業廃棄物

上記はあくまで目安となります。具体的な品目は、川崎市宮前区の自治体の公式ホームページをご確認ください。

悪徳業者に引っかからないためには

悪徳業者の特徴を具体的に挙げて説明します。
不用品回収業者を選ぶ前に、これらの特徴を持つ業者がいないか確認してください。

複数の業者に相見積もりをとる

今回ご紹介した不用品回収業者は、一つ一つが信頼できる優良業者です。
しかし、依頼をする業者は各社から見積もりを取得し、慎重に選ぶことをおすすめします。
悪徳業者の典型的な手口の中に、作業後に法外な料金を請求する行為が含まれています。
このような事態を予防するためにも、複数の業者から見積もりを取得し、納得のいく内容であることを確認し、トラブルを避けるように努めてください。

廃棄物の回収や処分に必要な許認可を取得していることを確認する

不用品回収業者の信頼性を評価する一つの手がかりとなるのが、許認可の取得状況です。
許認可を所持している業者は法令順守と業務適正を証明しています。
許認可情報は公的な記録として存在しますので、チェックすることが可能です。
次に、不用品回収業者の許認可を全般的にまとめます。

産業廃棄物処理業の許可を持つ業者は、業務の適正さが確認されています。
使用済製品の回収業者としての条件を満たしています。
不用品の処分業務に必要な許可は、不用品の種類によって異なります。
通常、家電リサイクル法に基づく家電リサイクル業者の許可や、特定家庭用機器再商品化法に基づく修理・再商品化業者の許可などが必要です。

これらの許認可情報を基に、信頼できる不用品回収業者を選ぶことが可能です。
許認可の有無や種類を確認することで、適正な業務運営をする業者を見極めることができます。

一般廃棄物収集運搬業許可

一般廃棄物収集運搬業許可とは、自治体から発行される許可証のことを指します。この許可証は、一般廃棄物の収集・運搬といった業務を行うために必要となります。
一般廃棄物収集運搬業許可を得るためには、各自治体の条例に従って手続きを行い、審査を受けて許可を得るという流れとなります。
一般廃棄物収集運搬業許可を取得している不用品回収業者とは、法律や条例を遵守して適正に業務を行うことが確認された業者のことを言います。
許可を取得している業者であるかどうかは、自治体の発行する許可証を持っているかどうかで確認することができます。

産業廃棄物収集運搬業許可

産業廃棄物収集運搬業許可とは、不用品を回収し、処分するための許可を意味します。
産業廃棄物収集運搬業許可を持つ不用品回収業者は、大型の不用品や産業廃棄物を回収し、処分することができます。
許可を取得している不用品回収業者かどうかは、許可証の存在や数字が公開されているか確認して頂くことで判断することが可能です。
公的なサイトで発行番号と企業名を照らし合わせることも、許可取得業者を確認する手段です。

廃棄物処理業許可

廃棄物処理業許可とは、産業廃棄物等の適正な処理を行うために国から交付される許可のことです。
この許可を取得している不用品回収業者は、適正かつ合法的な廃棄物の処理が行える専門的な知識を持ち、リーズナブルな価格でサービスを提供しています。
許可を取得している業者であるかどうかは、業者の名前と許可番号を県のホームページ上の「廃棄物処理業許可状況公表」で調べることができます。
また、業者に問い合わせ、許可証を見せてもらうことも一つの方法です。

古物商許可

古物商の許可証は、再販を目指す中古品や古物取引業者が必須となる証明書です。
必要な書類を各地の警察署に提出すると、審査を経て都道府県公安委員会から発給されます。
公安委員会の公式ウェブサイトには許可証保持者のリストが掲載されており、そこから確認が可能です。
かかる許可証は、収集した不要品や中古品を再販する企業に求められるものです。

所在地が不明瞭な業者を避ける

所在地がはっきりしない不用品回収業者を利用すると、適切な許可を持たず違法に営業している場合や、不用品を適切に処分せずに不法投棄する可能性があります。
また、過剰な料金を請求されるトラブルに巻き込まれるリスクもあります。
これらのリスクを避けるためには、まずは公式サイトを確認し、業者の所在地や連絡先、営業許可証などを確認することが重要です。
さらに、Googleマップなどを用いて業者が実際に存在することを確認するとより確実です。
具体的な料金設定や取引条件をあらかじめ確認し、曖昧な表示や保障のない業者は避けることも大切です。
可能であれば口コミや評価をチェックし、信頼性を確認することもおすすめします。

不用品回収業者比較サイト、口コミなどで利用者の声を確かめる

不用品回収サービスの品質については、過去にそのサービスを利用した経験がある方々が最も詳しいと言えます。
ですので、サービスを選ぶ際は、そのサービスの利用者からの評価を確認することをおすすめします。
利用者の声は、サービスの真価を物語る貴重な情報源であります。
是非、適切なサービスを選択することを助けるために役立ててください。

【川崎市宮前区】不用品処分は粗大ゴミ回収隊がおすすめ

当社がお客様に提供できる激安価格の理由は、徹底した無駄な経費の削減にあります。お客様から回収した品物は「処分」ではなく、可能な限り「リユース・リサイクル」により、廃棄コストを軽減しています。

さらに、広告費や移動コストを最小限に抑えるためにサービスエリアを絞り込み、地域の方々に安く、それでいて質の高いサービスを提供しております。

そして、公式サイトでのお得なキャンペーンも見逃せません。公式サイト限定の割引クーポンを利用すれば、「さらに2,000円OFF」でサービスをご利用いただけます。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

川崎市宮前区の不用品回収業者に関するよくある質問

粗大ゴミ回収隊はなぜ他の業者より安いのですか?

当社がお客様に提供できる激安価格の理由は、徹底した無駄な経費の削減にあります。お客様から回収した品物は「処分」ではなく、可能な限り「リユース・リサイクル」により、廃棄コストを軽減しています。

さらに、広告費や移動コストを最小限に抑えるためにサービスエリアを絞り込み、地域の方々に安く、それでいて質の高いサービスを提供しております。

そして、公式サイトでのお得なキャンペーンも見逃せません。公式サイト限定の割引クーポンを利用すれば、「さらに2,000円OFF」でサービスをご利用いただけます。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ“)

回収物が少ないのですが依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、1点からでも回収が可能です。
何点でも、お客様のご都合に合わせて回収致します。
加えて、単品での回収料金の目安も一覧で見ることが可能です。
公式サイトから詳細を確認してください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

不用品回収業者が違法な場合はどう見分ける?

不用品回収業者が合法かどうかを調べる際に必要なポイントは、公式ウェブサイトで表示されている料金体系の明確さです。
口コミや評価も確認し、過度に安い料金を設定している業者には注意が求められます。
さらに、不用品の回収や処分に関する許認可が適切に取得されているかも重要です。
これにより、真面目な不用品回収業者を見分けることが可能です。
粗大ゴミ回収隊」は、無料の出張見積もりで、独自の見積もりを提供します。

自治体で引き取ってもらえないものも回収してもらえますか?

もちろん、粗大ゴミ回収隊では、エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機など、家電リサイクル法の対象品目も回収が可能です。一点からでも気軽にご依頼ください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

事務所の不用品回収や片付け作業などのご依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、事業ゴミの収集も行います。
また、事業ゴミの情報処理は完全に実施し、機密情報の漏洩はもちろんありません。
→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは、豊富なサービスをお届けしており、不用品回収からゴミ屋敷の清掃、引っ越しの処分まで幅広く対応しています。整理や片付け、遺品の管理などもお任せください。回収後の適正な処理や、透明性のある見積もりで追加料金が発生しないなど、良質な業者としての要件を必ず満たしています。お客様の満足度を最優先に、丁寧な対応を心がけています。高品質なサービスを提供するために、社員教育を徹底し、全ての業務は自社のスタッフが担当しています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗は素早さが自慢で、急なご依頼でもすぐに対応できます。30分から1時間程度で基本的な粗大ゴミの回収作業を終えることができます。

粗大ゴミの処理だけでなく、ゴミ屋敷の片づけやハウスクリーニングなども承っております。迅速かつ丁寧な対応は多くのお客様から好評いただいております。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

不用品回収業者である粗大ゴミ回収サービスでは、写真をWEBやLINEで送るだけで簡単に見積もりができます。また、電話や出張での見積もりも無料です。365日年中無休で営業しており、迅速な対応が可能で、最短25分で現場に到着します。

このサービスは、スピーディーな対応だけでなく、料金のリーズナブルさも魅力です。WEBサイトから依頼すると2,000円の割引があり、2回目の利用からは料金が20%割引になります。

さらに、トラックの積み放題という便利なサービスも提供しており、適切なプランを選べば、お得に不用品を処分することが可能です。使用料の請求はありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

粗大ゴミの処分を専門とするベンリーズプラザは、優良事業所として遺品整理士協会に認定されています。
遺品の整理を専門に行っており、素早く且つ丁寧に分別と処理を行います。
また、再利用可能な遺品がある場合は買い取りをすることも可能です。
物置きとしてレンタル可能な場所がない場合でも、当店のレンタルサービスを利用することで解決できます。

さらに、遺品整理後のハウスクリーニングや不動産整理についても相談できます。
遺品整理が初めての方でも、手続きをベンリーズプラザにお任せいただけますと安心して頂けると思います。

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

粗大ゴミ回収業者のベンリーズプラザは、遺品整理士協会から優良事業所としての認定を受けています。遺品整理が得意で、自宅に残された遺品の丁寧な整理を行います。再利用可能な遺品については買取も行い、保管場所に困っている方には物置レンタルサービスも提供しています。

遺品整理後のハウスクリーニングから不動産整理の対応も行っているため、遺品整理が初めての方でもベンリーズプラザにお任せいただきやすい環境を整えています。

営業時間・営業日 9:00~20:00(年中無休)
基本料金 1Kの片付け:25,000円2LDKの片付け:70,000円3LDKの片付け:130,000円4LDKの片付け:190,000円
電話番号 0120-216-339
見積もり/出張/相談費用 無料

東京都周辺で不用品回収に特化した業者「不用品処分のヤマイチ」があります。

「不用品処分のヤマイチ」では、LINEやメール、電話を通じて気軽に見積もりが可能であり、また出張見積もりでも具体的な金額を提出します

料金は、軽トラック半分程度から2tトラックまでの範囲でパック料金がありますが、容量を超えると追加料金がかかりますので、ゆとりを持ったプラン選びがおすすめです。

24時間対応のメールで、X(旧Twitter)でもお問い合わせが可能です。便利なので、気軽にご相談ください。また、ホームページには実際の作業例や顧客の声も掲示されていますので、要確認です。

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

Brainzは、不要なモノの回収や処分だけでなく、住宅のリフォームも手がけています。これにより、汚れた部屋やごみだらけの家の整頓から清掃まで、一貫して依頼できます。依頼すれば、たくさんのゴミがある状況でも、全てをスタッフが運び出し、処分します。必要なものと不要なものの仕分けも行ってくれるので便利です。
不要なものが1つだけでも対応可能ですが、特に汚部屋やゴミ屋敷の片づけ経験が豊富で、作業時間が早いことが強みです。さらに、損害賠償保険に加入しているので、問題が起きても安心です。したがって、遺品の整理やゴミ屋敷の整理を依頼する際は、Brainzがおすすめです。

店舗名 Breinz
おすすめポイント サービス内容が充実している不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・引越し業務・遺品整理・買取サービス・
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン
営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

粗大ゴミ回収本舗は、至急の対応が可能で行動が素早いという特長を持っています。比較的簡単な粗大ゴミ処理に関しては、約30分から1時間ほどで作業を終えるという迅速さも魅力となっています。

粗大ゴミの処理だけでなく、ゴミ屋敷の整理や清掃、ハウスクリーニング等も依頼可能で便利です。スタッフの対応は非常に丁寧で、細やかな対応を評価する声も多数寄せられています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

Brainz

Brainz

リサイクルへの取り組みを自社工場で行い、手ごろな費用設定を実現したトラッシュアップは、粗大ごみの回収サービスを提供しています。29,800円の軽トラック積み放題サービスを提供していて、他社と比較すると少し高めに感じるかもしれません。

ですが、他社では別料金になりやすい電子製品の回収や作業員の追加、階段料金等も含まれていますので、部屋の整理を効率的に行いたい、たくさんの作業員にお手伝いしてほしいといった要望でも応対可能です。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント リサイクルに取り組み、リーズナブルな料金を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理
プラン料金 かごプラン:14,500円

軽トラックプラン:29,800円

1.5tトラックプラン:56,000円

2tトラックプラン:89,000円

受付時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 0120-771-224
見積もり/出張/相談費用 無料

トラッシュアップ

トラッシュアップ

営業時間・営業日 9:30~18:30(月曜除く)
基本料金 かごプラン:14,500円軽トラックプラン:29,800円1.5tトラックプラン:56,000円2tトラックプラン:89,000円
支払い方法 現金
電話番号 0120-370-241
見積もり/出張/相談費用 無料

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊