横浜市鶴見区でおすすめの片付け代行業者ランキング【2021年最新版】

2021年11月16日

横浜市鶴見区でおすすめの片付け代行業者ランキング【2021年最新版】

この記事では、横浜市鶴見区でおすすめの片付け代行業者をランキング形式でご紹介します。

ゴミで溢れかえった部屋を自分で片付けるには大変な時間がかかります。

今回ご紹介する片付けのプロに頼めばすぐさまきれいな部屋に戻してくれます。

定期的に頼めば低価格できれいな部屋が保てます。

ぜひ、片付け代行業者選びの参考にしてみてください。

 

横浜市鶴見区でおすすめの部屋の片付け代行業者

まずは、横浜市鶴見区にある片付け代行業者を優良業者に絞り込んでランキング形式でご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系幅広いサービスで高く評価されている片付け代行業者です。

日本トレンドリサーチの調査では「部屋の片付け代行 顧客満足度No.1」に輝きました。ゴミ屋敷の清掃業者として各種メディア・テレビに取り上げられています。

料金体系に自信を持っており、他社と比較しても安さを感じられます。

万が一、見積金額が他社よりも高ければ、値引き交渉に応じてくれることも嬉しいポイント。それだけではなく、迅速・丁寧・親切な高品質のサービスを提供しており、価格面とサービス面で不動の地位を築いている片付け代行業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 価格面とサービス面で不動の地位を築いている片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・倉庫整理
プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、
WEB限定割引クーポン(2,000円OFF
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

第2位:ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

(出典元:https://benrrys-plaza.com/)

ベンリーズプラザは、遺品整理に特化をした片付け代行業者です。一般社団法人遺品整理協会から優良事業所として認定されています。

社内に在籍している遺品整理士が貴重品探索遺品整理を担当してくれます。ハウスクリーニングを依頼しなくても、掃き掃除など簡易的な清掃をしてくれる気配りをしてくれる業者です。

また、空き家化した建物の活用方法が相談できます。

ベンリーズプラザが保有しているネットワークを活用して、希望すればリフォーム解体工事にも対応してもらえます。そのため、初めて遺品整理する方も安心してお任せできるでしょう。

店舗名 ベンリーズプラザ
おすすめポイント 遺品整理に特化した部屋の片付け代行業者
サービス内容 遺品整理・不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・その他
料金プラン 1R(1~3時間):30,000円~

1K(1~2時間):35,000円~

1DK~2K(3~5時間):50,000円~

2LDK(5~7時間):80,000円~

3DK(7~9時間):110,000円~

3LDK(1日~):140,000円~

4DK(1日~2日):170,000円~

4LDK(1日~2日):200,000円~

受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川・東京
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01402216881号

第3位:クレスト

クレスト

(出典元:https://www.re-crest.com/)

クレストは、オフィスの片付けを得意としている片付け代行業者です

。事務用品やオフィス家具の処分だけでなく、再利用できるものを買取してもらえます。

ベテランのスタッフが対応してくれるため、通常の業務が停止する心配もありません。

機密情報の処理にも細心の注意を払ってくれるため安心できるでしょう。
また、事前予約をすれば深夜の作業にも対応してもらえます。そのため、営業時間外に片付けを依頼したいという要望にも応えてくれます。

店舗名 クレスト
おすすめポイント オフィスの片付けを得意とする片付け代行業者
サービス内容 不用品回収、オフィス家具回収
料金プラン 小型軽トラック[1立米分]:10,000円

軽トラック[2.5立米]:30,000円

1tトラック:50,000円

2tトラック:80,000円

2tロングトラック:100,000円

受付時間 9:00~19:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川
古物商取引業許可番号 第452760012514号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第1300162489号

第01401162489号

第4位:ほっとアルファー

ほっとアルファー

(出典元:https://tc-works2015.com/)

ほっとアルファーは、特殊清掃サービスを提供している部屋の片付け代行業者です。

社内には遺品整理士が在籍しており、生前整理や遺品整理をお任せできます。遺品整理をする理由はさまざまで、孤独死事故死自殺などの現場を片付けなければいけないこともあるでしょう。

このような現場はハウスクリーニングだけでは腐敗臭は取り除けません。

ほっとアルファーは、このような現場の片付けを得意としています。そのため、事故現場の片付けを依頼したい方の救世主となる業者です。

店舗名 ほっとアルファー
おすすめポイント 特殊清掃サービスを提供している部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理・生前整理・特殊清掃・プラズマオゾン脱臭・除菌・高齢者見守りサービス
プラン料金 1Kの片付け:70,000円~

1DKの片付け:100,000円~

2DKの片付け:160,000円~

3DKの片付け:230,000円~

受付時間 9:00~18:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
古物商取引許可番号 第308791506091号

第5位:すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、引越しシーズンや年末の大掃除など業界が繁忙期でも、即日に応じてくれる部屋の片付け代行業者です。

他社に断られた緊急の依頼でも嫌な顔をせずに対応してくれるなど評判が寄せられています。

繁忙期でも即日に応じられる理由は、業界最大級のトラック台数を保有しているからです。

また、全ての車両にはGPSが搭載されており、現場近くを走行しているトラックが駆けつけてくれるので、スピーディーに駆けつけてもらえます。そのため、緊急で部屋を片付けたいという方の心強い味方として知られています。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 他社に断られた緊急案件でも対応してくれる片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
古物商取引許可番号 第451920003111号

横浜市鶴見区対応のおすすめ人気業者ランキングをチェック!

横浜市鶴見区の片付け代行業者の選び方

横浜市鶴見区でおすすめの片付け代行業者をご紹介しましたが、どこに依頼すべきかは要望に応じて異なります。どのように依頼先を決めれば良いかを把握しておきましょう。

料金

片付け代行業者に応じて料金体系が異なります。同じサービスでも料金が異なることがあるため注意してください。

一般的に料金体系に自信を持っている業者は公式ホームページに記載されているはずです。片付け代行サービスは定価が存在しないため、料金を安く抑えたい方は格安業者を利用しましょう。

サービス内容

片付け代行業者では、さまざまなサービスが提供されています。粗大ゴミの処分ハウスクリーニングだけではなく、リフォーム解体工事まで提供している業者も存在します。また、得意としているサービス内容が各社で異なるので比較をしてみましょう。

営業時間

営業時間も片付け代行業者により異なります。例えば、店舗やオフィスの片付けは営業時間外の方が利便性を感じられるでしょう。早朝深夜の作業に対応していたり、土日に対応していたりする業者に依頼すると営業時に支障が出ません。

また、早朝や深夜に部屋の片付けを依頼すれば、近所の人にもバレずに済みます。このような理由で、片付けを依頼する場合は営業時間も確認してみてください。

実績

依頼先を決める場合は「料金」「サービス内容」「営業時間」と説明しました。しかし、満足度の高いサービスを受けたいのであれば、実績を豊富に持っているかを確認しましょう。部屋の片付けの実績を豊富に保有している業者であれば、ノウハウを活かしてテキパキと片付けてもらえるはずです。トラブルの心配もなく終始安心できるでしょう。

補足:公式ホームページから申し込もう

部屋の片付け代行業者に依頼する場合は、公式ホームページから申込みをしてください。その理由はキャンペーン情報WEB限定クーポンが配布されていることがあるからです。これらを上手く活用すれば、お得に部屋の片付けを依頼できます。

まとめ

今回は横浜市鶴見区でおすすめの片付け代行業者をご紹介しました。各業者で「料金」「サービス内容」「営業時間」が異なります。そのため、要望に見合う業者に依頼をしてみてください。

粗大ゴミ回収隊は業界最安値の料金体系でスタッフ対応力で定評がある片付け代行業者です。粗大ゴミ処分からハウスクリーニングまでワンストップで対応できます。

見積依頼は完全無料で、見積金額に納得できなければキャンセルをして頂いて構いません。ぜひ、片付けサービスの料金を安く抑えたいという方は「粗大ゴミ回収隊」までご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊