横浜市鶴見区口コミで評判の粗大ゴミ回収業者10社!不用品回収が楽々

2020年05月18日

0120-847-531
横浜市鶴見区口コミで評判の粗大ゴミ回収業者10社!不用品回収が楽々

この記事では横浜市鶴見区対応のおすすめ粗大ゴミ回収を10社ご紹介します。

口コミ評判の良い粗大ゴミ回収業者だけを厳選しました。

横浜市鶴見区の粗大ゴミ回収業者をお探しの方はぜひ参考にしてください。

※2024年8月の情報をもとに更新しています。

鶴見区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

鶴見区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、業務効率化を徹底して業界最安値を実現する粗大ゴミ回収業者です。

軽トラックパックは9,800円から利用できますが、WEB限定割引クーポンを活用すれば、12,800円から利用できます。

この金額は、他社と比較しても圧倒的な安さです。

料金が安いだけではなく、ハウスクリーニングや不用品買取などのサービス内容も充実しています。

さらに、粗大ゴミ回収隊は、日本トレンドリサーチでも以下の3冠を達成!

  • 一人暮らしの女性におすすめのゴミ回収業者No.1
  • 部屋の片付け代行顧客満足度No.1
  • ゴミ屋敷の清掃が得意な粗大ゴミ回収業者No.1

また、早朝や深夜の作業にも対応しています。

料金が安いため、いかなるときも安心して依頼できる粗大ゴミ回収業者として高い支持を得ています。

口コミ・評判

洗濯機を回収してくださるとの事でお願いしました。暑い中、迅速かつ丁寧な対応で回収もあっという間でした‼︎急ぎで処分したかったのでとても助かりました。また機会があったら、お願いしたいなと思います。

引用元:Google口コミ

部屋いっぱいにあった不用品を30分かからずに回収してくれました。丁寧な対応でサービスも良く、素晴らしかったです。

引用元:Google口コミ

さすがプロという感じで、スムーズに手際よく、またとても感じ良く対応頂いて大変満足でした。高齢の両親と腰痛もちの私ではとてもここまでの大きな家具は処分できませんでした。心から感謝です。本当にありがとうございました!

引用元:Google口コミ

おすすめの人

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値を実現している粗大ゴミ回収業者です。

格安でありながら、サービス内容も充実しているため、非常に便利な業者です。

また、早朝作業や深夜作業にも対応しています。そのため、使い勝手が良くて安心価格で利用できる業者を探している方におすすめです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント スピーディー&業界最安値の粗大ゴミ回収を実現!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 Sパック(軽トラック目安・1K):9,800円
Mパック(1.5tトラック目安・1DK):34,800円
Lパック(2tトラック目安・2DK):54,800円
LLパック(4tトラック目安・3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 横浜市鶴見区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

鶴見区第2位:粗大ゴミ回収本舗 9,800円

鶴見区第2位:粗大ゴミ回収本舗 9,800円

https://sodaigomi-kaishu.com/

粗大ゴミ回収本舗は、粗大ゴミ回収の実績を豊富に持っている不用品回収業者です。

これまでの実績を活かして、お客様の要望に寄り添うベストな提案を心掛けています。

行政の粗大ゴミ回収業者では、回収してもらえないリサイクル家電や自動車のタイヤなど、あらゆる品目が回収対象となるため、不要品でお困りの際は気軽に相談ができます。

また、提案力だけではなくて格安の料金設定のため、格安業者としても人気を集めている粗大ゴミ回収業者です。

口コミ・評判

電話も、見積りに来てくださった方もとても感じ良く、見積りの段階で他社さまより断然お安くしていただけました。運び出しに来てくださった方も感じ良く、テキパキ作業してくださり引っ越し準備中で掃除もできていない中、嫌な顔一つせず対応してくださいました。

引用元:Google口コミ

こちらの予定に合わせて貰えたことで即答で契約いたしました。当日、回収担当してくださった内木さんは感じも良く丁寧な説明で作業も早く、後に控えていた予定にも余裕で間に合いとても助かりました。料金に関しては運搬車が近くまで入って来れないので距離があるところを手作業でしたので納得の料金でした。

引用元:Google口コミ

おすすめの人

粗大ゴミ回収本舗は、実績が豊富な粗大ゴミ回収業者です。

公式ホームページのお客様の声には、実際の作業現場と作業時間、料金が記載されているため、おおよその金額を確認することができます。

また、これまでの実績を活かした提案力を強みとしているため、とにかく回収品目や現況に応じた最適なプランを組みたいとお考えの人に最適な粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 実績が豊富で技術力が高い粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷の片付け
ハウスクリーニング・遺品整理
料金プラン 軽トラック目安のSプラン:9,800円
1.5トラックのせ放題:34,800円
2tトラックのせ放題:54,800円
4tトラックのせ放題:要お問い合わせ
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 横浜市鶴見区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 WEB限定割引クーポン2,000円OFF

鶴見区第3位:ケイズプランニング 要見積り

鶴見区第3位:ケイズプランニング 要見積り

https://keizuplanning.com/

ケイズプランニングは、不用品回収事業の他にアンテナ事業・リフォーム事業・ポスティング事業を展開しています。

横浜エリアを中心にトラックで回っており、地域密着型でお客様のお困りごとを解決している業者です。

このような効率の良い運用を行っているため、低価格で高品質なサービスを提供することができるのです。

お問い合わせをすれば、現場近くのトラックが現場まで来てくれるため、即日回収も得意としており、地域住民を中心に支持を集めています。

口コミ・評判

電話で依頼、日時の予約、回収まで、素早くご対応いただきました。その場で見積もって頂いた金額もとても安くてびっくりしました。事前の確認連絡もお願いした時間にきちんとご対応いただきました。また、機会があったらお願いしたいと思います。

引用元:Google口コミ

休日&悪天候のなか、急なお願いだったにもかかわらず迅速、丁寧にご対応頂きました。引越しの際の不用品回収に困っていたので非常に助かりました。ありがとうございました!

引用元:Google口コミ

おすすめの人

ケイズプランニングは、地域密着型であらゆる事業を展開している業者です。

横浜エリアでは、認知されている業者のため、安心して不用品回収を依頼することができるでしょう。

また、横浜エリアを中心にトラックが回っているため、電話で問い合わせすれば、近くの担当者がすぐに駆けつけてくれます。

そのため、スピード対応をしてくれる業者を探している方におすすめの粗大ゴミ回収業者となっています。

店舗名 ケイズプランニング
おすすめポイント 横浜市を中心に展開しているので迅速対応可能
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取・遺品整理
料金プラン 要見積り
受付時間 9:00~22:00
対応エリア 横浜市鶴見区ほか神奈川県・東京都の一部

鶴見区第4位:エコ☆えこ横浜 15,000円

鶴見区第4位:エコ☆えこ横浜 15,000円

https://eko-eko.com/

エコ☆えこ横浜は、不用品回収・遺品整理・引越し・ハウスクリーニング・修繕・リフォームなどサービスが充実している便利屋です。

不用品回収は約15万件、遺品整理は約1万件、引越しは約2万件と実績も豊富に持っています。

便利屋サービスでは、お庭のお手入れ、家具の組み立て、害虫駆除などの暮らしで、お困りごとのサポートを行っているため、高齢者の1人暮らしの方や空き家所有者から絶大な支持を得ている粗大ゴミ回収業者です。

口コミ・評判

ソファーと段ボール箱1箱の段ボール1箱分の雑貨などを引き取っていただきましたがソファー代金のみというお手頃なお値段で引き受けていただきました。事前の電話連絡もありスムーズに引き取りにいただけて助かりました。

引用元:エキテン

大きな家具など自分達では運び出しが出来ないため困っていましたが、迅速に対応して下さいました。事前見積もりや当日の立ち会いは母にお願いしましたが、親切丁寧な対応で、とても助かったとの事でした。

引用元:エキテン

おすすめの人

エコ☆えこ横浜は、サービス内容が充実しています。

不用品回収だけではなく、引越し業務やハウスクリーニング、害虫駆除、お庭のお手入れ等をお任せできます。

そのため、不用品回収後に部屋のレイアウトを変更したい方や、クリーニングを依頼したい方におすすめです。

店舗名 エコ☆えこ横浜
おすすめポイント 広いエリアに対応・サービス豊富な粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
遺品整理・生前整理・引越し
ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング
リフォーム
料金目安 軽トラックパック:15,000円~
受付時間 8:00~19:00
対応エリア 横浜市鶴見区ほか神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県
茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・静岡県

鶴見区第5位:コーモド 18,000円

鶴見区第5位:コーモド 18,000円

https://www.haihinkaisyuu.com/

コーモドは、不用品回収の累計実績1万件以上でありながら、作業事故件数はゼロを誇る粗大ゴミ回収業者です。

無料回収や不用品買取にも対応しており、電化製品は5年以内の製品であれば買取してもらえます。

買取料金は、その場で現金化したり、依頼料金と相殺することができるため、比較的新しい家電製品の処分を検討している方は、お得に不用品処分することができます。

口コミ・評判

粗大ごみとしては回収してもらえない250cmの鉄柱4本をメインに回収頂きました。土曜日の夕方に回収の依頼を行い、月曜日の夕方に回収しに来てくださいました。到着するやいなやすぐに作業を開始してくださり、無駄のない作業でとても好感が持てました。

引用元:Google口コミ

本当に本当にありがとうございます!またよろしくお願いいたします。作業が手早く、親切に色々持っていって頂き助かりました。前日の電話の時点で、この方なら心配ないな、大丈夫だろうなあと思いましたが、そのとうりでした。

引用元:エキテン

おすすめの人

コーモドは、地域密着型の不用品回収業者のため、柔軟な対応力が魅力となっています。

トラック積み放題プランを活用する場合でも、よりお得に片付けられるようにスペースを有効活用してくれたり、無料回収や電化製品の買取にも対応しています。

そのため、電化製品を処分しようと思っている方やお得に不用品処分したい方におすすめの業者です。

店舗名 コーモド
おすすめポイント 積み放題プランが豊富!楽々粗大ゴミ回収
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
原付きバイク無料回収・廃車代行
料金目安 積み放題SSプラン:9,800円
軽トラSプラン:18,000円
軽トラMプラン:28,000円
2トンLプラン:45,000円
2トンLLプラン:63,000円
受付時間 9:00〜20:00
対応エリア 東京都(一部)・神奈川県

鶴見区第6位:ラクーン 20,000円

鶴見区第6位:ラクーン 20,000円

https://fuyouhin-kaisyuu.com/

横浜市鶴見区の粗大ゴミ回収業者第6位は「ラクーン」です。

ラクーンは、軽トラックを使ったパックプランの種類が豊富な粗大ゴミ回収業者です。

軽トラックには最大350kgまで積載できますが、100kg、150kg、200kgと細かく分かれたパックプランが魅力。

処分したい粗大ゴミの量に合わせて、ぴったりのプランを提示してくれます。

口コミ・評判

速やかに対応してくれ大変助かりました。自分で粗大ごみに出そうと思ってた3点の電化製品も声をかけて頂き、自分の手間が省けてとても嬉しく思いました。料金も他で頼んだら、もっと高いはず。急な申し出を受けて頂きありがとうございました。

引用元:Google口コミ

引越に際しての不用品回収をお願いしました。他社との見積比較で半額程度と大変リーズナブルな会社さんです。作業にいらした方々の感じも手際もよく、文句の付け所がありませんでした。なかなかリピートする機会は少ないですが、同様の機会があれば最初に相談したい会社です。

引用元:Google口コミ

おすすめの人

ラクーンは、軽トラックパックでの粗大ゴミ回収が得意です。

そのため、1R~1Kにお住まいの一人暮らしの方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

また遺品整理にも対応し有資格者も在籍しているため、きめ細かなサービスを希望する方も安心して依頼できます。

店舗名 ラクーン
おすすめポイント 軽トラックでの粗大ゴミ回収パックが多数!
サービス内容 粗大ゴミ回収・遺品整理
料金プラン 軽トラック100kgパック:10,000円~
軽トラック150kgパック:15,000円~
軽トラック200kgパック:20,000円~
1.5tトラックパック:65,000円~
受付時間 9:00~20:00(休業日は要確認)
対応エリア 横浜市鶴見区ほか神奈川県・東京都

鶴見区7位:Brainz 要見積り

鶴見区7位:Brainz 要見積り

https://brainz-kawasaki.jp/

Brainzは、サービス内容が充実している粗大ゴミ回収業者です。

不用品買取や遺品整理、引越し業務をお任せできます。

引越しと不用品回収をセットで依頼すれば作業効率がアップして、格安で引越しが行えてお得です。

また、Brainzではリフォーム工事や解体工事も行っています。

そのため、相続した家の中の遺品整理やリフォーム、解体工事もワンストップで依頼することができるでしょう。

お客様の要望に合わせて、柔軟に対応してくれる非常に便利な業者です。

口コミ・評判

見積もりから丁寧な対応で安心して依頼ができました。当日もスムーズに解体・運び出しをしていただき、満足です。ありがとうございました。

引用元:Google口コミ

問合せをした電話で 日時や段取りなども調整してくれて、回収に来た当日も丁寧に作業をしてくれた。不用品の回収だけでなく 引越しの時の片付けもやってくれるらしい。

引用元:Google口コミ

おすすめの人

Brainzは、サービス内容が充実しています。

引越しサービスも提供しているため、粗大ゴミ処分と引越しを併せて依頼することができます。

一緒に依頼すれば、お得に引越しが行えます。

そのため、横浜市内で引越しを検討している方におすすめの業者です。

店舗名 Brainz
おすすめポイント 依頼できるサービスが豊富な粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
解体工事・引越し片付け・遺品整理
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 9:00〜20:00
対応エリア 鶴見区ほか横浜市・川崎市・東京都一部・埼玉県一部・千葉県一部

鶴見区8位:片付けコンシェルジュ 24,000円

鶴見区8位:片付けコンシェルジュ 24,000円

https://www.kataduke-concierge.com/

片付けコンシェルジュは、年間3,000件以上の実績がある粗大ゴミ回収業者です。

不用品回収トラブルを起きないように明朗会計に徹底しており、顧客満足度は98.7%。

片付けコンシェルジュは、依頼時に細かなヒアリングを実施します。

そのため、簡易的な見積金額でも、実際の金額と大きくかけ離れることがないのです。

また、作業前に現地調査して料金を再提示するため、料金に納得した上で依頼できます。

そのため、高額な金額が請求されるなどの不用品回収トラブルを防止することができるのです。

また、不用品回収を行う上での認可証の掲示や損害賠償保険への加入をしているため、とても安心できるでしょう。

口コミ・評判

不用品回収を初めて使ってみました。複数社を比較しましたが、一番安心できそうだったので依頼。作業は迅速であっという間に完了しました。「餅は餅屋」とは、まさにこのことだと感心しました。

引用元:片付けコンシェルジュ公式サイト「お客様の声」

オペレーターさんの対応が誠実で、料金に関する相談にもしっかり乗っていただけました。不用品回収自体に良いイメージがなかったですが、結果としては、電話対応・作業ともに満足です。

引用元:片付けコンシェルジュ公式サイト「お客様の声」

おすすめの人

片付けコンシェルジュは、不用品回収トラブルを防止するために徹底した運営をしている粗大ゴミ回収業者です。

損害賠償責任保険にも加入をしているため、万が一のトラブル時にも安心できます。

そのため、信頼のおける業者に依頼したいという方におすすめです。

店舗名 片付けコンシェルジュ
おすすめポイント 首都圏地域密着型の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収
料金目安 軽トラック定額:24,000円
2tトラック定額:39,000円
2tトラック(箱)定額:84,000円
受付時間 9:00~23:30(年中無休)
対応エリア 横浜市鶴見区ほか神奈川県・東京都

鶴見区第9位:エコピット 25,000円

鶴見区第9位:エコピット 25,000円

https://www.ecopit-huyouhin.com/

エコピットは、トラック台数が多いから即日対応もできます。繁忙期などでも、快く引き受けてくれる粗大ゴミ回収業者です。

また、フリーダイヤルは24時間365日つながるため、早朝・深夜でも問い合わせすることができます。

電話すれば、3分程度で簡易的見積もりを提示してくれるため、その場で回収料金を確認することも可能です。

簡易的見積もりには、搬出作業費・階段料金(2階まで)・スタッフ追加料金(2名まで)・車両費・出張費・エアコン取り外し・梱包作業費が含まれているため、追加費用がかかる心配もありません。

口コミ・評判

事前に数社に見積もりをお願いし、エコピットさんが最安値でした。事前にしっかり見てもらい、説明してくれるので安心です。また機会があれば是非、お願いしたいです。

引用元:Google口コミ

引越しにあたり、処分する家財が多く出てしまったので、利用させていただきました。フレンドリーな方で、暑い中でも手際良く手早く荷出ししていただきました。今回はありがとうございました!

引用元:Google口コミ

おすすめの人

エコピットは、トラック保有台数が多いため即日回収を得意としています。

24時間365日営業しているため、早朝や深夜の片付け依頼もできます。

いつでも、電話1本で即日回収してもらえるため「その日に片付けたい!」と思っている方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 エコピット
おすすめポイント 年中無休24時間いつでも粗大ゴミ回収ができる
サービス内容 粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷の片付け
遺品整理・引越しに伴う粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
料金目安 お任せパック/SS:12,000円~
軽トラックパック/S:25,000円~
平トラックパック/M:40,000円~
2tトラックパック/L:85,000円~
受付時間 24時間(年中無休)
対応エリア 横浜市鶴見区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

鶴見区10位:あるじ 28,000円

鶴見区10位:あるじ 28,000円

https://recycle-bace.com/

横浜市鶴見区対応の粗大ゴミ回収業者第7位には「あるじ」がランクイン。

あるじでは、軽トラックでの満載パックが28,000円からのリーズナブルな価格で粗大ゴミ回収をしてもらえます。

買い取ったものを徹底してリサイクル・リユースできるリサイクルシステムが安さの理由。

リサイクルショップでの販売や国内外への輸出などを行って、その利益を利用者に還元しています。

口コミ・評判

ご丁寧なご対応、爽やかなコミュニケーション、素早い作業に大感動でした!事前にLINEや電話で要望のやりとりもしていただき、金額も分かりやすい内容でした。様々な回収業者さんがいらっしゃる中、自分で調べるだけでは不安で、以前こちらを利用した親戚に紹介してもらいました。

引用元:Google口コミ

Web通りの見積もりで安心して作業を依頼することができました。スプレー缶や洗剤など別料金のものもあるので、見積もりの際には何があるのかしっかりお伝えできるとよいと思います。

引用元:Google口コミ

おすすめの人

あるじの特徴は徹底したリサイクルシステムです。

不用品買取ができそうな年式の新しい家電やブランド家具などを処分したい方は特に安く利用できる可能性があります。

また、配達サービスなども行っているため、ちょっとした荷物を送りたい方にもおすすめです。

店舗名 あるじ
おすすめポイント 不用品買取もOK!リサイクルシステムを確立!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取・遺品整理
ゴミ屋敷掃除・片付け代行
ハウスクリーニング・引っ越し・配達
料金目安 満載パック【軽トラ】28,000円
パック以外は要見積り
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 横浜市鶴見区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

横浜市に対応する口コミで評判の粗大ゴミ回収業者ランキングはこちら!

横浜市鶴見区の粗大ゴミ回収業者の選び方

横浜市鶴見区の粗大ゴミ回収業者の選び方

横浜市鶴見区にある粗大ゴミ回収業者についてご紹介しました。

格安の粗大ゴミ回収業者や即日回収を得意とする粗大ゴミ回収業者などがあることを理解して頂けたと思います。

数多くある粗大ゴミ回収業者ですが、依頼先はどのように決めれば良いのでしょうか?

ここでは、横浜市鶴見区の粗大ゴミ回収業者の選び方について解説します。

営業拠点の所在地が明記されている業者を選ぶ

悪質業者は、高額請求や回収した不用品の不法投棄を繰り返して、トラブルを起こして営業拠点を転々としています。

また、最初から悪事を企んでいる悪質業者は営業拠点の所在地を非公開にしていることが多いです。

実際に、営業拠点の所在地が明記されていない業者とトラブルを起こしてしまった場合は、お問い合わせができずに泣き寝入りしてしまうことになります。

そのため、このような被害に巻き込まれないためにも、営業拠点の所在地が明記されている業者を選ぶようにしましょう。

見積金額の内訳が記載されている業者を選ぶ

大抵の場合、依頼先を決定する要因は見積金額の安さです。

しかし、不用品回収料金の安さだけで依頼先を決めてしまうと、高額な追加料金が請求されるなどのトラブルに巻き込まれてしまいかねません。

そのため、見積金額だけではなくて内訳も確認してください。

不用品回収料金の内訳は「搬出作業費」「階段料金」「スタッフ追加料金」「車両費」「出張費」「エアコン取外し工事費」「梱包材料費」などがあります。

どの作業にいくらかかるのかを把握しておくことで、追加料金が請求される心配がなくなります。

そのため、見積金額の内訳も確認しておきましょう。

サービス内容が充実している業者を選ぶ

粗大ゴミ回収業者のサービス内容は、不用品回収・不用品処分だけではありません。

不用品買取・ハウスクリーニング・遺品整理・リフォーム・引越しなどに対応している業者もあります。

例えば、転勤に伴う不用品回収を希望される方は引越しも同時に依頼した方が、トータルコストが安く抑えられます。

そのため、要望を叶えてくれる粗大ゴミ回収業者を選んでみましょう。

スタッフ対応力のある業者を選ぶ

粗大ゴミ回収業者の口コミや評判を確認することも大切ですが、サービス満足度は担当スタッフの対応力が肝心です。

そのため、どのようなスタッフが担当してくれるのかを確認しましょう。

粗大ゴミ回収料金の見積金額は、インターネットやラインで問い合わせすることができますが、現地見積依頼をして、どのようなスタッフが担当してくれるかを確認してください。

不明点があれば都度聞いて、丁寧に説明をしてくれる信頼できるスタッフかを見極めるようにしましょう。

損害賠償責任保険に加入している業者を選ぶ

粗大ゴミ回収業者は、荷物の搬出のプロフェッショナルではありますが、荷物搬出時に建物や家具を傷つけてしまう可能性もゼロではありません。

このような予想外のトラブルに巻き込まれてしまうこともあるため、気になる方は損害賠償責任保険に加入している業者を選びましょう。

保険に加入している業者であれば、保険金で補償してもらえます。

横浜市鶴見区の粗大ゴミ回収業者はNo.1の「粗大ゴミ回収隊」へ!

横浜市鶴見区で粗大ゴミ回収をするならランキングNo.1に輝いた「粗大ゴミ回収隊」がおすすめです。

粗大ゴミ回収隊は粗大ゴミ回収のプロフェッショナル。

軽トラック目安のSパックは9,800円から利用可能です。

無駄な広告費を削減し利用者に還元することで破格の安さを実現しています。

横浜市鶴見区の粗大ゴミ回収業者をお探しの方はぜひ「粗大ゴミ回収隊」にご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

横浜市鶴見区の粗大ゴミ回収業者にかんするよくある質問

  • 横浜市鶴見区在住です。自治体で回収できないものも粗大ゴミ回収業者なら処分できますか?

    はい!
    横浜市では、以下のようなものは処分できません。

    ・引越しなどで出た一時多量ゴミ
    ・リサイクル家電(エアコン・テレビ・冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機・衣類乾燥機、パソコン)
    ・横浜市で処理困難なもの(バッテリー・プロパンガスボンベ・灯油・ガソリン・塗料・薬品・農薬・タイヤ・小型充電式電池・ピアノ・バイク・消火器など)
    ・事業活動に伴って排出される粗大ゴミ

    粗大ゴミ回収業者なら横浜市では処分できない粗大ゴミもまとめて回収できます。
  • 2階にある大きなソファを捨てたいのですが、運び出しもやってもらえますか?

    粗大ゴミ回収隊のパックプランでは、分別や運び出しも全部お任せです。
    大型家具や重量のある家電でも利用者が運び出す必要はありません。

    粗大ゴミ回収隊のパックプランはSパック9,800円から利用できます。
    諸経費も込みなので大変お得です。ぜひご相談ください。
  • より安く粗大ゴミ回収業者を使う方法を教えてください。

    まずは「パックプラン」がある粗大ゴミ回収業者を選んでみましょう。
    1点あたりの処分費に諸経費が加算される「単品回収」よりも、「パックプラン」には諸経費が込みで設定されているので割安です。

    また複数の粗大ゴミ回収業者に見積りをとって、料金を比較してみてください。
    料金相談に応じていることもあるため、ぜひ申し出てみましょう。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊