【2021年最新】西東京で即日対応できるおすすめの優良粗大ゴミ回収業者

2021年05月17日

【2021年最新】西東京で即日対応できるおすすめの優良粗大ゴミ回収業者

この記事では、西東京で即日対応に応じてくれる粗大ゴミ回収業者をランキング形式でご紹介します。優良業者に絞り込み、料金やサービス、営業時間などを基準に点数化。順位を付けてご紹介しているため、粗大ゴミ回収の依頼先の参考になるはずです。ぜひ、西東京で粗大ゴミ回収依頼を検討されている場合は、お役立てください。

西東京で即日対応できる優良粗大ゴミ回収業者5選

西東京には、さまざまな粗大ゴミ回収業者が存在します。実際に、どこに依頼すれば良いのでしょうか?ここでは、西東京で即日対応できるおすすめの優良粗大ゴミ回収業者をご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、即日対応できる粗大ゴミ回収業者の中でも、業界最安値の料金体系を強みとしています。定額パック料金を他社と比較しても、圧倒的な安さを誇ります。また、見積依頼は完全無料のため、気軽に見積金額を知ることができることも魅力的。料金を安く抑えたい方は、見積依頼をしてみてください。

また、サービスも高品質で、情報メディア番組でも高い技術力が取り上げられました。不用品回収やゴミ屋敷の片付け実績を豊富に持っているため、安心してお任せができるでしょう。粗大ゴミ回収業者のランキングでも社名が上がるなど、業界内のパイオニア的存在でもあります。そのため、料金とサービスで満足したい方におすすめです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 早朝や深夜にも対応できる格安の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・遺品整理
料金目安 軽トラックのせ放題:14,800円
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン、WEB割引クーポン(2,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第2位:不用品回収アース東京

不用品回収アース東京

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/)

不用品回収アース東京は、ゼネラルリサーチ東京のアンケートモニターで5冠を達成した粗大ゴミ回収業者です。高い顧客満足度の秘密は、徹底された従業員教育。不用品回収アース東京では、粗大ゴミ回収の作業技術や知識の研修をはじめ、接客術の研修も行われています。身なりが綺麗で、お客様に対する要望のヒアリングが丁寧で、最適なプランを提案してくれる粗大ゴミ回収業者として高く評価をされています。
万が一、作業トラブルが発生した場合は、損害賠償責任保険で補償してもらえるなど、安全性も抜群。そのため、高品質なサービスを受けたい方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント 接客力を持つスタッフが対応してくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の清掃・引越し
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-166157号
古物商取引許可番号 第542791100800号

第3位:不用品回収トラッシュアップ東京

(出典元:https://trashup.co.jp/)

不用品回収トラッシュアップ東京は、最短60秒のスピード見積もりが魅力となっている粗大ゴミ回収業者です。見積金額に納得して同意をすれば、即日対応に応じてもらえます。主に東京都を中心に営業している粗大ゴミ回収業者のため、東京都内であれば迅速に駆けつけてもらえます。そのため、スピード対応を希望される方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

このような対応力は、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」でも取り上げられました。実際の実績からも分かるように、倒産企業や店舗の緊急性を伴う粗大ゴミ回収を主に行っている粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 不用品回収トラッシュアップ東京
おすすめポイント 即日回収・スピード回収を得意とする粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
料金目安 軽トラックパック料金:29,800円
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~22:00(定休日:月曜日)
古物商取引許可番号 第431050038680号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 (産業廃棄物収集運搬業者提携済み)

第4位:ワンナップ

(出典元:https://b-oneup.jp/)

東京ワンナップは、安さと信頼で高く評価をされている粗大ゴミ回収業者です。12年間で24,000件の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け実績を保有。豊富な実績を保有しているため、高い品質のサービスを提供してもらえます。また、他社と異なる点は、実力主義ではなく定額の給与体系を整備。そのため、追加料金の請求などの料金トラブルなどが発生しません。

作業トラブルが発生した場合は、損害賠償責任保険で補償してもらえます。また、回収ルートを綿密に汲んでおり、1件でも多くの現場を回れるように仕組み化されており、1件当たりの回収コストの削減に努めています。そのため、格安で粗大ゴミ回収や、ゴミ屋敷の片付けを依頼できることもワンナップの魅力となっています。

店舗名 ワンナップ
おすすめポイント 安さと信頼で高く評価をされている粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・パソコンデータ破壊
料金目安 軽トラプラン標準パック:29,000円
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
産業廃棄物収集運搬許可番号 第01300168797号

第01400168797号

古物商取引許可番号 第621060121017号

第5位:ゴミ回収バスターズ

ゴミ回収バスターズ

(出典元:https://recycle-tokyo.jp/)

ゴミ回収バスターズは、サービス内容が充実している粗大ゴミ回収業者です。粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けだけではなく、ハウスクリーニングや引越し、リフォーム、解体工事などさまざまな依頼ができます。整理収納アドバイザーや遺品整理士など、資格保有者が在籍しているため、対応力が異なります。部屋の片付けだけではなく、収納方法のアドバイスも受けられることが他社との大きな違いです。
また、定額パックプランの種類も充実しています。同サイズの定額パックプランを比較すると他社よりも割高となりますが、軽トラ積み放題Sパックは10,000円と破格の価格です。そのため、少量の粗大ゴミをお得に処分したい方にもおすすめです。

店舗名 ゴミ回収バスターズ
おすすめポイント スペシャリストが在籍している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・ハウスクリーニング・その他
料金目安 軽トラ積み放題Lパックプラス24,800円
対応エリア 東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・群馬・茨城
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
キャンペーン情報 平日限定特別割引クーポン10%OFF
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-204569号
古物商取引許可番号 第431030036836号

西東京の優良粗大ゴミ回収業者の比較方法

西東京のおすすめの優良粗大ゴミ回収業者をご紹介しましたが、どこの業者に依頼すべきなのでしょうか?ここでは、粗大ゴミ回収業者の比較方法をご紹介します。

料金

粗大ゴミ回収料金は安いに越したことはありません。実際に、処分費を安く抑えたいという方は多いです。粗大ゴミ回収料金は、各業者に応じて異なります。

業界内で定価が定められていないため、複数の業者の見積金額を比較してみましょう。料金の安さに自信を持っている業者は、公式ホームページに料金体系が掲載されています。そのため、粗大ゴミ回収料金を安く抑えたい方は、このような業者を比較検討してみましょう。

サービス内容

粗大ゴミ回収業者によって、提供するサービス内容は異なります。粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けに留まらず、引越しやリフォーム、便利屋サービスを提供する業者もあります。

例えば、引越し前の粗大ゴミ回収を依頼したい場合は、引越しまでワンストップで依頼することで、トータルコストが抑えることが可能です。そのため、要望を満たしてくれるサービスを提供している粗大ゴミ回収業者を利用しましょう。

営業時間

当日中の粗大ゴミ回収を依頼したい場合、営業時間に着目をしてみてください。各業者で営業時間は異なります。

自治体と同じように8時から17時までを営業時間としている業者も存在すれば、24時間365日営業している業者も存在します。夜遅くまで営業している粗大ゴミ回収業者であれば、緊急時の即日対応にも快く応じてもらえるでしょう。

実績

価格やサービス内容が豊富でも、実績が少ない粗大ゴミ回収業者に依頼してはいけません。実績が少ない粗大ゴミ回収業者に依頼をしてしまうと、料金トラブルや作業トラブル、近隣住民トラブルを招いてしまいます。ゴミ屋敷の片付けを業者に依頼をしたら、近隣住民にゴミ屋敷の住民がバレてしまったなどのトラブルも起きます。このようなトラブルを回避するためにも、公式ホームページ上で実績が掲載されている粗大ゴミ回収業者に依頼するようにしましょう。

キャンペーン情報

粗大ゴミ回収業者では、定期的にキャンペーン情報が配信されています。キャンペーン期間にサービスを利用したり、WEB限定割引クーポンを活用すると、通常料金よりも安く依頼ができます。そのため、複数業者の見積比較をする際は、キャンペーン情報もチェックをしてみてください。

西東京でおすすめの業者をチェック

まとめ

今回は、西東京で即日対応できる優良粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。この記事で紹介した粗大ゴミ回収業者は優良業者のため、トラブルの心配もなく依頼ができるはずです。しかし、各社で特徴は大きく異なるため、要望に見合った業者に依頼をしてみてください。
粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現している粗大ゴミ回収業者です。料金に絶対的な自信を持っています。見積依頼は完全無料となっているため、まずは、見積依頼で金額をお確かめください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊