藤沢市のおすすめ不用品回収業者10選!信頼できる業者の選び方| 粗大ゴミ回収隊

2024年03月29日

0120-847-531
自治体と業者どっちがお得?

不用品の処分方法について、正確な知識を持っている方は意外と少ないのではないでしょうか。適切な処分方法を知らないまま、手間を取ることも少なくありません。そんな方々に向けて、処分を依頼できる場所の一つとして、お住いの地域の自治体があります。また、不用品回収業者も依頼することが可能です。ただ、それぞれにメリットとデメリットが存在するため、どちらを利用するかは慎重に選びたいところです。

藤沢市在住の方々に朗報です。地元で信頼できる不用品回収業者の情報を、この記事で公開します。それらの業者を選ぶ際のポイントも併せて詳しく説明します。どの業者を選べば良いか迷っている方は、ぜひともこの記事を参考にしてください。

おすすめの業者を探している方はここからスキップ

自治体と業者、どちらがお得?

不用品回収の依頼先は、自治体や不用品回収業者のいずれがお得になるかは、捨てるものの種類や量、割ける予算など、あなたの個別の状況によります。
以下の表を参照に、自分の状況に合わせた最適な依頼先の選択をお勧めします。

比較表

不用品回収業者 自治体
柔軟なスケジュールで回収してもらえる 回収までの手続きが煩雑であることがある
重い物や大きな物も自宅から運び出してくれる 大きな物や重たい物は自分で持ち込む必要がある
費用がかかる場合が多い 業者に比べて安価
回収できる品目が多い 回収できる品目が限定的
悪質な業者が存在する 信頼できる公的機関である

上の表からわかる通り、時間がない方、大量の不用品を処分する必要がある方、重たいものなど運搬が難しい品物を持つ方には、不用品回収業者を利用することをおすすめします。

自治体に依頼した方が良い場合

不用品回収の量が少なかったり、回収を急ぐ必要が無い場合などは、自治体による廃棄が適切な選択となることもあるかもしれません。

不用品回収業者へ依頼した方が良い場合

ここからは、不用品回収業者に依頼した方がいい場合について解説します。
次の条件に該当する方は、不用品回収業者に依頼した方がお得になるでしょう。
以下のリストを確認して、不用品回収業者に依頼することをおすすめします。

  • 不用品を処分場まで運ぶのは面倒
  • ゴミの処分を近所の人に知られたくない
  • 移転や大量掃除の際に出る大量のゴミを取り扱いたい
  • 家を引っ越す日が迫っている
  • 不要な物の処分に時間を費やしたくない
  • オフィスでいらなくなった物を取り扱いたい など

不用品回収業者に依頼することで、専門的な知識を持ち、時間を要する整理作業も迅速に行うことが可能です。また、特殊清掃や遺品査定、買取などのサービスも一緒に提供されます。これらのサービスが必要な方は、不用品回収業者への依頼が適切と言えます。そんな方々のために、藤沢市で信頼できる不用品回収業者10社を紹介します。

おすすめの不用品回収業者10選

粗大ゴミ回収隊|9,800円~

業者データベース1位

人気の理由

粗大ゴミ回収隊は、年間で実績10,000件以上、リピート率85%以上の信頼性を誇ります。他の粗大ゴミ回収業者とは一線を画すその実績は、多くの顧客から絶大なる支持を受けています。
さらに、不用品の回収だけでなく、片付け代行掃除、整理整頓、遺品整理など、幅広い片付け作業にも対応可能です。全ての作業においてプロの技術と経験を活かし、お客様の求めるサービスを提供いたします。
そして、その対応は丁寧な貴重品探索などにも反映されています。適切に作業を行いながら、お客様の大切なプライバシーをしっかりと守ります。そのため立ち会いが難しい場合でも、お任せいただくことが可能です。
その他にも、お客様のあらゆる状況に対応します。お客様からの様々なご要望やお困り事に対して、最も効率的でコスパの良い解決策をご提案します。
これらが、粗大ゴミ回収隊が年間実績10,000件以上、リピート率85%以上の信頼と人気を勝ち得ている理由です。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷の清掃や大量の不用品処分に最適です。
他社に比べて安い価格が魅力で、多くの顧客から支持を受けています。
具体的なサービス内容や料金、営業時間などについては以下の一覧表をご覧ください。
このように、料金の安さが人気の秘訣であり、他社と比較してもその差は明らかです。
一覧表の中でも分かる通り、料金の安さを貫いています。
粗大ゴミ回収隊が他社より価格を抑えられる理由とは、効率的な業務遂行と節約によるコストダウンにあります。

一覧表

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 料金の安さとサービスによる顧客満足度98%、年間実績10,000件以上
サービス内容 不用品や粗大ゴミの回収、廃品回収
汚部屋・ゴミ屋敷清掃
引っ越し時の不用品回収
ハウスクリーニング
片付け・掃除のお手伝い
遺品整理など
料金プランの目安 軽トラック(目安:1.5㎡):9,800円~
1.5tトラック(目安:4㎡):39,800円~
2tトラック(目安:7㎡):59,800円~
4tトラック(目安:10㎡):80,000円~
営業時間 年中無休・8:00〜24:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
お得情報 公式サイト限定割引クーポン:2,000円OFF

引越し割引キャンペーン
 不用品回収:10%OFF
 不用品回収+部屋掃除:15%OFF

公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/
電話番号 0120-84-7531
支払方法 現金、クレジットカード

多くの顧客から支持を受けている粗大ゴミ回収隊のサービスをぜひご利用ください。
その価格の安さとサービスの充実さから、あなたも満足すること間違いなしです。

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは、様々な不用品回収やゴミ屋敷の清掃、引越し時の処理、部屋の片付け、遺品の整理など、多岐にわたるサービスを提供しています。優れた企業の条件を全て満たしていることは、回収後の適切なリサイクル実施や見積り後の追加費用が発生しない点などからも明らかです。また、一流の接客対応によってお客様からの高い評価を得ており、これは従業員ひとりひとりがしっかりと教育を受け、効率良く作業を進めているからこそ達成されています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗は、素早い対応が可能で、その反射神経の速さが好評です。手軽な粗大ゴミ回収作業であれば、おおよそ30分から1時間で業務完了する迅速性が評価されています。

大きなゴミの回収はもちろん、ゴミ屋敷の後片付けや清掃作業、ハウスクリーニングサービスなども提供しており、とても便利です。また、その対応の丁寧さと細やかさについては、お客さまの口コミでも評価されています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスは、写真をWEBやLINEで送るだけの簡単な見積り手続き、電話による見積もり提案、出張による無料見積もりなどを提供しています。365日無休で運営し、不用品の回収を専門に行っています。スピード対応が可能で、最短で25分で対応地点に到着します。

サービスの迅速さだけでなく、料金の低さも大きな魅力となっています。WEBサイトからの依頼では2,000円OFFのキャンペーンを、2回目の利用では20%割引をそれぞれ提供しています。

また、トラック積み放題のサービスも充実しており、適切なプランを選べば不用品の処分をお得に行うことが可能です。使用料金の請求は一切ありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

粗大ゴミの回収に長けたベンリーズプラザは遺品整理士協会により優秀な事業者と認定されています。遺品整理を専門に行い、遺品の丁寧な分類に努めます。再利用可能な遺品は買い取りが可能で、保管スペースがない方のためにレンタル収納サービスも提供しています。

さらに、遺品整理後のハウスクリーニングや不動産の整理の相談も可能です。初めての遺品整理でも安心して、ベンリーズプラザに依頼することができます。

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

粗大ゴミ回収業者として、優良事業所としての認定を受けているベンリーズプラザをご紹介します。遺品整理が主力業務で、お客様の持つ遺品を細心の注意を払い分別し、再利用可能なものについては買取を行います。
また、保管場所に困っている方のためのレンタルできる物置きスペースも提供しています。

さらに、遺品整理後のハウスクリーニングや不動産整理などの相談にも対応しておりますので、遺品整理が初めての方でも安心してお任せいただけます。

営業時間・営業日 9:00~20:00(年中無休)
基本料金 1Kの片付け:25,000円2LDKの片付け:70,000円3LDKの片付け:130,000円4LDKの片付け:190,000円
電話番号 0120-216-339
見積もり/出張/相談費用 無料

東京都を中心に活動する不用品回収専門の業者である「不用品処分のヤマイチ」をご紹介します。

「不用品処分のヤマイチ」では、見積もりを、LINE、メール、電話で手軽に依頼できます、また出張見積もりも提供しており、無料で正確な見積額を提示します

料金は用意されている定額パックから選べます。軽トラック半分程度から2tトラックまでが選択でき、容量を超えると追加料金が発生しますので、予め適切なプランを選びましょう。

メールによる問い合わせは24時間可能です。また、X(旧Twitter)からの問い合わせも受け付けていますので、お気軽にご相談ください。また、ホームページ上では、実際の作業例や利用者の声も掲載されていますので、ぜひご覧になってください。

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

「片付けサポーター」は、リサイクル可能な不用品の買取を行ってくれます。買取により依頼金額が節約できます。多数のトラックで、渋谷ではその日のうちに対応でき、追加料金は発生しません。料金は作業量だけで、見積もりにより決定されます。

さらに、「片付けサポーター」は、低価格での対応を目指し、他社価格を常に監視しています。緊急の場合も対応可能で、渋谷なら特別料金なしの最短30分到着を実現しています。

店舗名

片付けサポーター

おすすめポイント

不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品処分・不用品買取

料金プラン

用お問い合わせ

受付時間

9:00~19:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

口コミ

「幅広い種類のアイテムを買取対象としてくれるのが嬉しいです。」

「家具や家電が良好な状態であれば、確実に買い取り対象となります。」

「不用品買取の収益と粗大ゴミの処分費用を相殺することにより、全体のコストが下がります。」

営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、規模最大クラスのトラックを所有しており、即日での回収を得意としております。また、多くの口コミや評判では、「例え他社で断られた案件であっても、彼らは喜んで対応してくれた」と賛辞を受けています。さらに、すぐ片付け隊の大きな特色としてはトラックにGPSが装備されている点です。

走行中のトラックの位置を一目で把握できるため、適切な連携によって素早く対応してくれます。このため、急な不用品の処分が必要な際には頼りになる存在として、多くの方々から認知されている粗大ゴミ回収業者となっております。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 繁忙期の即日回収も対応できる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

片付けサポーター

片付けサポーター

トラッシュアップは、独自のリサイクル施設で取り組んでおり、その結果リーズナブルな価格でサービスを提供している粗大ゴミの回収業者です。最初に見ると他社よりも高額に見えるかもしれない軽トラック載せ放題プランは29,800円です。

だけど、一般的に他社で発生する電子製品の追加料金や労働者の増員料金、階段料金など含む全費用がこれに含まれています。そのため、時間を短縮したい人や多くの労働者の手を借りたい人などのニーズにも対応が可能です。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント リサイクルに取り組み、リーズナブルな料金を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理
プラン料金 かごプラン:14,500円

軽トラックプラン:29,800円

1.5tトラックプラン:56,000円

2tトラックプラン:89,000円

受付時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済、デビットカード
電話番号 0800-999-7508
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

トラッシュアップ

トラッシュアップ

営業時間・営業日 9:30~18:30(月曜除く)
基本料金 かごプラン:14,500円軽トラックプラン:29,800円1.5tトラックプラン:56,000円2tトラックプラン:89,000円
支払い方法 現金
電話番号 0120-370-241
見積もり/出張/相談費用 無料

【藤沢市】自治体が回収できない品目は?

藤沢市の自治体で回収できないものは以下の通りです。

  • エアコン
  • テレビ
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機
  • パソコン類
  • 二輪自動車(原動機付自転車を含む)
  • 温水器
  • 自動車
  • タイヤ
  • 消火器
  • 耐火金庫
  • バッテリー
  • ピアノ
  • 農業用機具・器具
  • 廃油
  • 塗料
  • 密閉型蓄電池
  • 農薬等毒性物質
  • 爆発物等危険性のあるもの
  • 著しく異臭を放つもの
  • 水銀含有廃棄物
  • 感染性医療廃棄物
  • 産業廃棄物

上記はあくまで目安となります。具体的な品目は、藤沢市の自治体の公式ホームページをご確認ください。

悪徳業者に引っかからないためには

悪徳業者を見抜くためのポイントを以下にお伝えします。
不用品回収業者を選択する前に、これらの特徴が見られないか今一度ご確認ください。

複数の業者に相見積もりをとる

この記事で紹介した業者はどれも優良な業者ばかりですが、依頼する際には相見積もりを取り、慎重に選択しましょう。
悪徳業者の常套手段として、回収は無料だが作業料が高額というケースがあります。
そのため、見積もりを事前に複数業者から依頼し、追加費用の有無を確認しましょう。
これにより、後から生じるトラブルを避けるための行動が可能となります。

廃棄物の回収や処分に必要な許認可を取得していることを確認する

許認可の取得状況を確認することで、信用に足る事業者かを見極めることが可能です。
次は、不用品の収集や廃棄に求められる許認可を列挙しています。

一般廃棄物収集運搬業許可

一般廃棄物収集運搬業許可は、家庭ごみや廃棄物の収集・運搬事業に必須の許認可です。
自治体への申請と審査の合格が必要で、取得している業者は環境影響や適正性が高く評価されています。
許可を得ている業者の一覧は自治体の公式HPに掲載されており、そこで確認可能です。

産業廃棄物収集運搬業許可

産業廃棄物収集運搬業許可は、事業から生じる廃棄物の収集・運搬に必要な認可です。
この許可は、都道府県庁や指定都市の役所に申請し、審査をクリアすれば取得でき、産業廃棄物の収集・運搬を法律に沿って可能にします。
関連する地方公共団体の公式ウェブサイトから、認可を得た業者の一覧を閲覧することも可能です。

廃棄物処理業許可

廃棄物処理業許可とは、廃棄物の取り扱いのための証明書です。
これは、廃棄物の回収、輸送、処理(例:選別や破砕など)、そして最終的な処分(例:埋立)を業務とする場合に必要となります。
この許可は、日本の法律である「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」(通称:廃棄物処理法)に基づいて地方自治体から発行されます。

古物商許可

古物商許可証は、古物や中古品を取引する事業者が必要とする許認可です。
この許可は、各都道府県の警察署に申請し、審査を通過した後、公安委員会より発給されます。
公安委員会の公式ウェブサイトには古物商の登録簿が掲載されており、そこで確認が可能です。
当該許可証は、不要になった品物や中古品を販売する事業者にとって必要なものです。

所在地が不明瞭な業者を避ける

不用品回収業者の所在地が明確でないと、法律に基づいた事業運営かどうか疑わしいとみてください。
加えて、問題が生じた時にアフターサービスやクレームへの対応がなされない可能性も考えられます。
公式ウェブサイトのチェックと共に、Googleマップなどを利用して業者の存在する場所を実際に確認してください。

不用品回収業者比較サイト、口コミなどで利用者の声を確かめる

サービスの品質について、最も理解しているのは過去に利用経験があるユーザーです。
したがって、不用品回収業者の比較サイトや口コミサイトをチェックし、その品質を把握しましょう。

【藤沢市】不用品処分は粗大ゴミ回収隊がおすすめ

激安価格の理由は徹底した無駄な経費の削減です。回収品を「処分」ではなく「リユース・リサイクル」することで廃棄コストが軽減されます。
広告費や移動コストを最小限に抑え、安く質の高いサービスを提供します。
お得なキャンペーンも実施中。公式サイトからクーポンを入手すればさらに「2,000円OFF」で利用することが可能です。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

藤沢市の不用品回収業者に関するよくある質問

粗大ゴミ回収隊はなぜ他の業者より安いのですか?

激安価格の理由は徹底した無駄な経費の削減です。回収品を「処分」ではなく「リユース・リサイクル」することで廃棄コストが軽減されます。
広告費や移動コストを最小限に抑え、安く質の高いサービスを提供します。
お得なキャンペーンも実施中。公式サイトからクーポンを入手すればさらに「2,000円OFF」で利用することが可能です。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ“)

回収物が少ないのですが依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、どんなに少ない量でもお引き受けします。
1点からの回収を承っております。

もちろん、単品での回収料金の目安も提供しています。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

不用品回収業者が違法な場合はどう見分ける?

不用品回収業者が合法かどうかを判断するためには、オフィシャルウェブサイトで明瞭な料金体系が示されていることを確認します。
さらに、ユーザーレビューや評価をチェックし、異常に低い金額を提案する会社には警戒が必要です。
また、廃棄物の収集や処分に必要な許可を持っていることを取り調べることによって、信頼可能な不用品回収業者か否かを見極めることが可能です。
粗大ゴミ回収隊」では、無料の出張見積りにより、確実な見積りを提示しています。

自治体で引き取ってもらえないものも回収してもらえますか?

了解です、粗大ゴミ回収隊ではエアコンやテレビ、冷蔵庫、洗濯機などの大型家電も回収が可能です。1点からでも大丈夫ですので、いつでも依頼してください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

事務所の不用品回収や片付け作業などのご依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、事業ゴミも一緒に対応可能です。
その上、事業ゴミの情報の廃棄処分も徹底的に行っております。
従って、機密情報が洩れるという心配はございません。
→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERは、様々な不用品回収やゴミ屋敷の清掃、引越し時の処理、部屋の片付け、遺品の整理など、多岐にわたるサービスを提供しています。優れた企業の条件を全て満たしていることは、回収後の適切なリサイクル実施や見積り後の追加費用が発生しない点などからも明らかです。また、一流の接客対応によってお客様からの高い評価を得ており、これは従業員ひとりひとりがしっかりと教育を受け、効率良く作業を進めているからこそ達成されています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗は、素早い対応が可能で、その反射神経の速さが好評です。手軽な粗大ゴミ回収作業であれば、おおよそ30分から1時間で業務完了する迅速性が評価されています。

大きなゴミの回収はもちろん、ゴミ屋敷の後片付けや清掃作業、ハウスクリーニングサービスなども提供しており、とても便利です。また、その対応の丁寧さと細やかさについては、お客さまの口コミでも評価されています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービスは、写真をWEBやLINEで送るだけの簡単な見積り手続き、電話による見積もり提案、出張による無料見積もりなどを提供しています。365日無休で運営し、不用品の回収を専門に行っています。スピード対応が可能で、最短で25分で対応地点に到着します。

サービスの迅速さだけでなく、料金の低さも大きな魅力となっています。WEBサイトからの依頼では2,000円OFFのキャンペーンを、2回目の利用では20%割引をそれぞれ提供しています。

また、トラック積み放題のサービスも充実しており、適切なプランを選べば不用品の処分をお得に行うことが可能です。使用料金の請求は一切ありません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

粗大ゴミの回収に長けたベンリーズプラザは遺品整理士協会により優秀な事業者と認定されています。遺品整理を専門に行い、遺品の丁寧な分類に努めます。再利用可能な遺品は買い取りが可能で、保管スペースがない方のためにレンタル収納サービスも提供しています。

さらに、遺品整理後のハウスクリーニングや不動産の整理の相談も可能です。初めての遺品整理でも安心して、ベンリーズプラザに依頼することができます。

ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

粗大ゴミ回収業者として、優良事業所としての認定を受けているベンリーズプラザをご紹介します。遺品整理が主力業務で、お客様の持つ遺品を細心の注意を払い分別し、再利用可能なものについては買取を行います。
また、保管場所に困っている方のためのレンタルできる物置きスペースも提供しています。

さらに、遺品整理後のハウスクリーニングや不動産整理などの相談にも対応しておりますので、遺品整理が初めての方でも安心してお任せいただけます。

営業時間・営業日 9:00~20:00(年中無休)
基本料金 1Kの片付け:25,000円2LDKの片付け:70,000円3LDKの片付け:130,000円4LDKの片付け:190,000円
電話番号 0120-216-339
見積もり/出張/相談費用 無料

東京都を中心に活動する不用品回収専門の業者である「不用品処分のヤマイチ」をご紹介します。

「不用品処分のヤマイチ」では、見積もりを、LINE、メール、電話で手軽に依頼できます、また出張見積もりも提供しており、無料で正確な見積額を提示します

料金は用意されている定額パックから選べます。軽トラック半分程度から2tトラックまでが選択でき、容量を超えると追加料金が発生しますので、予め適切なプランを選びましょう。

メールによる問い合わせは24時間可能です。また、X(旧Twitter)からの問い合わせも受け付けていますので、お気軽にご相談ください。また、ホームページ上では、実際の作業例や利用者の声も掲載されていますので、ぜひご覧になってください。

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

「片付けサポーター」は、リサイクル可能な不用品の買取を行ってくれます。買取により依頼金額が節約できます。多数のトラックで、渋谷ではその日のうちに対応でき、追加料金は発生しません。料金は作業量だけで、見積もりにより決定されます。

さらに、「片付けサポーター」は、低価格での対応を目指し、他社価格を常に監視しています。緊急の場合も対応可能で、渋谷なら特別料金なしの最短30分到着を実現しています。

店舗名

片付けサポーター

おすすめポイント

不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品処分・不用品買取

料金プラン

用お問い合わせ

受付時間

9:00~19:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

口コミ

「幅広い種類のアイテムを買取対象としてくれるのが嬉しいです。」

「家具や家電が良好な状態であれば、確実に買い取り対象となります。」

「不用品買取の収益と粗大ゴミの処分費用を相殺することにより、全体のコストが下がります。」

営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は、規模最大クラスのトラックを所有しており、即日での回収を得意としております。また、多くの口コミや評判では、「例え他社で断られた案件であっても、彼らは喜んで対応してくれた」と賛辞を受けています。さらに、すぐ片付け隊の大きな特色としてはトラックにGPSが装備されている点です。

走行中のトラックの位置を一目で把握できるため、適切な連携によって素早く対応してくれます。このため、急な不用品の処分が必要な際には頼りになる存在として、多くの方々から認知されている粗大ゴミ回収業者となっております。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 繁忙期の即日回収も対応できる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

片付けサポーター

片付けサポーター

トラッシュアップは、独自のリサイクル施設で取り組んでおり、その結果リーズナブルな価格でサービスを提供している粗大ゴミの回収業者です。最初に見ると他社よりも高額に見えるかもしれない軽トラック載せ放題プランは29,800円です。

だけど、一般的に他社で発生する電子製品の追加料金や労働者の増員料金、階段料金など含む全費用がこれに含まれています。そのため、時間を短縮したい人や多くの労働者の手を借りたい人などのニーズにも対応が可能です。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント リサイクルに取り組み、リーズナブルな料金を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理
プラン料金 かごプラン:14,500円

軽トラックプラン:29,800円

1.5tトラックプラン:56,000円

2tトラックプラン:89,000円

受付時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済、デビットカード
電話番号 0800-999-7508
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

トラッシュアップ

トラッシュアップ

営業時間・営業日 9:30~18:30(月曜除く)
基本料金 かごプラン:14,500円軽トラックプラン:29,800円1.5tトラックプラン:56,000円2tトラックプラン:89,000円
支払い方法 現金
電話番号 0120-370-241
見積もり/出張/相談費用 無料

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊