【三鷹市】粗大ゴミ回収・不用品回収業者の口コミランキングBEST5

2021年02月18日

0120-847-531
【三鷹市】粗大ゴミ回収業者・不用品回収の口コミランキングBEST5

この記事では三鷹市に対応している粗大ゴミ回収・不用品回収業者の口コミランキングBEST5をご紹介します。

三鷹市での粗大ゴミ回収業者の料金相場と比較し、相場よりも安い業者を厳選しました。

三鷹市で優良な粗大ゴミ回収・不用品回収業者をお探しの方はぜひ最後までご覧ください。

※2023年4月に不用品回収情報を更新しました。

三鷹市第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

三鷹市第1位:粗大ゴミ回収隊

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、各営業エリアに専属担当者を配属して業務効率化を図っています。

また、ベテランスタッフのみを採用しているため、短時間で片付けを終わらせてくれます

入口階段を通らない大型家具の吊り上げ作業や家具解体にも対応。さまざまな現場の作業実績を持つので安心して依頼できるでしょう。

また、営業時間も朝8時から夜24時まで長く、早朝や深夜にも対応しているので非常に便利です。

サービス品質と利便性に優れた業者ですが、業務効率化を図り、業界最安値の料金体系を実現しています。

定額パックプランの料金を比較しても、他社より安いことは一目瞭然です。

また粗大ゴミ回収隊は日本トレンドリサーチでも3冠を達成!

  • 一人暮らしの女性におすすめのゴミ回収業者No.1
  • 部屋の片付け代行顧客満足度No.1
  • ゴミ屋敷の清掃が得意な粗大ゴミ回収業者No.1

丁寧な見積りを行い、ピッタリの料金プランを提案してくれます。

見積り依頼は無料のため、粗大ゴミ回収料金を安く抑えたい方は、見積依頼をしてみてください。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント どんな粗大ゴミも楽々回収できる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
掃除のお手伝い・ハウスクリーニング
倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 【不用品回収トラック積載パック】
軽トラック目安で積載可能(1K):9,800円
1.5tトラック目安のMパック(1DK):34,800円
2tトラック積載目安のLパック(2DK):54,800円
4tトラック積載目安のLLパック(3DK以上):お見積もり無料
営業時間 年中無休 8:00~24:00
対応エリア 三鷹市ほか東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ

・「粗大ゴミ回収を依頼したのは、古いTVだったのですが、回収日に使用しなくなったコタツを依頼したら、追加料金は発生しましたが、快く対応してくれました。とても感じが良いスタッフだったので、また利用したいと思います。」

・「都内に住んでいますが、自分で捨てられないゴミが出たので回収依頼をしました。お問い合わせをすてから20分程度で駆けつけてくれて、ビックリするほどの早さでした。見積提示から作業完了まで10分程度で、あまりの早さに驚きました。」

・「粗大ゴミ回収業者ランキングでも名前を見かけて、評判も良かったので、粗大ゴミ回収隊さんに決めました。口コミは嘘を尽きませんね。評判通りの粗大ゴミ回収業者でした。」

三鷹市第2位:リーフクリーン 18,000円

三鷹市第2位:リーフクリーン

https://leafclean.jp/

リーフクリーンは、業者トラブルが発生しないように細心の注意を払っている粗大ゴミ回収業者です。

料金トラブルを未然に防止するために明瞭会計を心掛けており、作業トラブルを未然に防止するために、スタッフ採用と教育に力を入れています。

専任担当制を採用しているため、連絡ミスなどの心配も必要ありません。

また、作業時にトラブルが発生した場合は、損害賠償責任保険が適用されて補償もしてもらえます。

また、行政書士や神社など専門業者とも連携しているため、遺品整理で出てきた物の供養や、不動産売却などの相談にも親身になってくれます。

24時間営業しているため、都合の良い時にお問い合わせができるのも嬉しいポイントとなっている業者です。

店舗名 リーフクリーン
おすすめポイント 東京都・神奈川県限定で軽トラプランが安い!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
遺品整理・ハウスクリーニング
料金プランの目安 【不用品回収トラック積載パック】
ライトプラン:8,000円~
軽トラプラン:18,000円~ ※東京県・神奈川県限定
軽トラプラン:24,000円~
2.0トラックプラン:4,4000円~
営業時間 年中無休 24時間
対応エリア 三鷹市ほか東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 東京・神奈川限定:軽トラプランが18,000円から
春の引越しキャンペーン:5,000円OFF
※合計40,000円以上対象

口コミ

・「体積を量る機械を使って見積り。こちらの予算を聞いてもらい本来であれば予算オーバーのところを予算内に抑えてくれました。作業スピードも早かったです。」

・「引っ越しをすることになり不用品の回収を依頼しました。夜遅い時間に依頼したにも関わらず、快く応じてくれたので安心しました。他の業者にも見積依頼しましたが、料金も手頃な価格で、スタッフの対応力が良かったのが決め手となりました。また、何かあったときは、宜しくお願い致します。」

・「明朗会計とありますが、電話で正確な料金を算出してくれました。価格も納得し、お願いしました。雨の中作業も大変にもかかわらず優しい対応、引越しもされてるとの事。動きが引越し屋さんの様で素早く、丁寧でした。」

三鷹市第3位:ラクタス 21,780円

三鷹市第3位:ラクタス

https://katazuke-kaitori.com/

ラクタスが、三鷹市の粗大ゴミ回収業者第3位にランクインしました。

ラクタスは関西エリアでは横浜市を中心に東京都全域に対応、ほかに中部エリア、関西エリアの広い地域に対応しています。

創業12年のノウハウを活かし、スピーディーな対応が口コミでも喜ばれています。

コールセンターでの詳細なヒヤリングとトラックにつけたGPSで、現場にすぐに向かうことができるのがスピード対応の秘密です。

即日対応もOKで、短時間で粗大ゴミ回収を行うことで人件費を削減を実現。

料金の安さと作業の早さを重視する方におすすめです。

店舗名 ラクタス
おすすめポイント 創業12年のノウハウで即日・短時間で粗大ゴミ回収が可能!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
遺品整理・ハウスクリーニング
料金プランの目安 【片付け料金プラン】
Sプランパック(軽トラック):21,780円~
Mプランパック(1tトラック):54,780円~
Lプランパック(2tトラック):87,780円~
営業時間 年中無休 9:00~19:00
対応エリア 三鷹市ほか東京都
埼玉県・神奈川県・千葉県
キャンペーン情報 WEB限定割引:最大10,000円OFF

口コミ

「テキパキと作業してもらって あっという間に終わってしまいました。 洗濯機や冷蔵庫を一人で 持ち上げてたのはビックリ!! また必ず依頼いたします! 」

・「素早く、ていねいに、気持ちよく 片付けてもらいました! ありがとうございます」

・「やっとお部屋がサッパリしましたー!スピーディでおどろきです!快くお片付けしてくださって本当にありがとうございました!!」

三鷹市第4位:eco侍 25,800円

三鷹市第4位:eco侍

http://www.ecosamurai.net/

三鷹市での口コミ評判の良い不用品回収業者第4位はeco侍です。

eco侍は、6種類もの定額パックでどんなに大量の粗大ゴミでもまとめて回収できる心強い味方です。

なかでもちょっとした押し入れの片付けに便利なおまかせSSパックが9,800円からとリーズナブルな価格で利用できます。

口コミでは、丁寧な見積りで料金もわかりやすいとの意見が目立ちました。

臨機応変に対応でき、利用者に寄り添えるスタッフが在籍していることも、口コミ高評価の理由です。

店舗名 eco侍
おすすめポイント 丁寧で臨機応変な対応もできるのが魅力!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
遺品整理・ハウスクリーニング
料金プランの目安 【不用品回収トラック積載パック】
おまかせSSパック(押し入れ):9,800円
軽トラSパック(1R):25,800円
Mパック(1K~1DK):48,000円
Lパック(2DK~2LDK):88,000円
LLパック(2LDK~3DK):158,000円
スペシャルパック(一軒家以上):要お見積り
営業時間 年中無休  9:00~20:00
対応エリア 三鷹市ほか東京都
埼玉県・神奈川県・千葉県

口コミ

「忙しさにかまけて、たくさんの不用物があり、一人ではとても片付けられず困っておりましたが、 1日で片付き、翌日にはルームクリーニングも完了できました。とても助かりました。」

・「来週に家族が来訪するのに、休日が1日しかなく、即日対応してもらえるECO侍さんにお願いしました。 料金もとても分かりやすく、親切で良かったです。」

・「サイズを間違ってしまいご迷惑をおかけしてしまったのですが、嫌な表情せず対応してくださり申し訳ないです。いつか再度利用したときに恩返しさえてください。2名の方が作業してくださりましたが、明るい方で親切丁寧でした。」

三鷹市第5位:ゴールドクリーン 30,000円

三鷹市第5位:ゴールドクリーン

https://www.gold-clean.com/

ゴールドクリーンは、遺品整理士の資格を保有する代表が経営している粗大ゴミ回収業者です。

産業廃棄物収集運搬業許可や古物商許可など粗大ゴミ回収業に関連する許可証を掲示しながら、営業しています。

また、不用品回収やゴミ屋敷の片付けの実績を豊富に持っているため、安心して依頼することができるでしょう。

他社との大きな違いは、プライバシープロテクトが設けられていることです。

作業当日には、社名なしのトラックで訪問してくれて、プライバシーを厳守してくれます。

粗大ゴミを搬出する際には、静音台車を使用して近所にバレないように工夫してくれます。

このようなきめ細かな対応が魅力となっている粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 ゴールドクリーン
おすすめポイント プライバシー保護を徹底!安心の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
遺品整理・引越し
料金プランの目安 【不用品回収トラック積載パック】
Sパック/カゴ台車:12,000円~(押し入れ)
Aパック/軽トラック:30,000円~(1K)
Bパック/2tトラック半分:45,000円~(1DK~2K)
Cパック/2tトラック(2DK~):80,000円~
【単身引越しプラン】
単身引越しパック:30,000円~
引越し・不用品回収パック:60,000円~
営業時間 年中無休 9:00~20:00
対応エリア 三鷹市ほか東京都
埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県

口コミ

・「依頼した日が猛暑日になったため、重労働は大変だろうなと思っていたのですが、嫌な顔をせずにテキパキと作業してくれました。本当にありがとうございました。」

・「引越しと粗大ゴミを一緒に依頼しました。一度に全てを済ませられる方が煩わしさはなくて便利でした。時間が大幅に節約できました。」

・「断捨離がはやりましたが、部屋の片付けが苦手で困っていました。ゴールドクリーンさんに部屋の片付けを協力してもらい、スムーズに片付けることができました。」

三鷹市不用品回収は「粗大ゴミ回収隊」が口コミ評価No.1

三鷹市の粗大ゴミ回収・不用品回収ならランキングNo.1に輝いた「粗大ゴミ回収隊」がおすすめです。

粗大ゴミ回収隊なら、人気の軽トラック目安で積載可能が業界最安値の9,800円からと料金相場と比較しても格安で対応しています。

不用品回収の他、ゴミ屋敷の片付けや遺品整理、ハウスクリーニングなども利用できます。

口コミでも総合的に良い評価ばかりで人気の粗大ゴミ回収業者です。

時間がない方は、早朝や深夜でも不用品回収ができるのでとっても便利!

出張費や見積りは完全無料です。

三鷹市での粗大ゴミ回収・不用品回収なら「粗大ゴミ回収隊」にぜひご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊